国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

実写版モンスターハンター
色々言いたいことはあるが、レウス本体の出来だけはとっても素晴らしい。レウスは正義。さすが看板モンスター。逆に言うとレウスがいなかったら(自粛)

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ゆりーぬ (@yulia_lilium) November 22, 2023

クリスチャン・ベールが好きすぎる。
マーカスも好き。
サラコナークロニクルっぽいネタも入ってて いきなりジョンコナーがロされちゃう奴よりすき!
A10もでるよ!
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Kq7IJS2VlF

— ちゃっくさん.*˚ (@Chu_yeager) November 22, 2023

あたしはキャッツだな️
猫が好きだしミュージカルも好きだから世界に入りこめた
あ~、猫になりたい#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/fLtP4qN9t5

— カンナ (@kannyanco) November 22, 2023

CASSHERNだ!!
何度も言わせるな!!!#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ルルシシ (@rurusisi0703) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

シャマラン監督が現実でありえるかもしれないリアルな小規模のヒーロー映画を作ったのに、配給会社が前作シックスセンスの柳の下泥鰌を狙ったミスリード宣伝戦略で心霊サスペンスと思い込ませたせいで駄作呼ばわりされた『アンブレイカブル』実はシリーズ化

— 城島 活(ジョージマ・イケル) (@buruchan) November 21, 2023

孕ませ出産シーンがあるので個人的には200億点ある #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/EXiZmrVwt5

— AZK (@azuki_110) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

スーパーマリオ

最近再評価されて嬉しいぞ

— おずとろ屋 (@diabolos_z) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ルパン三世 バビロンの黄金伝説

作画と演出には色々ツッコミどころあるけどキャラもプロットも悪くないと思うんだよ

— おずとろ屋 (@diabolos_z) November 21, 2023

他人のボヤキとか知ったこっちゃネェよオレが楽しめりゃイイんだよ                   #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/hnUFrP5WW9

— フジヤマケンザン (@e4VOFjgKfznF8PE) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ドラゴンクエスト ユア・ストーリー
1.天空の花嫁の映画化でないのはサブタイから分かれ
2.「大人になれ」は監督じゃなくて敵の言葉
3.ドラクエ5が好きだったもと少年の物語、として見れば決して悪くはないと思う

だがリュカ搾取問題が、非常によろしくない

— 根ヶ地部 皆人(もと木枯風矢) (@Kikyo_Futaba) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

また出てきたなこのタグ。あとでゆっくりみよ

— あげは (@HRQNi9nYui3Bpja) November 21, 2023

のど自慢。日本のラブ・アクチュアリーだと思ってる。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/kLu6PQLuCx

— オーバ (@kazusapen) November 21, 2023

アレックス・デ・ラ・イグレシア
ビースト 獣の日#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Q7rwYGsgDN

— やきとん探偵 (@yakiton_umaize) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
映画トランスフォーマーの第1作と第2作。

下ネタがひどいとかいう理由で嫌いな人は嫌いだったけど、人間キャラの少ないアニメ版や品格の高かったハリウッド映画にどうも取っ付けなかった私が下ネタのおかげで本作を身近に感じることができた。

— がまがま (@tngamagama193) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
逆に聞きたいけど、何がそんなにダメ?
メカデザインと音楽は間違いなく最高だし、展開は確かにガンダムにしてはぶっ飛んでるけどそんなのUCだって似たようなもんだし、ヒロインがヤベー女なのもガンダムの伝統だろがよい。 pic.twitter.com/Cqr2FMr7Oy

— クソザコ養分太郎 (@Under_The_Moon7) November 21, 2023

王立宇宙軍オネアミスの翼

続編まだまだ待ってるもんね
蒼きウルフだもんね#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ikatnbio (@fuu44304876) November 21, 2023

コレだなぁ。
自分にはめっちゃツボだったんだが……。
まぁ、批難されてる点も、自分は気にならなかったってだけで、難点なのは解るけども。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/44ypxzlIEv

— となりの金縛りさん (@Faraway_town) November 21, 2023

「モービウス」いやだって「中村vs杉田」の激エモバトルだよ!!!  #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— djclover (@moviefist) November 21, 2023

ワイルド7…実写の…
エンドロール含め好き…#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— カボナット (@na2co315h2o2) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
リー・リンチェイ(JET・LI)監督作品(李陽中表記)のファイナルファイター(鉄拳英雄)

— JETPandA(平和と愛:Peace&Ai) (@jetkthr) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ゴッドファーザー PART III』
Part 1、2と比べて酷評する人多いけど、栄華を誇ったマフィア貴族の見事な幕引き。バチカンとかシチリア島の風景とかもう見てるだけで引き込まれるよ!https://t.co/Vue37l83FI
ファミリーは永遠に。 pic.twitter.com/ddU5nNbqmE

— Fabio Caipirinha @ fabiocaipirinha.com (@FTNCaipirinha) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

口コミは後半酷いのオンパレードだけどワイは普通に楽しんだし良かったよ
ただ、ヒゲダンの曲(イエスタデイ)をもっと使って欲しかったなとは思うけど pic.twitter.com/wgnYUY6Rbb

— たくちえは囁き女将 (@chin_chin_no1) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

だいたい自分の耳に届く頃には評価されるべき点はすくい上げられている場合が多く、自分で擁護すべき点を発見したという作品は思い当たらない…

となると論争になった映画で擁護側に立ったかどうか…

何かあったかなぁ…

— 菜花望見(なのはなぼうけん) (@LifeHistStrat) November 21, 2023

『怪獣惑星』から始まるアニゴジ3部作…公開当初から大好きで通いまくってたけど、叩かれまくってて悲しかった(笑)SF×ゴジラの設定とクソデカ鬼強ゴジラやっぱ好き!! #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— Ayaka (@ss_amj_05) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
スーサイド・スクワッドとアナコンダシリーズ。アナコンダシリーズは無印と3が好き pic.twitter.com/7mn2QUj2DG

— ミク (@yuuitiriaru) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
そりゃーもー、そりゃー。

Cutie Honey キューティーハニー https://t.co/drjh0o1WE6

— ひのしもよう (@hinoshimoyou) November 21, 2023

ワン・フロム・ザ・ハート

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— yky (@world_yky) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
スカイウォーカーの夜明けはちょっと好き。
ルークはオタクのなれの果ての老後の末路を描いてる。醜悪の極みだが、同情する。他人事じゃないので。カイロレンにも同省する。あれいいキャラや

— ハンマーヘッド (@bbbbbbb82637307) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ないんじゃないかと思ってたけど、あれがあった…
レッドタートル
ジブリ映画の中では唯一
演じている俳優がどうたらこうたらとか
あの名称と台詞はうんちゃらかんちゃらとかいう
いるんだかいらないんだかの注釈を
全て抹消して見る事が出来る希少な作品だ

— むぅめぃ2号 (@cacao2gou) November 21, 2023

さっきリツイートしたけど実写デビルマン

本筋はよくわからんがあれはかなり良質なおねショタ映画である。実写であのレベルのおねショタが観れるとは思わなかったのでおすすめ。

あとアポカリプスデブは定期的に思い出して笑ってしまう#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 鳥柴 光河 (@torishiba) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
いままでにない乾いた空気感が最高に好き pic.twitter.com/lnIrdMOQnY

— たいらーだーでん (@TSxbnAGiIdEBEf9) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
じょん・うー監督の、
ワイルド・ブリット
のちの魔法少女リリカル
なのはに
完全武装(リメイク)した、
当時もマイナーだったがと pic.twitter.com/CJ87uZHgH3

— その眼差しが好きだよ胸の奥まで真っ直ぐ届くから(仇断谷は挫けない) (@bBEVXKA07cg2O7B) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ウィズダム/夢のかけら』(1986)
やたら厳しい評価が多いし、当時リアルでも恋人同士だった主演2人の「バカップル」ぶりも垣間見えるが、感動的作品 pic.twitter.com/AQmWp9KYiB

— Argenco  (@Argenco2) November 21, 2023

実写のジョジョ4部。よく出来てたと思うんだけどなぁ。続き観たかった。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— やまをあおみ (@yamawoaomi) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ガンヘッド」
あのこそばゆい外し感こそ、ガンヘッドだよね。https://t.co/P6wpeqBCRx

— しまりん (@SBSDN1) November 21, 2023

「バットマンvsスーパーマン」
ベンアフバッツを生み出した、それだけで十分過ぎる価値がある作品。
まぁ劇場公開版は色々雑と言わざるを得ないけどね!
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/LoP24YTO9W

— ひよこん (@DOH39435) November 21, 2023

聖闘士星矢じゃが?
辰巳のことやけに外国人好きなのも分かるじゃろ。剣道装備で雑兵倒すシーンをアメリカンが描くとああなるんじゃ
日本文化に対する憧れの一種
SWもそうだが連中シンプルにチャンバラ好きなんじゃ
アテナの危険性をBMG交えて描いたのも良

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— さんごす (@sungos666) November 21, 2023

ジョジョ四部 確かに多少粗はある でも、お遊戯会では断じてなかった、アンジェロとおじいちゃんの話をとても良く盛ってくれたり、スタンドのCGのクオリティも良かった 何より新田真剣佑が声帯まで億泰してて凄かった 私は劇場でちゃんと見た 成功してたと思う #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/PK296L2lOc

— 百乃木 桃埜(もものぎとうや) live2dモデラー(急病につき仕事進行度低め) (@momonogitouya) November 21, 2023

ポッピンQどう考えても面白れーだろこれ#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/fcc1PJxnVu

— ガルボ・ジック (@garubo_jick) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゴジラFW。
人間のアクションも最高だし怪獣もカッコいいだろうが!

— にしみつ@放課後部屋 (@nish32trpg) November 21, 2023

漫画を実写化したものは

漫画とは別作品だと考えて観るのが一番。

ゲームもしかり。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 神崎 (@SanaeKanzaki) November 21, 2023

新規の方は今Temuを入れると無料で5つ欲しいものが貰えます!ぜひ下のURLから入れてください!#temu #Temu #プレゼント #無料 #新規 #キングオージャー #のど自慢 #FreePalestine #ちいかわ #Fortnite #ファンパレ #ポケセン #どんなに酷評されても擁護してきた映画https://t.co/WpRYdGveju

— Ryota (@taaa11111111) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
映画妖怪ウォッチシャドウサイド
鬼王の復活

妖怪物の原点回帰という目で見れば結構イケると思う
ナツメ可愛い

— 碧ノキア (@SOHIuqXoPOyflOY) November 21, 2023

内容なんぞよりも三吉 彩花がめちゃくちゃ可愛い。
もう三吉 彩花が怯えてる姿を見るのが楽しい映画だよね。
本当三吉 彩花可愛い。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/RwHIAIqhkw

— 偽ハーフおさむ_ヘルシェイクおさ美_鹿鳴館ジェームズ (@OSASAMU1120) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

モアナと伝説の海
アナ雪の焼き増し・下位互換と言われても、ボクはこっちの方が好きです
登場人物も好きだし、世界観も好きだしで、好きなところしかないのに上手く説明できないのががが
神話の冒険みたいな映画
あのヤドカリの神話に居そう感を好いて欲しい

— ナオマンゾウ (@na02bababaron) November 21, 2023

攻殻機動隊ghost in the shellも色々言われてるイメージある。映像美だけのPVやとか、監督の自己満やとか、エンタメ性がないとか、ゴーストが囁くとか、言われたい放題や
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 【完全擬塑性究極流体ギャル】水銀@Einherjarのドラマー️ (@SUIGINMASTER) November 21, 2023

バカみたいなノリの映画なのに「版権の違うVSもの」としてきちんと対決しつつもどちらかの格を落とさないような配慮がされてるところ #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/CVlPqWnGW0

— ルドルフ (@agleldvr) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『シン・仮面ライダー』
庵野秀明が撮ったスーパー石森大戦。
萬画版とテレビ版の溶け合い方が絶妙。
萬画版では果たせなかった、主人公側の身内がラスボスという石森イズムを映像化してくれただけでも満足です。 pic.twitter.com/tzOgtvf37m

— チキンカツ 芯太郎 (@agyakya) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これ。
映画好きの人ほどスルーしてる映画
人間の汚さと美しさが調和してる好きな作品です。 pic.twitter.com/kDeUvf2493

— メリケン@雑多 (@kenme_poke) November 21, 2023

エイリアン3。
内容の陰鬱さと画面の暗さ、さらには露骨なSEX描写で公開時は酷評でしたけど、エイリアンの視線からヒトを襲うカメラワークも、作品の数字が持つ意味の集大成としても、非常によくできた作品だなと。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

エイリアン3 https://t.co/6OGV1V4Q3s

— 茶猫のゆう太 (@tatsuyoshiakagi) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました