国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

コルドロン

ディズニーランドに過去に存在したシンデレラ城ミステリーツアーの元になってる作品

ディズニー史上ブッチギリの最低傑作

ディズニーらしくないダークファンタジーの雰囲気が大好きなんだけど本当に本当に面白くない pic.twitter.com/ca2fjZPmXf

— Rick (@hyphen_rick) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

あと『アナコンダ』ね。これはガチ。
アンジェリーナ・ジョリーのお父さんである、ジョン・ヴォイトの演技が怖いんだ。
ヘビ映画といえば午後ローの常連でB級に落ちついちゃってるけど、あれは全部ジャンボをジャックしたヘビのせいだから。 pic.twitter.com/E7Q27PYd6V

— スラ男 (@suraimu_otoko) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『エイリアンの1作目に繋がる』とも、考察できそうなので、その点は上出来だったと思います#エイリアン#プロメテウス

— 水野大陽(2月16日生まれ) (@linerprominence) August 19, 2023

おとなのけんか/2011仏独波西
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— c (@tii_s_) August 19, 2023

時代を考えたらラスト骨格のみシュワちゃんがガシャガシャリアルに動くのが凄いし好き過ぎる。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/fLwEZMbSTV

— phi (@phi146) August 19, 2023

折角だから私も挙げよう。「トロン:レガシー」ですね。少なくともビジュアルはドンピシャ好みなんですよ。アバターが心底合わなくて3Dはクソとやさぐれていたところに否3D悪くないじゃん…!と思い直させてくれた作品。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ツキコ (@tsuki_shadow) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグおもろいけどさすがにファイナルファンタジーとデビルマンを擁護してる人は居ないな

— たこやき (@morley13) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
あー、ドラクエと大日本人もあり派です(派っていう時点で)

— ktwi20200912 (@ktwi20200912) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ポッピンQ
ダンスも可愛らしかったし、面白かったけどな

— 晴薫のつぶやき (@a617mor1) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ガンヘッド

パーティーやろうぜ!

— hmzn (@goten19740108) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

そりゃもう
『世界侵略: ロサンゼルス決戦』

— 高田園子 (@noko_takada) August 19, 2023

ビバリーヒルズコップ3
#どんなに酷評されても擁護してきた映画
2より3の方が絶対面白い。

— TT@サスケ (@TT20211118) August 19, 2023

復コア

10年も経ったのに、誰も捕まってないし、大炎上してないし、変な宗教にはしってないし、全員無傷で集まれただけですごいじゃん。
不登校児が登校して褒められるアレよ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ハダカデバネズミ (@pokogahaku) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評されてたかは知らないけど周りは不評だった
ブルーメタリックのガンブラスターXTO持ってた pic.twitter.com/lAF6uXFL5j

— えんじゅ (@hanagokoroenjyu) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

コナンは作品が多いから
当りとかハズレとか酷評じゃなくても比べられる
(´・-・`)

— ゆうき (@yuukiminto) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
シン仮面ライダーとCASSHERNすかね
酷評されてるのも分かるすけどそれでも良映画だと言いたいすよ!

— アルゴ (@LucyNakao) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
お?今日は実写テラフォーマーズの話していいのか??

本編であっさり亡くなったキャラも活躍シーンもあったり三池特撮寄りで好きですよ。

— リンヤ手術完了して7月リベンジ (@_rinya) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
Transformers Age of Extinction

翻訳に恵まれなかったが、テーマと展開と情景の合致が素晴らしい
それと音楽も盛り上がる

— TT-24_ケンタ (@TT24_kenta92810) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

(映画ではないけど)
ウルトラマンネクサスはやはり名作だった

— あお (@s_Karakuri_y) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ストーリー、音楽、主題歌全てにおいて自分の心にはぶっ刺さった作品。まさかゴールデンラズベリー賞をいくつもノミネート・受賞してるとは思わなかったが、正直これを酷評する評論家とは気が合わないと思う。そんだけ自分にはいい作品だと今でも思ってる。 pic.twitter.com/aAWdd4XqFO

— 5の推王・虹河MSW (@soniclook8833) August 19, 2023

孔雀王#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 出オチのてっちゃん (@Tetunorupe) August 19, 2023

STAR WARS EPISODE8
THE LAST JEDI

人生を変えた映画#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— スズリnull8DDD️ (@asbwsntygossy) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

宇宙戦艦ヤマト 復活篇

ですかね。

私は好きです。
ツッコミどころが多々あるのは否定しないが。
続き観たかったな・・・

— Aira (@airamamiya) August 19, 2023

聖闘士星矢 The Beginning
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

私がそういう態度なのをわかってて酷評してくる(しかも映画見てない)奴いるけど、もしかして私のことが嫌いなのだろうか…

— 結城真@社内秘 (@shinokiwa) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 タグを流し読みしてたんだけど、こういうスタンスで映画見るのは幸せだなぁって思う。

— 大嵐秋葉 (@ozore_akiba) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
こんなんシン仮面ライダーしかないっしょ(笑)上映から殆どの人が酷評してるけど、俺はスゲー好きなんだ!

— 大クン (@daiki_over_buda) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これはプリークエルですね〜
より複雑なテーマに取り組んでいて内容の深さが好きです
何より世代なので思い入れが強い! pic.twitter.com/Nnbv3TSV6T

— シン・ゐちらう:|| (@B7Qxb) August 19, 2023

実写宇宙戦艦ヤマトはストーリーが面白かったし、泣いた。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— aporo357 (@aporo357) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
映画のキャッツ、評価が随分低いが、良い映画だと思う。世界観がしっかりしてるし楽しめる。

キャッツ https://t.co/vkLaAHa1uR

— 中村広ニ Kouji Nakamura (@clock_one) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
超MOVIE大戦ジェネシス
泊さんの時を超えたプロポーズだけで見る価値あると思ってるからね pic.twitter.com/VCCikHcOZ7

— ゆり (@riyulloo8) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
擁護というか、面白く見た。
世間の評判は良くなかった。
『ジョン・カーター』
『バトルシップ』 pic.twitter.com/4OadsO7eNg

— ターゲット層 (@hadonomiki) August 19, 2023

「ゴースト・エージェント」。
メン・イン・ブラックのパクりとか言われてたけど、バディものが好きな人には刺さると思う。
(2は未視聴)
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/PSujgB26ng

— (@_clown_time) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

周りで観たことあるる人少ないし観た人はみんな「男がクズで胸糞」「主人公の女が好きな男に対してチョロすぎて胸糞」とか言うけど、”こんだけ相手を好きなのに何で私は未だに恋人じゃないし、このままどこに向かってくの?”って感じが詰まってて好きな映画 pic.twitter.com/wQY0blfkxS

— ঌクロミ໒ (@chalcosoma_kuro) August 19, 2023

正直元ネタキャシャーンが打ち切りアニメであることしか知らない身としてはCASSHERNは充分映像面で面白いと思っている。原作ファンからしたら譲れない一線があるのは分かるが、『失敗した実写化』の枠には入れたくない。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/xdIPCzvr2s

— phi (@phi146) August 19, 2023

スーパー8、アルマゲドン #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— たけ (@Take_A_T) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
新解釈三國志(キツい人にはキツい気持ちわかる、私はめちゃくちゃ笑ったんですが)

— Hikari.N@4ワクチン了 (@HikariLove2000) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/3HXolQatWN

— (日)ム23abチンカスギン_インチキ写真家(かと〜つ) (@tincusguin) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
白雪姫と鏡の女王
衣装優勝

— みみみ (@mimimi_shinjiru) August 19, 2023

「CASSHERN」合う合わないは本当に極端だから「新造細胞」の文字が出てくるところまで十分ぐらい見てダメだと思えば薦めない。だけど三回も映画館に通ったのは初めてでしたよ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ゆっきー (@yukiqlair) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
最近は、埼玉深谷のラッパーと言えば「舐達磨」だろうけど、おれらの世代は「SRサイタマノラッパー」だろ?ラストシーンのイックのフリースタイルは、涙が出た。 pic.twitter.com/UZlBuPivvH

— バイク GOLD MEDAL (@Bike_Gold_Medal) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグ、あぁそうそうソレ。
って思ったのが

キャシャーン
グリーンブック

見かけなかったけど…
フューリー

好きだなー。

— Suishow (@SuishowG) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これはULTRAMAN
内容が伝わらない宣伝ポスター
少なすぎる上映館
なにより朝番組としては内容と画面が暗すぎてターゲット年代が付いてこれなかった本編のウルトラマンネクサス

だがこの映画は本当に面白いんだ。何度でも書くが今でもシンウルよりずっと好き。 pic.twitter.com/6izwTpakXP

— 麻見 真 (@WkeseeLvPXVQdUB) August 19, 2023

ジャイアントゴーレムも登場の忠臣蔵~映画『47 RONIN』がなぜか熱い https://t.co/GzjBtYQK0h #武将ジャパン @bushoojapanより #どんなに酷評されても擁護してきた映画 『鎌倉殿の13人』ファンにもおすすめ…は、しないけど。

— 小檜山青 Sei Kobiyama (@Sei_Kobeee) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

これは大日本人だな
自分は最初から最後まで笑える作品だと思ってるんだけど

— キューネン (@Kzaki_37) August 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました