国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

「バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生」
母ちゃんの名前が一緒だから共闘しちゃう事よりも、アベンジャーズ観て焦った周りの大人達が悪い。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/fpqGL5x0aM

— Fineおひさま (@fin7511) August 19, 2023

終始話が薄暗く当時のちびっ子たちや大きいお友達サイドから酷評だったらしいが公開当時からずっーと大好きな作品。
『どんなに願っても過去には戻れない』『受け入れられない現実(幼いウォレスがいない、チョコモンがいない)』心の葛藤を描いた美しい作品。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/uFdolzFTTL

— 夢見る乙女の底力メープルチーズ(飛鳥さんは推しを超え神) (@mikohakurei82) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
一部描写への批判は分かるけど、一方で男子中学生が見てる世界なんてこんなもんでしょというのもあったからそんなボロクソに言わんでも…と思ってるアニメ作品。全体的に説明が激少な辺りもそれはそれでという感じ pic.twitter.com/GwHE8RkZvO

— すとり (@cola_shock0804G) August 19, 2023

実写版『デビルマン』の冒頭の東映って出てくるシーンのロケーションは最高だし迫力もあって良かった!

全部が全部、悪いわけじゃないと思う!

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Z0vP9XvUa9

— PIERRE KOSHI X (@piekoshi) August 19, 2023

竜とそばかすの姫

ミュージカル調な映画だけど私は歌も刺さったし細田守監督作品好きだから娘にも観るよう勧めたけど断られた

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— まゆ (@rin_ren_ran) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
と言えば、自分の場合は、実写版テラフォーマーズかな。世間では酷評されているが(それもまぁ何となく理解はするが)自分は好きかなぁ。
小池栄子が良い感じだったのもポイント高いかもしれない。

— INASOFT 矢吹拓也 (@inasoft_ayacy) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

怪獣島の決戦 ゴジラの息子 pic.twitter.com/idhobRQsyG

— HI ロッキングビート BLOOD A TYPE (@hirockingbeat) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
今年、上半期の作品
評価が低いけど、自分はハラハラドキドキ最後まで鑑賞できた。
自分の評価は、星つ。 pic.twitter.com/2uBLqosbzh

— 早雲庵宗瑞 (@nirayama_castle) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ランボーみたいに超強い的場浩司が見れる pic.twitter.com/7Adt2GqNOh

— Ø_awa__ (@MrMartens666) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ショーガール
女性にオススメ pic.twitter.com/1fhSnTs2yU

— 無色@colorlesslife (@fxxnjp) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
デビルマソはひどい映画だが、不動明が最後まで人間を憎まなかった(それ以上にデーモンを憎んだ)り、ラストシーンがあの人物が生き残ると意外性はあった(デビルマンとしては内容に反してアレだが)
寧ろ、大怪獣のあとしまつの方を擁護してみろよ。 pic.twitter.com/uWH9u1qJ5h

— やくたす (@gtayasuku_g) August 19, 2023

機動戦士ローレライガンダム…世間の「潜水艦映画に駄作なし」という常識をぶち破ったとか言われたけど、僕は大好きです#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/hcVjpI8qtb

— 長物守 (@nagamono) August 19, 2023

名前入力画面とか、引っ掛かった箇所が理由があったところとか。
ただドラクエを2時間のCG映画にしても…と思っていたので#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/jwJVisLwQu

— マステマ@怠惰界 (@mastemama) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
銀幕ヘタリアまっさきに思い浮かんだ笑

— とわる (@toile_htra) August 19, 2023

少なくとも この お題の中では
擁護に対する酷評は疑問
(ちらほら見た)#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/sZ7tQeR6Bt

— カブ (@paradiso_fools) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

…このタグ自体しゃらくせぇ感があるが、
劇場版『テラフォーマーズ』

— しおにく (@sionic4029) August 19, 2023

リドリー・スコット監督作品
「悪の法則」
逆になんで酷評されてるのか俺には理解出来ない!
ライムスター宇多丸も言っているが、リドリー・スコット監督作品の中でもベスト級の傑作だと思う。
extended cutの方がお薦め。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/09zVi3jl81

— おじ (@tumibatu) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これも酷評までもいかなかったように思うが、個人的にはそれまで一番好きだったラピュタを超えた作品。内容はほぼラピュタなんですが。

映画『サカサマのパテマ』予告編 https://t.co/7O3k2eM0lV @YouTubeより

— Naruhito Ootaki (@_Nekojarashi_) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

個人的には!
これですね!
( ゚゚)人(゚゚ )
レインボーマン
とかも影響受けてるかも?
知らんけど・・・ pic.twitter.com/n33sZ2ytPm

— 亀戸太郎 (@yottssi) August 19, 2023

アキ・カウリスマキ監督の【マッチ工場の少女】です。
日本映画はゴテゴテした脚色を好む傾向(アメリカ映画の影響?)にあるので、北欧映画のように淡々とした映画は好まれないけど、日常として考えれば、こっちのほうが感情移入しやすいと思う。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 人工変態生命体13ねこ (@NMugigi) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
イノセンス
スカイ・クロラ

映画ではなく押井監督そのものを擁護……しているのかもしれない

— 麺乃人 (@mennohito) August 19, 2023

良タグみーっけ

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 目標体重達成! (@night_brn) August 19, 2023

まじで大好きなんだけどなんか世間の評価がパッとしないのはなぜ?
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/TJRC89eORG

— ヒカリロボ(長女) (@hikarirobo) August 19, 2023

これ。The Blue Iguana (1988) 日本語では検索できないし、英語検索でも同名の有名作品に隠れてなかなか引っかからない忘れ去られたくそ映画(IMDb評価5.2) しかしふと思い出すし、なんか憎めないです#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/iIFpMP3vFS

— う (@ihateradioacti1) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
個人的に「胸糞映画」として最高。(褒め言葉)あの犯人のクレイジーさは藤原竜也ならでは。大沢たかおの正義と怒りに揺れる感じも好き。藤原竜也のラストの台詞は危険なのでTVではカットされる。また、氷室京介の主題歌が作品に合いすぎてる。 pic.twitter.com/UhtkJBbCQg

— syjr(本物) (@88WdFqlz6cE91to) August 19, 2023

この映画のDVD
本編開始前に7本の予告編が入っている
これより多いのを見たことがない#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/TcXOhtc5dj

— Kawakami(偽者) (@tameo43) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ジョーズ4

駄作の一言で片付けるのは勿体ない
無印好きなら思わず反応してしまうファンサだらけで最後まで楽しい

サメが特定の一族を追ってくるのがおかしいとかなんてどうでもいい。あんなことは後のサメ映画に比べたら些細なこと pic.twitter.com/jetpBmvC71

— kazu (@kazuoo0601) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「寝ても、寝ても、疲れてる」
監督リゲイン
主役 山居 ヘルス
ウザイ、目障りと罵倒されても、只でXを使ってるので、これはこれで有りかな。

— 実 (@jwSbioXT3EBegGr) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

実写限定だけど
「スーパーマリオ 魔界帝国の女神」
かな…?これはこれで面白かったw
後は、
「HOOK」
「ナショナル・トレジャー」
かな。 pic.twitter.com/vP7V2Kc9Qi

— 都古可南 (@miyakokanan) August 19, 2023

どちらも1と2が傑作だったせいで酷評されがちだけど、わしは結構好きよ。ただし4は許さん。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/XLJeSs3zJP

— 大竹久和@東関東短髪娘愛好会会長 (@hisakaz) August 19, 2023

同時期にまともなリンカーンの映画やってて比較されて頭湧いてんのかみたいな評価だったが、やはりアメリカの王様はこれぐらい強いのがカッチョいいと思うんすよ #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/aoPfVAhSBH

— わたるる (@pariah_nh) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
貞子vs伽椰子
まさかと思って見たら本当に戦ってた。
多分ホラー映画ではないと思う。ゴジラ対キングコングみたいな感覚。夢の対決が実現してしまった。燃える。
なんと俊雄まで戦いに参加してる。立ち位置的にはゴジラ対メカゴジラのアンギラス。 pic.twitter.com/OcbK8Nys4m

— あほ (@aaahhhooo) August 19, 2023

最終的に引くほど泣いた。でも刺さらん人にはビタイチ刺さらんってのも理解できる。あともろこし食いたくなる。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/9HkxQeGATE

— やむ(CDD) (@hekomaru) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ジュラシック・パーク3はシリーズの中で1番酷評されてるけど1番好き
ティラノサウルスより強い恐竜が出てきた衝撃と酷評されてる理由でもある登場人物がイライラする行動を取るって点も知識がないからこそな感じがしていい
着信音のとこは名シーンやと思う。 pic.twitter.com/PAIki5j9mM

— レクシィ (@holo0108) August 19, 2023

ニンジャバットマン、俺は好きだよ
釘宮ハーレイと高木渉ジョーカーがよすぎるんだ………あと合体バンクはかなり好き、んで合体した後に強すぎてつまんねェなあ… みたいなセリフあるのマジでジョーカーだな感…https://t.co/30rVh5cyM8
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— たちのきふほう (@hikky_jones) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『オスカー』(1991)大大大好き。俺の中では大傑作。見ると元気を貰える。イントロの人形からもうたまらん惚れた。誰かが酷評してるから敬遠する…なんて惜しいと思う。スタローンという役者への偏見を捨てて見てほしい。ファミリー喜劇好きにオススメ pic.twitter.com/HcggVv5TxF

— Sithko (@Sithko) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
エイリアン3
暗いし全員スキンヘッドでリプリー以外男性だから誰が誰だか分かりづらいけどしっかり顔見て覚えたらおもしろいんよ pic.twitter.com/VRTrTuFMyw

— ぬったぬ (@Superth009) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

バ…超能力マニアだから好き
バ…シリーズで1番ミラがかっこいい
バ…ジルvsアリスのシーン好きすぎる
会議…可愛い役所広司 pic.twitter.com/LS2tbHkM2W

— ぼなぺてぃ(ゴミパンダ) (@v8pj58) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
エクス・マキナ

私の中で未だにこれを超えられるAI映画が見当たらない。
本当に綺麗で本当に美しくて本当に絶望的

— 六郎(鍋)新規執筆中 (@696_TRPG) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ドイツ将校がナチスに対し反乱を起こし
それを描いた「ワルキューレ」
なんで全編英語なんだとか、
トムクルーズがドイツ人役?だとか
海外では散々叩かれた映画ですが、個人的には
トムクルーズ出演作で3本の指に入るぐらい好きです。 pic.twitter.com/Ws5kkd0Yp0

— Zilch (@AVnouG4RtN2YkLo) August 19, 2023

ドラクエユアストーリー
Alwaysを監督し、アッパレ戦国大合戦を実写化した監督がようやくオトナ帝国に向き合ったと考えるとアツいが、ドラクエファンからするとたまったもんじゃねーのはわかる…… #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 愉快 (@kGUBZxSUMDUsw5L) August 19, 2023

このタグ見てると自分の価値観がズレてたワケじゃないんだって自信持てて楽しい!
仲間がいっぱいいる!!

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/eYWujDhSS6

— 栗鼠 (@morino_ris) August 19, 2023

実写版がっこうぐらし
あれは非日常の中で日常を取り戻す、絶望の中で希望を見つける物語なんですよ……!原作とアプローチが逆なところが素晴らしい、希望がある。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 愉快 (@kGUBZxSUMDUsw5L) August 19, 2023

ロボコップはそりゃポール・バーホーベン監督のオリジナリティにはそりゃ勝てないとこもある。でもそれはそれとしてスタッフ陣のそれとは違うものを作ろうとする気概で作ろうとしたのは感じるしなんだかんだ続編見たい位にはビジュアルが好き。露悪的な感じも
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/rPhKcG8xxD

— HAL (@strangeliar) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
タグで検索して色々見て楽しんでるけど、3割くらいは大して酷評もされてない名作挙げてる人がいるのだけ気になる

— りかるど@漫画中心生活 (@ricardent717) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
あのフリーザが超強化されて復活、悟空が青い髪の超サイヤ人に変身、ベジータが悟空と肩を並べる
これだけで面白いし、批判されてる悟空が光線銃で撃たれるシーンも、事前にウイスさんから指摘されるという前フリがあったから個人的には全く気にならなかった pic.twitter.com/kgddzE9yFC

— TOMO@BF&VGファイター兼ポケモントレーナー (@TOMO_yuuga_miko) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

……そんなにヒドかったかぁ〜? pic.twitter.com/JG80suaoHS

— 脱走奴隷 日本会議を社会から追放しよう (@k8eoTVHXbfPRq56) August 19, 2023

ターミネータージェニシス
見覚えあるけど少しずつ違うシーンがベスト盤的に出てくると思って観てたら全然知らない話になっていく、ターミネーターでパラレルワールドものをやるならこうだろって楽しさが詰まった映画だったろってずっと言ってる
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/t9EhX7TlUz

— ナナシ (@no_signature) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ケルディオの覚醒シーンは何度観てもかっこいいし、サトシたちとの友情も胸熱だし、キュレムがただただ鬼強でかっこよかったし、何より自分がBW世代でサトシと同い年になった日に観に行ったという思い出補正も相まって純粋に好きな映画 pic.twitter.com/70L2JJAYvG

— TOMO@BF&VGファイター兼ポケモントレーナー (@TOMO_yuuga_miko) August 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました