国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

俺は好きだぞ #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/vABS27WZZU

— 絆蛙@ちへどー (@geniusbuild1031) November 21, 2023

詳細は省くが、この映画が日本最高峰である事実は変わらない #どんなに酷評されても擁護してきた映画 #新聞記者 #キシダ政治を許さない pic.twitter.com/qQ3AS13cid

— でんでんむし (@denden64kun) November 21, 2023

ゲド戦記は原作者からも苦言を呈されてたけど俺は好きなんだ…
あと星を追う子どもも雰囲気めちゃくちゃ好き#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— みち (@stu250216) November 21, 2023

アメイジング・スパイダーマン2 #どんなに酷評されても擁護してきた映画
アメスパオタク、ノーウェイホーム最高すぎて泣きました

— ホノオ (@honorice3) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
このタグたどると「え?この映画酷評されてたの?」って映画があまりにも多すぎて、あぁやっぱり映画の評価(笑)は当てにならないんだなって心から思った( ˘ω˘)

— こんSkeb募集再開しました (@kirikonpi) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ハル・ベリー最高だよ pic.twitter.com/fHwWCe3zmI

— 黄色い長靴の人 (@degitaljube2021) November 21, 2023

スースク2
ゴーストバスターズ(女子版)
スノーホワイト
ファンタビシリーズの2以降
ラブアンドサンダー
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ゆうき (@09221010xxx) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『亡国のイージス』
映画としては酷いもので原作小説の映画化としてもまた酷いものの、いそかぜとうらかぜの水上戦闘描写や何より名優達の演技がとても見応えがあり、小説の映像保管としては素晴らしい出来だと思うのです。映画を観てから小説読むのオススメ。 pic.twitter.com/TZit7wSoxu

— どらお@観劇趣味或いはビューネクンストエントゥージアスト (@q94VmizA5EHaltO) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
さすがにドラゴンボール(実写)は擁護ねーだろと思ったけど、そこそこいて衝撃受けてる

— カゴメ (@Kumakuma99X) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
バーミー!
決戦の地は本八幡タワー! pic.twitter.com/E7VhmJ5oe6

— イヌとかば (@WsKw7) November 21, 2023

ジャッキーチェン版のシティハンター
催眠
免許がない!
自殺サークル
映画版の呪怨
ブレア・ウィッチ・プロジェクト#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— Kあみ (@k_ami_ne_j) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
MOON CHILD
演技微笑ましい顔面偏差値暴力
ケイは俺の婿 pic.twitter.com/FPgUweMNEt

— 眠れる森の吸血鬼さん (@kei1888) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゲド戦記
理解に届きそうで届かないけどなんかわかるようなわからないようなこの感覚が毎回クセになる。あと単純にアレンくんが癖に刺さる。 pic.twitter.com/l09EAIxufr

— Gigi (@saidforest02) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

考証とか甘いとこはあるけれど
USA!!!USA!!!って感じが良かった pic.twitter.com/kmtrpmbnhr

— しん坊‍ (@shinbou1134) November 21, 2023

【MAD】魁!!クロマティ高校 in RUNBAKURATENRUN https://t.co/PX0DYOBbmx @YouTubeより #どんなに酷評されても擁護してきた映画
昔はTUTAYAの配信でみれたけど今はどこで見れるのか見れないのか。

— ポチ (@pochi1979) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
(日本アイドル出演映画、アニメ、漫画実写版はおいといて)

ほとんどおもしろかった作品が並んでておもろいなww
大好きな作品が酷評されてると知って驚くわwww

— Fレド猫2号 (@ledneko2) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
の中に私が好きな映画10本に入れている傑作が入っていてやっぱりこのタグ駄目だなって思った。その酷評、お前の脳内だけだろうよ。

— 浅見あさみ (@shal1wide) November 21, 2023

スイスアーミーマン

とにかくシュールでしょうもない下ネタが多いけど、実はとても哲学的。

擁護はするけど、オススメはしません…。
見ないでね。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/eSWMrvb435

— lady bird (@1984ladybird) November 21, 2023

後でじっくり見て、自分が今まで観た作品であったかなーと再確認してみよう。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— さとる (@satoru380) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグ、熱いプレゼンが並んでて逆に見たくなっちゃうやつだ

— m@ごった煮アカ (@m_pictaka) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

自分がいいって思ったら曲げないから大炎上しない限りあんまり他人のレビュー気にしてこなかったのでわたしの好きな映画がなんと想われているかをまず知らない

けど流れてくる限り好きな作品も全然ある

— そらいちご (@skyberrytarte) November 21, 2023

こんなの存在すら知らなかったですって!#どんなに酷評されても擁護してきた映画

これもジャニーズ事務所によってダメにされた映画ですねhttps://t.co/EMDXbTbp8M
デビルマン同様にね…https://t.co/xE6yGccSpE https://t.co/NDtK2h3i3O

— nut (@nut00503407) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

グリーンランタン。ぶっちゃけ興行収入とデッドプールのイジリネタだけ見て酷評してるヤツがあまりにも多いけど普通に面白い。あのソリッドライトがついに実写で見れたことに当時はめちゃくちゃ感動した pic.twitter.com/Ml7RyGty0c

— ぱっど (@brightbaaaaan) November 21, 2023

MCUマルチバースサーガ#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— あち倉あちを@VRChat (@achikuraachiwo) November 21, 2023

ターミネーター3
ゲーム持ってた影響でそこまで嫌いじゃない
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— (@HileYohane3) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『CASSHERN』

新造人間キャシャーンの実写化。
真・映像革命。日本映画を次のステージに引き上げてくれた映画だと本気で思っている。台詞も間も完璧なまでに好きで
続編が見たくてもこれ1本せしかないところも含めて好き。 pic.twitter.com/KSeIS35Eeg

— (@05_5106) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ホッカイロレンさんが紹介してきたクソ映画

— Chomsuke (@Jv2NwuShlF5r638) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグにピンと来ず、皆さんの見て「ああなるほど」と。
基本世評なんかどーだっていいと思ってるからかもしれない。
傑作・駄作を決めるのはオレだから。オレが観てんだし。お前とオレは違う人間だし。

— 遊星タヌタヌ (@yusei_eazy) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『強殖装甲ガイバー』劇場版
キャラデザインが違う!
ガイバー2が女性!
エログロが過ぎる!
ラストが悲しすぎる!
エンディングの歌『悲しみだけが許せない』は今思い出しても涙出そうになる。

でも好きなんです。
水島裕の声で「ガイバぁぁー!!」 pic.twitter.com/2prk3QebD4

— オモチャキ@今年も頑張るマン (@omotyaki07) November 21, 2023

作画とエフェクト技術では当時のトップレベルだったと言っても間違いじゃないんだがな。ま、高橋信也で潘恵子はいくらなんでもまんま過ぎたけどさ。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/zjdfJfVfV2

— アギラ (@capsule_agila) November 21, 2023

陣内智則になりきってツッコミ入れながら観ると楽しいって言う度に「それ楽しいの映画じゃなくて陣内智則だろ」って楽しみ方まで酷評されて泣いてる

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/XgLD4L04Zg

— エビの悪魔 (@nagako_gane) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
AVP1 このプレデターの強襲シーンだけで+1兆点 pic.twitter.com/etftF0MbXA

— くぅらーじゅ (@shivaoneco) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

というタグをざっと追ってみて感じたのだが、酷評される映画というのはだいたい話題作なので、ああ、あれ酷評だったの? というのが少なからずあった。
本当にアレな作品は、そもそも評価すらされないということなのだろうな。

— ichihajime (@ichihajime) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
この映画でしか感じられない「スマートで落ち着いた雰囲気」が好き
(シング、下履けよって声は賛同するけれども) https://t.co/PCdcd9EAUA

— 鮫蜘蛛 (@shark19spider62) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 #未来のミライ
3歳でお兄ちゃんになった頃の自分を見てるみたいだった
あと細田守は空気の質感を描くのが上手い
なんか涙が出る映画#トイストーリー4
今のピクサーにもトイストーリーにも必要不可欠な映画だと思う pic.twitter.com/mFclVKhjlX

— エビ (@eK6qmIpnTF7jvg9) November 21, 2023

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— いもに (@IMONI41) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
3の感動が台無しって意見は最もだけど、人の為に動いてきたウッディが自分の為の選択肢を選んだ展開は肯定していきたい https://t.co/dNcNDWyCJL

— 鮫蜘蛛 (@shark19spider62) November 21, 2023

スター・ウォーズEP:I ファントム・メナス
ゲートが開くとダースモール&Duel of the Fatesが始まるシーン、
一生好き。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/yjyhTYblIt

— じゅんちゃんa.k.aアイスランド弁 (@junc4431) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

美しき緑の星。

 https://t.co/x7ONwwX1O5

— 北関東の雪ん子 سيكيني ميكيو (@noranekoryu) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
CASSHERNかな。
詰め込みすぎて話が不可解になってるのと(小説版で補完してやっと全体像見える)、何人か書いてる方いるけど、時期の近かったデビマソと混同して、見ずに駄作って叩いてる人結構いるんだよね……。

— 緋百合@努力!未来!ビテフ!! (@LEDROSIER) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

なんだろ

シン・仮面ライダーかな

なんかアマプラで見れるようになってから急にボロクソ好き放題言われてたし

— こじょぴ (@The_KojoP) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
(=-ω-) 冷凍凶獣の惨殺 一択。 pic.twitter.com/I4umWNnSW0

— 神宮寺(エーテル滝川)まこと (@jingu77) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
故トリート・ウィリアムズ主演のこれ。
ゾンビとして蘇った相棒が腐りきる前に事件解決を目指す刑事モノ
ゾンビ同士の撃ち合いは斬新だしホラー界の御大ヴィンセント・プライスも出てるし、最後の「生まれ変われるなら女性用自転車のサドルになりたい」は名台詞 pic.twitter.com/QepmmfGKjZ

— 社畜パパ KANA&娘Love (@Shachiku_PAPA) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ユアストーリー

ちゃんとやったのだけであんま詳しくないってのもあると思うんだけど好き
あとビアンカ可愛すぎる️
ただ、ミルドラースが出てくる"まで"は好きなんだ… pic.twitter.com/ouZ1PEJXp1

— ハル (@kiond125) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました