国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
黙秘。原作スティーブンキング、主演キャシーベイツ。原題ドロレス・クレイボーン。とにかく邦題が最低最悪。原題の主人公名で十分キャッチーなのに、主役が悪態をつきまくってるのに黙秘とは。殺人、介護、アルコール依存症、DV、とても重い作品です。心して

— ニール背中 (@neil_senaka) August 19, 2023

100日間生きたワニ

100日後にするは今でも使われているのだけは評価したい。
映画はタイトル変わっちゃったのが一番残念だけど。

よくね?#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 日常のちょっと不便を呟く (@nichijonofujori) August 19, 2023

しょっぱなからヘリからの降下に失敗して手荷物ほとんどなくしちゃうドジっ子ランボー、寝たふりで敵のボスを倒すランボー、任務完了して自陣で銃を乱射するランボー、見どころしかない映画である
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/HIbvXpHoNr

— 毛ん太郎 (@GTMTKNTR) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ターミネーターシリーズ

3も4もジェニシスもニューフェイトもぜんぶ好き️

— ぽんスコ (@PowerPower2525) August 19, 2023

「パビリオン山椒魚」
わけがわからないけどなんか嫌いにはなれないhttps://t.co/BHuEesOF2k#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— Louis (@l_u_u_u) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画  
「まあだだよ」
黒澤明作品の中で1番好きな映画 pic.twitter.com/bq0tUIxrSi

— モエモエひげ部所属 (@moe00hige) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

映画モンスターハンター
ホラー、怪獣、ミラジョボビッチと級映画のお子様ランチっていうくらい楽しい映画に仕上がっていると思う

— 木屑(PSID:kkz_sms) (@wskkz) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
エイリアン4
リプリーとエイリアンに対する愛が溢れていてとても良い。エイリアンの存在を恐怖でなく生物として真正面から向き合いSFに悲哀を仕込んだ隠れた名作。ジュネ監督天才 pic.twitter.com/ytLzBTA2b4

— にょろこ (@s_nyoroko) August 19, 2023

『X-MEN:ダーク・フェニックス』
エリックが仲間と支え合って生きてるところで涙が出た…#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— し! (@shh_shh_she) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
シン・仮面ライダー

— ゆとりん (@yutorindayo) August 19, 2023

これはタイガーマスク。ウエンツさんも演者さんたちも頑張ったよ。出演者さんたちだけはなにも悪くないと擁護いたします。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— たく (@xtakux_sky) August 19, 2023

98のキャメゴジ #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ありまくん(Alima-kun) (@arimaxkun) August 19, 2023

これは実写4部
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 風見 (@_0v0v0v0_) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

実際に酷評されたかどうかは知らないけど、続編が出なかったというのは、そういうことなのかもしれないと思いつつも、やっぱり、好きよ。

BRAVE STORM

アイアンキング編も、あたしは今でも待ってるんだがなー(つ=ω=)つ pic.twitter.com/a2beGEQSR2

— 百合べえ (@YURIncubator) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 というハッシュタグがあるのだが、私の好きな映画のラインナップがハックされたのかと思う(笑)

— 森和也 (@yohakus) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「天国の門」傑作じゃないかも知れないが、決して酷評されるような作品じゃない!「マイケル・チミノを全面的に支持する会」会員として、再評価を主張したい!(そんな会あったっけ?) pic.twitter.com/CYGzOX16I6

— もなか (@monamonaka1944) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
個人的に国内の潜水艦映画の最高傑作だと思ってる。 pic.twitter.com/GriN4x7MuH

— ササッキー (@sasakkyna8c) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
舞台ファンからは酷評だけど映画版の方がわかりやすく舞台以上にやりたい放題すぎてぶっ飛んでて好き
何回も観たくなる映画
てか映画監督もつかこうへいだろ pic.twitter.com/yRTkoi8PPM

— へばねぇ〜‍️ (@3_2_8p951) August 19, 2023

『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』、最高神(創造主)であるゴジラへの信仰心を試してくる映画なので、そこが飲み込めない、もしくは他の信仰がある人には変な映画にしか観えないんだろうなと思う。いわゆるカルト映画とはまた違ったカルト的映画#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 川田零三 (@kawada0zo) August 19, 2023

このタグだと紀里谷和明の「CASSHERN」が出てくるね。
俺、あの映画実はかなり好きよ。
映像表現的にも凄かったし、麻生久美子のルナの美しさが壮絶だった。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— のむけん (@nomuken25) August 19, 2023

ローレライって酷評されてたの?それを知らなかったw
ディスク買ってからすげぇ回数観てるよ
観た人で小説読んでない人はその後がわかるので是非>RT#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 渡邉英輔 喫茶店のマスター (@HIIRAGI1978) August 19, 2023

クレしんファンの評判は悪いけど、これは「BALLAD 名もなき恋のうた」

ギャグの無い「戦国」もこれはこれで良い。主人公の父親の職業が写真家なのもベタだけど良かった。

ちなみに同じ監督のドラゴンクエストは、決して許してはいません。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/0qofp2qjgY

— たすけてケスタ (@bpkm1201) August 19, 2023

『ウォンテッド』
酷評かどうか微妙だけど、あんまり人気なさそうなので……バレットカーブは革命的な表現だと思ったね……ただし吹替テメーはダメだ#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/gpgVibMtNy

— おん (@onzan_2) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

笑うミカエル ( 笑う大天使 )
が入っていないかと思ったけど、なかった
原作は名作だし、映画は一部は素敵なのです

— 山田ジギタリスノクターンノベルズ (@x6910bm) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ハンソロもランドもその他のキャラも皆良かったし、12パーセクやラストの賭け勝負でのイカサマ破りと『帝国の逆襲』の再開場面の伏線回収(?)等、最高のスピンオフなのに誰にも理解されない。(´ω`) 直前に公開されたEP8が悪いんや。頼むから続編作って… pic.twitter.com/68sQ7Aft5n

— yos (@yoxxxy) August 19, 2023

ターミネーター2より後の作品は間違いなく蛇足だし昔は3を受け入れられなかった事もあったけど、今ではジェネシスやニューフェイト共々楽しめる余裕ができた#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ネツゾー (@invention7) August 19, 2023

ガメラ3邪神覚醒。あのガメラの完結編がこんな・・こんな事って・・・と、とてつもなく衝撃を受けた。毎年台風が接近してくる頃見たくなるくらいには好き・・だけど近年はだいぶ再評価されていると思う #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ドアー酸 (@gametti) August 19, 2023

劇場版 機動戦士ガンダム00
-A wakening of the Trailblazer-

来るべき対話の時とは
人型の宇宙人とかでなく
異形の宇宙生物との対話
ってことでいいかな

地球外生物が来る前に
地球内の争いをやめ備えることを
主張した作品

壮大すぎ(・o・)?#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— KAZUKI_A@測量士(Land_Surveyor) (@kincanhead926) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

エメリッヒ版ゴジラ。
あれは「ゴジラ」だと思えば確かに駄作かもしれない。大きく違うと思う。
でも「モンスターパニック」として見ればマジ面白い。
序盤の日本人のおじいちゃんがゴジラを知っていて、巨大な化け物=ゴジラだとして口にしたと思えばよい。 pic.twitter.com/lo4UTvk3vy

— かすがかける (@cozmixxx) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
知らない映画がいっぱい出てきて見てるのが楽しいハッシュタグ

— MiD (@01Duffy29) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このラストシーンだけでどれだけの愛があふれているかわかろうものよ! pic.twitter.com/E4a5qqZFwx

— ルイ瑞鶴14世@忍者小説書く人 (@k09rGXGHRnH2k4C) August 19, 2023

ターミネータージェニシス
歴史改変物として普通に面白かったし歴代ファンも熱くなるオマージュあったりしてめちゃくちゃ好きだったんだけどな。
サラコナー可愛いし。
続編の可能性が1mmもないのが悔やまれる
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/niEXx6yVPY

— ァぁあすら (@chorichorinoon) August 19, 2023

レディインザウォーター

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 薄着 (@Usugeek) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

インディペンデンスデイ

アメリカ万歳!だけどシンプルに面白い。

— 神埼 (@eGWmQQtUaSCbzhf) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

おっと!ムーンチャイルドの悪口はそこまでだ!!
(誰も話題にしてねぇ)

Hde氏のク演技で心の底から大笑い出来て
元気になれる映画です!!!
(そういう映画じゃねぇ)

本当に大好き。 pic.twitter.com/py5IQN2kbx

— たなかっつ (@tanakattu66) August 19, 2023

ドラゴンクエスト ユアストーリー
主人公の名前や設定で揉めてた部分とラストの部分がなければ良作扱いされてたと思う…#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— まっく (@moondestiny) August 19, 2023

これ。悪い宇宙人が攻めてきた? と思わせて本当に悪い宇宙人が攻めてきたでしかなかったのも良いしホアキンフェニックスが才能の無駄遣いしているのも贅沢で良い。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/MMsc4NpyaQ

— 鈴木林道 (@NtpSuzu) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
擁護はしてない気がするけど評判悪いけど私は好き っていう映画
上手く言語化出来ないけど好き pic.twitter.com/w1ildYFQWx

— もずしんなり (@kanow_moz) August 19, 2023

ラジー賞とろうが『聖なる嘘つき』はロビン=ウィリアムズの代表作、ホロコースト物の傑作として推す。登場人物がみんな隣にいそうでいなさそうな人たちで、ヒーローは一人もいないけどラストの『ビヤ樽ポルカ』で号泣
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— たきがはNoVaccinePassports (@takigaha) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ざっと見た感じまだ誰もウォータームーンを擁護してないなw
できる要素もないんだけどさ

— みさき (@sonic9072) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ティム・バートン&ジョニー・デップの映画で一番好き pic.twitter.com/XdI4HD5i6S

— ぽしゃけ (@yakkairojin) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ホドロスキーが笑おうが関係ない pic.twitter.com/CS5VJJHSN8

— コェル (@koleru) August 19, 2023

復コア
勿論ながら仮面ライダーオーズとしての作品としてどうなんだという気持ちはあったが、少なくとも自分が庇った子供が生きていることを知ってから映司は死んだのだから不幸な死に方では無いため火野映司のドラマとして見るならハッピーエンドともとれる。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 暁美三玖 (@yukinositaUtaha) August 19, 2023

ターミネーター4が好きすぎる#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/mFmTQFMG9i

— レッド・ジン (@Red_Jinn) August 19, 2023

仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 黒いじゃがいも (@tomato39106350) August 19, 2023

確かラジー賞とったよね。
個人的には好きな方。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/P101CW6Mpr

— Que (@Que23900560) August 19, 2023

崖の上のポニョ
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ヘンミモリ (@henmimori) August 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました