国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

き、キャシャーーーーーーーーン…#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 松乃は疲労困憊している (@matsunosabosabo) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
デビルマンwwwwww
私は結構好きなんだけどな〜 pic.twitter.com/UNF6oVkKgA

— くれない (@kurenai0207) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ブライアン・デ・パルマ監督
『ミッション・トゥ・マーズ』

・ゲイリー・シニーズ(鈴置洋孝)が主人公
・『オデッセイ』や『ゼロ・グラビティ』の元祖
・モリコーネの音楽
・手塚治虫っぽいデザインの火星人
・カウントダウンの輪っか

毎回泣きます。 pic.twitter.com/HNnGND3kGC

— RED-TWO (@REDTWO5) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
バトル・ロワイヤルⅡ

前作のようなバイオレンスエンタメアクションを期待するからいけない。これは戦争映画だ。理不尽な徴兵、子供兵士、暴力。地球上に今も巣食う凄惨な現実を突き付ける。 pic.twitter.com/UxbsSXSVMp

— コンドル伍長 (@CondorCorporal) August 19, 2023

この2つも結構好きです。
ダーティーグランパにおいては 、どこが良いとか全く思い当たらないのですが
デニーロが楽しそうなので(笑)#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/N76XreGJuW

— 悪山ばるぞう LINEスタンプ販売中 (@baruyamabalzo) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

・なにより二大ヒーローの共演
・同年放送同士の共闘
・久しぶりに千葉君ボイスのゴセイレッド
・ゴセイカードを使うカードライダー
・プリンを盗まれて激おこなモモタロス
・フォーゼ、ゴーバスターオーに乗る

『春映画とかwww』って言われるのホント腹立つ pic.twitter.com/KazuXx2GJl

— アオカゼ (@aoikaze_Link) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ザナドゥ」

ミュージカルシーンがやり過ぎ。
それがどうした文句があるか。 pic.twitter.com/jIe8vF0Sjw

— shu (@shuworkshy) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ノウイング
サイン

— えすえす (@KasugaharuSs080) August 19, 2023

おっぱいは正義#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/MzvrR84kG6

— どらまる.com (@dorararara4649) August 19, 2023

ザ・フラッシュ
アメリカでは酷評されててグリーンランタンより売れなかったらしいけどめちゃくちゃ面白かったわ
大好きですわ‍️
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/byMJWEdXJ3

— スキンヘッド (@GxmeB) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

北村『ゴジラ FINAL WARS』かなー いまは評価されてるけど公開当時はヒドかったもんだ

— icePie also known as Modstoon (@quzxoco) August 19, 2023

なんなら2の方が好きだったりします。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/9Xa5jfeTUH

— 悪山ばるぞう LINEスタンプ販売中 (@baruyamabalzo) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ザ・ファントム

「ヒーロー物とは思えない展開」や「ただの全身タイツおじさん」と酷評されてもエンターテイメントとしては完璧にできてるし「ファントムには逆らえない」んだよ。 pic.twitter.com/PWCJ9ryZ1a

— とんぶり (@tonburi) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『午前0時、キスしに来てよ』かな

ミスキャストだって散々言われてたけど
あどけない雰囲気から透けて見える恋愛的な未熟さは
当時の環奈のリアル境遇を物語っているようであり
日奈々の初々しさの表現として生きているhttps://t.co/u7k0KRHwQO#橋本環奈 pic.twitter.com/cw5D5Q1BO9

— 夜ノ砂 (@yono_suna) August 19, 2023

あと平成モスラ3部作と小さき勇者たち~ガメラ~
妖怪系映画と並んでこの時期になると無性に見たくなる
自分は幾つになってもジュブナイルものに弱いんだなあ#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Kqoh4zitxy

— s (@SRX600400) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ダイナソープロジェクト』
あまたのB級映画の中で私はこれを推している。たしかに批判意見はわかる。恐竜がほぼディロフォサウルスの亜種みたいなのしか出ないけど、その分CGはかなり頑張ってる pic.twitter.com/rK6p3her5i

— 田沼小石@趣味語り (@tCJnkALJMLjJWQ1) August 19, 2023

妖怪大戦争(リメイク)、妖怪大戦争ガーディアンズ、さくや妖怪伝、実写版ゲゲゲの鬼太郎
妖怪好きとしては、世間一般がどう言おうと現代の実写で妖怪映画を作ってくれただけで神
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/7plY5Ohnq6

— s (@SRX600400) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『トランスフォーマー リベンジ』
登場するトランスフォーマーたちの「サイバトロン星人」感が好き。
どんなに脚本が雑だと言われようとも、終盤の展開ですべてを許せる。

— うそく斎@歴史解説 (@Usokusai_) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評とか気にしないからどれが評判悪いか全然分からない(笑)

— 可児 (@Kani838) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

そりゃジョン・カーターよ。ツッコミどころは多いけどインパクトのあるシーンが多くて全然飽きなかった。
ただ続編が頓挫したのは本当に良かったと思う pic.twitter.com/QythHDBlrv

— どす恋プリスキン中尉 (@tomancomanco) August 19, 2023

「さよならジュピター」小松左京、原作と言うだけでも凄い。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 本部正志 (@ZxWkWv0vSAVwoOp) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写版キャシャーンとパンズラビリンス!
当時同級生からは酷評されてたけど一般受けはしなくとも重くて刺さるテーマ、絶望の中からも希望を見出す話が素敵な2作だ。
あとどっちも美術・造形・音楽がめちゃくちゃ綺麗。https://t.co/jTUEzZycpG

— 手裏剣サッシー (@Suriken_tiger) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
宇宙戦艦ヤマト実写

— 山狗の隊長小此木 (@fMLzm3xZDjGTb6a) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ずっと眺めていられる。
観たいのスクショ保存

— あげは (@HRQNi9nYui3Bpja) August 19, 2023

機動戦士ガンダム Twilight AXIS 赤き残影#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/i8kbKCQ7ru

— 勇者王 (@KainHokuto) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ターミネーター3、4

なんでみんな駄作扱いするの?
自分は大好きなんだが

— うっちー (@uchi_357) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ただの倦怠期の夫婦の話じゃん、とか色々言われてるけど、屋敷の異様な雰囲気とか大好きなんよ。当時劇場に何回足を運んだか。 pic.twitter.com/S81l7jYbOH

— Mr.D (@621ppk) August 19, 2023

酷評されているかどうか知らないけど、金城武主演『ダウンタウンシャドー』

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 2D/skhR (@scorechaos) August 18, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

前作ダークナイトと比較され散々な言われようだったので劇場で見るのをスルーしたが、その後レンタルで見て劇場で見なかったのを未だに後悔している最高のヒーロー映画。 pic.twitter.com/rI0s1JFb3d

— あるま (@alma041986) August 18, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
次に何が起こるかわからないカオスっぷりは正に第一作の世界まんまあと二大スターが異常な力演してる pic.twitter.com/3kKfV6TlEx

— くーんち (@vxBb6wtQ7BEDZkH) August 18, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/D7V7j16sgs

— キャプ天・天ちゃん劇団プルースト (@10chanAcomicFun) August 18, 2023

ネバーエンディングストーリー4。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

何ならネバーエンディングストーリーシリーズの中で1番好きですね。

— fuhito@盲目の決闘者 (@fuhito82) August 18, 2023

エヴァQ

シンジの浦島太郎感やSFガジェットが、好みです
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 日で開き (@hideaki2d6) August 18, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ネイビーシールズの分隊がとても丁寧にゾンビに対応するシミュレーション映画とも言える本作。特殊効果は低予算だけど、とにかく役者の真面目な演技が光る。特殊部隊モノが好きなら気にいるはず。https://t.co/SFDFxKFpEN pic.twitter.com/msb8a4kAzf

— NanayaHiroshi️ (@NanayaHiroshi_) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「好きなもんは好き」としか言えんのよ。

— Hiroshi_Yasuda (@shostakovich) December 13, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
エリックの尻で元は取れる pic.twitter.com/kLxnvjwY7E

— エビ (@eK6qmIpnTF7jvg9) December 7, 2023

たとえ私情に走ってでも友のために復讐を果たすハードボイルドなティモシーボンドが見れる『007/消されたライセンス』#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— アークァート (@necessary_8) December 7, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画『インフォーマント!』もう50回くらい観ている。保身のために嘘に嘘を塗り固める主人公はまさに「狂人」。全く悪びれる様子もなく日常的に息をするかのように嘘をつく。観客も知らぬ間に騙されており、何が何だか分からないまま気づいたら物語は終わっている。 pic.twitter.com/KocAmMFqho

— 焼き茄子 (@yakinasukyouin) December 4, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

シャマランのsignかなあ
ホアキンフェニックスにバットで殴り倒される全裸徘徊宇宙人(弱点は水や湿気)は笑った

— げそい (@gesotan) November 30, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「かぐや姫の物語」

テレビで見て、すごく良かったです。かぐや姫が月に帰るシーンが切なかったです。音楽も好きです。CDを買いました。 pic.twitter.com/1QnkrMthOw

— 夢猫こた(ORB ORIGINZERO大好き) (@5qhc2obBPbLmdWx) November 28, 2023

ターミネーター(原題:Terminator Salvation)

こんなにリアリティのある対AIマシンvs人類の近未来ディストピア戦争映画は他にない。本当に面白い。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/BeUSsXoq1a

— 吉村由多加@求職中 (@y_yoshi_x) November 28, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ワイスピで一番おもろくないとか言われてたけど、この橋のシーンと宇宙行くシーンは一番ありえんだろと思えるシーン pic.twitter.com/OMCTwBwyvw

— iwataレイジ (@iwata34668165) November 27, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
パテオ

たまに、TV版と合わせて見たい。 pic.twitter.com/3nMZUnkOsC

— 昴さん姉さん (@shinkaigyo0526) November 27, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 「壬生義士伝」。原作も面白いし、映画も面白いのだが、いかんせん程同時期かつちょっとだけ前に「テレ東の正月長時間時代劇」で作られたので時間的に没入感が劣ってしまったのが悲劇

— エビ@ えびLARP主催 (@ebilarp) November 27, 2023

THE LOST WORLD:JURASSIC PARK
確かにサラとニックの行動は軽率だし
それが原因で聖人エディが犠牲になったのは事実だけど元凶はローランドとラドロー。あの両親の子煩悩ぶりは人間も見習わないとね。なおサラ、ニック以上に軽率なのが次作に登場する…(笑)#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/lEH9BaG6EL

— 青い彗星 (@skymarine26) November 26, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『エム・バタフライ』

VHSもLDも持ってるんですが、DVDやブルーレイの国内盤が未だに出ないのは、やはりロケ先の国との関係悪化が災いしてるんでしょうか。 pic.twitter.com/6NLVZCNofR

— 松本椎張 (@matsumotoCcho) November 26, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
別路線の映画としてね…とても好きだよ。 pic.twitter.com/hMqjx7rltz

— あみだ (@amidatto) November 26, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました