国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
そこまで酷評ってわけじゃないけどこれ。難解なのでついていけないって人が多い。面白いよ。 pic.twitter.com/bJiAjCfjry

— ゆかち (@gudeeeeeeeeee) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

SIRENじゃないけど
堤監督のホラー映画としては割と好き
実は5回ほど見てる
SIRENじゃないけど
SIRENじゃないけど pic.twitter.com/nqq5PDpH9Q

— ミソカス (@miso_OP) August 19, 2023

『ゴッドファーザー PART III』。確かに、ウィノナ・ライダーのヒロイン版を観たかったが、だんだんソフィア・コッポラもアリなのではないかと思えてきた。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ミゾロギ・ダイスケ(溝呂木大祐)ライター studio SOLARIS (@D_Mizorogi) August 19, 2023

3作目がダメなんじゃなくて2作目が良すぎたんです。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画#マッドマックスサンダードーム pic.twitter.com/irXvDTHbA5

— まさとん (@masaton10311) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
The Fast and the Furious: Tokyo Drift
(ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT)

エセ東京とか安っぽいとかそもそもドムとブライアンはどうしたとか言われてクソほど叩かれてたのにサーガが繋がってから手のひら返された作品
僕はずっと面白いと思ってたけどね pic.twitter.com/8VP2EWf4Mg

— ミナるでぃ (@minato_sngw) August 19, 2023

実写版ストリートファイター

突っ込みだしたらきりがないけど、頭空っぽにして観る分には面白いのよ、ウン#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 尊 (@mikoto02035461) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
擁護とまではいかんが「えんとつ町のプペル」は普通に好き。作品自体の質は良いんだがな…

— 愛宕️ (@atago_55) August 19, 2023

世界は汚くて美しい

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/zwOAij8evR

— 近衛真 (@helloworld_new) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
復活のコアメダル。本編のオマージュもあったしエタニティカッコイイから。

— 1万ドルのyuzhi (@jumpyuzhiRT25) August 19, 2023

RT
マジでCASSHERNをディスる映画ファン(笑)を軽蔑する#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— НΖΔτ1ΘИΜЯХ (@loadofOSIRUKO) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ターミネータージェネシス

— びんかん丸 (@binkan10) August 19, 2023

ワイスピ3#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— すいーと:イノセントデイズ (@SUITEXSUITE) August 19, 2023

このタグ眺めてたけど結構好きな映画あって、部屋で一人で体育座りしてる。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— こけし会長 (@kokeshikaityou) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
オルカ(言うほど酷評されてないかもしれん)

— ル (@aui3iua) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

見てみたらやっぱり「キャシャーン」あった

— ちぇるのノノ (@FRX00Medb) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
個人的には・・・『プレデター2』かな。ツッコミ所が無いかと言われたら嘘になるし描写が薄いシーンもあるけど、フツーにおもろい。スカー君凶悪でカッコいいし、ハリガン警部補も良いキャラしてる。(ただ、吹き替えは地上波放送版が一番しっくりくる)

— レックス (@rex_shel720) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ジブリのゲド戦記。

— 多紀(胸毛ぱくぱく) (@hakoniwamarch) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
機動戦士ガンダムF91
機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-

— さめた雑炊 (@sametazousui) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
を何件か見たが、擁護してる勢ですら「ワンダーウーマンが良い」と酷評してる側と同じ事を言っててクッソ腹が立ったもっとロイス、ルーサー周辺の人間ドラマの重厚さを評価して欲しい。 pic.twitter.com/gXleR9xMpM

— リンゴジュース・ビル (@eUSfF6H5Iwpuulz) August 19, 2023

アメイジングスパイダーマン2
エンドロールへの入り方が最高だし、曲の入りもかっこいい#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— りまちな (@atelie_limacina) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生」
まあ、ダメ出しする人の気持ちも分からなくもない(笑)
でもやっぱり最高なんだよ

150分の中にバランス良くアクションが散りばめられてるし、この世紀の共演にワンダーウーマンが決して邪魔になってない pic.twitter.com/dnTnTrv49K

— KA-neo (@3rd_DRAGONext) August 19, 2023

「ブルックリン橋をわたって」 年1で観たくなる。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 田中栄一 (Eiichi Tanaka) audio engineer (@eiichitanaka68) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
永井豪先生を「神様」にして、3組もカップル(明と美樹、明と了、ミーコとススム)を作った那須監督の剛腕には恐れ入るのです。永井先生も大概だが… pic.twitter.com/2mtucFGPex

— 虹ヶ丘ひろみ/三才道びく太陽の叡智キュアヘリオ (@HeelinDog) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「シナリオもうちょっと集中させないとさぁ…」
そうだね
「造形と特撮は良いけど演出がね…」
そうだね
「演技のテンションがスカしすぎて…」
そうだね
「縁故枠…」
そうだね

正確には擁護はしないけどビクともしない系映画 pic.twitter.com/5DJ3cFhqED

— goodbadDog (@DogGoodbad) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
未来のミライ
ホショタ監督の性癖を信じろ

— パセリ (@paseri3739) August 19, 2023

やっぱこれでしょ。
「おもひでぽろぽろ」
みんな「主人公のほうれい線が気になって話が入ってこない」ばっかり言うんだけどそういうのは心のカッコの中にしまっとけっつの。
それより不器用で報われない主人公に共感しようよhttps://t.co/YHJEGsGxgw
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— さとやん (@ok95kzt) August 19, 2023

紅の豚は名作でしょ!!!!!
ジブリ好きな人でもあんまり見てない人も多くて……
愛すべきマンマユート団のボス……!!#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— うたげ (@uta_wo_utaou) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
なんだかんだでよくやってた。
妹とマリアと天馬さん以外はかなり頑張ってたと思うの。

夜空はかなり夜空だったぞ?
脊髄反射で肉便きいと叩かれて全く評価されない時期だったけどさ。

栗原類は…イベントゲストだろ。大丈夫。#はがない#実写はがない pic.twitter.com/6b4lNrylqW

— 適当晶 (@teki_tou_aki) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
くっそ好きな映画
諸口あきらが出てるのが個人的にツボ後、何気にスプラッター映画渡瀬恒彦さんが出てるのがもう最高 pic.twitter.com/XD6CtcCJoE

— はるる (@marine_harurun) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

最近: pic.twitter.com/rB689UBfs1

— A girl who lives in a effedup country (@LeaMacken2531) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

この映画の見方わかってない人が色々言ってるけど、ホラーとして見たら傑作だから!!!
俺みたいな、食堂の常連は原作もちゃんと読んだ!! pic.twitter.com/uPOpgpTZug

— ゲロ虫 (@geromushi) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ハワード・ザ・ダック
ショーガール
刑事ジョー ママにお手上げ

— ちるだ冬子 (@FuyukoFYK) August 19, 2023

あの名作「キッズ・リターン」の公式の続編

「キッズ・リターン 再会の時」

一言で表するなら「蛇足」

悪くは無いんだが前作が名作過ぎて影になった存在

ただ、連敗中のボクサー、会長にも「たまには勝てよ!!」と言われるボクサーの存在は見どころ

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/KVwgmwX5s0

— MovieStar@masked Boxer (@hentaijanai2) August 19, 2023

このタグに上がってる映画、半分以上が酷評されてないじゃんって件について

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— おげまる(単なる珍曲好き) (@ogemaru) August 19, 2023

トイストーリー4
少なくとも、観てないのに無かったことにする人はほんと無理
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/zx0xw3BMdh

— でっくー (@dekkuzonsun) August 19, 2023

最近だとガンダムUCだな
俺がにわかで新参といのもあるけど言うほど酷くないし、キャラデザ、モビルスーツデザイン、演出、音楽文句なしに良かった
今じゃこの映画のおかげでよりシナンジュとクシャトリヤ好きになったからね #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/GisHnjue38

— けんのき (@nikoken_00) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ターミネーター3」

酷評されてるけど個人的には結構好き pic.twitter.com/2WVf8elnNB

— O.SHUNPEI (@syunpei_o) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

割とマジでこれ

御堂いいキャラだったし仁さんに幕を引いてくれたのとか結構好きなんだけどな pic.twitter.com/NhKSrPkLFc

— ひめ0102@VRChat (@Hime0102vrchat) August 19, 2023

宇宙戦艦ヤマト2202-愛の戦士たち
マジンガーZ-INFINITY
イノセンス
劇場版 ゴルゴ13
マン・オブ・スティール
インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国
2010年
アルマゲドン
マーズ・アタック
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— uhyon (@uhyon) August 19, 2023

『キャッツ』、バートンやPixarっぽいシュールでファンタジックな世界観と、人面猫が明るく元気に歌い踊りながら「生まれ変わり=死」を目指して争う狂った物語が癖になる。
「Memory」は言わずもがなの鳥肌曲だし、最後の猫の取説ソングも歌詞が面白くて好き。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/4ohuby7AjX

— わぽつくむら (@KUMURADAYO) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ロス映 映画 https://t.co/9z5hDtkv3m @YouTubeより

— komazak ロス映代表 出演者募集中 (@komazak) August 19, 2023

みんなの優しさ感じる…… #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— YK(ケイ)‍2/14誕生日 (@Force3d2y) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『バービー』

作品外のところで炎上が激しかったけど
まさかの馬グッズ映画
後半の80%〜90%は馬の映像や馬グッズが映り込んでたんじゃなかろうか
ウッマウッマウマウマウ〜マ!! pic.twitter.com/dKdcr5GKAW

— トサミドリ (@ishinohikaru) August 19, 2023

酷評と言うより全然知られてない大爆笑コメディムービー#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/SmGNnJpZpw

— 案山子たんぽぽ (@eltonjohnrock) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『スターウォーズEP7~9』
こんなに感動するシリーズがあっただろうか、いやない。毎度かっこいいし泣ける。SWファンはもう少し緩くなるべきである。クリンゴン人はシリーズごとに見た目が違いすぎるが、全て受け入れるトレッキーの懐の広さよ。

— mosccno3 (@mosccno2) August 19, 2023

「最後のジェダイ」最高のアート映画。主人公を誘い込む無限の鏡の洞窟、白い大地を先端で引き裂き真っ赤な土煙を巻き上げる戦闘機、そして燃えるように紅い部屋に鎮座するボスを護る紅い近衛兵達。振り切った演出と脚本がSWとしては異質すぎたひそかな大傑作。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/3PLmPDhFi9

— わぽつくむら (@KUMURADAYO) August 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました