国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
劇場で観たら退屈過ぎてうっかり寝てしまいワンダーウーマンの登場で起こされた。2回目は家で見たら眠ってしまいまたワンダーウーマンに起こされたw
ワンダーウーマンの登場のBGMがテンション爆上がりでワンダーウーマンが出てきてから面白くなる映画。 pic.twitter.com/Jz5ldexgv1

— ありにャ@ (@riine2009) November 21, 2023

え、それ酷評されてた?みたいなのがたくさんあると思ってたけどちょっとしかなかった。でも。ちょっとはある。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— なずな (@ohisama_sora) November 21, 2023

これは素晴らしいタグ #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— おたた (@otata2022) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』
というか正直なんで酷評されてるのかわからん、普通に面白くね

— 北風ジュース (@kitakaZ_FICTION) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
このタグいいなあ

— chita (@chita_ika) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

私にはどストライク。

あとGLAYファンはTAKUROさんとHISASHIさんが出演している事を忘れてはいけない。
台詞のないシーンなのにHISASHIさんが咄嗟に「TAKURO!」って叫んじゃって、TAKUROさんはそれを「嬉しかった」ってしばらく言い続けてたんだよね pic.twitter.com/6qFXmRzaPf

— ねこ井(Nekoi) (@ne_colin) November 21, 2023

キャシャーン

すきなんよ、、

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 鉄球 (@RRRmovieluvjp) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
マクドナー監督の『イニシェリン島の精霊』#映画

— 斌 (@akirakogiku) November 21, 2023

「宇宙からのメッセージ」

日本映画史に残る名セリフ、真田広之の「宇宙パトロールにに行ってきます!」が 今でも耳から離れない…#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/iWRYUfKe5d

— クリちゃん (@rZjDhOxWH8Ay3IV) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ジョーズ3

パニック映画はこういうものだ!!! pic.twitter.com/IgSgOJYlnE

— 枝切り地獄の闇堕ち系Vtuberもどき赤歩 龍炎アカホ・リューエン (@akahoryu777) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
アーウィン・アレンパニック映画後期の作品
スウォーム 普通にお金をかけた怪獣映画でおもろい
ポセイドン・アドベンチャー2 吹き替え版が絶品すぎる!音楽は1よりは印象深い
世界崩壊の序曲 タイトルに難ありだけ!! pic.twitter.com/27wN1DdrvC

— 枝切り地獄の闇堕ち系Vtuberもどき赤歩 龍炎アカホ・リューエン (@akahoryu777) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
サントラもまた良いのよ https://t.co/Gdd1AnmuqU

— へかとんけいる (@HEkaton100Giant) November 20, 2023

個人的に最後のジェダイはフォースの覚醒よりずっとマシだと思った。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— こんぶ894 (@myc894) November 20, 2023

酷評というか感想言ってる人も見たことないけど。
擁護ってほどじゃないけど結構好き。
あと、あのクッソカオスな漫画版読んだ人とは是非とも感想言い合いたい(´౪)

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/1Oav9ao8gU

— こまた (@komata_komakoma) November 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「シン・仮面ライダー」
「仮面ライダー」としてはアクションは完璧だったんじゃないか? pic.twitter.com/6WNQl1kxaC

— ️️ニキ (@DIO78507651) November 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
押井守監督作品「トーキング・ヘッド Talking Head」
擁護っていうか好きなだけだが pic.twitter.com/SKYm56NhIX

— KEIちゃん(a.k.a.やさくまムービー) (@kei_chan555) November 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『ジョー・ブラックをよろしく』 pic.twitter.com/WLm67Zj4jI

— lupettino (@akimareko) November 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ローランド・エメリッヒ版「GODZILLA」

ゴジラ-1.0の中に明らかなオマージュがあったので強気だぜ pic.twitter.com/Hh1KwV4AmG

— 左内 円卓倶楽部 C103 12/30東Z-29b (@sonthetown) November 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

貞子DX pic.twitter.com/rWe9G0Qs9g

— 左内 円卓倶楽部 C103 12/30東Z-29b (@sonthetown) November 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

バトルロワイアル

当時はこの映画を好きと言いずらい雰囲気だった。
若い俳優さんの狂気や哀しさに魅了されたし、また観てみたい気持ちがある。
深作欣二監督、ほんとに好きです。 pic.twitter.com/NCw5eYRLIA

— 焼き鳥大好き (@kawashio_san) September 15, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
あんま評判良くなかったという話を小耳にはさんだのだけど、自分はこれ結構気に入ってるのよ pic.twitter.com/vsOjhecblw

— マ・ヌケサク (@migawaritamesi) September 2, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
最近、フォロワーさん達の間でひぐらしが流行ってるからこの作品を上げるか…

前作は確かに微妙だけど、これは割りと面白かった
あと個人的にオープニングが中々カッコよかった
ちなみに前作と今作、両方とも映画館で見てる pic.twitter.com/pf7lbJBOCx

— みくた@ΚΑΦΕ ΚΟШΚΑ (@migta29) August 29, 2023

エイリアン3
欠点や粗は多いかもしれないけどそれでも製作者の熱意を感じるもったいない映画。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 年男 (@toshio66665555) August 26, 2023

劇場版龍が如く
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 人語を解するクトトロのナウいちゃん (@nantoooo) August 26, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』
耽美だ…
トム・クルーズもブラッド・ピットも絶望的に美しい
リバー・フェニックスのファンとしても思い出深い作品 pic.twitter.com/nB3XjIRPwU

— マンゴーとオレンジ (@mango_orange51) August 25, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

スターウォーズ
エピソード9

スターウォーズとしての整合性は犠牲になっているが、JJエイブラムスが魔法を駆使して完成させた、あれは紛れもなくキャリー・フィッシャーに捧げた作品。

— しちみ黒猫 (@sichimikuroneko) August 24, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「コンタクト」かな。人によっては「日本表現が痛い」とか「主人公報われない(あと人類も)」とか「宗教は出てくんな」とか「カール・セーガンきらい」とか言われるけど、個人的には大満足。大富豪は全員ハデンみたいになれ。絶対だぞ、約束したからな。 pic.twitter.com/I2oCcliWsK

— カワムラサキ (@song_of_moon) August 24, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
復活のコアメダル

まあ見たばかりの頃はえー…とは思ったけど、今はオーズらしいなって思ってる

— ミクノブルルルルルルルルルイザ‼️‼️ (@LoveMamo0608) August 24, 2023

レディインザウォーター
地獄の変異
カウボーイ&エイリアン
アウトランダー

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— みみっしー (@63n37) August 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「テッド」を観たとき、「報われた!」と思った。 pic.twitter.com/NY2YJ9lAw2

— TURK182 (@TURK18221964327) August 23, 2023

実写版の地獄少女とかいう実質『戦慄怪奇ファイル コワすぎ!地獄少女編』
工藤(別役者)も市川(別役者)も白石空間も出てくるんだ。…なんで?(真顔)#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 紺色G2@百合の求道者おじさん (@yurikyuniki) August 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 Twitterまとめ その2https://t.co/GnlQ2Mst3d

— 井ノ頭恒平@帰ってきたニュー速俺日記 (@kouhey731) August 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

新たなガンダム像を切り開いた革命的作品だと思う pic.twitter.com/zatoqKybVm

— たけなか (@Bakutidancer) August 22, 2023

結構面白いけどなぁ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/3G7zr74uHY

— su-3vs@Dendrobium (@su35153618) August 22, 2023

誰がなんと言おうと大好き。デザインがはちゃめちゃにかっこいいダースモールにアミダラ。ポッドレースも最高。当時小学生だった我々兄弟は映画終わった後めっちゃ興奮してたよ。シリーズファンからしたら艦隊戦が弱いのがダメらしい。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/05970DDHQW

— アメ子 (@kigurui_ameko) August 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
面白いと思いますよ(=^ェ^=) pic.twitter.com/evFYmCXKOK

— キヌタビト (@kinutabito) August 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ほとんどの仮面ライダーが洗脳されて、エキストラ扱いだったし推しのヒーローがおざなりと言ってもいいくらい雑にされていたけれど、仮面ライダー3号の戦士だからこその悩みだったり心情が丁寧に描かれていて、そこが好きです。 pic.twitter.com/AdeRcNp1lB

— ヤヨク@ただいま通院中! (@849_typeX) August 22, 2023

夜~早朝。まぁ色々在りますよ。

鬱屈した日々を過ごす主人公(染谷の方)
人々が動き出す時間の外で、様々な人が訪れたり。

リアルでは無いが、朝方の雰囲気とか良い物語。

暇なら観てみては?#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Jn3gvckMqY

— 玄奘 (@Astraea_XF) August 22, 2023

おつさんの内面のシーンとかで軽いジョーク有りが好きだった。

おつさんと神のシーンとかテンポいい。

夏の暇な時とか観れるなら1度は観てみては?#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ehHm7r1cv5

— 玄奘 (@Astraea_XF) August 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 
若おかみは小学生。 
グローリーさんのカッコよさよ… pic.twitter.com/r4gLN2G6bh

— 中江裕二 (@CY279872ac74n8) August 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
その後も酷かったけどはじめは擁護してた pic.twitter.com/7tjEvobFaw

— 白玉-零- (@2Hr6NJFMSUAPI9p) August 22, 2023

立場上コレも入れとくけど別に擁護はしてないw ただ不当に酷評されてる気はするし、そのタイトル付けなければってのはある。まあ詩織ちゃん役が幸せになったので成仏した感はある。https://t.co/29eUqarz5W#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 梶田維水 (@CrazyAI) August 22, 2023

ボロクソ言われるけど俺は好きだぞ#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/d9bmyb2yFD

— hiroooぶつ王子 (@hirooo_butuo) August 22, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました