国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

それぞれの解釈で1週間は議論できる映画は他にあるまいよ。 pic.twitter.com/NzMg7GufJK

— 桜井舞人@ミョウジョウ学園自動車部 (@MAITO3000) August 20, 2023

ドラえもんのび太と雲の王国#どんなに酷評されても擁護してきた映画
すべてのドラえもんファンに愛を込めて。雲ロボットかわいい

— ばか (@machaemonpocket) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ベイビートーキング
(画像付けた) https://t.co/vLKM3mhpZm pic.twitter.com/wRKafp3yjg

— かなみ12.17頒布山小屋EMアンソロ参加してます漫画家志望者南矢マオカ) (@maokanami) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

酷評というかスルーされてしまった特殊な作品として。

E.エリアス.マーヒッジ監督『サスペクト・ゼロ』。

多分、見た人は結末の着地点で、何の映画なのかという疑問を抱きそれで失敗作と思われてるんじゃないか、という状況だと思うが。
私は大好きな奇作。

— (@palomino3rd) August 20, 2023

この森で天使はバスを降りた

全員顔見知りの田舎町に出所した殺人囚の若い女性が移住してくる話

サンダンス映画祭で高評価されるも売り上げイマイチ
内容も納得いかない部分があるが、逆に聖書のエピソードのような作品

なお目玉焼き食べたくなる

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/MhJ4MkfRhO

— 雪かき職人 (@matsugae02) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『007/慰めの報酬』
ダニエル・クレイグに切り替わりアクションが変わったとか007らしいスパイギミックが無くなったことを、「むしろショーン・コネリーを継承しているんだ。常に一流を身に着け、現代でも一流なんだよ」と弁護していたが『スペクター』で悶死。

— ばれんたぃん (@ArsMag_Nakajima) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

実はずっと考えていて、今さっきまで『紅い眼鏡』と思ってたが、むしろこのタグの場合『Talking Head』の方だったかもしれん。

いずれにせよ押井守に落ち着くのが私らしさだが。https://t.co/05rdC86DDM

— 甘崎 (@amasakiiori) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
このタグ見ててたら、欲しくなってきたよBlu-ray。アマゾンでポチり。
エメリッヒゴジラ、好きな人が数人いたのでめっちゃ嬉しい。 pic.twitter.com/e7y6ORvpjg

— ザウルス (@metalsauls) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
擁護してきたと言うか擁護して行きますw#グレートウォール pic.twitter.com/8VqZqvmbz0

— おうち映画館「長崎ピカリ座」since2022 (@since202202) August 20, 2023

日本のヴィジュアル系かよwってうるせえんだよ!!!!高校生の時分のわたくしの厨二心はこれで撃ち抜かれたしヴァンパイアものがヘキになった。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/xesD86NcTq

— 清透@オタマトーン練習中 (@palvankkiosk) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

な、なんとゆう地獄のタグ!w

— コグマヒロキ(小玉大合体) (@hi_koguma) August 20, 2023

香椎由宇の横顔のふつくしさ
全然関係ないTV番組のBGMに今なお使われるテーマ音楽(かっこいい)
ぎばちゃんの最期の笑顔(なお原作の役柄)#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/bi8K0c0ryv

— koolon (@koo6onthedesk) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ラスト・ボーイスカウト('91)
監督:トニー・スコット

元シークレットサービスとか言いながら単なる人マシーンの主人公がめっちゃヘビーな状況下でも永遠に軽口を叩き続けるお気に入り作品
人をコして捨てゼリフ映画としても秀逸w

これからも擁護し続ける pic.twitter.com/1RcssGJy5U

— tamuhamu (@tamuhamubros) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグで

「え! 酷評されてたの!?」

ってなる映画が多過ぎる。

— 本部 長晴 (@buchou_h) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
X-ファイル ザ・ムービー

友達から、散々ネタにされました。SFと思ったら、ドリフのコント。
何で、スカリーが目を覚ますときに限って、宇宙人はいないの?
親子連れと、俺らしかいなかったじゃん・・・。
Xファイルのファンでしたから・・・。

— YAMAHA (@YAMAHAJapan55) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
星矢映画
観ないで文句
言わないで
(実写聖闘士星矢を映画館で観て感動した者より)

— イカルド (@ikarudo0922) August 20, 2023

誰になんと言われようが、ターミネータ一シリーズで一番好きなのは「新起動/ジェニシス」 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/EVCoruWZHI

— コピさんと呼ばれて十余年 (@volk_borzoi) August 20, 2023

好きすぎてシンガポールに聖地巡礼した映画。
コナンファンは駄作って言っても推し続けるで。

最後にマコトさんがラブラブ天驚拳したのも推しポイント

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Wq8ixRqEfq

— うさキョン (@hangoverisme) August 20, 2023

ウルトラヴァイオレット、アクションがかっこいいので7兆点優勝だって言ってるでしょ #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— torpor@労働者 (@Torpor_mtg) August 20, 2023

えっ?
そろそろ『第二章』のクランクインしますよね?
ワクワク️#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/pz7P5HxvWT

— クンチョ (@kuncyo0724) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
松本作品で一番良く出来てると思うし、変にハードル上げずに素直に「バカ映画」として観ればすごく楽しめる
自分はガラガラの映画館で「くだらね〜」と言いながら何度も大笑いした#R100#松本人志 pic.twitter.com/HsAzQRmAd1

— あまかーーーーみ。 (@amakamidai) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
バトルシップは本当に面白いのでおすすめ。
本国ではボロクソ言われたけど日本のネットで評価はやたら高かったよね。

— かすが (@miposuga) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
学生の頃飲み会でダイハードシリーズの話になった時に3が一番好きと言ったらわかってねえなこいつみたいな顔された
居間でも納得いかない pic.twitter.com/6AIeA6L5fj

— ebi 1192 (@1192_ebi) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「グッバイ、ドン・グリーズ!」
なんか、もにょもにょするじれったさが延々続くのだけど、後半が自分的にすべてぶっ飛ばした感じ。 pic.twitter.com/2vCwItuYVB

— tomota (@motarin6) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これもそうだなあ〜。
自称「シリーズファン」様たち含め世間の大半は駄作認定してるけど、あのオチ含めて好きだな。 pic.twitter.com/aC3RC41PAZ

— ガキ (@kcw_da) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「火の鳥」
世間は「火の鳥はもっとこうこうあるべきだ」と低評価だったけど、若山富三郎、草刈正雄等々の熱演と素晴らしいサウンドトラックでマジで感動した作品。これ以上の「火の鳥」は今のところつくられてないと思う。

— 長田亀吉 (@M19981KOBE) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
俺あんま映画観ないけどこれは衝撃だったなぁ

映画とは
観賞者が観たいもの
製作者が作りたいもの
スポンサーが望むもの
儲かるもの

そのバランスが大事なんだとよく理解した
全てが高スペックなら名作に、全てが低スペックならB級に
そういうことなんだよね pic.twitter.com/K2O31CydpZ

— うキた (@uKi2ta) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「惑星大戦争」
池辺良の艦長、森田健作、沖雅也の若き宇宙戦士、戦艦轟天のアクションと見どころ満載。この「宇宙戦艦モノ」ジャンルはみんな育てる意識で観ないと絶滅しちゃうぞ。20年に一本くらいしかつくられてないんだから。

— 長田亀吉 (@M19981KOBE) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグついてる映画のほとんどがわたしの大好きな映画なのだが…(´;ω;`)

— 富GO-GET-AWAKEN-PRIME(4Kリマスター) (@GoGetAwaken) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
こんな物はゴジラじゃないという批判は分るが、「巨大化した動物」という解釈をやり通した事や、これだけ大きいと、攻撃の意思は無くてもただ動くだけで大惨事になる、という有様を描いたところは気に入っているんだよな。 pic.twitter.com/Nhhtfpdf7X

— むっしゅ (@shohojin) August 20, 2023

くっ、ヒットした同名映画のせいで、余計に説明しにくい映画になっちまった。
青春の苦悩を形にした傑作ですよ、誰も知らないけど。
マイボディーガード#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ey1dPjCU8B

— きょん八丈島 (@kyon8jyoujima) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
トータル・リコール(2012年版)
アクション、カーチェイス、ロボット歩兵(シンセティック)や未来のロンドンのデザイン等、よく出来ていて普通に面白い。バーホーベン版のインパクトとの比較で過小評価されてるように感じる。https://t.co/ZFUZnINg4o

— metatronios (@metatronios) August 20, 2023

前作と違って明るいシーンでのロボ戦もあるし、ロボVSロボもあって最高だろ!
と思ってたら、すっごい酷評されてた。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/hLIlQfOgxM

— カロ藤 (@flying0feather) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

これ。守られない子供の逃避行なんだけど、最後に御曹司が子供なりにヒロインを守ろうとして見せる警官への拒絶とか、好きでした。
あと主題歌が名曲 pic.twitter.com/iOD10PgaRl

— ORIN (@orintheinukichi) August 20, 2023

天使と悪魔
#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評はされてないかもしれないけどもAmazonのコメントで「観光映画」ってあってなんか思い出してじわってる。
私は何回も見るほど好き。トムハンクスのラングドン教授最高

— けむしてう@ずっと凹む (@sksk_oden) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ミラベルと魔法だらけの家
なんて名作なんだ!って思ってレビュー見たら思ったより低評価が多くてびっくりした。ポリコレだ何だと言われているけどとりあえずなんでもいいから見て欲しい。秘密のブルーノは本当にディズニーミュージカルの良さが詰まっている

— 玉子チム (@E_motare) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
キャ、CASSHERN…

— 大惨事苦労 (@Dsanji_Kurou) August 20, 2023

フォーゼとメテオに胸熱。なでしこまででるとは。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/0W1roLxU2r

— つん (@tomi_z50jz) August 20, 2023

公開当時、空前の「スーパーカーブーム」でして、フェラーリ512が映るという理由だけで見に行きました。そしたら、夜のシーンでちらりだけ。がっかりしましたよ。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/dmP9BrVlBi

— にかいどう (@phantom84) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
アクションはいいし中々面白い
聖闘士星矢ではないけれど面白ければそれでいいんですわ pic.twitter.com/K8TDpVFwEW

— XsyWTeVk (@xsywt9eyvk) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
クリストファーウォーケン出演作殆どじゃね…身振りを真似しちゃう

— おぅちく (@Awtick) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

興行的には大失敗だったけどザック・スナイダー作品で1番好き pic.twitter.com/1JlmS9ptWU

— まさかーず 1/15 BACKS LIVE (@masakaaaazu) August 20, 2023

・学鷲から戦争や特攻、軍隊に厭戦気分のまま懐疑に
 なっていたけど意義を見出す早川
・おとなしめな性格なれど、段々と芯が強くなり
 ほのかな恋が芽生え歓びを覚えるも国を憂い思う森
アイドル映画と揶揄されつつも、俺は好きだぜ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/C0FzqisKmX

— sin-kai深海 (@sink_a_i) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
TANTAN たぬき。私は好きです。 pic.twitter.com/5f1RcS7lv5

— 犬飼珈琲ワイキキ店 (@dontcometojapa1) August 20, 2023

『ミスト』
地上波で流れた時に観たけど、そんなに酷くなかった。
ガラスを割って入ってくる羽の生えたモンスターは雑だし浮いて見えたケドそれくらいかな。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ちぃ (@afdeiv8) August 20, 2023

リーグ・オブ・レジェンド時空を超えた戦い

大海の剣、ノーチラス号の造形より美しい船は見たことない。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/afC4wTtyND

— 武器軟膏を拭うスポンジ (@shiboriage) August 20, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました