国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

数百円でDVD買ったぐらいには何度でも言える。
ピエロが突然現れる時はデスメタル流れるんです。もう驚かせる気
吹替と字幕で性格が違うのも注目すべきポイント。
タイトルのわりにハンバーガー関係ない?気にするな pic.twitter.com/E5dj0fyVBx

— 赤星長門 (@akahoshi_nagato) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグ見て「え、この映画好きだけど、世間的にそんな酷評だったん?」って自分の評価とのギャップを感じられるのは、幸せな事なのかも知れない

— ひらめX1 (@dai_hida) November 21, 2023

Chiefs Eagles Mahomes Kelce #WWERaw Brian Johnson Jalen #IRIAMメンテ中のフォロー祭り #PHIvsKC #ZNN3rdAnniversary スカポンタヌキ ファンパレ Philly Super Bowl #どんなに酷評されても擁護してきた映画

https://www.youtube.com/watch?v=A9OC8of8HwI

— Trending (@XX_Trending_XX) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
キャシャーンは唐沢寿明がすごいし、デビルマンはいろいろとすごいし、ヤッターマンは深キョンがエロいが、そういう擁護要素が何一つないのがガッチャマンでね
お前だけはだめだ

— (@potez_tw) November 21, 2023

「マッドマックス サンダードーム」。4作中一番人気ないがモーリス・ジャールの音楽は素晴らしいし、永遠に帰ってこないキャプテンウォーカーの黄金の精神を受け継ぐ事になったマックスに泣けるのよ#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/tXWJpxJNAk

— 海老野しおやき (@ebino_shioyaki) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ジョジョ4部の実写のやつ。
普通に面白かったんだよ。
虹村兄弟すっごくかっこよかった。
続編今でも待ってる。

— マナоrbit限界オ夕ク (@mana_zelos777) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ターミネーター・サルベーション(4)
この世界観が好きだったし、いまのシリーズのグダグダ感を見るとこのバージョンの3部作を完結させてほしかった。 pic.twitter.com/tOiYXSGkCw

— canatsukikit (@canatsukikit) November 21, 2023

実は【エメリッヒ版】の本ネタは【原子怪獣現わる(1953)】で在り…因みに【初代ゴジラ(1954)】もコノ作品から影響を受けたとされ…基本ストーリーは【原子怪獣】のリメイクで当時の知名度的に【ゴジラ】のタイトルを冠したものなのデス#ゴジラ #GODZILLA #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/V1r6OkarGz

— Area51 エリア51 (@ufo51area51) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

過去に見た映画の振り返り番外編13
『エンド・オブ・バイオレンス』(1997·独)
ヴィム・ヴェンダース監督によるサスペンス映画。1998年頃、恵比寿で鑑賞。 pic.twitter.com/Ffj7jMM4P6

— センチネルyhwh (@tGxsVC8EXc1xRJZ) November 21, 2023

巨大ヒーローとして観ても「電気で腫れる」てトコがいいし先祖代々にしてる事でリアルな意味で孤独なヒーローの悲しさ出てるしラストの急展開は「っても特撮好きの松本さんなんやからこういう事はするやろ」って今も好き。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Y6wrdUmmQz

— ヒロシ@NTX(中野とんとんX) (@hiroshifire64) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

こんなタグがあった
そりゃ恐竜・怪鳥の伝説と惑星大戦争と宇宙からのメッセージとメガフォースだよ!
悪口とかバカにする声とか色々と見てきたけど俺にとっては面白いし楽しいし好きだし最高の映画たちだと今でも思ってるよ!

— 寿 十郎 (@DANNA1138) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
タグってみて上がってる、「リーグオブレジェンド」や「モータルエンジン」も好き。良いよ。続編というかシリーズで観たい系。
あと、マイナー作品で話題が少ないのは「酷評」とは言わんと思うのだが?

— SaikoTakaki 鷹木骰子(るるい宴・編み物以外全般) (@saiko_takaki) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ジョジョ4部の実写かなぁ…
擁護とまでは行かないけど普通に映画としては楽しめたよ。ツッコミ所が多いのはそうなんだけど、映画としてはちゃんと纏まってたと思うし原作と同一視し過ぎなければまぁ…って感じ。普通に続編楽しみにしてたんだけどなぁ…

— 1 1 (@yotakajuuichi) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『パシフィック・リム アップライジング』
前提として面白い映画ジャンルだから怪獣映画は見てるみたいな距離感なのがデカいんだけど、イェーガー犯罪を取り締まるためのイェーガーがチョイ役(かなりツボ)だったりジャンク製小型ロボが出たり、

— ぱっつぁんorリリーキッチン百合塚 (@JDPA009) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
トランセンデンスかなあ
あとあと調べたら酷評されててビビった pic.twitter.com/FEoExtHUhJ

— ささひで_ (@hides_1003) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
シン・ゴジラ
「僕は「シン・ゴジラ」を「ゴジラ」と認めない」
って自意識の肥大した特撮ファンがまあ多いこと…。
オマエの「認印」にどれ程の価値があると言うのか。
「ゴジラ」として最高なんじゃない。
「映画」として最高なんじゃい。

— むらさめ (@murasame201) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
良し悪しの割合は昨今の映画と大差ない pic.twitter.com/fuQAWgj02w

— ΑGるさ (@MaskedAFR) November 21, 2023

まず酷評される時点でメジャー作品だからねぇ。
強いて上げるならシン仮面ライダーかしら?#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— MARIMO (@ankokumarimo) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
好きな映画なんだけどねえ……
やたらと『上空でのスピードアクション』みたいなところ押しすぎたのが良くなかった気がする pic.twitter.com/A4qCDt0mui

— mean_cat (@mmean_cat) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
男の子は知らないと思うけど、男子居ない女子会とかの集まりではクローバーフィールドとスカイラインならどっちが好き?みたいな話題でよく盛り上がっていますよ。 pic.twitter.com/IhVCgUtu7M

— 隣ぽけ (@tonari039) November 21, 2023

怒涛の邦キチラインナップで草。
MOVIE大戦2010かなあ… #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— AGO太郎 (@tuuka_ago) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写ハガレン一択。シリーズの1が発表された時はしんどかったけど最後まで駆け抜けたのが本当に好印象でそのおかげで私はハガレン界隈に再び帰った。山田涼介マジでエドだった大好き。最後まで制作してくれてありがとう愛してる。

— 讃岐 (@ekaku_yo) November 21, 2023

個人的に「エイリアン3」かも。2で止めとけば良かったのにって御意見も分かるものの、これはこれで悪くなかったと思う。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 弥栄 寧志 (@iyasaka83) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このポストを見ているだけで癒されます。

— へーや໒· ゚(ぴーや) (@hirok_heiya) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
睡眠導入剤としてあまりにも優秀
一度も最後まで観られなかった
不眠に悩む方は是非 pic.twitter.com/pPIFiQDfTO

— カトレット先生 (@cotelette_Earth) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ドラゴンクエスト ユアストーリー』
しつこいようですが

まあでも最近は、構成に問題があったんだろうなーとも思うようになりました

きっと皆の中で出来上がってたEDのイメージを裏切って良いタイミングじゃなかったんだよきっと。 https://t.co/pSPlcl870f

— ほたる (@hotaru1982) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評とまではいかないかな…?
でも音楽が素晴らしかったし、フランチェスカ・ヘイワードも良かった pic.twitter.com/TQCW2fcv2v

— ジミー (@ex4x8WXHulOHRX2) November 21, 2023

ひぐらしのなく頃にかなあ。圭一のね。表情がいいんですよ。たまに自分の過去を思い出してるような表情がね。すごくいいんですよ。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 無糖こむぎ (@komugi_1224) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

音楽、ストーリー、細部にわたる小ネタまで正統な続編と考えている。 pic.twitter.com/ZQ76dqzBBQ

— しおかぜ77号 (@pendulum2801) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

怪獣映画だと思って観れば
なんともよい味わいの映画だと思うんですけどね
僕は好きですよ
何回だって観てられます
( ̄▽ ̄) pic.twitter.com/ooNLhjsKTj

— 寿賀 旦 ‍ (@morisige01) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

死霊の盆踊り

— 貂Flieger 31日N10a (@Flieger39207963) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ボーン・レガシー

ジャレミーレナーとレイチェルワイズが可愛すぎる…!!読み漁りまくった…続編はよ!!

— ちくたく 妄想呟く垢 (@bluesky12141) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

マルチバースのコンスタンティンですから! pic.twitter.com/RWs3Q1INf9

— 山崎 開山 (@devo_jp) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#TheMummy
いやまぁ良かったと
思うよ、興行の
結果次第でダーク・ユニバース
をやろうと思ってたって
後出ししてたけどね pic.twitter.com/heqArSRNwV

— ヒトリッコ聖人 (@Xmi4rl8WJIlYCmB) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
脳内『酷評』が多過ぎる。キングスマンが酷評?イギリス人の友達に聞いた?興収=評価ではないけどイギリスでも2億ドル以上売れてるじゃん。キングアーサーとかBvSぐらいじゃないと酷評とはいかないわ。どっちも擁護できないけど。

— johnny (@johnnikawa) November 21, 2023

【MMD】「パリピ孔明」OP「チキチキバンバン」(フォージャー家) https://t.co/Dls8cm4rQ8 @YouTubeより #どんなに酷評されても擁護してきた映画 #ほっともっと #劇場版SPY_FAMILY #スパイファミリー

— カラフルテンペスト (@sumomonono) November 21, 2023

ターミネーター4

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— かしわ猫️ (@rosic613) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
業火の向日葵
・主題歌ポルノやぞ!!!!

以上

— 長谷部マジシャン犬@美濃國 (@Maihasebe118) November 21, 2023

実写キューティーハニー
ハニーが可愛いよ!!!!
ゴールドクロー逞しくてスキ(*´ω`*)
原チャでトコトコ上を目指す秋夏子のシュールさ
セグウェイ乗ってるシーン楽しい
ラスボスの荘厳さが限界突破

続き作って欲しかったなぁー

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 七星@デレマス及川雫合同らくのう通信 レイブンクロー一年生 (@HeavenStar7000) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これまで何度もツイッターに上げてきたけど「西遊記リローデッド」。ジェフ・ラウ監督の傑作。 pic.twitter.com/86enWIFYPU

— ルーデンス (@ludensTC) November 21, 2023

『さくや妖怪伝』
特撮もあの樋口真嗣監督が担当し、たぶん藤岡弘氏が演技指導したと思われる殺陣(というより刀の抜き差しや構え)も美しく、造形やメイクも良く、松坂慶子も存在感ありまくりの隠れた名作
昨今のアメコミヒロイン映画をすごいと思えない原因
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/NqrD2QddAk

— s (@SRX600400) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
某ブランドのデザイナーさんが当時ボロクソに言っててショックだった記憶…めちゃくちゃ面白いと思うし今でもたまに見たくなる pic.twitter.com/8x3ZyhsQRU

— モモコ (@momomomoko1091) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
本質は腐った上層部や戦争によりイカれた兵や生に諦めた兵士を描きながらもユーモアに溢れた白黒映画作品
戦後公開された日本の戦争映画にしては珍しく愉快痛快に溢れた映画「独立愚連隊」と続編の「独立愚連隊、西へ」は是非見て欲しい‼️ pic.twitter.com/GpjCHgVdCY

— シマニエスト (@SIMA2534) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「ダークナイト」

某漫画のせいで「話の意味がわからないから、女子ウケが悪い」というイメージついちゃったらしいが、「バットマンビギンズ」から観ればちゃんと意味わかるから。ジョーカーもいいけど、ブルースの葛藤と乗り越える姿をみてほしい。 pic.twitter.com/LDgiC9pfRk

— そんなもんでしょ大嶋 (@hto0708) November 21, 2023

だってスターウォーズだよ。後付けでいい感じの理由付けるって。ハン・ソロやローグ・ワンみたいに。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 樺沢郁也 (@238f) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

この映画が無かったら…
ドラゴンボールの天下一武道会は生まれなかったと云うレジェンド
キル・ビルのGOGO夕張も pic.twitter.com/xIF79virE8

— だぶラ酢酸 ボカロPの底辺 (@daburasuM2) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
無人のトラック集団が人を轢きしにくるホラー映画
面白いけどマニアにしかウケず周りにこの映画を知ってる人も居なくて悲しい pic.twitter.com/oIIX26WrlR

— 17 (@BEoLORkeCgY8Pjg) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
間違いなくこの手の邦画は存在できない世の中になった感があるの
わしゃァ悲しい(´;ω;`)
邦画のまま洋画に正面からカチ込んでる気合いが最高 pic.twitter.com/mZqcreFZQG

— イヅミJaQk (@555Jack_idumi) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました