国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

なかなかおもしろくね? pic.twitter.com/TJBSv79RH6

— たごさく (@tagosaku99999) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ドリヴン(1993年)
アイルトン・セナとアラン・プロスト好きとしては、外せません。
スタローンの熱弁が響きます。

— 睦 ようじ (@yoji_m10) August 20, 2023

名探偵ピカチュウ
しわしわピカチュウとか言われてたけど、観てみたら世界観すごくてめっちゃ面白くてポケモンみんな可愛い(*´ω`)#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 真嶋 勲( 。。)つ (@TiroriIsao) August 20, 2023

未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~
ツッコミどころしかなくて映画館で笑い堪えてた。こういう映画を映画館で見るのがある意味最高の贅沢だと思ってる。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/EztOyh2TST

— 野良ゴリラ’sブルス (@k_serara) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
というか予告の時点でオタクがくそみそに叩いたくせにいざ上映始まったら見もしなかった実写化映画たち、大体面白い pic.twitter.com/iIHi4E4j0h

— カボチャ:C103 日曜 西-に-09a (@Lantern_pumpkin) August 20, 2023

TOY STORY4
Eternals
あんまり無いけど強いて言えばこの2つ。いやそこまで必死に擁護はせんけど、酷評されてるて後から知って「え、普通に面白かったが?何で?」てなった映画ではある。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— しずの (@white_maddness) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 というタグをたどっても無かったので実際に劇場で観てそれほど悪くなかった(ただハードルが低いだけ?)けど客がいなかった映画を。
悪くないでしょ? pic.twitter.com/vXEgBqsXfy

— 本間 ひでお (@hideohon) August 20, 2023

宇宙戦艦ヤマト完結編。
内容は色々言われているけれどメカとしての描写でヤマトが1番かっこいいのは完結編だと思ってる。#どんなに酷評されても擁護してきた映画#宇宙戦艦ヤマト

— シン・harukickMM (@harukickMM) August 20, 2023

ゴジラファイナルウォーズ
日本沈没(樋口監督版)
エターナルズ#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— bb (@eMaDWJM7HeyxF12) August 20, 2023

地獄の七人。
ランボー2の影に隠れて、あまり語られることのないベトナムMIA映画。
それでも、私はこの映画が好きなのですよ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画https://t.co/95odNFcqUq

— 阿月 (@azk_azk) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 というタグで、よっしゃ!あるぜ!と思いながら、皆さんどんな映画を挙げているかと思いずーっと見ていくと、「えっ、この作品、酷評されてたの!? え?あの作品も?」などと段々と凹み始め、自分のセンスが絶望的なのではないかと感じて書く気が失せた

— エイリニャン (@alinyan6673) August 20, 2023

1作目が名作過ぎるのは確かだけど、2と3を酷評する奴の目は節穴だと思ってるロボコップ #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— またべえ (@tkmtsng) August 20, 2023

モンスターハンター
説明不足とか尺が足りないとか伏線回収できてないとかいろいろあるけど…。
ディアブロスめっちゃ怖かったからいいや(*´ω`)#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 真嶋 勲( 。。)つ (@TiroriIsao) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
逆に「世間の評判は良かったのに自分には刺さらなかった映画」もあるよね。 pic.twitter.com/Tp5TLUjqDm

— いま (@ima_masato) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
仏様を大切にしろ!
大切にしない奴はぬべきなんだっ!!

昔からボクの中では彼も平和を守る立派な戦士です! pic.twitter.com/ux0nFlf3s3

— ヤギンズゥ (@7W9C7KEiVESxbWp) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゴジラVSドン・フライ
擁護ってか割と普通に好キ
何だったらシンより好キ pic.twitter.com/OP6HW3teN9

— 古蟹 (@viejocangrejo) August 20, 2023

ゴースト・イン・ザ・シェル
いわゆる実写版攻殻機動隊
SACと押井版のサイバーパンクな世界感をリアルに再現してて引き込まれる
キャストも荒巻課長以外は完璧と言っていい
あと吹き替えでオリジナルキャスト呼んでくれたの神
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— かめやま (@fukusan56) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ファイナルファンタジー と言い続けて生きる。 pic.twitter.com/9rvxoBYHBy

— 深幸 (@myk0119) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
観た回数が一番多いコング映画はギラーミン版。特撮スタッフは実にいい仕事(中島誠之助)してたし、ジョン・バリーの音楽も素晴らしいんだけど、アドベンチャー要素は少なく美女と野獣にしてしまったので、年取って見るとキツイ。

— ちゃぷりん (@d2d8a06) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
空想の話だけど
あったかもしれない猿楽。
ストーリーの内容で
酷評されたけど、
犬王が自分を貫いていく
話がとても好きです。

あと、アヴちゃん歌手で
演技がうますぎ。 pic.twitter.com/tXcoEDfgk0

— 章 (@another_J_cyber) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
キャシャーンの実写版!!
中学時代にあの独特なスチームパンク都市とかキャシャーンのカッコよさに衝撃を受けたわ。
勢いで小説版を買い、表紙を模写して毎日提出3行日記的なものに感想を書いた。

ネットを初めてのクソ映画にカテゴリされてるのは悔しかった!

— 神田次郎昌孝 (@bangaku10) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゴジラFWとターミネーター3、映画ある程度見慣れた今だと低評価してたかもしれないけど、子供の頃観た時は面白かったんや…! pic.twitter.com/crl6Y5B00m

— リ(´`)く (@bon_2633) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

擁護というか、これを酷評する人とはきっと趣味が合わないんだねって基準になるやつ?w
『SHOWGIRLS』 pic.twitter.com/eeP73dHb0J

— かのん(左玉)コミコン9と10 (@gogokanongogo) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
大日本人だよ

— わん (@kousukexyz1111) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

色々駄目なとこはあるけど戦闘シーンや濃いキャラ達、役者陣の熱演等見てて退屈しない大好きな映画です pic.twitter.com/ZxrENNWHkH

— タック (@dkcenter5) August 20, 2023

「GAMER」
囚人をオンラインサバイバルゲームのアバターに使う、ていう設定とキャストはいいんだ、話も途中までは面白いんだ…
ちょっと時代を先取り過ぎた感ある。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ccwrjruDvs

— はまー 。 (@samohammer805) August 20, 2023

パリコレを生んだデザイナー高田賢三の映画監督デビュー作にして最後の作品(2020年コロナで)
ケンゾー先生の美意識だけで展開するエッチいファンタジー『夢・夢のあと』。
大コケしネットにも情報ほぼなし。が、旅人の青年の姿は自分の旅の原点のひとつ。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/dwejCJup6h

— 梅原トシカヅ漫書side️️ (@toshikazu_ume01) August 20, 2023

ただただゲイリーオールドマンが好きと言うだけで観に行った映画。
ベートーベンが本当に憑依してた!
当時の彼氏にはB級映画見る価値無しとまで言われて大げんかした記憶がある

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/VV6r9qkCM4

— マルコ (@0721sexless) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 
てか、このハッシュタグの映画全部見てみたいが。(すでに見ているものもかなり)

— ういん 茶追人 (@y_madam_win) August 20, 2023

演技×
シナリオ×
VFX×
バトルシーン×
T-Visual(アニメカット)
ボブサップ

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ycxfbrRipF

— いかいろん。 (@iikkaaiirroonnn) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
この時の松坂慶子さんが。。。(;゚∇゚) pic.twitter.com/tmn5ztUqQA

— おかなぼう (@EvIC70UW2KcUnL1) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
鋼の錬金術師(実写1作目)

原作完結してて2時間の枠組みの中で
ハガレンらしさをどう抽出するか
監督はハガレン好きだなあと分かる作りで再錬成してた。
オリジナルオチもつけて
一応続き作る用の伏線もつけておいた
山田くんの芝居も良かったし

— kayaだと思う (@kaya_rod) August 20, 2023

「東邪西毒」日本では『楽園の瑕』という題名。香港映画。ウォン・カーウァイ監督。
「意味分かんねえ」とか(香港でも)言われたけど、特に日本ではカットが多かった気が。関係性と全体あらすじを提示していればもっと違ったかな。綺麗で悲しい作品。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ふるさわ (@nemunemuai) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

実写版『氷菓』かなあ。世間で絶賛されているアニメ版が受け付けず途中でリタイアした人間なのでね。悪く言えば地味、良く言えば落ち着いた作風の映画の方が原作小説の雰囲気に近かったと思うよ。あとこの映画で初めて摩耶花が可愛いと思えたのは大きいw

— いしゅと@『実の妹が前世の嫁だったらしいのだが(困惑)』連載中 (@nanamihifuto) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
早いが上映中のリボルバー・リリーを挙げる

足が悪い子供を守りながらの逃避行だから、列車内や草むらに夜や濃霧を利用しての戦いはよかったよ
武器も煙管にかんざし、リボルバーに即席爆弾等
格闘は合気道ベース

映像は華やか、メッセージは愚直

— 鎧井フサ子 (@axe_fran) August 20, 2023

実写版“進撃の巨人”は今後も推していく。
プロットや人物描写等の粗は認める。でも、そこばかりを持ち上げて見事な特撮と巨人のリデザインを霞ませるのは見過ごせない。
調査兵団のトラック、どうやって撮ったか1回だけ観て分かるか(推しポイント)#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/0nQ5380Vqz

— 98式作業機械 (@JunkMachine98) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『ターミネーター4』

続編として好きとかではなく、これはこれで好き。 pic.twitter.com/rLbSM3JANA

— 爽やかナイトメア (@swykawa) August 20, 2023

テラコッタウォリアー 
壮大で壮大で、ちっぽけな恋物語。
最後の方になればなるほど、ちっぽけになっていくんだけど、最初のコン・リーの美しさと、チャン・イーモウの格好良さの余韻で行けるから大丈夫。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/xmpBMkOCwY

— 志島陸人 (@riggt) August 20, 2023

実写版スーパーマリオ
ゲームとはまた違いすぎたパラレルワールド感がたまらん。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— flmn (@fulumine) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
シャークネード
ゼイリブ
真夜中の処刑ゲーム
デビルマン

— あきいわ (@iwngakmn) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

実写のトランスフォーマーかな…特に1とリベンジ。

まさかリベンジがラジー賞取ったと知った時は信じられなかったな…。

後で調べたら、ガチの駄作を決めるわけじゃないみたいだから安心したけどね…w

— お茶漬け (@mekazamu) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写版「進撃の巨人」
原作と同じ部分を見つけるのが難しいけど、映画として凄く楽しめた。
でも“調査兵団”の呼称を残した事は不満。大人の事情なんだろうけど、世界観にそぐわない。荒くれ者が世界を救う話だよ。調査もしねえし兵でもない。

— ひいで (@hiidejp) August 20, 2023

チキン・リトル(2005年)#どんなに酷評されても擁護してきた映画
いろいろと辛いシーンがあるけど、負け組サイドのみんなは共感のかたまり。アビーちゃんまじいい子

— ばか (@machaemonpocket) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ブレードランナー2049』
何故だかファンダムでの扱いが思ったより悪いみたいなんだけど
実存悲劇として秀逸な作品だったしドラマのテンポも良くて俺は映画の原作よりもずっと好きな映画です
あとライアン・ゴズリングの一番美味しい動かし方を心得ている

— Mixaの鼻血の色、田舎の根雪の白 (@Mixa_Black) August 20, 2023

これこそアメイジング・スパイダーマンしか無いだろと思ったけどキャシャーンあげてる人いて俺もそれあったわ
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— MiR- I (@MASHER_Mi) August 20, 2023

これは「事故物件 恐い間取り」かなぁ…ただ駄作と切り捨ててしまうのが勿体ない程度には前半〜中盤は好き ファンに「昔のあなたのほうがよかった」みたいなこと言われるとことか特に好き 終盤は「どうしてこうなった」だけど…だけど…後半…惜しい…! #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— こざかな詩穏 (@glasses_shion) August 20, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました