国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ジョジョの奇妙な冒険

小松菜奈の山岸由花子が良いの。 pic.twitter.com/URlVQdwIaQ

— 左内 円卓倶楽部 C103 12/30東Z-29b (@sonthetown) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
何度も取り上げた作品なので、ちょっと気が引けるけど。
このタイトルのネットでのレビュー記事では「良い所が一つもない」とまで言われてしまった映画。
でも決してそんな事は無いと思う。
もっと酷い作品なら他にも一杯あるよ。 pic.twitter.com/qXWrHrP950

— Mr.Void 00 (@MrVoid00) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『アンドロメディア』は、イマでも愛おしい映画だ。

なんで酷評されたのか理解出来ない。

島袋寛子のラストの演技にはジーンと来る。 pic.twitter.com/NYFKxuSiHa

— びっぐぴゅあ@知られざるシネマ (@bigpure2010) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゲド戦記

— さんちゃん (@YZKT0wGInLE2Pwn) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
キャシャーンとサイレン

— ワシリーX (@yamamorityan) August 19, 2023

実写映画は見た目より雰囲気の似せ方を重視してる
そういう意味では、エディソンがチャンと涼介してた

あと、友人が懸賞で当てたチケットで誘ってくれて一緒に観に行った思い出補正#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/iIia6JKu7N

— デーア (@dearkashin) August 19, 2023

『ゴジラvsキングギドラ』#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— びーちゃん (@eeyy888777) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
エメゴジとかファイナルウォーズとかかな

— ハジム (@hajimu_00) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ずっと推してるんだけどそもそもあまり見た人がいない pic.twitter.com/6uaDgZ6azK

— 令慈 (@lazie1965) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
湾岸戦争の頃1993年の映画で
同年にシンドラーのリストがあります
1993年8月7日公開 機動警察パトレイバー 2 the Movie pic.twitter.com/SavZkZgNjS

— pzivgo (@pzivgo) August 19, 2023

トムクルーズ主演の宇宙戦争

話しもオチも嫌いじゃない、むしろ好き
ただ、たまに見たくなるが主人公の娘の五月蠅さに萎えて見ない映画

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/i69sOzXSqw

— Susumu Takagi (@susumu_taka) August 19, 2023

2046
キムタク酷評のイメージ強いけど、三部作の最終作として見ると色々な解釈ができて味わい深い。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 深夜俳諧 (@Muresh9181) August 19, 2023

さっきから探してるけど「復活のコアメダル」がないな #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— リヨン侍 ️️TOUCHE À TOUT, PAS UN MÂITRE (@lyonsamurai) August 19, 2023

マトリックスレザレクションズ #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 裏切りのサーモン (@traitor_salmon) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
大怪獣のあとしまつはオダギリジョーの登場シーンがかっこいいんです

あとオダギリジョーの活躍するところもかっこいいです

しっかりと科学考証も入れて作られてます

ほかに褒めるところは無いです

— 美てい骨@️どっちもやったらいいじゃないですか (@oTlUnVwMf4WgWrC) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写版キャシャーン

そもそもネットに触れるまでここまでボコボコに言われてるの知らなかった… pic.twitter.com/4oeReTxGxS

— イモシー (@daikatosample7) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
擁護はしていない気がするけど、ウォーターワールドの冒頭バトルとラストバトルは見てやってください
浮島とかタンカー周りはよく出来てんですよマジで
特にラストバトル一度は見ておくべき
あれもう作れない映像だから……

— 47AgDragon(しるどら)運命の悪魔好評発売中 (@47AgD) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

エメリッヒ版「GODZILLA/ゴジラ」

まあゴジラには見えないけどな。デカいトカゲだけどな。ゴジラ抜きで怪獣映画としてはなかなか良く出来てるんだよ。
最近コイツのフィギュアを実家から持ってきたよ。 pic.twitter.com/PgWfEIJmmk

— つき️GLAY大阪2日目 (@tsuki0205) August 19, 2023

虚淵らしくないとか説明不足とか言われてるけど説明しない方がウタの神秘性を出してるし何よりビターだけど爽やかな結末は虚淵らしいと言えるぞ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/dYWgKtxGRe

— トリリバ (@toririva) August 19, 2023

マイケルベイ監督の作品。
とにかくド派手な映像を見せてくれる感じがとにかく良いですよね。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/tOplX3lgV1

— 木林坂46 (@na29771598) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「銀河ヒッチハイク・ガイド」
友人、家族から「意味がまるでわからん」と言われたけど、いいんだよ。42なのよ。
「マーキュリー・ライジング」
ほんと酷評されてるけど、なんか好き。
「最後の恋のはじめ方」
うちの親類が出演したから絶対擁護する。

— なみのり (@s3aOtter) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

G U N H E D

(*´ω`*) 今はSNSのお陰で、コアな同志を多く発見できてちょっと嬉しい。 pic.twitter.com/Aqto748k1Z

— 化け猫提督自転車ほぼ原付扱い (@Bakeneko_JABLaw) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
エイリアン3
クローンでリプリー復活させたとか実はエイリアン以前に異星人の船調査してたとかより全然有りな続編
刑務所デザインもイカしてるし、1回帰で人はエイリアンに対して無力ってのもイイ
というか1,2が至高すぎて以降が全部凡作になってるのが問題w pic.twitter.com/wOU9kOfhTQ

— ガノスキー (@vine_feet) August 19, 2023

このタグ見て「えっこれ酷評されてたの??」って思う時点で多分一般人からしたら趣味が合わないんだろうな…

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 猫丸 (@nekomarukun) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「かれらに音楽を」かなぁ。酷評というか、某本で単なる商業映画と書かれたのを読んだことがあるだけで、他では話題に挙がってるの見たことないんだけどね。ストーリーも子供向けやご都合主義的部分がある気はするけれどきちんとしてるし、

— 七瀬いち@連載第三話まで公開中! (@ichinososaku) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『カクテル』
かっこいいじゃん若いじゃん。
良いじゃん。

— びしゅけく (@BaumlarK) August 19, 2023

永遠に美しく
衝撃的な展開で私は面白かった。
美しさとは。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— pinky (@nyugo177) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『スターウォーズ episode8 最後のジェダイ』
この流れを無視したep9が本気で赦せなかったくらいにはマジで好きだった。
悪く言えば『めちゃくちゃ良くできた同人誌』なんだけども、ぶっちゃけルークのシリーズ以外は全部同人みたいなもんだろって思ってるし。

— KR_KN (@37do5bu) August 19, 2023

「CATS」
前半はわたしもうんざりした。でも、この映画のSkimbleshanks は最高じゃない?Mistoffeleesもかわいいし。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— うさぎ (@ymznjp) August 19, 2023

実車版頭文字( ・ε・)
作品の出来はどうあれあれをあそこで撮影したのはすごいことですよ( ・ε・)#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 蒼い閃光 (@heatblue1) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ミシェルヴァイヨン
所謂レース映画として見ると、それは無いだろと突っ込みどころが多いんだけど、とにかく映像がカッコイイのよ。うん。 pic.twitter.com/wQOIUIXsXP

— 太陽 (@Taiyo209) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

自分でも色々と納得いかないところがあるが、サンヘイリ戦士たちのデザインが初代三部作に近いことや、コヴナントの使う言語などの設定がしっかりしているのが良い。
また、批判の多い設定や、ストーリーの改変についても https://t.co/kOGix2pMMb

— 藤川(その2) (@9l5PU7Cf9AI61cT) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
残酷描写多いし「酔う」ってクレーム来るから地上波では放送出来ないだろうけど
バイクで暴れ回るシーンとか廃墟の戦闘とか最高だよね pic.twitter.com/zaZwfbKsq1

— 通りすがりのFBI (@fastbetteritem) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

あまりにもボロクソ言われてるからレンタルで見ましたがね、うん、擁護できる点がほとんどない(ごく一部はある)。一方で「ヒトラー 最期の12日間」はガチで面白かった。一部がミームになってるけどそこで終わるのはもったいないよ。 pic.twitter.com/aQIaBuM26d

— 大場あきる (@oobaakiru) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
・実写無限の住人
いんだよキムタクがカッコ良く斬り結ぶシーンだけで元とれんべよ。

・実写ルパン三世
何年も駄作を乱発してたテレビSPよりよほど純度の高い作品だったぞ。

・仮面ライダー THE FIRST&NEXT
デザインとアクション最高じゃん。脚本?なにそれ。 pic.twitter.com/h7E9fK6fpO

— マカロニ (@RadioMinami) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「華氏451」
単純におもしろい。 pic.twitter.com/32V5jc93sO

— ท่านชาย (@kouichikougo) August 19, 2023

トレンドの#どんなに酷評されても擁護してきた映画
自分は映画見ないけどタグ眺めてるだけで面白い
便乗して漫画とかアニメとかゲームとかキャラとかやってほしい

— 尾崎うなぎ (@ozakiunagi) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
スーパーマリオ 魔界帝国の女神

独自路線的には結構好き。
というか二次創作として、結構想像通りな感じだったし。

今度4Kレストア版が劇場公開されるし。観に行ってみようかしら。#マリオ映画 pic.twitter.com/qYEKowEMnl

— まきとかげ(ゾナウの手) (@makitokage) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

トムハンクスが若い頃に出てるマネーピット
これ日本語版で見るとほんとに面白いんだよ!?
ほんわか雰囲気のコメディでニコニコしながら見ちゃう pic.twitter.com/mHaxXP8sJ5

— memeは? (@pipzerira) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ワンパターンとか言われても俺は黒沢清の絶対に世界滅亡させるENDを擁護する。https://t.co/inGmITsSNE

— 書斎男 (@_montage) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
グレムリン2(特にビデオ版)はバックス・バニーとのコラボも含めて大好きでした。色んな意味で頭おかしくて最初から最後まで大笑いして見られた。 pic.twitter.com/fFlvFk20dm

— ミナミイクノリ (@ikunori_minami) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
このタグ、別に酷評してないが?って作品ばかりで謎

— otoya (@otoya) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「ブレイン・ゲーム(2015)」
Rotten Tomatoesの評価:
[24%(50)、4.30、44%(5000<)、3.1]

アンソニー・ホプキンス
コリン・ファレル
よかったじゃん?
(;´・ω・) pic.twitter.com/o66QALKR3t

— 「山羊の人」の映画な日常 (@yagitoneko2023) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
男たちの大和

— オリセン (@irohairo11511) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
エイリアンvsプレデター2

— 狩野 流青 (@LutherKano) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
トヨエツの八つ墓村
逆になんでだめなの?

— 久美 (@fugGUMI) August 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました