国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 なかなか面白そうなタグだ 残しておこう

— トラン (@lightcruiser) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
1408号室
これ超絶に楽しかったよ!?まぁ 怖くはないんだろうけどさ
今作の面白さってそこじゃないじゃん? サイレントヒルみたいに、裏世界に閉じ込められる不穏さが良い!しかも同じ部屋にいるのにバラエティ豊かに超常現象が主役をいじめてて楽しいんよ!

— ボンドレイク (@bondbreak602) August 19, 2023

こもタグ面白いけど、見たことのないのがほとんど。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— とこちんtoma (@tocochin73) August 19, 2023

主役の演技力があとから問題視されていたけど、この作品に関してはピッタリな配役だった。
映画版「人造人間ハカイダー」
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 #ハカイダー #人造人間ハカイダー #人造人間キカイダー

— るちたま日記 (@angelriel) August 19, 2023

酷評というより 誰も知らないって感じの映画映画に出てくるワルガキ達がエリートでその中のアーチーがカッコ良かった。劇中使われている曲も全て大好きで生まれて初めてサントラ買ったし、高校生の一時期この映画のことだけ考えて生きてたな#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/JwhQNXcgI3

— はた (@HATAgnu) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
それもこれもジャニーズ事務所のせいhttps://t.co/oF1vqFCiET https://t.co/fmQmXtt3Q5

— nut (@nut00503407) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ドミノ トニー・スコット監督

ドニー・ダーコ監督のリチャード・ケリーによる脚本が良い仕事しとる。最後の畳み掛けと落とし所が最 高。
映像も、ウォン・カーウァイのブエノスアイレスばりに、いやそれ以上にシャレオツに遊びまくってて楽しいしっっ!!

— ボンドレイク (@bondbreak602) August 19, 2023

本編ゲームの事は忘れて作品単体で見ればめっちゃ面白い。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/aaqDHDBf13

— Ariake (@KisekaenoAriake) August 19, 2023

『イノセンス』
眠くならないから!
1回最後まで観よ?ねえ1回だけでも#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/4Az3JteUdO

— た (@ta0431) August 19, 2023

否の意見で渋ってたけど見てみたらかなり良かった。アクション、CGが言われがちだけど特撮や仮面ライダーという言ったらダサくシュールな物をハリウッドのようにカッコよく描く事を望んでなかったし結構解釈一致だった。

一番の魅力は(言い方も含めて)セリフ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/9CO5bo36UT

— あ行でいうところのえ (@jun_mamebu) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写の進撃の巨人、リアルタイムで見た人は酷評しか無いと思うんだけど、漫画のラストから未来の話と思えば悪くない気もする。あと巨人が人を喰うところは完成度高い。

— 風呂メタル (@hurometal) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
スターシップ・トゥルーパーズ https://t.co/UUFdWgM3mM

— c.mos (@c_mos) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
僕はめちゃくちゃ好きだよ pic.twitter.com/6PMNfRoxPG

— るり (@milky_ruri) August 19, 2023

いや、ホント、マジで公開当時は“ファースト・ガンダム”のファンにボロクソに言われてたのよ(笑)ちなみに沖縄では、桜坂琉映でガンダム3部作と一緒に上映されてました(・ω・) #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/OkJPmRn7TC

— 七二式中年男児 (@XGCSrO86XXX8XQ7) August 19, 2023

アサシンクリードはゲームやってないので理解できなかったけど面白かった。あとBGM(ジェッド・クゼル)が良すぎてサントラ盤買った。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/dXgDlQimEz

— ふぁい (@neconocc) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
宇宙からのメッセージ
SW人気に深作欣二が宇宙ヤクザ映画になんてどうでも
・地球側が屈する中、宇宙ヤンキーが宇宙船を改造して、敵を翻弄
・リアべ号から子機を分離/合体する際うるさい「ジリリリ」警告音
・高まる「リアベの勇士」の音楽 pic.twitter.com/i5rgivis1R

— 藤枝 哲哉 (@klaus_tt) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
鯱。。。好き。。。(;゚∇゚) pic.twitter.com/YQXaBEHNZl

— おかなぼう (@EvIC70UW2KcUnL1) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
文句無しに名作だと思います pic.twitter.com/quM2EIPExU

— おかなぼう (@EvIC70UW2KcUnL1) August 19, 2023

ガンヘッド
どれが先だったか(笑) 小説・漫画・映画全部見ました
特に映画は色んな要素取り込んでて日本が誇るロボットが主役になった風味!特撮というのも珍しい
アニメならリメイクでワンチャンありそうかな?#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/W2fOpXAO8H

— Rumble.Sword@照山紅葉 (@Rumble_Sword) August 19, 2023

「ルパン三世 バビロン の黄金伝説」かなあ。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

幻の、宮崎駿「ルパンは死に体」解釈からの押井守脚本をボツにした経緯は知ってるけど、もちろんそれも観たかったなあ〜とは思うけど、この監督吉田茂承+鈴木清順、脚本浦沢義雄+大和屋竺100分はたまんねえのよ

— 墨色珈琲 (@SmiCFE) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「スコット・ピルグリムVS.邪悪な元カレ軍団」タイトル以外はそんなに酷評はされてないのかもしれないけど、エドガー・ライト監督の名前はこれで知ったんだよなー。

— 砂手紙 (@sandletter1) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ファントム・オブ・パラダイスは酷評するやつなんかいねぇよなぁっっ?!笑

— ボンドレイク (@bondbreak602) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
男たちの挽歌2 ジョン・ウーの大傑作
まあ監督自身も完成版が気に入ってないから、もとから擁護のしようはない笑
けど、正直ストーリーの破綻はほぼ感じない。毎回グッと来る。真面目に。
とにかく名シーンだけで構成されてるんだってばよ。

— ボンドレイク (@bondbreak602) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 逆に石原裕次郎晩はどんなに人が褒めてても批判する。因みに監督はどちらも井上梅治さん。 pic.twitter.com/1xHegRN1MV

— 藤井ひろし・ごみ (@fujiihirosigomi) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

Mナイトシャマランの「サイン」
ヒッチコックの「鳥」のオマージュらしいけど、とてもお粗末な宇宙人の造形がなんだかもうコントのようでした。好き。 pic.twitter.com/JBuYNFCUn3

— まさ (@82Thats) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

当時の上司にも訳が分からん映画と言われましたが、
エトワールはストーリーなどを楽しむのではなく、
ただただジェニファー・コネリーさんの
美しさと可愛さを楽しむ映画です。 pic.twitter.com/sSJXsYWefN

— シストラム (@vU5CFOwVMJXNIYq) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 この作品の波長とオレのそれがピッタリだったとしか言えない(・ω・) pic.twitter.com/ukcB7ipLU9

— 七二式中年男児 (@XGCSrO86XXX8XQ7) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
パフューム

ラスト賛否両論あるけど
芸術作品だと思ったら素敵なんです!!! pic.twitter.com/ua9ofWMBhv

— ちゃんちき (@Chicken1Bird) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 のタグ。普通に評価されてるやん、被害妄想やない?から、デビルマンやヤマトといった酷評はまあわかるというもの、そもそも評判どころか話題にもなってないよ!など楽しい

— niki (@niki_shige) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ツッコミどころがある作品ばかりだけど、個人的にハラハラドキドキして好きな作品達。 pic.twitter.com/GK9JYOd8Zg

— ジュエリー (@eRoeri) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ちょっと脱線するけど、アニメシリーズもので「テクノライズ」ってのがある。
これまた皆嫌いすぎ!というかツボがニッチすぎる?笑笑
映画みたいに硬派な作りでありながらも、しっかりエンタメのツボ抑えてて最高に クールでダークなSF任侠アニメ。世界一。

— ボンドレイク (@bondbreak602) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

刺さらない人がいるのもわかる…
されど俺はこの映画に浪漫と郷愁と風と排気ガスを感じたんだよ。
特に手抜きなどと言うことは許せん。庵野監督の血の滲む試行錯誤と極端な理想への拘りはエヴァとシンシリーズ、オネアミス、ナウシカの巨神兵で知ってる。 pic.twitter.com/EylT9HF8u6

— レジワロス (@regewarosu) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
まずは紅い眼鏡として、次に挙げるなら「幕末青春グラフィティ Ronin 坂本竜馬」かな?
細かいツッコミや考証は野暮というもの、時に愚かで時に理不尽な荒々しい魂の叫びを感じる作品は(内輪受けの学芸会と言われても)尊い物なのです。 pic.twitter.com/nup7zksg8E

— ~あずあず (@azaz_wadatsumi) August 19, 2023

このタグ見たら基本みんなツイートに絵文字ないのと知らない映画ばかり出てきて私が入るタグじゃなかったと思いましたまる#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— アンケート取りまくるかよぴ® (@KAYO__1985) August 19, 2023

フ ィ フ ス ・ エ レ メ ン ト#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 鉄猫 (@ironcat) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ミッション・トゥ・マーズ

デ・パルマらしい撮影技法使い倒しながらも、ハリウッド映画としてきっちり仕上げてあるし、
何より普通にストーリーが良い!!夢があるというか、ワクワクするんよなぁあのラスト!!
モリコーネの音楽も相まってさ!

— ボンドレイク (@bondbreak602) August 19, 2023

自分たちを酷使し搾取し、年老いたら捨てた男社会に鉄槌を下すはずが、熊と戦うことになるのがどうなの?とか、熊が怖くないかわいいとか、死ぬ時になぜ「デンデラ〜」言うの?等、色々言われてたけど、私は好きです。草笛光子のファンにもなりましたし。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 桃の葉(小) (@ufufufufufu412) August 19, 2023

あんまり記憶にないんだけど、敢えて選ぶならば「さよならジュピター」かな。あの作品は「挑戦」なんだと思ってる。シン・エヴァのラストでVoyagerが掛かったときに、「あぁ、挑戦がここに繋がっていたんだ」と的外れな感動があったなぁ

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— tuna (@tunaCelio) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
Fear X
SFでもなければファンタジー要素あるわけでもない、現実世界が舞台なのに、ここまで不気味で現実感が曖昧な不思議の世界観を表現できてるの素晴らしすぎると思うんだが!
レフン監督作の中でも上位に好き。プッシャー2とブリーダーには勝てないかな笑

— ボンドレイク (@bondbreak602) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これは実写映画版『ジョジョの奇妙な冒険』。言うほどコスプレ感無いし、海外ロケしたからか違和感もそこまで無いし、CGも頑張ってるし、駄作と切り捨てるには惜しい映画。同時期の『銀魂』より遥かに出来はいい(でも『銀魂』の方が支持された理由は分かる)

— いーちゃん (@GangyMr) August 19, 2023

実写版『CASSHERN』
結構ボロクソ言われるんだけど、私はめちゃくちゃ好きなんですよね。映画館行って刺さりまくって円盤も買ったし。#どんなに酷評されても擁護してきた映画#紀里谷和明 #adhttps://t.co/0Q5ALQgmjC

— こまど屋蘇芳@人生片付け中 (@s_suoh) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
え?(;゚∇゚)
だって、そもそも酷評されてるとこ
あまり見ないけど。 pic.twitter.com/xxj7SQiTzw

— おかなぼう (@EvIC70UW2KcUnL1) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ローレライ
CGがショボいとか荒唐無稽とかSFみたいだ、と批判はあるけど、全体としては物語は楽しめたし海戦シーンも良くできて面白い pic.twitter.com/dSL8QDCMsr

— 鉄の男 (@nighthawkf117aj) August 19, 2023

本当にこれは愛してるといえる。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/UnSZ9yNizt

— さつき (@huzinando) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ヴァルハラ・ライジング

あとこれ。カルト人気あるからお題からはズレるけど、ニコラス・ウィンディング・レフン︎マッツ・ミケルセンの天才タッグ。ドラクエの戦闘シーンだけみたいな、ストーリー無し、ぶった斬っていくだけ。でも何度も見てしまう中毒性 pic.twitter.com/ADWvl4Kwm6

— Futsunushi_mma (@FutsunushiM) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゴールデンラズベリー賞を全部門制覇してる作品だが俺はこの作品好きだし面白かった!アルパチーノの変人振りが好きだ
特に最後のダンスはアルの黒歴史ww pic.twitter.com/vviS8EFXFB

— ZJMO (@007Dogdays) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
脚本は前作に比べると粗雑で、展開に無理があるとの意見もありました。しかし

ジョンウー監督特有の、炎を飛ぶハトのシーンは映画のテーマである「愛」と「希望」を象徴しています。無意味なシーンではありません。
バイクアクションシーンは評価が高いです。 pic.twitter.com/M4ihg3KCbX

— エンティティ (@sore_entity) August 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました