国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
大ゴケしたが俺は好きだ pic.twitter.com/m6PasKnvCu

— 妖精エド茶 (@Tumayouji31) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
最後の誘惑

イエス・キリストを悩める人間として描いたことで物議を醸し、キリスト教右派より上映映画館が焼き討ちされるなどの妨害があった。音楽はピーターガブリエル。2枚のサントラが素晴らしい。ピラト総督を演じるのはデヴィッド・ボウイ。 pic.twitter.com/zI7WtZptpy

— 73Я0 (@lllTEROlll) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 #ワイルド・スピードX3

大ヒット作となったワイルド・スピードの3作目。初の日本が舞台のワイスピだったが、ポールもヴィン・ディーゼルも居ないし、登場人物の多くは外国人。作品通してチグハグな世界観なのに、何故か観てしまう。ハーンはこの作品で初登場 pic.twitter.com/if2OXxTun1

— こさめ (@emudios) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

#BLEACH」実写版

酷評してる人達もかなり多いけど、終盤のバトルはドハデで、間違いなく原作やアニメを超えてるし、
何より、映像化にめっちゃ厳しくて、妥協を全くしない原作者が大絶賛してるのが大傑作である証拠!#久保帯人 #死神代行編 #尸魂界 pic.twitter.com/Nknzfp0SbX

— COLK@666~サタン~応援! (@cbkmpu2930) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

優しくも悲しい世界

— くらげ (@mocafish) August 19, 2023

ターミネーター4

私は自分が組合員であることは自覚してるし
ターミネーターシリーズにシュワちゃんが出て欲しい気持ちは当然ある

でも普通に面白いと思うんよ
シリーズ見続けて見たかった未来の世界で人類の抵抗を描写してくれてるのはこの作品だけなんだ

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— KlungoXrarepoke (@Klungo002) August 19, 2023

映画ではないが、この作品の劇中での“沖縄戦”の描写には、沖縄県民のオレも驚いた(゚ω゚)富野ファンとかの贔屓目を抜いても。こういう作品の再見&発見していくのが、SNSの役目であり、公共性でもあろう(・ω・)#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/mk7QK9g7Oc

— 七二式中年男児 (@XGCSrO86XXX8XQ7) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
インデペンデンス・デイ
クソB級映画だろう?って言われると
親指を立てながら、最高にクソなジャンクフードみたいな映画だろ!って返す感じ
ファストフードショップでフルコース!って叫んだら出てくる感じの映画
まあ最高
あと監督メタ的に犬が無敵アイテム pic.twitter.com/XQuKARKRTr

— 黒いの/禍成黒いの (@vanishingwhite) August 19, 2023

実写TF
キャラデザインがアニメ版と異なる人間みたい体型だったが、BumbleBee以降はデザインがアニメ寄りのデザインになってきた。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/sep4VRel78

— 小笠原季由/季翠・季雪・雷・瑪瑙・樹里亜・晶子(覚醒済) (@xudoja) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写化反対の波で公開前から酷評されてしまったがっこうぐらし!
私は円盤購入したほど評価している。 pic.twitter.com/m2749xYaIT

— はじめちゃん (@hajimechan25252) August 19, 2023

ゴジラファイナルウォーズだな
人間の戦闘が多い部分は確かに微妙だが、宝田明と水野久美を引っ張ってきてくれたことと、何よりも
「マグロ喰ってるような奴はダメだ!」とズバリ言ってくれたことを私は評価している#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 羅将神がと (@Gato_Seagal) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ダークナイト・ライジング」 pic.twitter.com/JgqbPlNhkF

— 白夜 (@daydream_story_) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

夜分にすいません。

映画「ヒックとドラゴン」の一期作は、いまでも名作と思ってます。

公開時の競合相手が強すぎただけで。

アナ雪が女子向けなら、ヒックは少年漫画好きならハマるはず。

海外でも評価が高く、舞台化もされた作品を

この夏にぜひ!

— ぽてんしゃる (@with6v6) August 19, 2023

邦画は再発見できてへぇーってなる、洋画はタイトルがわからない昔のが多い感じ #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— シモ (@shimo121212123) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ナイト・M・シャマラン監督
『サイン』

……ラストシーンが人間の本質をかすめている気がしないこともないんです。
人間って、こういう生き物だよね……って、特に怪談好きにはこういう人が多いんじゃないかな……って、思わされるんです。
バカ映画ですけど。

— sasajin/Gレコファン (@sasajin1) August 19, 2023

初ゴジラのゴジラ2000
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— DXぬの人オー (@DX17606505) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
嘘、見たことないねん。 pic.twitter.com/18ElaDy8lP

— かす/まんまん団体 (@KASsinrabansyou) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
アクションも特撮もハイクオリティだし主題歌も勇壮でかっこいいしで最高やんね pic.twitter.com/0HTAxkDqUd

— しゅんけ (@shunketoyheroes) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
プロメア
trigger作品はどうしても脳死で推してしまう。今石さん中心に頑張ってあーでもない、こーでもないって言いながらつくらはったんやなーって思うだけでもう人の評価とか気にならん。展開はタイバニ。 pic.twitter.com/pgpaVD0QXt

— 上£ / 友坂弥生 (@uepon_tommy) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

実写デビルマンは女子高生ブルマと
ススムちゃん生きておねショタオチは見る価値有り

— 龍神衛秀@陸戦強襲型マイナスワン (@SyankaraZ3) August 19, 2023

やっぱこれでしょう!まあ確かにこのポスターのタック・コムの大きさは嘘ですけど、背景の納豆ミサイルは嘘じゃないです!板野作画かよってくらい飛ぶんですよこれが!ハリウッドじゃSWのep2くらいから納豆ミサイルになりましたが、その二十年前ですからね…#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/hyCZoKeohv

— Phantom Cat@エブリスタetc. (@PhantomCat16) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

だって、単純におもしろいんだもん pic.twitter.com/8FTswIeNMm

— にしだ干かる (@naninune_nomore) August 19, 2023

実写版「ルパン三世」
なんてったって #ジェリー・イェン の日本映画初出演作品ほぼジェリー目当てで5回くらい観に行ったかな?正直いってあまり期待しないで観に行ったんだけど、意外に面白かったんで、その次に玉鉄カッコよかったわ#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/TOEmlgzIqs

— toyo (@toyo1001) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
原作?知らないけど楽しめた。
まさにダークヒーローって感じ。 pic.twitter.com/4ouDJ7jgWa

— あれっくすさん (@ALX_SeaMoonWolf) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
マーズ・アタック 
今でも忘れられないシーンがあるくらいは好き

— オヒサマ (@sansanohisama8) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゴジラのアニメ映画三部作……。

— 沈黙の遠地安堵-1.018歳未満立入厳禁 (@tohchand) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
シン・仮面ライダー

— あいんと (@ainto_otaku) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
プラベ垢でこんなトレンド見かけたから便乗するぜ
何て言われようが
・ターミネーター4
・キャシャーン
は絶対にクソ映画なんかじゃないと思うぜ

— HaZekKYO (@Hazekkyo) August 19, 2023

積極的に擁護してたわけじゃないけど
実写版のマリオで『ファンタジーな事は信じない』的なスタンスを意固地に貫いてたマリオが最後のデイジーの言葉に対して真っ先に『信じるさ』って言って終わったのは子供心にゾクゾクした。
実写マリオはなんだかんだで好き#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— Terrace (@ALICE_Questir) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『アベンジャーズ』(98年)

全米公開時も不興日本でも評判すこぶる悪かったけど
個人的にはなんでそんな不評なんだ?と疑問に思うほど
オシャレな装いの登場キャラと役者の演技がハマってて楽しめた作品
これより愚作なんて世の中いっぱいあるよ pic.twitter.com/PhEtTtkkP4

— TSUBAKI came(旧カメリア) (@Camellia007247) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
キャシャーン上げてる人結構いて私はこっちも好き。
今年で紀里谷さん監督引退とか pic.twitter.com/8SQmf27NIj

— Lucky Lewd (@PUTTYgagaga) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ピーターラビット
第二作も含めてよくできてると思ったけどなぁ。
3D眼鏡かけて観たかったぐらい。 pic.twitter.com/1kPjLWJdAF

— ホワイトアスタアンチ実写&アンチ自民党 (@white_asta1004) August 19, 2023

「ULTRAMAN」
シン・ウルトラマンのヒットで、実はたくさんの人に愛されていたことが分かった映画。当時の興行的失敗と、ネクサスのアンチの声がでかかっただけで、良作だったと証明された。ありがとう庵野秀明。これからもこの映画を推していく。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 外星人C4-621ittakiri褪せ人 (@ittakiri) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
いや…酷評っていうか…いいでしょ、くだらなくて。
なにを求めてんだよタケシさんに。
と、いまでも思います。
おお、Blu-rayがあるんだー。 pic.twitter.com/2FunEjcIez

— サルバドール (@ut3FcO4rxl7lVuB) August 19, 2023

死神代行編としてはホントよく纏まってるとは思ってる
一護がグランドフィッシャー倒せた点は原作より好き
ただ人気だから出しました感ある尸魂界組がやっぱり蛇足だよなぁとは一生言いたいけど
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/YdrgiVFtAQ

— 猫荷大判一日一絵 (@nekonioban) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

インパクト強すぎる原典映画に比べて、コテンコテンに酷評された作品。

そりゃ革命闘争負け戦のヨスガが強いあの作品には同じ土俵で勝てるわけない。

そこでコバヤシマルシナリオ(のようなもの)なのですよ!! pic.twitter.com/IH79fJMnl3

— おんばけ@猛暑はいつまでかと数える着ぐるみ (@onbake_Otsuka) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

この子の七つのお祝いに
震える舌
少女椿

よく考えたら酷評されてるかわからない

— 愛里@ただいま静岡ピン刺し忘れないで (@kotone_mk6) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 
誰が何と言おうと俺にとっては神映画。
確かにアレな部分は多いけど、とにかくカッコいいし世界観がドツボに入ったから大好きな作品。 pic.twitter.com/UXZK80FYQM

— よーこ (@akiha_0922) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
トンデモウェスタンもう一丁!
悪いが「ワイルドワイルドウエスト」は僕は大好きなんだ。 pic.twitter.com/H0rA25ZUuQ

— 矢端想@美少女ウェスタン (@yabat2) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評もあったようだけど私は好きだよ。南部の差別描写とかキッツいところもあるけど、救いのあるラストは心が温まる。 pic.twitter.com/HNtfK7mDkX

— フトンスキー (@hayonero555) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
009 RE:CYBORG
川井憲次さん担当の音楽は必聴

— かすとる (@kurugaya_castor) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
の投稿を周回してもあまり面白くない。
映画研究者になったから、というのもあるが主観的酷評はオレがするものであって、他人がゴチャゴチャ言うのを気にするのは自分の楽しみ方とは違う。

— 宮澤英夫アニメの歴史解説動画V配信検討中Hideo_Miyazawa (@miyazawa_hideo) August 19, 2023

ストレンジ・ワールド
思春期の親子関係とかはよく描かれてるけど中年とおじいちゃんと親子関係について描いてるのがディズニーの他作品と差別化できてるし、映像も観てて面白い。しっかりと面白い作品だよね???
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/t1mSHgZZ62

— Mi (@RAg5frhMSEkZf8s) August 19, 2023

これはバットマンvsスーパーマンとエメゴジかな
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— バリューマーチャンダイズ (@w9Z7liZTullHPG) August 19, 2023

酷評されてるかは知らないけど手越くんの「疾走」好きだったな#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— まいたけうまい (@Kb2rAWjsawxtuEM) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
やばい笑 1時間もずっとこのタグ投稿し続けてた、、笑
まだまだ出切ってない気するな、、

— ボンドレイク (@bondbreak602) August 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました