国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

時間が溶けるハッシュタグ
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— Katja(カーチャ:フォトグラファー) (@fotografinkatja) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ゴーストバスターズ2とアダムズファミリー2とメン・イン・ブラック2かなぁ。

『2がつく映画は1より面白くない』っていうけど、私は2のほうが好き!

— 陸一じゅん@絵も描くよ (@rikuiti6june) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

世界で僕ぐらいは褒めておきたい pic.twitter.com/byiKJtR3Aw

— CamilleCobra (@utsubominister) November 21, 2023

何度かツイートしてるけどジャッキーのシティハンター、個人的にはギャグもシリアスも絶妙にミックスされてて好き#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/JwjOf8GXhu

— 神無京月邸 (@kyougetsutei_ka) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
DUNE(デューン 砂の惑星 1984)
スティング出てるんだぜ!!
主演はカイル・マクラクランなんだぜ!!
めちゃ脳内補正しないとダメだけど超壮大な物語なんだぜ!!!! pic.twitter.com/94lwCYoef5

— 湖月冬樹 (@kirituki) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ホラー映画はお遊戯会じゃないんだよ。 pic.twitter.com/CRHgZk9Hik

— ERA"ゴースト"光 (@hycaLu_era) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

いや、これ、そんなに悪くないってば pic.twitter.com/Tta9bgmbfd

— トモヤ‍映画好きと繋がりたい (@tomoya_cinema) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
トイストーリー4
トイストーリー4
トイストーリー4!!!!!!

— ひろ (`-´)ノ〜︎ (@hiro_vanilla162) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ドラゴンボールエボリューション。原作者やファンが怒るような内容ってのも重々承知なんだけど、「ハリウッド映画のテンプレを通して再解釈したドラゴンボール」としてはユニーク、「学園要素に合わせて悟空&チチに悟飯&ビーデルっぽさも重なってる」のが好き

— TELL (@Metal_Hawk01) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
雰囲気とカメラワークが好きすぎる。
以上。 pic.twitter.com/rsuJhJLa4u

— 動きたかった点P (@ugoketenp_11) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 的tag點進去真的好多片我也很喜歡
說真的別人不喜歡關我屁事
只是有時在公開地方滑到叭叭叭看了很煩

我超愛神鬼傳奇2017 BvS跟綠光戰警辣

— RAY鵺空 (@rayliugogo) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

私に天界編の話しろって言ってますか(言ってないと思います)
大好きなんだけどなぜか評判悪いの何で️ pic.twitter.com/WX6NbqcNMe

— やわらかちーず (@soft_fromage) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

アニメ版「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」
(以前も似たタグあって、その時も挙げたけど)

訳ワカラン!と散々に言われているけど好き。投げっぱ!と批判されるラストも、個人的には物語をコチラに委ねたことで鑑賞後の余韻が心地良かった。 pic.twitter.com/D07xfqpD9T

— こた (@co_ta_co) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
って実質俺の場合無いに等しいのよね
どんだけ好きでも端から見て変だって思う部分分かるもん
ガキの頃鬼ほど好きだった作品見返して、あれ~なんかこっから退屈だなぁ~って体験しょっちゅーだし
世間的に傑作で自分も好きだって作品は基本そういうの無いけど

— 生野菜と温野菜 (@monmonmononoke) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 このタグ見るのおもろい。私は実写版CASSHERNかな…大好きだよ…

— ana (@aha_anaog3) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『地球が静止する日』
こちらも何故か酷評されがちな映画。テーマは現代の我々に対する警告でもあったんだけど、結局それを誰も受け入れずに「つまんない」って一蹴してしまったのが最高のオチかもしれない。宇宙人が地球人に心を開いていく様は非常に美しい。 pic.twitter.com/oy1nscuKai

— nagi (@nagi69223779) November 21, 2023

実写化という時点でマイナス評価を受けやすい邦画だけど『氷菓』の実写化は実写ゆえの表現が原作やアニメにない雰囲気をまとっていて好きな作品。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/TVzvdymnDA

— 紅藍カクヨムで新作『偽王子事件』連載中 (@akaai5555) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
どんな映画にもファンがいるのは良いことだよね

— お茶々 (@ochacha01417) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
デジモンtry第6章
確かにtry自体駄作であるこれは認めます
5章に至っては終始意味不明でしたし
でも最後のマーシフルモード然り
全員バタフライだけは馬鹿にしたらブロックします(`Д´#)ノ

— S・ロッド (@A287599373) November 21, 2023

キャシャーン #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 皮上はるき次は冬コミ (@m_b_land) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

最初見た時はこうなるかな…と思ったけど
いざ世に広まってみたらここまで(色んな意味で)愛されることになろうとは…
まぁ春映画とはまた別ベクトルでここまで突き抜けてぶっ飛んでるともう愛しちゃうしかないよなw pic.twitter.com/E4XO8b9TJb

— RT (@RT66488483) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグつけた投稿に、リプや引用でまさしく酷評を投げつけてくるクズがいて不愉快すぎるわ。

— あんみつ/くるみ院/影スター (@AnmitsuK) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグ見てて、酷評してるのは

違う作品なら本家の名前使うな

って言ってるだけなんよ、技術や表現に文句言ってるんじゃないんだ。二次創作ならそう書いて欲しいのよ。以下にも本編、てなってるのが酷評部分なんやで、ってなる(どれとは言わないが)

— 山田英人(cnエいド) (@eido3c) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

誰がなんと言おうと、おれはトビーのブラックスーツスパイダーマン(もちろん普通の方も大好き)を推し続ける。 pic.twitter.com/0gZsCej6GT

— ビーゴtA (@AQlast_dance) November 21, 2023

トレンド#オモうまい店 京都の特集 安いわ#どんなに酷評されても擁護してきた映画
 実写版デビルマン、実写版シティーハンター
 アニメの実写ものが多いかと
くりまんじゅう ちいかわ ハチワレ
乗車区間・・・どこでも構わないけどネタになる pic.twitter.com/dq4cpWu2Ml

— 珍快速 (@thx1137xht) November 21, 2023

キムタクがカッコ良く斬って斬って斬りまくる。そんだけ観られりゃ上等でねぇか、欲かくもんでねぇ。足るを知るっちゅうのが肝要だでなぁ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/o1hgX7V4PE

— マカロニ (@RadioMinami) November 21, 2023

主人公天パだし、とんでもない原作改変してるし、主人公天パだし、だけど原作では描かれなかった二人のその後を真摯に描き切った事はしっかりと評価されて然るべきであり、これもまた紛れもなく半月であると思うの。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/jgu9rM9Uup

— アサヅキ (@asaduki_March) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
スカイ・クロラ
どういわれていても僕は推す

— 藤間しめじ (@hujimasimeji) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

誰がなんと言おうと俺の中の最高のクリスマス映画なんだ pic.twitter.com/0tEqrQG9aT

— ミルコ・フィッツジェラルド (@mirkofitzgeral1) November 21, 2023

鳥肌実がアレな役で出てるというだけで大満足
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/zILt4g8ME3

— 海水 (@mochigomemojo) November 21, 2023

「戦国自衛隊1549」
話はとてもまとまってる、キャラもいい、タイトル違えば評価違ったのでは…。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 篠夜(ささや)野郎組きっと陰でモテてるんだよ! (@najiko_sasaya) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/hOD91lrp0i

— きゃぱお 12/6ハルカミライSIXLOUNGE (@kyapao1) November 21, 2023

バック・トゥ・ザ・フューチャー2
知人に「2はBTTFファンの間で評価低いよw」ってマウントとられた。1からのやっかい大人ファンなんか知らんわ。子供の頃見て一番面白かっただけ。小栗旬も2が一番映画で好きって言ってた(マウント)
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— らっ子 (@RflOjsjsBtgbG6J) November 21, 2023

おおかみこどもの雨と雪 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ふつつか者 (@plasmakousen) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
多少それますが、はっきりつまらなかったのは
「A.I」とエメリッヒ監督のゴジラ。

— 元々島の人@なろう 虐待 DV、広範性障害有り (@Rz2hulDy8QK5Kzu) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグ眺めてたら
・ゴーストバスターズ(2016)
・実写版ジョジョの奇妙な冒険
・空海
・パシフィック・リム アップライジング
・アンドロメディア
・ラム
挙げられてて…全部面白いが????
酷評じゃなくないて思った
どれも良い映画じゃん…嘘やろ

— ミソカス (@miso_OP) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ダイ・ハード1と2が閉鎖空間における無理ゲーを時代遅れなおっさん1人のド根性で解決する物語だったから、3になって相棒と町中を駆け巡るのに違和感ある人が多かったみたいで色々言われてたみたいだ。

でも俺は普通に楽しめたよ。連続で見たからかな?

— 神野みそ汁 (@kammiiiinoo) November 21, 2023

ファイナルという名のやり逃げに弱い#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/jQR4iHTln5

— 3 (@the33333) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
のタグであげられたすべての映画を救う金の言葉 https://t.co/41NS7ZgzYV

— Kawakami(偽者) (@tameo43) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『 竜とそばかすの姫 』
色々とツッコミたい所や腑に落ちない所はあるけど、大体映画と云うか創作物はそういうもんだし、その部分でどうこうとかはないかな。
兎も角、劇中歌やキャラデザがめちゃくちゃ好きで推してる。

寧ろ個人的にはバケモノの子の方が(( pic.twitter.com/pqcIYJ90rB

— ゆぴてる (@B6T7gh) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ウルヴァリン:SAMURAI』

TAOさんと福島リラさんがええ味出してるんよ

真田広之vsローガンはマジで観てほしい

あとローガンの尻が見える映画は良い映画なので

— 短パン小僧 (@tanpan_biograph) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ウルトラマントリガーエピソードZ
俺は真面目にめちゃくちゃ好き

— TKT氏 (@TKTrevorutsushi) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
色々言われてるんだけどゴジラ映画って言われたら確かに違うんだけどGODZILLAとしては本当に大好き。スタンドアローンって言うんでしたっけ。タイタニックの氷山ぶつかった以降はパニック映画として見てる感じ。 https://t.co/VrCeo9Epnx

— Pieces (@torriepieces) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ケッセルランを12パーセクで飛ばしたシーンは痺れた pic.twitter.com/PGOqtpIhOq

— Tetra (@NeonTetra69) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました