国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

バトルシップの話する?
いいぜ、チキンブリトー持ってこいよ

— いいんちょ (@iintyo8) August 19, 2023

Dune Trailer (1984) https://t.co/yfEIwKO3CM @YouTubeより #どんなに酷評されても擁護してきた映画
これはいいゴシック変態映画

— 横山雅司/YOKOYAMA 3DCG Art Works (@masashinger2000) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

それ、酷評されてましたか? というのが散見されますが…

ハワード・ザ・ダック
所ジョージの声とリー・トンプソンの可愛らしさに支えられていますが、それ以外の部分も愉快。ハワードの造形はいただけないですが、そこには目をつぶっていただきたい

— えんじ (@enzienzi) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
シベリア超特急

— ゆぅ、 (@nya_nya_nyo_) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ずっと探してようやく見つけた
大好きな監督作品なので、酷評を目にするのが当時辛かった
監督に興味無い人にどう映るのか知らないけど、予告に出てくる桟橋のシーンだけで、もう好きだー️ってなっちゃう
でも好きな人沢山いるんだね️嬉しい https://t.co/G914lwiHZ9

— ibara (@ibara525) August 19, 2023

モンスターがデカくて強くて怖くてかっこよかったんだからそれだけで良いじゃねえか#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/8iu1uYqSrW

— マハルト/Mahaluto (@Mahaluto_HLLJ) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

海「どんなに絶賛されても擁護したくない大人気作品の大嫌いなキャラに朝から2回も被弾した。気持ち悪い」
瑞垣「スマホが最悪の伝染病に罹患した感じ。暫くはみないとこう、ってなんでこちらが我慢強いられるのさ。広告消せないかなあ…」#毎日海瑞

— ごいちまる。 (@goichi_maru) August 19, 2023

宇宙人怖い!やっぱり人間怖い!の場面が交互にくるあたりが秀逸です。
宇宙戦争2005#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— Shun-Ichiro9652 (@TuneIchiro) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これ
原作無視な点に目を瞑れば、オチはともかく、映像の雰囲気は悪くないと思うんだ pic.twitter.com/RTRbTLBia2

— 半猿 蛸焼右衛門(はんえん たこやきえもん) (@World_takoyakii) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ファントム・メナス〜シスの復讐
思い出補正もあるけれど当時びっくりするほどのCG技術
想像の範疇だったダース・ベイダーの過去を形にした功績は大きい
シスに流れた理由も説得力があると思うし闇堕ちのお手本みたいな作品

— ジュン・アイダ (@_henai) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

エウレカセブンハイエボリューションシリーズ

どんなに酷評されようがエウレカセブンの時点で最高なんだよ pic.twitter.com/QID2c5jYs8

— 233コーラmuennosuke(イジワルdog) (@muennosuke) August 19, 2023

実写版「ヤッターマン」

どれだけ罵詈雑言を並べられても最後に「でも深キョン可愛かったよね〜」ってなって終わるのでヨシ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— tommy (@tomtomtommy_now) August 19, 2023

「宇宙からのメッセージ」
深作欣二版スター・ウォーズだと思って、小学生だった自分は結構楽しんだ。
サントラのレコードも買ったっけ。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ぼくの伯父さんは休暇中 (@taku_tati) August 19, 2023

酷評ってほどじゃないが観に行った人周りに少なすぎた #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Ljpi2ffsDo

— 許さず (@yurusu) August 19, 2023

このタグ、ざっと見たけど、そもそも自分が見た映画が世間から酷評されていたかなんて気にしたことがない。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— N (@coriolan1807) August 19, 2023

これがあったか。
「SPACE BATTLESHIP YAMATO」
アニメ版と比較される以上一定のアンチが居るのもしょうがないけど、映画全体としては脚本も配役も映像も含めてすごくいい映画だったと思う。
木村拓哉さんの古代進、良かったよねー#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/RtA2YUSZ2p

— まつしま (@matusima_0083) August 19, 2023

このタグを1日読んでも飽きないし多分読んでる最中に何本かサブスクで見てそう(笑) #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— masamasa (@masamasa478) August 19, 2023

某ファントムなんちゃらと某ラストみっしょnを思い浮かべながら
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— (@piyonooekaki) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

シャークネードのシリーズ

竜巻とサメはなかなか斬新ですよ。
酷評かどうかは知らないけど。

— ticket predictor hiro‘s official (@m35wSVCnfFyQq2u) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
稲村ジェーン
昭和四十年だよ。
塩谷 将吾氏がチェーンソー持ってサーフボード斬ろうとするシーンから始まるのよ。
伊東 四朗氏や泉谷 しげる氏のコミカルシーンがいい。
そして伊武さんの
「ジェーンがくる」
って声が最高。

m(^_^;)m

— 依乃魅 祐倚江 (@windycatter) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ジョジョの実写。
まあ、叩きたくなる部分があるのは分かる‼️
だけど全てが酷い訳ではないし、何よりスタンドの表現はアニメ、ゲームと触れてきた中でこの実写が1番透明感が出ていて好きだな‼️
スタンドはスタンド使いにしか見えないから pic.twitter.com/3nccCULkhY

— TOMO (@tomonamarth666) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
このタグで実写版キャシャーンをあげてる方がたくさんいて私は嬉しい。
「鬱くしい」を地で行く作品なので好みは分かれるけれど、私は大好き。

— アナライズ。 (@z043wa3te1ru) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

あんまし映画観ないからなあ、と思いながらこのタグ見てるけど、え、その映画酷評されてるの?という作品も多くあがってる。

— ひじりあや@1/7 もじのイチ「の1」 (@hijiri_aya) August 19, 2023

特にオリジナルキャラのドリアン・グレイのセクシーイケメンっぷりと、シンプルに『死なない』というチート能力には子供心にシビれた!
後に裏切り者になるんだけど、そのチートの打開方法もまた面白い#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/KuLpzabs8W

— オハコ (@ohako18ban) August 19, 2023

酷評されてるわけでもない映画ばっかじゃねぇかw #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 高木山頭火 (@tkg2_photo) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
パコと魔法の絵本、かな

— 幸米(sachicome) (@Sachicome1) August 19, 2023

崔洋一監督の「マークスの山」1993年
キャストが神なのと、雰囲気というか空気感が最高に原作過ぎて大好き。あと音楽がめちゃくちゃ良い。タカムラーには加納が居ないので容認されないけど逆に居なくて良かったと思う。そういえばお蘭で西島さん知りましたわー#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/vepLgcr5wp

— 縞 (@shima_awaji) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写映画モンスターハンター
言うほど酷い映画じゃない、ライズなんかよりよっぽど面白い

— ドブ色のオタクちゃん (@ewaldkun) August 19, 2023

ヘルタースケルター
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 階田発春 (@orange_adabana_) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
トランスフォーマー/ロストエイジ

劇場で見た時「すげええええええええええええ」ってなったわ
KSI TFをほぼ1人で倒すハウンドに惚れました pic.twitter.com/Hbre4Wha6T

— 真・リンチェン (@Shin_Rinchen) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「DRAGONBALL EVOLUTION」
小学生の時の初ドラゴンボールがこの映画だったので、全く先入観無く見てた。
最後に続編匂わせて終わったので、いまだに新作を待ってる。 pic.twitter.com/8hmoVR45Yd

— 守山ナオ (@MadokaYumiduki) August 19, 2023

CASSHERN#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 辵首格ゲー垢 (@cheuksau_vs) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
リーグオブレジェンド時空を超えた戦い!
いろいろ酷評されてコネリーの遺作になったけど
本当に最高の映画なんだよ!世間の人よ、見たらわかる!

— モンブラン博士 (@zmagunextutopaw) August 19, 2023

いろんな解釈があるとおもうけど、自分は大好きだし「自分が出来ることを精一杯」を教えてもらった作品。今もそれで生きてるし!

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/RiAzdX3wcU

— ssss_minchi@i (@mottomottoyeah) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

#グレートウォール
さんざんコケ降ろされてるけど私は普通に面白いし、なんなら円盤は何回も観てる(現在進行形)

— すぐる @ドングリ四等兵‍ (@sugurugumi) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
確かにツッコミところはあるけどそれでも好きなシーンが多い pic.twitter.com/2qon6vykZW

— ps01 (@ps017) August 19, 2023

模倣犯。
作者が途中で帰ろうが、私は津田寛治をこれで知ったから擁護する。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— aya@青天ロス (@aya61614132) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
子供にせがまれて見に連れてったら、ここまでやるか、って完コピで感心しましたっけ
深キョンのハスキーボイスがドロンジョ様と似てる、ってのも驚きでした pic.twitter.com/ghSclUgsq8

— 三浦洋太 (@T5J5UQTOuGt2PJo) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク』

ラジー賞がナンボのもんじゃい!!

ウザい彼女、キレる娘、迫りくる恐竜と人間の欲……ひたすら周囲に振り回されまくる、笑顔が消え失せたマルコム博士に酒を奢りたくなる映画ですよ。 pic.twitter.com/zn6pZMx2Wx

— たーちゃん (@taaa_tubuyaki) August 19, 2023

宮崎駿監督の息子が監督という事で公開前から酷評されていた。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— りかるどろぺす@ (@lopez_nava2010) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『バトルシップ』かなあ。俺の周りでは大絶賛なんだけど、ソレ以外では駄目みたい。「本当にオアフを撃つんで?」「あぁ」「夢みてぇだ」「痛いのをブッ喰らわせてやれ!」 pic.twitter.com/9hIJ1lVckL

— 折笠ちゃん(入院中) (@orikasa_game) August 19, 2023

グッドナイト・マミー(2014オリジナル)
ジャケもグロいんで、スタンプしました。Amazonでリメイクを観られるけど、オリジナルが双子の兄弟の迫る、母親に対する不信が伝わる。そして母親への仕打ちが、もしかして?ていう程ススキノ殺人鬼を連想させる。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/bgZaK3yWn5

— 菜月 (@natsukiii_b) August 19, 2023

実写版の逆転裁判かなあ
灰根さんが小日向文世さんなのほんとずるいありがとうございます…(あと矢張が矢張)#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 水無月 (@gosai_sensei) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『あなたに逢えるその日まで…』
音楽もストーリーもいい、何より話の中心となるアパートが美しくて憧れた
私の友人には「主人公が自立してない、共感できない」とボロカスに言われたけどhttps://t.co/jZVaKRtbKg

— vivid (@vivid_88888) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 やはり #テラフォーマーズ でしょう。続きを三浦春馬にやってほしかった。 https://t.co/jSqODZkRBM

— 魚類学者レナƕɭ ɿᑑ( ¨̮ ) (@_k3_n_1_r0_) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写こち亀ザ・ムービー

わりと食わず嫌いしてる人多いのでは
観れば映画自体は面白いと思うんだけどな 深キョン可愛かったし
香取演じる両津が犯人に対して言ったあるセリフが結構刺さってそれが今でも教訓になってる 思い出深い作品

— きっかそん (@ppapkosaka) August 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました