国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

「うる星やつら4 ラム・ザ・フォーエバー」
確かに訳分からんかったし何回見ても訳分からんのだけど
それでもこの作品に凄い心を動かされたんだぼくは…
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— すいか (@suika_mizuka) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
CHICAGO
あれはコメディだからそんな真面目に捉えないで欲しい。ハニャックのところだけがシリアス。音楽とパフォーマンスと2人の図太さが大好き。

— みみみん (@mmmn_mus) November 21, 2023

1と2はガチホラーなのに3で異世界転生しちゃうし何より想像以上にめちゃファンタジーしまくりだし地味に王道的な内容だから大好き。
あとアッシュがめちゃくちゃ強くなってる。
多分ジェイソンや貞子倒せる。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/nuPF9qYfcH

— 偽ハーフおさむ_ヘルシェイクおさ美_鹿鳴館ジェームズ (@OSASAMU1120) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『DUNE 砂の惑星』
何一つスッキリしない映画だし悪役のスティングがダメダメでもヴァージニア・マドセンちゃんがお飾り状態でも皇帝の弱々っぷりが酷くてもイイ!(擁護してない?) pic.twitter.com/foFc0DxyX9

— biogon (@elmar35) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグ、すごいわかる!ってやつと
マジかよセンスねぇな!って思うのとあるのおもろいな

— ヒュリウス (@hyurius) November 21, 2023

ビート荒巻の滑舌以外は擁護し続けるよ。
実に丁寧な実写映画化じゃないか。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/2wyB7S62VM

— 初助(うゐすけ) (@whiskysuke) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 「リターナー」「ガンヘッド」「宇宙戦艦ヤマト(実写版)」とか出てきてて嬉しい。あ、「ローレライ」も。個人的には「進撃の巨人」と「寄生獣」と「暗殺教室」をあげたい。どれもけっこう楽しく見たよ。ただ「キャシャーン」見てないんだよな見なくちゃ。

— s_yoko (@yozakura555) November 21, 2023

最初はわりかしホラーなんだけど後半はみんな大好きボーボボを沸騰させるようなコメディバトル映画になるしラストは色んな意味で衝撃的。
何やかんや大好きなコメディ映画。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/NLxyCSN8km

— 偽ハーフおさむ_ヘルシェイクおさ美_鹿鳴館ジェームズ (@OSASAMU1120) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『ハドソン・ホーク』

普段は映画に連れていくor独断でビデオを借りてくる父親に「これ面白そうだよ」と初めて自分から勧めて、見終わった後生まれて初めて「面白いな!」と言ってもらったのが今も嬉しい記憶。

ゴールデンラズベリー賞は余りにもひどい。 pic.twitter.com/dQqmTjN3MI

— 【公式】パイプカットロケットロデオ (@kamihashinda) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ジュピター」
そもそも最近は誰も見てくれないので酷評されることすらないが…

面白いんだぞ! pic.twitter.com/OOncCWegGD

— ゆけちゃす。 (@yucke_super_dry) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
とりあえず周くらいすると面白さが分かってくるぞ。(個人的経験) pic.twitter.com/Lp7oN8FAYO

— HETAX-FILM (@hetax_film) November 21, 2023

ギララって #どんなに酷評されても擁護してきた映画 って程大傑作とは言わんが、松竹が怪獣物に手を出した忘れられたキワモノで片付けるには惜しい映画やと今でも思ってる pic.twitter.com/nPSZqaHRZa

— gepochi (@gepochi) November 21, 2023

5waveとダイバージェント… #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— rur (@badmorning21) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
サミュエル・・ジャクソンの『187』。『コーチ・カーター』が『ロッキー』なら、こちらは『ランボー』か。もちろん、こちらにも演説はあります。 pic.twitter.com/dNcmuKmWHY

— Nicholai (@NicholaiCourier) November 21, 2023

へー、酷評されてたんだあ。知らなかった

と思いながら見ている#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 鬼八郎 (@kihachiroo) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「クレヨンしんちゃん  伝説を呼ぶブリブリ 3分ポッキリ大進撃」
確かに暗いし、画の変化も少ない。
けど、最後感動したなぁ。怪獣シリマルダシや色即是空のかけじくと原作リスペクトも感じたし。
個人的にはみさえだけがヒーローをやればよかったと思う。

— ま、いいかとりあえず (@1TsCUo0QGfxw680) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「インデペンデンス・デイ/リサージェンス」
実は前作インデペンデンス・デイを見ずに観に行ったのですがなんとなく前作がどんな感じか分かったしめちゃくちゃ面白かった(笑)

— 仏狼王 (@kuruto480496) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
なんでまたトレンド入りしてんだ?俺は前にツイートしたから今回はしないぞ。

— じぃにあすのんべえ (@DDBkcdkbjn) November 21, 2023

フリクリ・オルタナ。プログレは一切養護しない #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 電光MMM (@MMMbluefilm) November 21, 2023

ドラゴンクエスト ユアストーリー
酷評されていましたけど、当時のプレイヤーだった頃の視点やその当時を懐かしむという視点で見ていた私には普通に楽しめた作品でした。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— i-mixs(あいみっくす)@イラストレーター 絵仕事受付中 (@imixs) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「マーズアタック」
周囲にはすこぶる評判が悪いけど、これぞティム・バートン印。
おもちゃ箱をひっくり返したら、悪夢でとっちらかったみたいな楽しさ満載。 pic.twitter.com/DFuo40Ew9g

— 驚き桃ノ木 (@pWP4JnEpbWHdAF1) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
感動する映画と聞かれると君の名は。を出す人多いけど、本当に感動させられる映画はこっち。 pic.twitter.com/hCY8gytod2

— 田澤 邑 (@QAtnJVFJwrhUdWS) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

エクスクロス 魔境伝説

(ω`)とか?

— まるおすえぞお (@maruosuezo) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
例えゴールデンラズベリー賞の最悪主演男優賞を受賞してたとしても、ケビン・コスナーのロビン・フッドが自分の中で最高のロビンだし、物語自体も分かりやすくて本当に好きな映画だった。
それだけに、あの木が切り倒されたのが残念でならない(´;ω;`) pic.twitter.com/I3qoASY0eq

— ジント/強化人間C2-501 (@C2_501) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『宇宙戦争』
突如として現れた強すぎる恐ろしい敵が、弱い人間世界を破壊していく様が、当時のイラク戦争に重なって重なって…
スピルバーグもそういう気持ちで撮っていたと思う。
酷評ばっかだけど、当時を思い出して見て欲しい。 pic.twitter.com/fHDKRJh52F

— うみ (@umisui) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
こんな映画頭おかしいと思われそうだけど、大好きです。 pic.twitter.com/j19oWGd1IW

— 動きたかった点P (@ugoketenp_11) November 21, 2023

『シン・仮面ライダー』 の出現率高いな……#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ぐりとふぉあぐら(クリスマス限定) (@nofacewizard) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『キス・オブ・ザ・ドラゴン』。「ほんとの殴り合いであんなのないから」とか、したり顔で言うんだよなあ。リアリティだけが描写の価値を決めるわけじゃないでしょ。 pic.twitter.com/gxgV1uwit2

— Nicholai (@NicholaiCourier) November 21, 2023

南の島のふりむん #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 大城龍 (@R04434304) November 21, 2023

逆に世間で大絶賛されたけど酷評したくなる映画ならありますけど。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 山本山海やまみちゃん (@Autumnsakatachi) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「コヨーテ・アグリー」
ベタだしあざといしご都合だし実は肌色少ないけど、美女がバーカウンターの上で、エロ格好良いパフォーマンス繰り広げるファンタジーくらいあってもいいと思うんだよ銀幕には。
めちゃ元気出るんだよ、それだけでもいいだろ?観る理由 pic.twitter.com/tbFmJkQpxt

— ねずみ星人 (@nezumiseijin) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

本家の吹き替え声優で見て! pic.twitter.com/FBEDrE6fES

— アニキングカイザー ~魔神皇帝~ (@kuron069) November 21, 2023

『ヴァレリアン』
80〜90年代な空気のボンクラスペオペ怪作。めっっっちゃ好き。これ好きな人とはうまい酒飲める。カーラ・デルヴィーニュの寄り目がめちょめちょカワイイ#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 甘さひかえめ/ぜろつー (@MEG_apr02) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

尾田先生が関わる前のワンピ映画で1番好きです「オマツリ島」
ホラーテイストなところと絵が好み。

— れぐざ(社畜) (@jdoki08) November 21, 2023

#マツコの知らない世界
シリア戦
南野陽子#オモウマい店
MBTI#どんなに酷評されても擁護してきた映画
百年戦争
さんま御殿

Becky G ️ "The Fire Inside"pic.twitter.com/SIJLSxWD7E

— Katlyn Lee – Japan ️ (@LeeKatlyn43491) November 21, 2023

実写ストⅡ#どんなに酷評されても擁護してきた映画
色々違い過ぎ&ツッコミどころ満載で初見はあ然。

しかし、慣れると頭空っぽにしてお菓子片手に観たくなる。 pic.twitter.com/ssAHR3y2ry

— 威光茶(いこうちゃ) (@dHAbxwCugG3836) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
機動戦士ガンダムF91

小さいときに見た作品。
有名なあのグロシーンとか
劇場版内で使われなかった歌とか
色々あったが
F91のヴェスバーの圧倒的強さを
思い知らせてくれた作品。
ゲームでは必ずF91は
弱くても使っていた。 pic.twitter.com/dUaNiGavUO

— らせつ (@rasetsu009) November 21, 2023

こんばんは
これは史上最高のビデオです
このビデオが気に入ったら、フォローしてください。いつもサポートしていただきありがとうございます
#キキョウ #ファンパレ #ポケセン #トーピード #XCON #トラジャ #Classic #モンスター総選挙 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 #FLY_HIGH

— ت (@toplib22) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
正直、CG手直し+殺陣の追撮+再編集して欲しいのが本音だけど、アプローチ自体は推したい。「仮面」と「ライダー」と「バッタ」要素、ここまで誠実に答えた作品はない。シュールなアクションも良い。 https://t.co/XvFtemCuFQ

— kensaku (@outlighter) November 21, 2023

「プラン9・フロム・アウタースペース」をこのタグで挙げてたであろう、好きを貫いた人が撮った映画が「エド・ウッド」
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 高村四郎 C103 1日目東7 v22a (@st_today) November 21, 2023

『漁港の肉子ちゃん』
酷評してる人たちって
本当に観た?
食わず嫌いじゃない?#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 皮肉に温い挽き肉 (@xPHRUeRRqHPksZG) November 21, 2023

ゲド戦記
みんな意味わかんないって言うが、
最高のボーイミーツガールだろ#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 333@ (@Iwasaddicted_Yu) November 21, 2023

「ジュピター」#どんなに酷評されても擁護してきた映画

なんかネタ扱いする人多いけど、これ普通に面白かったんだけどなぁ。

— 四葉 (@yotuba_ytb) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

アナと雪の女王2

この時期、ズートピアという新しい寓話、モアナという架空の神話を経て、歴史風刺を絡めつつの架空の建国神話として前作からのタイトルを回収しきっての完成
とんでもないで? pic.twitter.com/vJoYjombms

— Co-Hey さんは凍結されました。 (@Co_Hey_freezed) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「ゲストのJリーガーの演技がひどい」の一点張りでこき下ろされてる。
そら演技する人たちじゃないから。 pic.twitter.com/vaYWgiyAhQ

— なるみカラーズ (@NarumiColors) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
一生懸命、何か無いかなぁって思い出そうとしたけど。
割と何でもおもろいから逆に思いつかない・・・(;^ω^)
そもそも、何個か思いつくヤツは酷評される以前に観てる人自体が少ない作品だから、感想聞いたこと無いし・・・(;^ω^)

— K-G (@ftokg) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました