国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
設定は悪くないし、ダンスで世界を救うというのは
とても面白いと思う。声優陣も豪華だし。
主役以外の活躍がもっと見たかった作品でもあり
ますね。続編をにおわせながらいまだ実現してい
ないのも残念です。 pic.twitter.com/vXbbNvJrRC

— あずき色時代 (@AZUKI7345) November 26, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ドラクエ。

— APO@12/23 ロックが流れるvol.49 (@singoloid) November 25, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これでB級!?って思うぐらいには度肝を抜かされたよ、ゾンビーバー。マジでB級だと思って舐めてかかるとびっくりするぐらいの名作だよ、ゾンビーバー pic.twitter.com/7Wu2cdJ3v1

— Satonaka (@Hibichri_YAKUZA) November 24, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ハル・ベリーの『キャットウーマン』
半裸に興味がなく「ぴっちりスーツ列傳」の方を目当てに円盤買ったをっさんが
寿司ネタ貪るヒロインとか猫さん大集合とか見てしまふ程度には良い出来。

— くろい野干 (@dakhanabarr1) November 24, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

どちらも傑作ではないがかといってこき下ろされる映画ではないと思ってる。特にアポカリプスは普通に良作でしょう。 pic.twitter.com/WAhDgKenoU

— RED (@red_1138) November 24, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
母性、原作再現度具合高すぎ、出来れば母親が宗教に走るまでをやって欲しかった(2時間じゃ無理)最後の電話で娘に話す母親がとにかく気持ち悪い(最高of最高) pic.twitter.com/iWUwgiKI77

— 菅原 (@toraten618) November 24, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
告白、松たか子の淡々とした演技の怖さ、全てにおいて美しい映像美、木村佳乃の気持ち悪いお母さん、まだ顎が長くない橋本愛ちゃん pic.twitter.com/E9u9g3WTFX

— 菅原 (@toraten618) November 24, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ヒメアノ〜ル、何と言われても森田剛に麦茶を飲ませたくなる映画 pic.twitter.com/gyThX1RPx1

— 菅原 (@toraten618) November 23, 2023

一度サラッと見ただけだと分かりづらい、どちらかというと大人向けな作品なんですかね。
私は最初と最後の主人公のギャップにやられた感じですが(笑)

敵役も割とゾッとするような演出してたので結構好きです。
棒読みはアレだけど主題歌も好きよゲド戦記。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— meg@雑多垢 (@sheeeep_dog) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
いろいろ言われとるけど、令和の時代にもう一度ファーストのエピソードを現代の技術で作ってくれた…。
それだけでも十二分なんよ。 pic.twitter.com/DReRS5SGKA

— カンキチデミ使い (@Deminza2) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゴッドファーザーPART
1492 コロンブス
JM(キアヌ・リーブスとビートたけしの共演作)
特に3本目はボロクソ言われた作品

— ちゃぷりん (@d2d8a06) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
私はこの「擁護」という表現に違和感があって、好きな作品なら普通に好きと言えばよくない?
あなたが擁護しなければいけないほどその映画は脆い存在なのか。

— 杜愚炉杜(ずぐろもり)@ちょっち低浮上 (@gashaponzudare) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「聖闘士星矢 The Beginning」
せめてブロンズ全員出てればまた違ったかなあ。

— 青星@ふぉろば不要なんだ(*^^*) (@SXDsTxez9TftXMx) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
わけわからんと言われるが
あの押井守監督の作品だもの。
俺は信じてるよ
俺も内容わからんのだが
きっとわかる日がくるように作られてるんだよ。 pic.twitter.com/SRVWWgoLai

— げきてつ (@Gekitetu2828) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/sC015jGJUw

— ヤンサン男子会(ヤンサン中四国下部組織) (@YS_mens_party) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

俺の好きな映画が思ったより多くて驚いた
挙げたいのは色々あるが今回はvsスペースゴジラを挙げたい pic.twitter.com/WUg7sw2oBy

— オクレアニキ@人生浪費中 (@gunhed_unit_507) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
エド・ウッド作品

— ガチでつまらない垢のきよっさん (@Kiyossankoku) November 23, 2023

ドラえもん のび太のパラレル西遊記#どんなに酷評されても擁護してきた映画
最後の唐突なドラミちゃんが標的にされているけど、その神々しい登場シーンは熱くなりました(フィルムコミックのみある「観音が現れなかったら大変なことになっていた」みたいなセリフも…)

— ばか (@machaemonpocket) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
理屈としては対称なんやろうけど個人的には非対称やと思えてしまうのね。

上は「でも自分は好きやねん!」
下は「なんでお前らこんなもんが好きなんや?」

やっぱり下の方は価値感の押し付けに見えてまうねん。

— 徒然者 (@tsureduremono) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
GODZILLAとかキャシャーンの実写映画とか好きだったな

— 円(えん) (@GTortoise) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『恐怖のヤッちゃん』
劇場に観に行った頃は知らなかったけど、大人になってから、平成ガメラの金子修介監督作品だとしって驚いた。
ラジオの投稿で構成された原作を上手く映画に出来たなというイメージ。

— まなみの3号@さやちさやち (@3gou0530) November 23, 2023

酷評というほどじゃないけどもっと評価しても良いという意味で。
ホラー演出も良かったしサプライゲストも良かったし、
主人公の禍々しい最終形態も最高でした#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/qfg68YoQXf

— オツキちゃん (@wY38A6e8wIFJARY) November 23, 2023

「天国の門」
『ニューヨーク・タイムズ』に批評家が「災害」と投稿。
撮影されたフィルムは約46万メートルに及ぶ。
最初に編集されたバージョンは5時間30分
プレミアム公開版219分
劇場公開版149分
ディレクターズ・カット版216分
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/i8riod8STy

— おじ (@tumibatu) November 23, 2023

グリーンランタンはいまだに何であんな叩かれてたのかわかんない。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 飛鳥 (@asuka_am3) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
って、酷評されていたかどうかがわからないw

— ば (@you_i_dong) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』
普通に面白い娯楽映画だと思う。今年久しぶりに再見して改めてそう思った。前3作には及ばないと思うけどそれほど大きく劣ってるとも思えない。 https://t.co/y9ZostFeHL

— ヘアピン (@6739totoro1) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「観なきゃ批判も出来ないからね…」と見に行ったら結構面白かった。世界観は作りこまれてるし、なによりプペルがチャーミング。細かいところは気になるけどゴミ人間プペルを毎日洗っても臭い理由に泣けた。 pic.twitter.com/dASexWDsl6

— 実写版 へのへのもへじ (@a_jiro0128) November 23, 2023

数年前にこれ系のタグでよくアメスパ2の名前が上がるくらい当時は賛否両論な作品だったよな今では誰もが認める名作扱いだけど
俺も昔凍結前のアカウントでタグ付けてアメスパ2の名前出してた希ガス#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ジャパリマアム (@fN4qXOywxM59wrB) November 23, 2023

逆にシンゴジラは個人的によかった。感情移入も必要ないドキュメンタリーを観てる感覚で、専門用語やら王道展開がなんだかんだオタク心に刺さる。疲れない映画って感じ。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— aya (@jdabc___hvn) November 23, 2023

アマプラで配信されてたから色んな人に勧めて見させたら『つまらなすぎて途中でやめた』とか『これの何が面白いのか説明してほしい』とか散々な言われようで、自分が今まで面白いと信じてきたものって何なんだろ…とまでなった。けど私は好き。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/AxeZdlnGJG

— Nyanyanyanyanyanayouta (@dekaiunk) November 23, 2023

・キャシャーン
当時子どもの自分が初めて映画館で座ってるのしんどくなった映画。でもなぜかDVD買って何度もみるくらいハマった

・ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない第1章
原作好きだけど映画は映画で良かったよ!続き待ってます#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 黒丸 (@kurokuro8492) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

テラコッタ・ウォリアー

— るくみ (@rukumieee) November 23, 2023

ホットギミックは推しの贔屓目なしでもマジで山戸結希作品の中でも最高傑作だと思ってるよ今でも#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 季春 (@ki_shun0328) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

映画CATS!
踊りも素晴らしかったし、追加要素もよかった
映画でしか見られない組み合わせも可愛かった
ミュージカルや舞台に馴染みがない人にCATSを布教するなら映画からだなー

難点を挙げるならG

— 鳥子(アル)@取引もする腐垢 (@0v0mikan0v0) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
評価あんまりよくないらしいけど1番好きなゴジラ。
平成シリーズはビオランテ、デストロイアも好きでよくレンタルしてたな pic.twitter.com/9KOb0Ciz10

— ソエル (@T0N9vH8LTeZ2N5z) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「乱」

モノクロ時代のダイナミックさも良いですが、カラー時代の洗練された映像美も素晴らしいと思います。 pic.twitter.com/6Qk6ggO9WC

— あ (@vimoksa_san) November 23, 2023

映画 妖怪ウォッチ3 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!
 クマ役の芸人登場シーンは好かないけど、それ以外のストーリー的なものがとてもよく描かれていて笑えて泣ける面白い映画でしたよ。あのおっさんは将来じんめん犬になると思えば納得。
 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— えびとろあなご蒸しat緑の破城槌A0116@ロボガZポセス鯖 (@ebitoro) November 23, 2023

ストリートファイター(映画)
キャラ設定違いすぎるとかストファイなのに銃撃戦とか色々ツッコミどころ満載だけどヴァン・ダムを筆頭に役者さんのアクションが良い#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/aniOUQs0Hk

— ミサトC103土曜日東G03b (@angelic5moment) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#どんなに絶賛されても酷評してきた映画

この2つのタグで思い浮かぶのが、共に押井守作品ってのがね。どっちかが「紅い眼鏡」でどっちかが「スカイ・クロラ」。

— とどぱち (@ZKFHH5JeHmPV3Sp) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ゲド戦記」だよなあ
コクリコ坂よりずっと脱ジブリな父親には出せない空気感だった

— の自乗 (@s_no_yonjo) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

考えたら、
私は自分さえ良ければいいので(笑)、
このタグは映画が思い浮かばない。#どんなに絶賛されても酷評してきた映画
同じ理由で、
このタグは映画が思い浮かぶ(笑)。

— さはら (@onomatopeic) November 22, 2023

実写版シティーハンター

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 偽者の真似 (@sham_fake000) November 22, 2023

「バービー」本当のフェミならキチンと敵・味方を識別できると教えてくれた #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— djclover (@moviefist) November 22, 2023

これ、面白かったし、何なら前のやつより好きだけど、酷評されてたんだ。
女性が云々より、映像が綺麗だしキャラが立ってるしカッコいい。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/EioA4tT4e7

— さはら (@onomatopeic) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これかなあ…アナログ対デジタルの構図はアガる展開やし、3に続いていい相方が居てくれてるのも良い。たださらに次回作はあかんかったね… pic.twitter.com/2Opvz3U5qj

— 牛 太(うし ふとし) (@GyuutaY) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグで紹介されている作品、そんなに酷評されてたっけ?というのが結構あるんだけど、まあどんな作品にも酷評は一定数出てくるし、それを受信したかどうかで印象が変わるという事なんだろう。
ただ、『擁護してきた』とはまた大きくでたな、とは思う。

— 中村(ε)雄一郎  (@ikaruga5151) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

えんとつ町のプペル

マジで3Dモデリングの完成度と、ハロウィンダンスの踊りの振り付けとクオリティ凄く良かったんです……
ただ拍手とかの映画とは別の感想見たら確かになってなったので、それについては何も援護出来ん。映画は良かったんです

— 咲夢 (@sakimu0124) November 22, 2023

ハイランダー2
長尺で描かれるショーン・コネリーのスーツお仕立てシーンにファンもにっこり(それはそうと前作の感動を返せ)

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— るくるる 0(:3 )~ (@lcrll) November 22, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました