国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
パッケージネタバレが酷いんですが、試験養育期間中の主人公がシャチとの触れ合いを通して成長し、養親と打ち解けあい、家族で一致団結してシャチを危機から救うお話。
パッケージにあるジャンプのシーンで号泣しました pic.twitter.com/Qcj43keKdO

— マネキヌコ (@_nkss_rs) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『イット・フォローズ』で名声を得たにも拘わらず、拗らせっぷりを露呈して世間から嫌われた。ただし、同じようなルサンチマンを抱えた、一部の人間を除いて。
今作で描かれる陰謀論者の惨めさや哀れさは他人事に思えず、Strange Currenciesでトドメを刺された pic.twitter.com/K3I2AL0yOh

— シリアスマン (@aseriousman00) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
意識高い系の虚構や危険性をレゴを使ったストーリーに上手く絡めてきてるんですが、イマイチ評判が良くない pic.twitter.com/r0I1mQPJBj

— マネキヌコ (@_nkss_rs) November 21, 2023

フラッシュゴードン
欲を言えばあれだけ展開詰め込むなら
開き直って節操なくテンポアップしてたら
名作になったんじゃないかなと思うぼく
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/d1RJAsRyBw

— 焼鉄色 (@yakitetuiro) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『ゴジラ対メガロ』
あちこちで駄作と
散々こき下ろされてきたけど
小さな我が子と映画館で見るなら
東宝チャンピオンまつりのゴジラが
最もハッピーにすごせると思うたい

陳腐じゃないのだ
ファンサの対象が大人(オタク)じゃなく
昭和の子供たちなのだ pic.twitter.com/Gbpmu79NWC

— dAサイバーコネクトツー (@Kaznolly_CC2) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
僕は「インディジョーンズ/クリスタルスカルの王国」かな
最後があんなオチかよとか色々言われてたけど、でもやっぱりインディのあの未開拓地への冒険とアクションはめちゃくちゃワクワクできたよ!
今でも大好きな一作 pic.twitter.com/7XwtKCqHxE

— ルビー (@adribitom) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

言われてるほどポリコレポリコレしてないからな?!!世界観ソーラーパンクで大好き!!もっとみんな見ろ〜〜〜 pic.twitter.com/ZRtpWXx5WZ

— くろちー (@kurochi_dis) August 19, 2023

劇場版「うる星やつら4 ラム・ザ・フォーエバー」
予算の都合で尺が削れて脚本カットした結果ものすごく意味不明になったと言われているけど、その「行間」がわかる人はたまらなく好きな作品だと思う
何より映像が全て最高に美しいので意味不明でも見ろ…

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Cb93AAh6HZ

— オルガ・ド・エロチカ (@orga_d_erotica) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

矢面に立たされながらも俳優は殺人的なスケジュールの番宣をこなし
上映挨拶でねぎらいの言葉に監督が男泣きに泣いた
なぜ原作派アニメ派などというカテゴリ分けされてしまうのか
なぜAnother storyとして受け入れることもできないのか
映画らしい映画なのに pic.twitter.com/XsoTxAEmqh

— はるうるる (@haru86451) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ターミネーター3」
そりゃ確かにあの2人には華がなかったですよ。
でも自分は「未来は変えられる」の2より「嵐が来る」で終わる第1作の世紀末感満載のラストが好きだし、3の「I'll be back」の使い方かなり好きなんよね。
よく頑張った作品だと思う pic.twitter.com/vwdh3HqzEg

— はるっさん (@harussan) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『模倣犯』森田芳光にとって映画はある種の実験の場だ。彼の興味は宮部原作を自らの方法論でどう化学変化させるか。その試みは(例のCGを除いて)ある程度成功したように思える。原作ファンの顰蹙を買い失敗作の烙印を押された本作だが僕は決して嫌いじゃない。 pic.twitter.com/4q0EsTCmD7

— 本庄透 (@miyabippd) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
【ゲド戦記】

畑違いだった宮崎駿の倅を担ぎ出したり、演技力皆無俳優の声当て起用等、悪しき商業主義の極致。

魅力皆無のキャラに起承転結の基本無視の破綻したシナリオ等、一周回ってクソ映画の醍醐味を存分に味わえる、私的にある意味ラピュタ以上の傑作。 pic.twitter.com/4p9I7q2lnc

— なおさん理事長 (@Qjq35V) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ちょっと方向は違いますが、確かに作品としては私の趣味には合いませんが、出演していた鳥肌実さんの田んぼダッシュと子役で出演していた染谷将太さんの演技だけは、光り輝いていたと思います。 pic.twitter.com/jkEHalRUqN

— 粟津温泉喜多八総支配人(温泉入浴指導員) (@DebuSamurai1977) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
低予算と言われようが、B級と言われようが、この作品は良い!面白い!こういうのを楽しめずに何がヲタか? pic.twitter.com/XCGZDlEq6F

— 不良番長ダデヤナ三世 (@hGvgKX9YgQ78865) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
私の映画好き最初のとっかかり『タイムマシン』。モーロックの襲撃シーンとか、映像美といいロマンといい小4の私の心に大きく響いてから憎めない映画。たぶん私が恋愛映画好き、そしてどんな映画にも恋愛要素を見つけては拡大解釈してしまう()きっかけでもある pic.twitter.com/BVDYbHZt3p

— mimagordon (@mima_altlife) November 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
パワーレンジャー
アクションは追加要素、問題を抱えたティーン達の青春ストーリーとして観るべし。 pic.twitter.com/6itUmlYYHI

— オフトン (@subesube44) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

監督が最近では批判されてますが、でも良い作品。 pic.twitter.com/x6T53NG8pq

— oyasumi真夜中 (@cqjohnberger) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ベネシアフレニア

メインの旅行客はアホンダラでイラっとするし、キル数は少ないし、ラストもアレだけど、不穏な雰囲気と何が起こるか分からない緊張感、音楽が好き️
円盤化されて凄く嬉しいです pic.twitter.com/rtej0fQ4WS

— ムーたん(Mustaine) (@mustaine3152018) August 19, 2023

My kitty enjoying the snow
猫は雪と雨が大好きです
Trends now#IRIAMメンテ中のフォロー祭り #丸亀製麺の誕生日を一緒に祝おう ネックストラップ #どんなに酷評されても擁護してきた映画 イーブイの日 #自分史上最高の笑顔 #ジェラピケ福袋2024 卵子凍結 すきすきセット 宅建合格 グラコロ さっしー pic.twitter.com/RlhE5NNjF2

— Mrkubem (@Mr_Kubem) November 21, 2023

「ゴジラ宣言」などに代表される「本多作品以外はクソミソ扱い」だったころ、『ゴジラの息子』を本気で評価しまくるコラムをムックに書いたら、「あんなに評価されてるなんておかしい。あのコラムは“ほめ殺し”ですか?」という投書が来た。マジで。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— TORI (@m_torisan) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ヤマト復活篇。歪な点もあるが、その後の2199シリーズよりずっとヤマトらしいと思う。版もオリジナルも好き pic.twitter.com/OdvDHg9nhK

— 吉田親司:新刊「防衛大臣 山本五十六」11月27日発売! (@yoshidachikashi) November 21, 2023

ウィリーズ・ワンダーランド
ニコラス・ケイジが無言で無双するだけの映画
ホラーで爆笑するとは思わなかった#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/34V2q7BDHU

— DJあおい(サブアカウント) (@DJ_aoi) August 19, 2023

年代後半〜年代前半で築き上げたキャリアが、ウォーター・ワールド主演で一回あれ?となり、SFとは相性悪いのにポストマンで監督までやって大酷評でキャリアに傷つけまくったが作品の存在感薄すぎて悲惨なあたりも含めてこの作品は味わい深く愛おしい

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/HnHT7mK2ny

— wallflower3103 (@wallflower3103) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

映画CATS‼️劇場に何度も見に行った映画はこれだけ‼️私以外に観客いなかった……世界中のファンや、出演者にまで酷評されちゃったけど、私は大好きな映画‼️… pic.twitter.com/GMSMUkjGSU

— ねこめろんるる (@neko_melon_RURU) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
初めて同じファンに「こんなの見てんのか」と言われたけどめっちゃ大好きです
これのおかげでロボットが好きになったのでゾイドとエヴァも見るきっかけが出来た pic.twitter.com/wWfd5VjUQW

— ゴジゴジ (@Godzilla1914189) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

何度でも言うけど最高なんだってこれ!!
「どの音楽も最高だし映像もめちゃくちゃ綺麗!!」なんだって!! pic.twitter.com/aMGonD4TEE

— 旋風の翼人 (@yocto_3) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
審判の日を未然に防いだジョンはただのボンクラ。
「に中枢などない」
T-850は「優しくない」
意地悪だけどクールなんだよな。
皮肉の効いたラストもいい。
ターミネーター3はそこまでダメな映画ではない。 pic.twitter.com/tzlHtl04GY

— かいちょう (@tsirakawa1460) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
オースティン・パワーズシリーズ
バカで下品しかないけど大好き pic.twitter.com/tTzs9W0Pac

— あちゃ (@achachako) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
正直クソつまらんけど、今後のダーク・ユニバースの発展に期待して今後も応援しています。 pic.twitter.com/utPk05AgzC

— ミツオさん (@mitsuo_cinema) November 21, 2023

逆に、スターウォーズの信者であるならば、興奮して泣くしかない作品。

スカイウォーカーの夜明け

私は名作としてしか受け入れられない。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/oOYLNYcjVA

— レイパー佐藤 (@satofuminori) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
誰がなんと言おうと、妖怪大戦争を劇場で観たときの、あの多幸感は忘れられない。見終わった子供たちがみんな変な踊りをしていて、僕みたいな妖怪ガチ勢もニヤニヤ。この夏は何回観ることになるんだと思ってた。結果は六回。妖怪大戦争だぁ~~~~~~! pic.twitter.com/fRfrVCkgwS

— カタオカアツシ (@1223konoha) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評する気持ちもわかるので擁護はしないが、私(ドラクエ5ファン)は普通にすきだった。 pic.twitter.com/a6Dv9ivoCI

— kasu映画好き (@eiganokasu) November 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ターミネーター3』は、エイリアンの3,4がパッとしないのと比べると、湿度高めな前2作との差別化に成功してて、テンポよくドライでオフビートな活劇でこのみ。

— 葉崎詩織 (@hazakishiori2) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

例のタグよりこっちのが好きだ(ᴗ͈ˬᴗ͈)

みんなの作品に対する愛が満ち満ちてて幸せな気持ちになる

ふふ( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )

— わかᘏᘏଓ˚ (@kawaiiusagidayo) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
批評観ても、まあ確かに?でも私は大好きのマインドでいる pic.twitter.com/hW2rJwBk14

— しょん︎ (@loveandnatalie) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 
してきたって程年月経ってないけど実写の聖闘士星矢かな…
言うほど悪いもんじゃないぞ
少なくても制作陣の原作へのリスペクトは確かに感じたし pic.twitter.com/8ajqAzIhHc

— Mr.ロジャース (@Mr_M_Rogers) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「アリスとテレスのまぼろし工場」
酷評までは無いけど、もっともっと評価されるべき今年いちばん感動した作品。1年ぐらいロングランしててもおかしくないくらい。今でも「心音」は脳内ヘビロテだし未だに考察がぜんぜんおさまらない。 pic.twitter.com/eZ2GALzsN9

— ざっしゅ (@zashkai) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

実写版は
原作を知らない人の為にある

どれだけ世間が酷評しても
これがなければ私が進撃の巨人の沼に
足を入れることはなかったから pic.twitter.com/ragb7cX803

— コンボブースト界の重鎮Z-ko (@ymdzico) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「キャノンボールのスタッフが再集結!」って謳い文句の割には・・・とか、走る要塞・タックコムのイラストと実際の大きさに驚いて三度見したとか言われがちですが、何故かまた見たくなってBlu-ray買っちゃいましたよ。 pic.twitter.com/p6n5mKCaCd

— 赤鳥侍 (@AkatoriSamurai) November 21, 2023

「ハン・ソロ」は興行的には成功しなかったようだけど、スターウォーズ銀河の悪党たちがたくさん出てくる胡散臭い雰囲気が大好きですよ。光側でも悪側でもないちょい悪たちの物語。「スターウォーズd20」とかTRPGやるならこの雰囲気でやりたい。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/lM8d0qgIWL

— ねこざき (@nekozaki) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ドニー・ダーコ
『世界の終わりまであと28日と6時間と42分12秒しかない』 pic.twitter.com/h0VQvr7OhN

— 鋏池 穏美 (@K8gT6Uh7hlLGD4o) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評はされてないかもだけど評価が低すぎると思うのよ。
笑いと活劇の後に重い何かが残る。
かつての日本映画の流れを継承したかなりの傑作……だと思うんだけどなー。
侍、忍者、敵、味方、ほぼ全ての登場人物の動機を理解できる。 pic.twitter.com/EJ2082VEpI

— 水滸伝普及委員会: (@brothers1081) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
レースシーンの迫力、サウンド、車種のチョイス
ストーリー以外は正直RUSHより好き pic.twitter.com/9wC6Szpaam

— バイヨン#13 (@SPXn13) August 19, 2023

【そんなの関係ねぇ!】どんなに酷評されても擁護してきたアニメ映画特集【#どんなに酷評されても擁護してきた映画https://t.co/KdToEsh6Rj

— 笠 希々(りゅう きき)@アニメレビューの人 (@animekannsou) August 21, 2023

世界観云々は別として、作品全体や関連スチール等々から漂うレトロなオーラ、リメイク版やくにたつきかんしゃ、涙を誘う人間ドラマとラスト、映画音楽といえる壮大なBGM、そのどれもが好き。
まさにクラシック期を代表する映画。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Qs1k4cpIar

— ラッキーボーイSteamie (@thomastoteatime) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ダニエルクレイグのボンドの中で 一番ダニエルボンドの味が生かされてた作品

最愛の女を失なった憎悪で 行く先々で手がかりになる犯人を殺していく乱暴なボンド

ロジャー・ムーアとピアース・ブロスナンのボンドで育った私からすると 新鮮なボンドだった pic.twitter.com/q4i9dars43

— バーボンハイム (@Bourbonheim) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画」のタグいいですね、覗いてたら結構幸せになれる。(僕が好きな映画酷評されがちなのでそれの擁護意見見つけると嬉しくなる)

— 華音 (@Canon_Godzilla) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『時空脱獄NINJA ジライヤ』
今や映画ファンの間では伝説の超低予算SFアクション!
1年かけて陽の目を見るか! pic.twitter.com/hPMKYDEhfr

— 大木 ミノル (@whdjapan) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました