国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

それを言ったら「バラッド」かなぁ。正直、同監督御得意の浪花節には寒気がするタチだけど、本作と「ゴジラマイナスワン」はそれがピシャッとハマってた印象。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/e5vLMbJjZD

— 百識(このセカ応援団岩国支部代表) (@synkronized417) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『宇宙からのメッセージ』
トンデモ扱いされる和製スターウォーズの正体はSF里見八犬伝だし好きなのは変わらない pic.twitter.com/MsLTG7Tvp0

— Kingfisher (@a_Kingfisher_) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
テレビシリーズからずーっと青島くんと室井さんひいては和久さんと吉田副総監が目指してきた正しい事ができる警察って夢をようやく叶えられる準備ができたよ!ってのが示唆されただけでファイナルとしての役割は果たしたと思うのよね pic.twitter.com/MmYQjhztX3

— 元生物/ユニバース (@Tooo_san0911) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
寧ろ酷評までされてたんだって
作品が結構あって驚いてる

その基準で言ったら
自分はAVP1&2と復コアかな

— V.A.L/ksj (@VALksj1) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

トンコウと読みます。 pic.twitter.com/aEa8L77cec

— walkinginfocen1 (@walkinginfocen1) November 21, 2023

ショーガールかなあ
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— W-asi (@pilotworks) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ゴッドファーザーPART』
確かにトム・ヘイゲンが出てこない点や監督の娘のソフィアが重用されてる点とかは自分もあまり良いとは思えない
でもアンディ・ガルシアによる好演やラストのマイケルの慟哭は素晴らしくて、間違いなく名作に相応しい幕引きだった pic.twitter.com/vBz2rud3sp

— 尾林美里 (@helai585343) November 21, 2023

屍人荘の殺人
なんだかんだで賛否両論だったけど、原作ファンとしては、小説としての楽しみ方と映画としての楽しみ方を味わえて得した気分だった#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/TZyrebVQqp

— 木村けんたっていう得体の知れない木村 (@setsuden_tomato) November 21, 2023

前作は地上波で観たけど
これは映画館に観に行きました。
前作もそうだったけど
なにが「ドラ泣き」だ馬鹿馬鹿しい
ってレビューしてた人いたけど
そんなにかなぁ?と思った。
個人的には前作同様に満足できた作品#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/tl8g0y2izD

— 歌う人見知り (@utauhitomishiri) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ここまでDJとかパーティ文化を美化してる映画ないよね pic.twitter.com/e72Q8QahI3

— 兯મぃ (@owteru_mk2) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「爆裂都市」(1982年)。

映画の内容はともかく、動く大江慎也の姿と俳優デビューの陣内孝則が見られる映画。貴重。 pic.twitter.com/wyP80UCto6

— アルナ元医療事務の愚痴(無党派) (@spellseijin12) November 21, 2023

何度も言い続けているが、エメリッヒ版ゴジラ。
レジェンダリー版のゴジラより圧倒的に面白いし、ちゃんとゴジラが核実験の被害者として描かれている点も当時から好きだった。

だからこそ、エメゴジをバカにするようなFWは死ぬほど嫌いでもある。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— クドウ@DAI (@Kudou_MTG) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

DRAGON BALL EVOLUTION
一人で観たらへこたれるけど
友達とかと何人かでツッコミながら観たら案外楽しめます
原作とのあまりの違いとか(なんなら知らない設定出てくるし)
ほとんどチンピラのヤムチャとか
見せ場のかめはめ波や神龍のアレな感じとか pic.twitter.com/Nas9gNkSTw

— ホソヤ (@hosoya414) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『パシフィック・リム:アップライジング』(2018)
前作の不満がほぼ解消されて100倍面白くなってる。映像も話も全部好き。ナイトシーンもわずかでデイシーンたっぷり。 pic.twitter.com/AWO3SXrHnC

— 深谷英作 (@aesuck) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評までされてるかな?自分が酷評してたか。
最初、映画館で観終わった後に
「なんじゃこの映画」
って思ったけどジワジワとまた観たくなって結局ブルーレイ・ディスク買いました。 pic.twitter.com/sRMf02sivH

— きつねうどんそれって香川県民だから? (@34o_glq) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
大事なのを忘れてた。2回観た。 pic.twitter.com/cLwJoJqXeE

— 脳みそラー男@飲み食いサブカル (@misobrain_ramen) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

オースティンがエルヴィスに、似ていなくても、細かいところまで忠実に描いていたと思う。
バズラーマンならではの演出で楽しめた。 pic.twitter.com/V6GMva3L8b

— マーちゃん (@Any_DayNow) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
擁護はね( ̄▽ ̄;) pic.twitter.com/E072aPOQ5y

— さいろんα・β・γ (@shi77789te) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアの続編だけど世界の評価は微妙。しかし私はこの世界観が大好きだ!ちなみにサントラも最高!
酷評なんて何処吹く風! pic.twitter.com/cIYdtopfTf

— しょりしょりセロリヘビメタ金欠 (@kuaaa1002) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 ・ゴールニューカッスルを選ぶとこが凄い ・スターウォーズ(ディズニー)デイジーリドリーは正義 ・旧エヴァ(デスリバ)ファンは黙ってついてこいw ぱっと思いついたのはこんな感じw それぞれ好きな表現や思い入れって映画にはあるからねぇ pic.twitter.com/XqEz3mN96V

— スーパーエリートエージェントterra【公式】 (@terra_dai) November 21, 2023

原作が明確な終わりのない物語(ネタさえありゃどうとでもなる物語)だから
終わりのない物語が好きじゃない人からしたら、必要なところだけギュッとまとめた名作なのではと思う。
特にのび太VSジャイアンの決闘は結末知ってても泣ける名シーン#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/8M1Uim6K4f

— 歌う人見知り (@utauhitomishiri) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ドラゴンクエスト YOUR STOЯY

賛否両論どころか圧倒的「否」の作品だけど僕は2回見に行ったよ
あのジェットコースターのような落差は確かにって感じだけど僕はお金払う価値はある映画だと思えました。

— Lune (@nsmcarf9453) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
チャーリーズエンジェル2はキャメロンディアスの可愛さだけでもう元取れてるから バーレスクのシーン全員観ろ

— みはそしゃげ垢 (@mihal_1920) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
シックスストリングサムライ

6弦に込められたソウルを掻き鳴らせ!
立ち塞がる者あらばサムライブレードで斬り倒せ!
彼こそがプレスリーを継ぐもの!!
恐るべき敵がひしめく世紀末ロードを越えてベガスへ行くのだ!! pic.twitter.com/09lhKt8Sat

— ヨーヨー (@AUOZxAR57ZqbV7x) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
面白い!!他人の意見に左右されない・・・謎界隈もこういうのが必要かと思う。

逆に僕は君あすがさっぱり刺さらなかった。どっちかというと狂気しか感じなかったwww

— たむち (@robobanbi) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

平成対昭和 仮面ライダー大戦
藤岡弘、速水亮 菅田俊
この3人が出てるだけで大いに観る価値がある

— 西誠 (@Gifumirai) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

シックスセンスと比べられて酷評されがちだけど、私の好み的にはシックスセンスよりヴィレッジのが好きhttps://t.co/xBFrjuYgYo

— SENA (@SENA_reco) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

そらもうウルトラQザ・ムービー星の伝説よ
これ以来「この世界を捨てて去る者と残される者」というシチュエーションが大好きになってしまった
本家実相寺アングルも満載よ(そりゃ監督作品なんだから) https://t.co/wt6ZavgNGt

— かすてら@We can, Blazar!! (@castella_hr) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 
そりゃ「ローレライ」よ pic.twitter.com/2pULhStrPi

— ハジム (@hajimu_00) November 21, 2023

Timothy Dalton がマイベストボンドなのにそういう人誰もいない
007 license to killhttps://t.co/kk8zxhHdk0

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/KQvH0HZxAo

— 中泉 拓也 (Takuya Nakaizumi) (@nakaizu3) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
スター・ウォーズ EP789
ラストが悲しいけど希望もあってすき pic.twitter.com/Uelmptg0Uy

— ieno (@okome_tabetahi) November 21, 2023

グリース️
作品というよりエンディングがかなり酷評w
でもこんなに楽しい映画はないぞサントラも最高だぜぃ#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/pAXyyL7XId

— ‍gato(ガトー) (@gatocallejero14) November 21, 2023

アル・パチーノって、実はギャングよりマフィアより、こっちのほうが似合うんだぜ!#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/XIX8mBZXNG

— 潜水亭沈没雑文屋 (@zaikeinoginogi) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「パシフィック・リム」1作目が
大好きですね

— 藍 – Ran – (@Ran_Tukisir0) November 21, 2023

みなさんがちゃんと画像を貼ってらっしゃるのであげ直し。

「ハプニング」
あのネタをまじめにやりきったシャラマンが可愛いから。 
でもIMDb5.0なので思ったほど酷評ではないのかもしれない。
マークは駄作認定してたけど。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/rfwwLfq33c

— なずな (@ohisama_sora) November 21, 2023

バットマンvsスーパーマンのマーサ問題。子供の頃に救えなかったマーサ(別人だけど)を大人になってバットマンになったブルースが救うのは胸熱だけどな。マーサ救出戦も最高。厨房の横にサーバー、マーサをあっさり見つけるアルフレッド、その辺はクソだwww
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/xoczWUBniZ

— 監視人〜e-kuboに直々に許された糞DD (@observer1978) November 21, 2023

知名度的に酷評される機会もあまりないが。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/0yoaLU4d0G

— 柏崎せもぽぬめ (@semoponumeniku) November 21, 2023

ガンヘッド
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 此花百合杏 (@2020yurien) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

擁護はしてないけどDQユアストーリーは嫌いじゃなかった

副題の通りちゃんとユアストーリーだし、
ゲームやストーリーの整合性とかツッコミ出したら他の作品に関してもキリがないし

顔真っ赤で酷評してる人こそ「大人になれ」って思った

— ぺい (@tettttttttttsu) November 21, 2023

このタグ、めちゃくちゃ面白い。ダメだと言われても推してる映画ねぇ・・。自分は心当たりがないな。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— のっぴきならない。 (@nya_nya_train) November 21, 2023

そらアルマゲドンやろ
セリフが良ければ科学的考証などいらん

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— けん玉 (@2kentamachan) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

当時ネット上で新三部作が一部に酷評されてたとこないだ聞いたので。

空飛ぶR2、戦う3PO、ヨーダの初戦闘シーンと見所しか無いし、スターウォーズでエピソード2が最高傑作だと思ってるわ pic.twitter.com/EKuI1jvszN

— スズカゲ (@ham_sand_ieyasu) November 21, 2023

アルマゲドン#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 当たり外れ江戸っ子破魔矢マン (@708_1129) November 21, 2023

擁護は別にしてないけど、大好きな映画
変な映画(*´ω`*)#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ONCNNVs82Z

— はんぷ亭らび蔵 (@humptyloveisall) November 21, 2023

実写版の魔女の宅急便
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 船(chuán)クモの巣スパゲティ (@funesankumonosu) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました