国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

愛知県警察vs忍者集団の銃器と弓矢の大銃撃戦…
新幹線の中での原田芳雄の大殺陣
名古屋のパチンコ屋の中を「ギャンブルは人を堕落させる!」と叫び走り回るクリストファー・ランバート
日本映画がやるべき事をアメリカに先を越されてしまった傑作…(-_-#)/))#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ifG2lW4gLq

— 大門屋健作 (@daimonyamax) November 21, 2023

だっておもしろかったじゃん、、ハゲもいい役だったし、、
劇場内地獄の雰囲気だったけどゲラゲラ笑えたよ
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/upVKQinxnb

— ぴょん (@mochidanee) November 21, 2023

「エターナルズ」大好きよ俺は。
マブリーとジェンマさん目当てに観に行ったらファストスが良いパパだったから
あれだけ絶望してたのに家族のおかげで立ち直れた偉い
でも基本皆好き
続編楽しみにしてる

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ネギラーメン貴宏 (@EliotteTakahiro) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
映画としての評価は低いが
インディペンデンスデイの続編としては文句なし

最終面が近くなると、序盤のボスが雑魚として登場するみたいなムリゲー感と、でもプレイヤーは成長してるから何とかなるんじゃね、みたいなバランスも良いhttps://t.co/S0psC5UCwc

— こん3 (@kon3_) November 21, 2023

これはエヴァQ!でも酷評も分かります。破の出来が良すぎた、予告詐欺、時間経ちすぎ(内容もリアルも)、コミュ障多数などなど……あれ擁護してなくない??いや、でも好きなんですよ!カヲルくんが出てるだけとか言わないで!!!#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ロロロ@EXCLAMATIONハイ‼️‼️ (@Vd4e7nBzh9TdRpj) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
2位はこれ
サンダ対ガイラの系譜として観た場合、特撮が素晴らしい
ハンジさんもいい
原作者も脚本家も監督も「原作とは違います」と明言したのに「原作とここが違う」と言ってる奴は頭の病院に行った方がいい pic.twitter.com/TFkE5VvHjE

— 実写版 へのへのもへじ (@a_jiro0128) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
地球攻撃命令 ゴジラ対ガイガン
音楽は流用だけどその選ぶセンスがすごくいい!
漫画家のの主人公で途中で超人化するいことなく作戦にさりげなく参加するのもいい&会長と事務局長のじゃんかんBLっぽいところ pic.twitter.com/SEw7zPdpbE

— 枝切り地獄の闇堕ち系Vtuberもどき赤歩 龍炎アカホ・リューエン (@akahoryu777) November 21, 2023

ゲド戦記一択。
ストーリーが糞とかテルーの演技が糞とか戦記ってタイトルなのに全然戦わないとか色々言われてるけど…
香川照之と菅原文太の演技がめちゃくちゃ良いんだよ……#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/OmXOc6Hnw2

— ミー (@VMQeRl6FLFi9WN) November 21, 2023

ちょっとズレてるかもやけど、1998年公開のハリウッド版ゴジラは、ゴジラとしてはコレジャナイけど、怪獣パニック映画としてはちゃんと面白いってずっと言ってる。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ujwtcpmg4q

— なゆた (@n_Uta6221) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画」このトレンドビデオ屋店長として苦しんだ記憶を呼び起こされて痛いけど、楽しい
キャシャーン・デビルマンとかリベリオンとかの発注で本当に苦しかった記憶があります。またVHSDVDの過渡期でもあり重い記憶です

— 檀(療養中) (@tankeibui) November 21, 2023

みんな…
「バーティカルリミット」って映画知ってる?
全てがクライマックスってキャッチコピーだったんだけどさ
ウチのカミさんもそろって何か好きなんだよね…
後は「M・ナイト・シャマラン」監督作品かな…#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/CRNVXSIuwH

— 榊藩葉 すぴす (@Saka_BangBus_PS) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

CGは大したこと無い、キムタクは何を演じてもキムタク、ヤマトではない、など散々な事言われてるけどボクは嫌いじゃないよ。所で地球の危機+主人公自己犠牲からのエンディングがスティーヴンタイラーって pic.twitter.com/opuZtF4ikD

— 無いパチーノ。 (@1to362) November 21, 2023

つまるところ宇宙人もその兵器も弱い。地球に何しに来たんだっていう。しかしバトルシッパーって初めて聞いたんですけどw#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 嘉來元気 (@wjhndqea) November 21, 2023

ハードル低くして観たらワクワクしたし面白かった。
酷評されてる部分も「ほぉ~そう来たか」と自分の中では納得できた。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/UCvOGUtlW1

— あいぞめかの (@kano_aizome) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
スーパーマリオ魔界帝国の女神。

マリオとして見なければB級映画として割と見れるものかも

— 環まさき(反社)公式 (@magireco_tamaki) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゴジラファイナルウォーズ以外ある?
リアタイで見てたら酷評した気がするけど pic.twitter.com/R3tzMGkZEo

— ちいおじ (@MWN3MUZoWA0bWCF) November 21, 2023

映画がどうなろうとも、これは今でも私のお気に入りの一つです。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/SagdWZzb1J

— baseball – 野球 -JP (@captivatin31883) November 21, 2023

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章

二章本当にないんすか?
 
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— トンドルド卿 (@6789ten) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグまとめよう

— 観測研究@ログ (@072_0A) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

シャマラン監督の「サイン」。
見終わったあと、腹が立つほど観客をバカにしたオチだと思ったが、今思い返せば、そのオチが微笑ましく思えてしまう。
だからシャラマンは憎めない。 pic.twitter.com/SyGNQkOY26

— やす玉 (@y0o5AG6FHVDzCgM) November 21, 2023

『Under The Cherry Moon』
紫殿下・プリンス2作目の主演映画。『Purple Rain』が怖いくらいヒットしたんで調子こいて作ったけど予想通り大コケした作品。
内容はダラダラした恋愛映画。意外にジェローム・ベントンとの掛け合いは面白い。
音楽は、これ最高。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/TonjQ3UuMv

— ジョ波ん。 リクシカ横アリ party豊洲 (@johnammin) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
最後のジェダイは擁護する気こそないんですが、最低の虚無映画「スカイウォーカーの夜明け」よりは映像は良かったし、ところどころ面白かったな、くらいの感想が持てる分マシだなと思っている。

— やじ (@yajicco) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このハッシュタグで割と好きな映画が酷評されてたという知らなくていい事実を知って
ちょっとショックを受けてる。

あと自分は擁護してない。その映画が好きなだけ

— 雪 起 (@yukiokoshi) November 21, 2023

本当これ。エメリッヒゴジラは本当に面白いエンタメモンスターパニック映画だよ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/xNoe9Wjl8r

— かすがかける (@cozmixxx) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ハン・ソロ/スターウォーズストーリー

ちゃんとSF西部劇やってて結構俺は好き。
皆ハリソン・フォードのイメージに引っ張られすぎてんだろうな感はあった。
最後のモール卿についてはちょっと蛇足かな。 pic.twitter.com/EX0P3mZaJ4

— やじ (@yajicco) November 21, 2023

擁護と言うか、元々原作漫画もBL要素あるし、映画もBLとして見たら悪くはなかったよwどうせなら、女キャラ1人も出なくてもよかったのにw #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/HVek9lnuVl

— bianka (@satomi2032) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ニューヨーク東8番街の奇跡 pic.twitter.com/QfTPxCIxgD

— Kona0611 (@kona0611) November 21, 2023

岸田内閣の支持率の経団連会長 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 今井ゆみ (@imaiyumi) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゴジラ2000ミレニアム

阿部さんの最後のシーンとかめちゃくちゃじゃねえかって意見もすごいわかるけど
すごい好きなんですよあれ
人類が絶対に勝てない生物を目の前にしてテンション振り切れちゃってるあの感じ pic.twitter.com/WH7KSa9LVQ

— イモシー (@daikatosample7) November 21, 2023

今は知らんが当時は本国で馬鹿にされてたの信じられんな#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/p3pTwAFr2f

— cozy (@type1974) November 21, 2023

名探偵コナン戦慄の楽譜
爆発の仕方が最高なんだから!コナン映画は爆発なんだ!#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 瓢箪 (@nogi4673342479) November 21, 2023

自分もCASSHERNかな… #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— だるだる星人 (@daru2starman) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ブラックハット/マイケル・マン

公開時、批評的にも興行的にもコケたが個人的に好きな作品。前半が少々物足りないが、後半はマイケル・マン節炸裂! pic.twitter.com/MrMt8VJMXk

— よしもち (@yoshi_m84) November 21, 2023

我が心のボルチモア#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— アカ停止中(45510) (@koji_koji20882) November 21, 2023

小学生の頃好きすぎてセリフ暗唱できるレベルまで見まくったんだけど、興行的には大失敗を超越しており、なぜジブリがこれをやった?という話を知り当時は複雑な気持ちになっていた…

が、今振り返ると全くを持ってその通りだったよなと思うな…

でも大好き

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/mmqumWQfGn

— はっけよい (@hakkeyoi_1582) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#遊星からの物体X ファーストコンタクト。

個人的には十分な出来の前日譚だと思うけど、一般的な評価は結構低め。(^-^;

オリジナルが超名作なだけに、それと比較されざるを得ないのが不遇としか。#THETHING https://t.co/QJVdV7kgZG pic.twitter.com/vFA8YJqFsx

— チャットロ(^-^; (@tyattoro) November 21, 2023

小説書いてるから痛いほどよく分かります
この場合は映画ですが推してるコンテンツを
ずっと擁護する姿勢大事だと思います
周りが何を言おうが#小説家になろう#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— チャラン・雑談カープ創作在宅ワーク (@tarosuke06951) November 21, 2023

酷評されすぎているけど、冒頭の大波をバックに''東映''と出る部分はロケーションが素敵だし迫力もあって名シーンだと思う。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/FrtT0ISW53

— PIERRE KOSHI X (@piekoshi) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写版進撃の巨人とドラクエユア・ストーリー

どちらも原作未通過の状態で見たから、私は普通に楽しめたんだ
実写版ハンジさん大好きなんです

— 愛華蝶 悠女 (@ageha_yuume3) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/EySxmQPgFf

— ズバ男@映画ボチボチ観てきます (@d8trlMax9GFe29D) November 21, 2023

「氷菓」
原作読みアニメ未視聴勢やから普通に良かった。福部里志(岡山天音さん)とかイメージのまんまやった
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/3VjiLFcWxD

— すぎもと@こね (@masarap_gohan) November 21, 2023

エボリューション
陰陽師シリーズ
黄泉がえり
新海監督の君の名はまでの作品
平成ゴジラ
平成ガメラ#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— RNSRNSRNSRNS (@RabbitNS) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『デジモンアドベンチャーtri.』

デジモンはどんなマイナス点もプラスに捉えられないかと努めてる
人と話す際にその変換量が最も多いのがtri.

クロスウォーズ以降虫の息だったデジモンが
tri.やってからコンテンツが生き返ったんだよ
そこにまず価値がある pic.twitter.com/bkFYI8Txmh

— CHROME (@reking8) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
日活ロマンポルノ(^o^)ステキ

— Anti-liar X employee (@NoFarmNoLife55) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
続編の期待と斜め上を行く戦闘スタイルは
ほんまに好き pic.twitter.com/lsaS9ZDZ2x

— M・Kさん/ランボル愛好家 (@AmKG5jB9Hhbull7) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました