国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これが好きと言うと「ああ、こういうのが好きな人なのね」と小馬鹿にされるけどそれでも大好き。 pic.twitter.com/WuRHhSdoPm

— ニコロ (@niccolo8904) August 19, 2023

自分は居なくてもいい存在、なにもかも否定されているように感じていたあの頃を思い出す。「わたしは、わたしがきらい。」年月を経て、そんな自分をまるごと愛していいよと言ってくれた大切な映画です。#思い出のマーニー #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/hGCJwhbRsH

— こーだよーだ (@choicendchance) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

いろいろ説教くさい作品だが、70歳生きた男の生きざまとしてみたらわかりやすくて面白い。 pic.twitter.com/ePhrQJOhJ3

— 550ドル 緑鎚 (@greenhammer550) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
個人的には大好き。
復活してくれない? 
大人向けどらえもんいらないから。 pic.twitter.com/JUOyLFxWao

— thiz5010 (@thiz5010) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
初めて試写会で見た映画だけど、瞬間移動しながらのアクションはめっちゃ良かったんだよなぁ。
まあ個人的に使いたい超能力第一位が瞬間移動っていうのもあるけど。

ストーリー?知らんね。 pic.twitter.com/WZWL44i52u

— ぎゃるま (@dai_for_yet) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
始めて見たルパンがこれだったからな
声優変更も作品自体も
悪くなかったけど
当時は不評で強迫メールやら
原作者が怒られたとか pic.twitter.com/M0Bsd21Zh0

— ブシリン (@42gino_) August 19, 2023

私はこれは劇場版Airだなあ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 馬岱 (@lm314_batai) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これは秒速5センチメートルだろ

— 断頭台のニムラ (@nimurachan) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
タイム
時は金なりの設定は斬新で可視化への初期構想の苦労が伺えるし、演出は楽しいよ。。
ノーラン監督のテネットを見た後だと時間を分かりやすく表現できてると再評価したいぐらい。 pic.twitter.com/SW8lMGKYGR

— せんすぴん (@senspin) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
遠い海から来たcoo

— 狩野 流青 (@LutherKano) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
シャ乱の演歌の花道と同時上映で
「演歌」より先に上映。
三女愛ちゃん主役設定。
ケイン・コスギさんのアクションがまた良かった。

映画『CAT'S EYE キャッツ・アイ』予告 出演:内田有紀藤原紀香 https://t.co/Z61X0uIKFZ @YouTubeより

— あさ(しくじり人生半世紀+1):リプ返信通知がほぼ来ないので貴方の返信に気づきません。 (@vmagic_asa) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
なんせ映画館でエイリアンシリーズだと知らずに観て
最後にあれ食らってますからね・・・ pic.twitter.com/LdMUmqucFl

— ピヨさん(刺) (@pyosan_kick) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「キャッツ(2019)」
希にみる恥ずかしさの1本
「珍奇」で酷い特殊効果
不気味な絵面
この10年間の映画の中で最低となる
この10年で最大級の災害
人間が見るべきではない光景を目にした

舞台版と比べて何が悪い?
キャッツってこういうもんじゃん?
(;´・ω・) pic.twitter.com/IiFhcHQju8

— 「山羊の人」の映画な日常 (@yagitoneko2023) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
[君たちはどう生きるか]
作品自体も微妙な感じで、あんまり感動が無くてちょっと残念だった。駿監督はちょっといい加減過ぎたか

— 凛燐 (@G040JsVmNI2714) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『國民の創生』と『ロッキー』
「アメリカ合衆国」を理解するために見てほしいのです
その所業と、その単純さ
「成功」とは何か?
そして、映画産業 pic.twitter.com/4myWFbdVDZ

— 寺尾淳 (@junterao) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
SWのファンとしてはプリクエルはやっぱり筆頭だと思う。
その深いテーマ性はもちろん、既存の物語に綺麗に繋がるあのパズルのピースを当てはめていくような感触は、前日譚モノとして最高峰の構成だったと思う

— shouny (@shouny7065) August 19, 2023

これ。
酷評する理由は分かるんだが、誰もこんなん撮れないじゃんか、と。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/pyoS08g7Zt

— 宮元関係性(表裏) (@blacksnail666) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
多分名作として認識されてるとは思うけど pic.twitter.com/bnDhe0Zj5M

— lich (@buraburaburamo4) August 19, 2023

マッドデイモンと比較されがちな作品にはなっちゃったし、内容が虚しいとかめっちゃ言われたけど!私は好きだよ。。アクションかっこいいんだよ、ジェレミーレナー。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/jdd7loyDQF

— aya。.:・️ (@yuzumocchin) August 19, 2023

シャーク映画の中で1番好き。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ZJsCPzL3I2

— とまと (@1254555a) August 19, 2023

擁護でもないけど…実写キャシャーンは…わりと好きなんだ…あんま覚えてないが… #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 藤沼 (@rame_gyo) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
タンクガール』眼鏡っ子ジェットガール(ナオミワッツ)
怪人スワンプシング』ヘザーロックリアと野獣
バカルーバンザイ』バッキャロー万歳とエンディングの行進
スリーオブハーツ』エンディングのスティング曲
最高の恋人』式場で歌うバカラック「小さな願い」

— joy porzy (@joyporzy) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『31』
ロブ・ゾンビ作品の中ではサイケデリックとニューシネマの中間、悪く言えば中途半端な立ち位置のデスゲームもの。でもリチャード・ブレイクがカッコいい。「地獄でもポップコーンは大人気だぜ」 pic.twitter.com/pGs45uWzyf

— 片刃 (@kataha_at) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『ゴーストシップ』

特にオープニングのワイヤー祭りは、映画史に残る掴みと言っても過言ではないと思う。 pic.twitter.com/jHwx3gwMqp

— 紙ドキ (@kamidoki44) August 19, 2023

CASSHERNは良かったよ #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— すりごま (@PolisherApple) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 の三池崇史率が高いのも草。やはり三池は最高だ(須田並みの感想)

— phi (@phi146) August 19, 2023

このタグ、え?酷評されてましたっけ?みたいな映画も多い…でもまぁ、キャシャーンは同意。全体的にいいところもあるけど、悪いところも同じぐらいあるからね。いいところだけ見れば結構楽しめる。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ゆたかちひろ@漫画家&Illustrator (@yutakachihiro) August 19, 2023

ホッタラケの島
スピッツが主題歌ってだけで神 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ともちゃん(親管理) (@theflagtomoya) August 19, 2023

ゴジラファイナルウォーズ
ターミネーター4#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 刀剣研磨aceK! (@ShimizuEisuke) August 19, 2023

「ダブルチーム」ヴァンダムとデニスロッドマンがタッグを組んでミッキーロークに挑むっていう超豪華アクション。バスタブ筋トレとか虎と戦ったりとか見所も多いよ。18回ゴールデンラズベリー賞3つも取ったけど面白かった映画。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/HQJkosXDnm

— みずあさぎ (@TontorotoroO) August 19, 2023

エックス(CLAMP)
レビューが同じシーン繰り返しとか抽象的とかキャラの掘り下げがないっていうのをよく観るんやけど8巻くらいまでなら原作の方がずっと地球パリンと夢で小鳥死ぬやってんのよな…という気持ちになるし掘り下げ可能な展開を原作でまだしてない
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 砂塵いちは歌仙ちゃん愛たい (@honey_x13x_milk) August 19, 2023

マーズアタック#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— える (@mujirusisakana) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ビートたけし主演の「哀しい気分でジョーク」何回観たか…
たけしさん本人がこの映画に出たことは間違いだったと言われてますが、音楽も素晴らしくて大好きな映画です。中学生の時、同級生5人に見せて全員号泣しました。

— るーぷ (@kurukuru_mugen) August 19, 2023

初代ハリウッドゴジラ。
これ普通に面白いからね

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/OjmGMkBCzC

— もでーん(常勝中) (@victorychelsea2) August 19, 2023

新三部作の中では割と頑張ったが一番叩かれたな。
紫BBA以外はまぁそこまでのことではない、ルークのこともこれはこれでありだと思う。

何より後のスカイウォーカーの夜明けと比べて全然いけると思う。ぜめて観た後お通夜ムードになってない。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/EBXNoZCxpM

— ナマクラ (@c_ch_z) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
レイズ・ザ・タイタニックが好き。子供の頃に観たあの予告が子供心を鷲掴みにしたまま離さない。原作者から酷評されようがタイタニック号を引き揚げることをメインにして他をバッサリ端折ったのは英断だと思っているわ。 pic.twitter.com/TiIZlE9Jgi

— ishi (@ai19702001) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

とにかくデザインが好みで、
中でも敵役の女子達が余りに
キュートで一目惚れした作品。
ウィル・スミスものでは黒歴史
扱いされてるけど、スチーム
パンクの走り的な世界観も
最高に大好き。ケネス・ブラナー
に悩殺された思い出https://t.co/ZOdZWaheEJ

— 浅葱 縹@アロルデシュ戦線 (@Alice3zui) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「エイリアン3」
映画の雰囲気もドッグエイリアンのデザインも大好きなのですよね
でも嫌いな方の気持ちもわかります(´・ω・`) pic.twitter.com/xFqzfK8bMn

— 雲丹 (@uni_taste) August 19, 2023

おもしろいタグ
見てて飽きない
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— みかげ (@circusnight21) August 19, 2023

スターウォーズエピソード8 最後のジェダイが #どんなに酷評されても擁護してきた映画 な訳ないだろ

— 烏鷺 耽州 (@urotanshu420) August 19, 2023

エメリッヒゴジラは、モンスターパニックものとして見れば割と良作だろうとは思ってるのよぬ #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— TB&SH (@apdetteiu) August 19, 2023

ベルリン忠臣蔵だヨ#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/HrKiyTIkGO

— キャロメル (@princecarromel) August 19, 2023

イカン…
このタグも闇深くてつい️のめり込んでしまう…
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— バーナード嬢曰く (@Kl0rrKtKQ0A5omI) August 19, 2023

デヴィッド・リンチ監督の『デューン/砂の惑星』(1984)
市川崑監督の『竹取物語』(1987)
手塚眞監督の『白痴』(1999)#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ei-gataro (@chubow_deppoo) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
大好きなんですよ。 pic.twitter.com/69GwZ0zLjY

— Silly(^o^)Worker@今日も元気にイシダミン (@Silly_Worker) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
スパイダーボーイ
がんばったよ、うん
アフロ忍者
ヌンチャク握って次の朝起きたらアフロになってて日本人になったんだって
俺たちフィギュアスケーター
おげひん pic.twitter.com/uUdv2u63NI

— そるまっく (@kanpanij) August 19, 2023

このタグでジャッキーチェン のシティーハンターあげてる人皆同じ事言ってて笑う。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 遊惰 (@yuuda00) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
"グッバイ・ヒーロー"
原題がGrand Prix Requiemとあるように事故シーンがメインのため悪趣味と評される上、映像が他のF1映画の流用であることも評価を下げている…らしい。
認知度が低い為、評価らしい評価を見た事がない。

かっこいいんだ、これが。 pic.twitter.com/QiNGZJuSH1

— luxedis (@shinobuluxedis) August 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました