国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु ぃՇぃՇ!!の 横槍 世之介 (@Azerbaijan1912) November 22, 2023

人類資金。
小説が完結する詐欺だったり、これで小説家辞めちゃったりしたけど、福井映画のなかでは一番マトモだったと思う。
(監督が個人的には絶対合わない人なんだけども)

しかし、2013年に世界のルールを変えるんだと貧困国全員にPDAを配るオチはすごい

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/xASbVa6pFJ

— 神戸(かみのと)あかり (@akarikam) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「エターナルズ」
細やかな設定が秀逸。marvel作品はなんで宇宙人もみんながみんな英語喋ってんの?って問題に、そもそもエターナルズ達が地球に宇宙共通語を英語として広めたのではないか、とも思わせる。

— コロラド号 (@Coloradogawa) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

エヴァQ

新劇場版シリーズで100周回って1番好きかもしれん

— シネ顔 a.k.a アイルトン・セナ信者 (@MARLBORO_F1GP) November 22, 2023

トランスフォーマー ザ・ムービー
トランスフォーマー初のアニメ映画だが、ピクシブ百科事典を見たら、日本ではなんだかんだでポジティブな評価だが普通に公開されたアメリカでは商業作品として失敗作だったとのこと。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/9iMVRIIMDG

— HitoshiHitoshi1994 (@HHitoshi1994) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/20Q3oMjtiY

これに決まってんだろ@p@

— キチュル@Suzuki Sai (@kicyuru) November 22, 2023

確かに踊る大捜査線1がよかったのに2、3がお祭り映画なってたのは残念だったなあ・・・
特に3はもう目も当てられない状態だったけど、雰囲気だけはあった感じ。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ケーちゃん (@HmRdo2ojQ65tlDV) November 22, 2023

このタグ観てたら酷評されるだけマシだろと思った
廃棄されるビデオカメラのシーンが良いんだよ https://t.co/2AGLNf2KPm
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/QTiQQWoqI7

— からすく (@a_misstep) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

サメ映画で更にトレホの兄貴も出演ッ!!!! pic.twitter.com/kCcSVzJYHF

— わるぷるぎす@通りすがりのたれこ狂信者 (@Walpur3_) November 22, 2023

君たちはどう生きるか

難解さゆえに物語の構造が破綻しているから、観客や監督自身も分からないと言われていたが、僕はあの世界観が好きだしストーリーも良かった。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 魔人 オカユ (@Unknown_Route) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
べつにそこまで酷評されてない作品をいったんサゲといて俺は好きだぜ語りするクソタグ

— なおき模型 (@swiiiiiiiiii) November 22, 2023

ガンヘッド
映画だけだと話分からんし、画面暗くてそもそも何やっているかも分かりにくい。

というあらゆる問題点はガンヘッド のキャラや造形にによって全て許される(断言
確率なんて〜も熱いけど、最後の通信が最高。https://t.co/MrUD0o9ZIa

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 水無月 忠司 (@longyoru) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『イウォーク・アドベンチャー』(1984)
母親と兄と三人で劇場に観に行ったが、僕以外は酷評。それまで映画館では必ずプログラムを買っていた母は憤慨しており、本作のは買わずに帰った。それ以来ずっと、心の中で擁護を続けて来た。 pic.twitter.com/ixPhTixNdB

— 山芋 (@yamanenamay) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
キャッツ、わたしは結構好きだったんよ

— オカザキ=サク (@okaz76) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「プレイタイム」(日本公開昭和44年)
おフランスのタチ監督の超々大作コメディ。興行的にコケるが、玄人筋に大ウケ。映像の完全主義はキューブリックを思わせる。音楽も秀逸。https://t.co/PmW45TQ36b

— takagika (@takagika) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『ドラゴンクエスト ユアストーリー』

ドラクエ5という神作だけどケツがどうしても盛り上がらないゲームを題材に、しかも尺は一本分映画にしろという無茶案件に最大限応えた作品だと思っている。
あのラスト以外の終わり方が想像つかない。 pic.twitter.com/MPt5svF9PO

— りんご全てが自由の枷となる (@appleappleman3) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
このタグに「シン・仮面ライダー」を挙げている人が結構いますね。
ファンでも酷評されてる自覚はあるんだなと思うと面白い。

— 成田正之 (@MasayukiNarita) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
確かに色々気になるところはあるけれど、普通に面白かったし、未だに続編出ないかなって期待してるんだけどな。
山崎賢人の仗助も個人的には良かったし、 pic.twitter.com/T0hnbuNaoB

— Yi-ren_いーれん (@msepion0083db) November 22, 2023

「Last Action Hero」、「Solo: A Star Wars Story」、「Grindhouse」…。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 椛大介 (@kabachang) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
流行りに乗って。間違いなくこれかなと。
染谷さんの演技もさることながらCGもよく出来てるし、ミギーは愛着が湧く。 pic.twitter.com/m46MZTe32A

— かつおとり2 (@KatuowaKari) November 22, 2023

アニゴジ
ストーリーは全体的に良いし戦闘も2作目までは普通に楽しめた。ただ3作目は…ノベルゲーとかなら神だったのにみたいな#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— おしおそると (@oshiosaltdesu) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
全然映画で泣かないけど、
後半のノリタケさんの演技で2回泣いた
自分が若い頃だったかもしれないけど
男も女も自分勝手だし、人を愛することは基本的にみっともない
というのを淡々と皮肉げに歌っているような作品 pic.twitter.com/GTEg3YrlU7

— misobe:低空飛行 (@misobe_m) November 22, 2023

ハクソーリッジ#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— おちや (@ochiya_bangya02) November 22, 2023

公開当時に死ぬほど酷評されてたし貶す人の気持ちもわかるし続編構想もポシャったけど、絵ヅラと衣装とヘンな武器と懐かしのユニバーサル古典ホラーっぽい雰囲気が大好き
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/onOi0FutZu

— 木野カナン (@kinokanan) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 好きな映画ばっかりなんだけど酷評されてるよなぁ確かに

— kyon (@kyo_sa_ma) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

T3

T2が綺麗に纏まりすぎてるねって話ではあるんだけど、T3だって面白いゾ! pic.twitter.com/z2mBrD5ofR

— グラサン (@cas_gurasan) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ブラッド・ピットのレジェンド・オブ・フォールかな
酷評とまではいかないけど自分の好き具合と周りの微妙だった感に温度差を感じる

— エクレアらーめん (@about_us0211) November 22, 2023

多分あまり評判よくなかった気はするけど人生で唯一2回劇場でみた映画#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/cCG7oXbFUV

— らるくら (@heartkeyandlime) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 「アントマン3」 楽しかった映画を「クソつまらなかった」と嘘つく無粋さ、俺にはねえ

— djclover (@moviefist) November 22, 2023

擁護ってわけじゃないけど、監督名とかで見てもいない人からもあれこれ言われてそれを見てから観て上から目線で評価してる人が多かった、ユアストーリー #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ちらみすエーテル鏡餅ララフェル (@tiramisu_i) November 22, 2023

ドラマパートや織田裕二が酷いとかミグがプラモで酷いとか言われるが
F15のコンバット機動やらテールスライドがたっぷり堪能出来る
F15って運動性良かったんだとわかった映画だからな
あと、生沢佑一や近藤房之助、坪倉唯子の劇中歌は邦画随一だと思う#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/RoifhTewxo

— スカジャンさん (@4ruri1) November 22, 2023

ジョジョ4部!続編作って欲しい!!
一部役者さんがやらかしてるけど…
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— Cube (@kitanai_cube) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『そろばんずく』
森田芳光監督によるコメディ映画。「『そろばんずく』みたいな映画は撮らないでくれ」とまで言われたこの作品は、底抜けな可笑しさが散りばめられているにも関わらず見事に調和している。映画史における偉大な傑作。 pic.twitter.com/0jgHZ7ss2D

— いざ、失職 (@dreamers237757) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写キャシャーン。
映像は綺麗だし、どつきあいしながら会話するとかアニメっぽい演出も好き。
静かに全部終わっていくエンディングも好き。
で、トータル好き。

— りず@中堅都市UNICORN (@ff14lizz) November 22, 2023

劇場版仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/RfXBmasJct

— ネイプ@同志ほまれ(異問橋養鶏場) (@fujionjack) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ゴジラvsキングギドラ』 pic.twitter.com/t21XxW5sKB

— びーちゃん (@eeyy888777) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評…?って作品を挙げてる方が結構居るね。皆好きな映画は語りたいんだよなぁ。それか突っ込み待ちかも。

— グレートカーン・レッド (@KhanRev) November 22, 2023

わくわく(っ ॑ ॑c)
呪術廻戦ファントムパレードが本日リリース #ファンパレ ポケセン トラジャ #TravisJapan スカポンタヌキ #どんなに酷評されても擁護してきた映画 #FLY_HIGH デスマフィン屋 Classic #GrandPrix クラウドDC すきすきセット メディア批判 ノミネート 江川紹子氏 新人さん X-CON https://t.co/Gkmq0BfdWt

— こんにちは!パチンコ (@pp_7777_7) November 22, 2023

ネコサンダー!
呪術廻戦ファントムパレードが本日リリース #ファンパレ ポケセン トラジャ #TravisJapan スカポンタヌキ #どんなに酷評されても擁護してきた映画 #FLY_HIGH デスマフィン屋 Classic #GrandPrix クラウドDC すきすきセット メディア批判 ノミネート 江川紹子氏 新人さん X-CON https://t.co/dFzK5TuFa2

— こんにちは!パチンコ (@pp_7777_7) November 22, 2023

盛り上がっていくぞ
呪術廻戦ファントムパレードが本日リリース #ファンパレ ポケセン トラジャ #TravisJapan スカポンタヌキ #どんなに酷評されても擁護してきた映画 #FLY_HIGH デスマフィン屋 Classic #GrandPrix クラウドDC すきすきセット メディア批判 ノミネート 江川紹子氏 新人さん X-CON https://t.co/lx0q54awhK

— こんにちは!パチンコ (@pp_7777_7) November 22, 2023

おはようございます
呪術廻戦ファントムパレードが本日リリース #ファンパレ ポケセン トラジャ #TravisJapan スカポンタヌキ #どんなに酷評されても擁護してきた映画 #FLY_HIGH デスマフィン屋 Classic #GrandPrix クラウドDC すきすきセット メディア批判 ノミネート 江川紹子氏 新人さん X-CON https://t.co/84k2kBVHAs

— こんにちは!パチンコ (@pp_7777_7) November 22, 2023

酷評というより賛否両論という感じではあると思うのですが、シン・仮面ライダーはウルトラマンより良かったです。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— カリーパン@サブ (@gamekaripan) November 22, 2023

助かります!
呪術廻戦ファントムパレードが本日リリース #ファンパレ ポケセン トラジャ #TravisJapan スカポンタヌキ #どんなに酷評されても擁護してきた映画 #FLY_HIGH デスマフィン屋 Classic #GrandPrix クラウドDC すきすきセット メディア批判 ノミネート 江川紹子氏 新人さん X-CON https://t.co/Xlt2SBIFDj

— こんにちは!パチンコ (@pp_7777_7) November 22, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました