国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

これにリプたくさんついてるのってそもそも酷評されてないと思うな

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 壱式(いちしきorいっちー) (@m_ogvhwx) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ジュピター」

— Bruce Wayne (@Dark_Knight_TH) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『仁義なき戦い 完結篇』
『頂上作戦』で決着はついているので蛇足といえば蛇足だが、それでもそこらの映画より面白い
脚本家高田宏治による「女の情念のぶつかり」という文脈でみると、これと『北陸代理戦争』を経て『鬼龍院花子の生涯』に結実する pic.twitter.com/0e0yYJlv33

— 藤矢麻衣 (@fgnoya) August 20, 2023

その数年後主演したチャンベーがインタビューで「一生懸命頑張ったんだけどどうにもなりませんでした(笑)」などと言っていて「てめえ!」と思ったターミネーター4#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— manhemo (@manhemo) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
私の本能「確かに映画は擁護できないレベルで出来が悪いんですけど、小説版を読むと凄く高い理想を持って作られた作品だった事がわかるんですよ!デビルマンの漫画が名作な事と同様、それは映画の出来が悪いぐらいは揺るがない事なんですよ!」理性「詭弁や…」 pic.twitter.com/4jIrnXCsoQ

— リンゴジュース・ビル (@eUSfF6H5Iwpuulz) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

全然酷評されていない作品を挙げる人たちはどういうつもり 少しのズレも許せないせこい人間になってたよ?????

— mzy (@319mzy) August 20, 2023

愛は感じる
めちゃくちゃ愛は感じるのです#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/5ls3uPruEq

— 微塵子 (@mizinko_seven) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評というか評価もあまり聞かんけど、ぽんぽことポニョはジブリでかなり好きな作品。

— 蛙(ハラキリ養生中) (@kaeru1117) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

一部キャスティングがバッシングの嵐だったが、自分には違和感なく感じた。
子供と一緒では気まずい描写もあるが、コロナ禍で不遇を受けた感動作。 pic.twitter.com/3YHvEhFxo1

— Destarode (@Destarode) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ガイル役のジャン・クロード=ヴァンダムのアクションを見るだけで価値はある!
後にエクペンダブルズ2でシルベスター・スタローンたちに挑むベガ並みの悪党を演じてるがこちらもかっこよかった。#ストリートファイター pic.twitter.com/PKYLyztEnu

— bunzin (@wsord_kuga) August 20, 2023

『宇宙戦艦ヤマト 完結篇』
この映画の空気感はヤマトシリーズでも随一だと思う。
何て言うか艦内の匂いがしてきそうな感じがとても好き。退艦時に手すりをさするCT隊の隊員や親父に機関室を見せてる太助とか…。敵のディンギル帝国の救い様がない感じも良い。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/xugGzdUIro

— 関東ろくでなし選抜男 (@nizoelmo801) August 20, 2023

『GODZILLA』
最初に頭に浮かんだのはエメゴジ!
このハッシュタグでこのタイトルあげる人多そうwゴジラじゃないって批判されがちなこのビジュアルも好き!
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/TRIQy4MtYG

— アソーカ・タノ-絶賛配信中- (@ashoka_momoclo1) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このデッドプールは確かにあれだけど、セイバートゥースが出てる数少ない映画なんです!
兄弟設定もすごくよかったんです… pic.twitter.com/A3GDeZDFV7

— 鷹村 (@avy_0106) August 20, 2023

冒頭のスキャットとナレーションで全て許した #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/RwE6AZgHDv

— NaTu (@NaTuP_) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
トランザム7000
原題・Smokey and the Bandit
コメディだからB級扱いを受けてますけどカーアクションは見所満載です
イーグルマスクのポンティアック・ファイヤーバード・トランザムの知名度を上げた映画でもあります pic.twitter.com/J7WbBhOVca

— ささぼん。 (@kuma_road51) August 20, 2023

シナリオがクソだとか支離滅裂だとか言われてたけど、ずっと好きなんや。八千草薫さんの演技もすこ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/xwRTg4pHL0

— かずあきmemento mori (@pluethefool4645) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ジャパニーズ心霊モンスターバトル映画の傑作だと思うの。

キャラクターの濃さ、終盤にかけての怒涛の展開。
観客の予想の斜め上をいくラスト。

何回見ても面白い。 pic.twitter.com/marzzZcCS7

— 【薄毛鋼鉄】 (@Hage_Metal) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評どころか、知ってる人がいないので、擁護しようがない

MOON WAKERSとか好き。
ダメダメドタバタ活劇!
全面アホでバカww

— かわさん (@kwsan33) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評自体が間違ってる可能性を思えば。
というか、一エンドユーザーが楽しむ分には、世間の評価なんて関係ないよな。
受け取る側の経験によっても、感想は変わるわけだし。

私は好き。
が妙なマニアみを呈してて、このタグ嫌いじゃない。

— かわさん (@kwsan33) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

デビルマンは救世主です。
あれを見てからというもの、どんな映画を見ても穏やかな気持ちでいられます。
デビルマンは救世主です。
どんなクソ映画でもあれより下は無いと思えます。
デビルマンは救世主です。
デビルマンは救世主です。
デビルマンは(文字数

— プラウサミ@ネコ可愛がりマン (@Ggundam0321) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ゴーストライダー2」
数少ない実写マーベルナイツ作品。こんなにもニコラス・ケイジが楽しそうにジョニー・ブレイズを演じているのに何が悪いのか全然わからない。燃え盛るバケットホイールエクスカベーター、銃弾を溶かすマグマゲロ、炎のオシッコ、全部最高 pic.twitter.com/rUwxpJ03zH

— 尾上 (@ogami_tkst) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『シン・ウルトラマン』というか、当作品の重要なヴィランズであるメフィラスの描写。個人的には、歴代メフィラスの中で1番ゲーテ版メフィストフェレスそっくりなキャラであると確信しております(写真は拙作の #推しぬい メフィラス坊やです)。 #推し活 pic.twitter.com/Ak6ukxx8od

— せっぱつまりこ@トランス差別お断り (@seppatsumariko) August 20, 2023

「俺は好き」としか擁護できねえけど俺は好き。
邦キチで紹介してくれねえかなぁ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/yaNPNtjF60

— katabira (@true_katabira) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
自分が好きだけど酷評されてる映画って大体その酷評も理解できるからあんま擁護してきたって感じでもないんだよな~
スピルバーグの1941とか超好きだけどマジつまんねーな、と思うもん

— イ・シンディー (@3_10_1_cyndi) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
TLに「ガンホー」が出てたんで、ここは「ライジングサン」かな(笑) ショーン・コネリーの黒歴史w#コサキン #kosakin

— コサキンネタ大喜利用 (@punky_neta) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ゴジラ2000ミレニアム、かなぁ…
全然悪い映画だと思ってなかったから、ネット見るようになって評価悪いのみてビックリしたんよね
低評価ご意見ごもっともって納得するのも多いんだけど、好きなのは変わらないんだわ

— 卯木日土圭/ヤナP (@Sergei_yana) August 20, 2023

「ショーガール」
「スクリーム」で「最近観た中で怖い映画はなんだい?」という問いにコレの名前が上がっても、DアンGさん(32)の好きな映画でも、ラジー賞を受賞しても擁護。さらにそれを直接受賞する監督の姿勢は見習いたいものです。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 里佐リサ (@dar3_to_risa) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
思いついたのはこれかな。
この映画の真価が問われるのは、今後のMCUの中だと思う。
あまりに設定が一度に理解できなくて、コミックに手を出したら、また違う世界でさ。大混乱したわよw
けどワールドワイドとでかい世界観は魅力的だ! pic.twitter.com/tpRlsLJYVq

— 波のまにまに (@namima2) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

どんなに……っていうか、至近距離でぶーたら言ってたのは一人だけだったけど(笑)とにかく私はコレ大好き#バンカー・パレス・ホテルhttps://t.co/d7VVemJr0p

— 深川夏眠 (@fukagawanatsumi) August 20, 2023

ゲド戦記。
正直ストーリーとか、大好きかと言われるとそうではないが、自分の感情の動きを観察できる。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 空缶。 (@akikan0) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

日本ホラー界の二郎系。何故か爽快。
パート2もかなり面白いのでぜひ pic.twitter.com/EP48aZr5B1

— 躁鬱喜多方ラメン© (@utumellow) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

クライマックスで役所さんが

「撃ち方始めー!」

って叫ぶんです

結果、味方サイドは勝利するんですけど

そこで自分のペンネームを

「うちかたはじめ」

にしてどんな漢字にしようか悩んでました

福井晴敏作品らしい、大人たちが最高にカッコいいです pic.twitter.com/0kJmje2ftB

— クレージュ60歳までにたったひとりでありとあらゆるAIをフル活用して映画を作りたいです (@BAA_02plus01) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
シン仮面ライダー、アクション面ボロカス言われてたけど初代とかのイメージとはあってたし、個人的にラストの泥臭いやり合いは好み。
ただ見せ場の群生相との戦闘が暗かったのは擁護できん。 pic.twitter.com/Mz74vhrO8U

— ほかほかりむるさまん (@SG_kuzune) August 20, 2023

「えっ、あの映画にも酷評があったの?」といった作品も含まれている気がするが、映画なんて個人の好みで左右される場合も多いし、好きな映画でもわざわざこのハッシュタグで語らなくてもいいのになぁと思う。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— せんちゃまん (@sencha_man) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

テイク・イット・イージー

大森一樹監督のトークショーの話では、主演が吉川晃司ということで撮影の予算がいっぱいあったので、クレーンを使ったり、NY撮影したり、いろいろチャレンジ出来た作品だったそう。 pic.twitter.com/J6n4PV7IlI

— emmowa (@LaoiseauBleu) August 20, 2023

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル
最高のコスプレ映画(▽)
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/3IW77M7pcx

— おじ (@tumibatu) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
続き望まれた作品の待望の続編 pic.twitter.com/MZk10Q2c3q

— 茨木童子 (@bgnNhQ4L3VJgRIm) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『犬神の悪霊』
公開当時は賛否両論というより否の方が多かったけど結構好き。
オカルトと社会派の不思議なmix感と、皮肉の効かせ方とかが悪くないし、何よりあの五目味のてんこ盛り感がどうにも好み。 pic.twitter.com/22GTKGssYs

— 大口和久 (@thompson1280) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
2の続編として見ると最低の作品かもしれないが、単品で見ると名作だと思うんだ。
ニュートヒックスの葬儀とゼノモーフの誕生、その生死を対比したシーンが美し過ぎる。 pic.twitter.com/CKkzwMUjC5

— 熱狂的なファン (@mohikan365) August 20, 2023

若い世代から「どこかで見たような要素を寄せ集めた凡作」と評された悲運の1本。「いやむしろこれの原作が全ての始まりといっても過言では…」等と言っても今を生きる彼等には響かない。
ドラゴンボールやLotRにも同様の声があると耳にした。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/CYHTlk8HIq

— 白梟蓮 (@Nyctea_g42) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
公開当時無茶苦茶酷評されてた理由が分からなかった名作。
ラストシーンが悪かったといえばそうかもしれない。斯くいう俺も別エンディング版の方が好き。 pic.twitter.com/JpVouMwlyo

— 熱狂的なファン (@mohikan365) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
公開前のワクワク感はホンモノだった… pic.twitter.com/7rxmngHaqG

— kazuyaS (@kazuya70) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「マイウェイ 12,000キロの真実」
なんか言おうとしてるのに話が長くて言いたいことが薄まってしまう人っているじゃないですか、これはそういう映画です(ダメじゃん) pic.twitter.com/ftB3aA49yq

— コジアスコ (@kojiasuko) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
それいけ!アンパンマン キラキラ星の涙

シリーズ第1作目であり、75分の長尺。

ラストの展開は音楽も相まって、クトゥルフ神話のような恐ろしさ。

今も子供向けとは思えない作風で賛否両論。

しかし、冒険譚としては一番完成度が高く今も定期的に観てます。 pic.twitter.com/RzEW5PJ5Z6

— ハリセン@コミコンでグリーンランタンになる男 (@Hari1000_Cos) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
・ターミネーター3
・スターウォーズ最後のジェダイ

スカイウォーカーの夜明けは駄目

— aemono (@_aemono) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「20世紀最大の駄作」と言われてもしょうがないかなぁとも思っていますが
でも、公開時2度観に行って2度とも泣いてるからなぁ
「馬鹿だなぁ、コイツ…、なんて生き方下手なんだろう」って…

『あんたの主人は誰なんだ!?』って
自分に問われたようだった pic.twitter.com/V6UTp7s5fc

— サンドマン (@ikkowakae2) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ん~
正直、ラストを明確にした映画がどれだけあるのか?
ナウシカのラストは明確か?
ラピュタのラストは明確か?
ジーナの賭けの結果
それは見た人それぞれが思えば良く、確定させるのは野暮というものでは? pic.twitter.com/F05n0JDyge

— 千石庵 (@Sengoku_Iori_) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
GHOSTBUSTERS (2016)https://t.co/tbXAyLi5UJ
大傑作。近年だとダントツこれ。自分たちの男社会にかなり疑問を持ち始めたきっかけになった作品のひとつ

— 金田謙太郎 (@kentarokaneda) August 20, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました