国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

バズ・ライトイヤー
ポリコレ風味が効いてるせいでトイ・ストーリー好きから酷評されてるけど普通に面白い#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/GeuKNE0AU1

— のきび (@tanknezumi) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
なんか一部からの評価が低いけど俺はやっぱこのシリーズ好きやで pic.twitter.com/R3rTlxYKyE

— 六条 零式(ステルスしてるロクジョー・スネーク) (@Rokujo0ak47user) November 21, 2023

ものすごく言い方が悪いし言葉が汚い自覚もあるけど、この映画に出てくる老人たちの自分勝手さを見るたびに腹立つしムカつきが抑えられないくらいに絶滅しろって思う。それに対しての異星人たちの無限の寛容さが偉大すぎて本当に申し訳ないって気持ちになる。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/viOSkGE7Kp

— まっつん Ver.ポンコツ(おもちゃ隊 まりすと。) (@handy992) November 21, 2023

「リンダリンダリンダ」
なんか賛否両論多かったような映画だけど
ワシはこれでもっとブルーハーツ好きになって一番好きな曲が「僕の右手」になりました#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/muGYaAWmRp

— デプレシオン(妹) (@H8gCZVeS1FD8y4C) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
わかりみが深い( ・・)ソレナ
スカイ・クロラは名作!
私の目線からだが、大人になるのを拒否した子ども(函南曰く)のキルドレがショーと化した戦争をやるってすごい皮肉だと思う
作中、大人のパイロットも出てくるけど、永遠の子どもであるキルドレの方が https://t.co/BDffzhxPyd

— みお️ (@mio_k_No5) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

あと酷評されてはないけどレオンとかね

男に都合のいい女性像だのロリコン映画だの言われてるけど、違うんだよなあ
足りない2人が愛を知る物語であって、女性像だの性欲だのは全く関係ない

— とまと (@Dog0XVziJv9BPvY) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『ナポレオン・ダイナマイト(バス男)』全てが愛おしい!全てが!ナポレオン・ダイナマイトは自分の中でコメディ映画の極地であり、それは「可笑しい」という行為が愛おしさに基づくものだと確認させてくれた。登場人物はすべて無自覚に激しく偏っている pic.twitter.com/DxiKAw08ml

— ペリメニ (@streetsystema) November 21, 2023

これはDUNE1984年版かな…あの空飛ぶハルコンネンの気持ち悪さ、スティングさん(と後で知った)の悪辣な笑みは子供心にトラウマ級の怖さとして記憶に焼き付いた。話はさっぱり理解してなかったけど。リメイク版も見たのに新ハルコンネンの顔思い出せない…#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— まる (@latetrain4649) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評というかあんまり話題にならないけど好き。一応コミックスで続編あるんだっけ? pic.twitter.com/cZ67YsS2vj

— ずるちょん連隊長 (@zuru_jp) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
で、あげられている映画が、どうも#あまり擁護してくれないが名作と信じて疑わない映画
じゃないか?それ? 疑惑
自分の後者は(結構上げている人いて嬉しい) pic.twitter.com/JkfyHIdnVP

— Bellboy 1963 (@bellboy1963) November 21, 2023

擁護ってほどではないけど、
「ドラクエをそのままなぞってもしょうがないだろ」
と思いながら見に行って、
「名前入力とかおかしいだろ」
とか、ちょこちょこ違和感を覚えてたら、あのラストだったので、私は好きなのよね#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— マステマ@怠惰界 (@mastemama) November 21, 2023

思わずタグをたどったよ(^_^;)実写『デビルマン』は意外と少ない。『キャシャーン』はいろいろ凄かった。『けっこう仮面』があがってこないなあ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 小説家鈴木輝一郎@『家康の選択 小牧・長久手』(毎日新聞出版)大絶賛発売中 (@kiichirosjp) November 21, 2023

世界観が好きすぎる
愛して止まない映画(:3_)_#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/vzzXjmidQH

— 水上睡蓮 (@minakamisuiren) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
最初に劇場で観たDB映画というのもあるけど、初登場の超サイヤ人ブルーがかっこよかったり、フリーザが超強化されて復活したり、ベジータがついに悟空と同じ土台に立ったり、ラストの悟空とベジータのやりとり等お気に入りのシーンも多いから今でも好きな映画 pic.twitter.com/1D7hkd9gJD

— TOMO@BF&VGファイター兼ポケモントレーナー (@TOMO_yuuga_miko) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

原作レイプ以前に映画としてダメダメなんだけどここまで違うとげらげら笑いながら見れる。

ワイヤーアクションはお察しなんだけど。

けどまあ、原作知ってたら逆に楽しめるんじゃないか。かっこよくないエレンも、可愛くないうるさい女と化したミカサも pic.twitter.com/17rtdaCRgL

— とまと (@Dog0XVziJv9BPvY) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

私はまだ第二章待ってるよ pic.twitter.com/oYgudFPYnf

— しようこ (@syocococo) November 21, 2023

シリーズ50周年記念だったしアデルにとっても復活の理由として充分だったし、好ましくないかも知らんが『女性ファン』を増やすには画期的だったと信じておりますよ。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ihTMPinSvf

— YouKey #CliffBooth #OUATIH x11️x6 (@S3GIT9) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

映画じゃないけどシークレットインベージョン

ダメな点が複数あったのは認めるけども、大きな魅力もあった https://t.co/nuUnmmuzOn

— どうたぬきマサ (@_MASA__mushi_) November 21, 2023

シン・仮面ライダーに感しては
ド級の傑作映画で、いまだに某夜のあの映画で心の底から拍手した!?といったのいまだにムカムカしてるからな!

ここにいるわ!ここに!
あの感想生見なきゃよかった。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 日脚 (@nitikyaku) November 21, 2023

クワントマニアとドクターストレンジマルチバースオブマッドネス

単独としてはかなり面白かったじゃん、ドクターストレンジなんて特にいい感じによかったと思ってるよ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 日脚 (@nitikyaku) November 21, 2023

日本のトレンド#どんなに酷評されても擁護してきた映画

どれが酷評されてオレが擁護してる映画なのか思いつかないな、つまらんもんはつまらんと言わざるを得ない

— まーくん2 (@markun2) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/iz0upXw9Hh

— ツンデレブログ 喧嘩腰じゃねーよ (@tsundereblog) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 #ゴースト・オブ・マーズ(2001年)
本国では公開2週間で上映打ち切り(だったらしい)、興行的にも惨敗、「セットがチープ」などとも言われていましたが、ジョン・カーペンターがアンスラックスの面々と本気のHR/HM劇伴を聞かせてくれるから自分は好き。 pic.twitter.com/uAuf888G00

— Morigold(映画音楽物書き) (@mgmu_mol) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
このタグでエターナルズ紹介してる人が多くてうれしー…
本当にいい映画なんだけどな!

— さちゃん (@tspo_64) November 21, 2023

2から酷評で俺もそう思うが嫌いになれないシリーズ#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ujXTfamFul

— 大月かいと (@srbertiger) November 21, 2023

まず、ポスターからしてカッコよすぎる。人類救済モノの映画ではアルマゲドンを越える とさえオラは思ってる。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/GA7rXoLSGn

— メケメケ (@9HgAGjlQ2CAnKQP) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 ってタグ超面白いんだけど、

じぶんもなんかないかなーって思うと、酷評もわかるーってしたうえで好きだから特に擁護もしてないんだよな。。。(特殊

— くーぷθまこり隊︎*゚ (@koup_lov) November 21, 2023

聖闘士星矢を知らない観たこと無い予備知識がゼロの人にこそ観てほしい
 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/39PMt8l6Er

— 髑髏剣山 (@sd4qE1d95NXBCHV) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
尺の都合とはいえ確かに説明不足のとこは多いけど、ああいう結末もアリだと思うよ
あと、タジャドルコンボはエタニティカッコよかったし pic.twitter.com/3XgWUm6CXI

— ノーチラス @佐世保鯖 (@FOREVER_SPD) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
痛快な復讐もの pic.twitter.com/x9AZul7hVV

— ユキト(雪木兎) (@AliceThe350th) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
何がダメなん?
ロッキーシリーズはロッキーの人生をなぞる映画ぞ?
喧嘩で何が悪い? pic.twitter.com/PXhzK16u0D

— はさうぇい@社交不安症の副業ギグワーカー (@QndWZaqhWptGSVZ) November 21, 2023

リターナー好きすぎてDVD買ったからね!
鈴木杏ちゃんもよし、樹木希林もよし!
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 月兎 (@tukito_fanfic) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「トイ・ストーリー4」
3までで美しく終わった物語だとは思っている。それでも続編を作るならとなった時にああいうストーリーを持ってきた制作陣は、「おもちゃが生きている」という世界観に対してなんて誠実なんだろうと映画館で感動した

— mthcore (@rikka_207) November 21, 2023

エンターテイメント作品としては悪くないんだ
まだ手元に当時買ったレーザーディスクがあるんだ……
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/3w5J5VAIEW

— doan (@mlneko) November 21, 2023

ヘルボーイ
中二病症状のいくつかを混ぜて実写化したような造形のクロエネンが最高。これだけで自分の中ではが3つくらい足される #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ZBitJkHbcD

— ジュレップ (@julep412) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
めちゃんこ面白いのに衝撃的に知名度のない映画。
ちなみにメメントの意味は「忘れるな」
メメント・モリは「いつか死ぬことを忘れるな」
注:猫は出ませんhttps://t.co/EsumvkG8d2

— ロージャ猫ブリーダー系配信者 (@rozsa0302) November 21, 2023

トロールハンター。これのBlu-ray買ってる人を自分以外知らない。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/9BasjyhqvO

— GEL_SHY (@gel_shy_gel) November 21, 2023

サルバドル/遥かなる日々

興行的には惨敗に終わったが、オリバーストーンがまだまともだった頃の傑作

#どんなに酷評されても擁護してきた映画https://t.co/LWapN6GoMA

— ぬの (@bnuno_) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ま、マーベルズ…

— ひゅーひゅー大阿闍梨 (@fc_kogags) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

何度も言ってるけど、これ。 pic.twitter.com/u5DIRLpIKZ

— アキラさん (@killertune_) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

これは「民衆の敵」ですな。マックイーンの作品の中でいちばん好き。 pic.twitter.com/uxsUlrpW2V

— TURK182 (@TURK18221964327) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 といえば『貞子vs.伽椰子』でしょうか。

一番好きなシーンは、最終決戦で貞子登場時に俊雄クンがうろたえるところ。意外とかわいい。

— 鳳ナオ (@naofenix) November 21, 2023

擁護と言ったら言い過ぎかもしれないけどゲド戦記普通に好きです#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ねじ (@nejiriage) November 21, 2023

劇場版の僕は友達が少ない
女の子かわいい系のアニメの実写化だからな理由で叩かれたけど、隣人部の部室のシーンは友達いない人達の醸し出す空気の悪さが感じられるから必見#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— にしぞの@1日目東-39b (@nisizonohonix) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 トゥモローランドはシネマハスラーで監督の人格を否定するかのような酷評されて数日間ほど落ち込んだ pic.twitter.com/4fRf3nwuDb

— @工場長(ubik) (@ubik_factory) November 21, 2023

ビッグ・バット・ママ 2
BIG BAD MAMA II
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/LknaSncenL

— 中澤 誠 築地の師匠(旧・STOP築地移転) (@nakazawa_mama2) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました