国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

ゴジラ強いしキングシーサー出るしドン・フライ強いしマグロを食ってるようなのはダメだし。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ScWoAmYMBj

— 右京(RNうしとら) (@ukyo_t_t) November 21, 2023

実写化映画の殆どが悪く言いたくなる気持ちは分からんでもないけど実写版の銀魂が面白いってことは絶対に揺るがない #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— マリアッシュ (@Assyu_inaire) November 21, 2023

ギャラクシー街道

正直期待を裏切られた所もあるけど、
三谷さんの好きなもの、やりたいことが伝わってきて、それが自分も好きなものだから嫌いになれない

後ろから観客の笑いが聞こえるタイプの連ドラだったらもっと面白く作れたのではないか。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 高村四郎 C103 1日目東7 v22a (@st_today) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
すごい大赤字だったらしいけど、映画そのものはめちゃくちゃ面白かった記憶

当時は一龍、次郎が活躍する貴重な作品だったし、ストーリーも王道でつまらないことはないと思う

この時はまだトリコ人気だったはずなんだけどな〜、なぜか人が入らなかった pic.twitter.com/YxwOsw1gDO

— ゆっくりドルザロッパ (@dolzaloppa1884) November 21, 2023

『火山高』かな。
特に剣道部副主将ソ・ヨソン役のコン・ヒョジンが好き。
中盤で学園鎮圧教師五人衆の1人にボコボコにされちゃうけど#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/CZvzVfQsgr

— SHOCKくまー銭湯院 (@sithmaro) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
マレフィセント(実写)
魔法より強いものは「愛」だって。
分かった素敵な映画。

— くるみ (@V67keTqaqOOqwxO) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
たとえスライ師父ご自身があれは失敗だったと言おうが
エイドリアンとミッキーが素晴らしかったこの映画は
オレの中では名作なんですよ。
セイジの思い出と共に…。 pic.twitter.com/uaVci7azo3

— つるたかA.K.Aはげまゆげ (@trtkbk1die) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』
前作と違い本作はB級大怪獣映画。
突っ込み所は満載だが、ニヤニヤしながらクライマックスの展開に胸が高鳴ってしまいます。 pic.twitter.com/fbxtT2s2Yy

— ダンナ (@smiledingo) November 21, 2023

ドラマだけど、実写版魔法先生ネギま!
明らか低予算なのにセットの作り込みとか箒で飛んでの空中戦やったとか、見るべき所はあったぞ
2クール目の鬱展開も大人の事情をうまく組み込んだ上手い展開だった
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 高村四郎 C103 1日目東7 v22a (@st_today) November 21, 2023

「ハワード・ザ・ダック」ポストしてる人がいてあまりの懐かしさに悶えてる。私も好きだったなぁ
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— おとなりさん (@OvbXi) November 21, 2023

世間での評判は賛否両論だったけど、
圧倒的映像スケール、上手いだけじゃなく感情の乗ったライブシーン、見た目や思い込みから飛び出す勇気に重きをおいたメッセージ、主人公の成長、コミカルシーン、全部好きやで。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/O4YU67UIAS

— procyon (@procyon__99) November 21, 2023

シン・仮面ライダー #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 弾超七 (@danchouseven) November 21, 2023

やっぱこれですよ、これ(笑)

『G -1.0』で証明されました。
映画は作らないより作った方が良いのだと。
濱田岳が好きになりましたねこれで(笑)#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/5ohANAUoKX

— エリオット(アニメ減税会) (@e_liot) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 

どんな映画も 話題になれば 誰かに批判される
批判されてない映画は存在しない
自分が好きなら それでいいのさ

— HIROMASA JETMAN (@hiromasajetman) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
このハッシュタグで王立宇宙軍って酷評されていたのかと知る……(*´・ω・)
いい作品なのに

— 夜マック (@BD4SVDuamMixhzG) November 21, 2023

カンフー映画ファンにはカルト的人気がある『片腕ドラゴン』は捨てがたい。ジャッキー・チェンの『精武門2』より全然面白い。ジミー・ウォングの最高傑作。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/4rNCNkXTuK

— 曲輪の住人 (@MMondeSelection) November 21, 2023

実写版BLEACH…… #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 結局から揚げあわ野郎 (@bubbleshour) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
3分ポッキリ……そんなボロカス言われるほど面白くなかった記憶は無い

— うわーっ! (@DR6BAJYcmb884) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

酷評まではされてないけど・・・まあ、見る人は選ぶかなあ。万人にお勧めはできないけれど、
『ホテル・スプレンデイッド』。
悪趣味なとこもあるし、汚かったりもするけど、私は好き。
「好きな映画は?」と聞かれて思い出すことは少ないけど。
でも良作。

— ニルスのホイッスル (@Nils76Whistle) November 21, 2023

クライシス2050
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 高菜黎明 (@dawntakana) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグを眺めててブレードランナー2049は評価低かったのかと…
前作の「死」から「生」に視点を転換したのは好きだったし、アナ・デ・アルマスとマッケンジー・デイヴィスが合体したラブシーンは素敵だった。

— コウヅキ147 (@kzk_147) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
トイ・ストーリー4
ウッディが、新しい1歩を踏み出せたと思うから!
コレ見たらかなり理解できるかも。https://t.co/rsCXCcgGXU

— くるみ (@V67keTqaqOOqwxO) November 21, 2023

あなたを忘れない

評価が悪い中で感動して曲も好きだったけど、韓国がやってる事を知ってからこの映画の中身がどなたが書いてたレビュー通りだなと素直に見れるようになった。
好きなものを貫くのは大切だけど、背景を知るのは大事だな#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/uQPcHsNvRU

— しばいぬ (@mYoMZEdoVt49526) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

というタグでそんなに酷評されてないタイトルを見ると
ちょっとなあと思います。

なんでもかんでも噛みつかなきゃいられない人、
話題作を批判してる俺カッコイイの人などの存在は
差し引いて考えた方がいいのではないかと。

— HIRO (@HIRO21539479) November 21, 2023

「狼男アメリカン」。「ハウリング」の方が怖いと。変身シーン以外は酷評。でも、ボクにとっては最恐。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ユーゾ (@yuuzo3th) November 21, 2023

特定の作品を出すんじゃ無いけど、ここ最近アメリカでは不調だが実際観るとよく出来てるハリウッド映画を散見するようになった

昔からそういう映画無くは無かったんだが、ここ数年のは見終わって
『面白かった〜!て、なんでこれが不評?』
てのがポツポツある#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— spike (@spikenokakurega) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「スローなブギにしてくれ」
原作とはまったく違うし、全体的なモヤっとした感じとストーリーの展開。
観た当時は共感することもあったのだが・・。青春時代とは、はっきりしないモヤっとした連続なのかもしれない。

— ショ~ジ、 (@showGee) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ホラー映画として見たら酷評しか出てこないけど「タイムリープSF」として見れば「犬鳴村」は傑作

— 暇崎ルア (@chvrch1999) November 21, 2023

なんなら監督自身が失敗作と認めてる
でも、終盤の地球と植物星の境界すら曖昧になった中で説かれる愛についてはすっと心に入ってくる
そしてのび太の名言率の高さ
「正義って良いことなのに……良いことのためにどうして争うの?」は今でも好きなセリフ

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/4u517CivaM

— 暗野ひとり@マグちゃんロス (@Kurano_Alone) November 21, 2023

オレの好きな何本かの映画は酷評さえしてもらえない。なので擁護もできない。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— マスター (@stt48teamd) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評というより埋れ系?
手塚プロ「グスコーブドリの伝記」ー日本ヘラルド「銀河鉄道の夜」から、レトロフューチャームードたっぶりな宮沢賢治作品
現在公開中、英国映画「ロスト・キング」ーリチャード三世遺骨発見をドキュメンタリー映画にした物 pic.twitter.com/t3HZAtEslz

— 横濱kabitan(カビタン) (@kabitan72) November 21, 2023

『死霊の盆踊り』 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 四葉@Θ (@yotsuba11js) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ポッピンQ

続編を匂わせつつ終わったので、今でも待ってる。

— jax-7@家ゲー消化おじさん (@ilddr_jax7) November 21, 2023

さらっとリプ見たけど、酷評の意味分かってる?と言いたくなりました#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— shinco (@shinco_kami) November 21, 2023

時代が早かったハルク。当時一部の人しか知らなかったんだもの #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/P1Qriv818y

— はんちゃんRX (@HYoshi517) November 21, 2023

サムライゾンビ#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 花町歌留多 (@kamikazebowz) November 21, 2023

動いているのを見られるだけで満足 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/3JKRP8D859

— マスター (@stt48teamd) November 21, 2023

記念日いっぱい
呪術廻戦ファントムパレードが本日リリース #ファンパレ ポケセン トラジャ #TravisJapan スカポンタヌキ #どんなに酷評されても擁護してきた映画 #FLY_HIGH デスマフィン屋 Classic #GrandPrix クラウドDC すきすきセット メディア批判 ノミネート 江川紹子氏 新人さん X-CON https://t.co/z2MnSC4Vaq

— こんにちは!パチンコ (@pp_7777_7) November 21, 2023

お疲れ様でした
呪術廻戦ファントムパレードが本日リリース #ファンパレ ポケセン トラジャ #TravisJapan スカポンタヌキ #どんなに酷評されても擁護してきた映画 #FLY_HIGH デスマフィン屋 Classic #GrandPrix クラウドDC すきすきセット メディア批判 ノミネート 江川紹子氏 新人さん X-CON https://t.co/vucUfDhE2O

— こんにちは!パチンコ (@pp_7777_7) November 21, 2023

ゾロ目か
呪術廻戦ファントムパレードが本日リリース #ファンパレ ポケセン トラジャ #TravisJapan スカポンタヌキ #どんなに酷評されても擁護してきた映画 #FLY_HIGH デスマフィン屋 Classic #GrandPrix クラウドDC すきすきセット メディア批判 ノミネート 江川紹子氏 新人さん X-CON https://t.co/5XXEob7x9J

— こんにちは!パチンコ (@pp_7777_7) November 21, 2023

朝からいくぞ!
呪術廻戦ファントムパレードが本日リリース #ファンパレ ポケセン トラジャ #TravisJapan スカポンタヌキ #どんなに酷評されても擁護してきた映画 #FLY_HIGH デスマフィン屋 Classic #GrandPrix クラウドDC すきすきセット メディア批判 ノミネート 江川紹子氏 新人さん X-CON https://t.co/rqNWbHJeGv

— こんにちは!パチンコ (@pp_7777_7) November 21, 2023

明日も頑張るぞー
呪術廻戦ファントムパレードが本日リリース #ファンパレ ポケセン トラジャ #TravisJapan スカポンタヌキ #どんなに酷評されても擁護してきた映画 #FLY_HIGH デスマフィン屋 Classic #GrandPrix クラウドDC すきすきセット メディア批判 ノミネート 江川紹子氏 新人さん X-CON https://t.co/9Zer94SK9s

— こんにちは!パチンコ (@pp_7777_7) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
何かあった筈、なのに思い出せないっ!
と悶々としていたが、これだった。

有難う御座います、これでスッキリ寝られます

— けた (@Y_ketaro) November 21, 2023

お疲れ様です
呪術廻戦ファントムパレードが本日リリース #ファンパレ ポケセン トラジャ #TravisJapan スカポンタヌキ #どんなに酷評されても擁護してきた映画 #FLY_HIGH デスマフィン屋 Classic #GrandPrix クラウドDC すきすきセット メディア批判 ノミネート 江川紹子氏 新人さん X-CON https://t.co/0jKkAfQYji

— こんにちは!パチンコ (@pp_7777_7) November 21, 2023

期待しちゃお
呪術廻戦ファントムパレードが本日リリース #ファンパレ ポケセン トラジャ #TravisJapan スカポンタヌキ #どんなに酷評されても擁護してきた映画 #FLY_HIGH デスマフィン屋 Classic #GrandPrix クラウドDC すきすきセット メディア批判 ノミネート 江川紹子氏 新人さん X-CON https://t.co/tL58DtHPV8

— こんにちは!パチンコ (@pp_7777_7) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

2時間もどんよりとした映像流してやっとバーサスと思ったら5分だったけども!そんな理由で闘うの辞めるんかいとも思ったけども!
ベン・アフレックの筋トレシーンとベンアフバッツがスーパーマンのマッマ助けるために闘うシーンは最高 pic.twitter.com/XlmjVwADUI

— 天の道 (@tennomichi_nana) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました