国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

「ターミネーター ニュー・フェイト」アクション映画として好き。「男性」と「女性」で、パワーとスピードの緩急を描写しつつ、「両者」カッコよかった!ここがブレなかったので、自分はこの作品を、「(悪い意味での)ポリコレ映画」とは思えない。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/bOp9KhmOfF

— 3号さんの隠れ里 (@cLpTL9o8TfWzBWs) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ホントにこの映画のおかげで“自殺”という愚かめしい事を捨てることができたか。実際、このTwitter内でもまだまだこの作品への辛評が見受けられるが本当にあの時、公私ともに行き場無しだった自分がこの映画でガチで命を救われた。 pic.twitter.com/Kxwk7Xj5XD

— 圓谷章太@ギルガメス軍総司令部直属 装甲騎兵ボトムズ周年 広域喧伝実動即応旅団ZO-5大佐 (@DHH3b3kkQqSId9X) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
いま話題の山崎貴監督のデビュー作。個人的には主題歌のさわりが流れる予告編や特報だけで良かったが、映画そのものというより2000年当時の鈴木杏を擁護している。 pic.twitter.com/KeDx3TSUiq

— ベガマン (@beggarmantt) November 21, 2023

デンデラ
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 桃の葉(小) (@ufufufufufu412) November 21, 2023

二十世紀ノスタルジア。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ぴらぁ (@piraaaah) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画https://t.co/btwKvEDYmC

リメイク、ないし続編をずっと待ってる。

— うへたvaccine_boosted (@tueha117) November 21, 2023

Content is not availableが多いTLに笑う#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— mie (@_ughd) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
邦キチがとりあげそうな映画多いな。

— アラトモ氏沖縄のおじさん (@LENTHuExvkEpcn7) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ベイカー街の亡霊」
今はそうでもないっぽいけど、公開当時は「良かった」って言いづらくなるほど酷評がすごかった。

— エカキノ (@ekakinokinoko) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

必殺!恐竜神父
狙ってB級映画しようとしてるわりにギャグのセンスが丁度、私に刺さって凄い吹き出したりしながら観た pic.twitter.com/vgYzR0bcGp

— 京極 (@kyogokugokuu5o0) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『サイレント・トーキョー』への散々な批判の山を、原作抱き締めて泣きながら「違うんです〜〜本当は凄く面白いんです〜〜」て必死に言って回ってた当時の私の可哀想な叫びを見てくれよもうすぐクリスマスだよ、私と一緒に弔ってくれ…… pic.twitter.com/Gw3ahD1YEC

— 青柳 (@merrywill0w) November 21, 2023

業火の向日葵はファンの間でボロクソ言われてるけどキッドが格好いいし主題歌のオー!リバルが神曲だし、いつも通り犯人がぶっ飛んでるしオー!リバルが神曲だし、心に刺さる言葉が多いし、オー!リバルが神曲だからみんな見た方がいいよ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— @サザん (@gr_sazan) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
確かに話も設定も滅茶苦茶だし、配役にも「?」だけれど、なんか見捨てられない可愛さのようなものがある。
特に前半の旧作再現パートはスタッフがノリノリなのが伝わってきて楽しい。
なんなら、この映画の公開後はシリーズで1番見返してるかもしれない。 pic.twitter.com/dZRTmswb9A

— ブンブン丸 (@sinbunbunmaru) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
貞子DX
まじであのときに時制もあいまってバチピタにはまってたのに…ほんとうに面白かったのに…
みんなみてほしい

— キョウ 武装神姫合同募集中 (@kyo_1245) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ハイヒール
HIGHHEELS

瞬間の彫み方、切り取り方の思い切りが日本人では真似できないセンス! pic.twitter.com/wGIbFgTj8J

— vega (@vega_a_Lyra) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評すらされずに忘れ去られてる気がする・・・この映画の無駄遣いとしか思えない大盤振る舞いを讃えよっ!おしゃれマル秘探偵観たことないから、細々とした小ネタは全くわかりませんでした!判る奴だけ着いてこい的世界意味不明。でも好きなんです。 pic.twitter.com/C6jVZir0UB

— 沖田三十郎 (@modoru886648) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ってか擁護したいというかこのシーンはやっぱり好きというか…
ダークフェニックスで見せたマグニートーの列車潰しは本当にカッコよかったんだ…
展開こそ打ち切り漫画のようだったけど、それでも魅せるキャラの良さって終始あって良かったんだ… pic.twitter.com/iApvGBBTdi

— ビビンバ@ラジオお便り️募集中‼︎ (@bibimbap72) November 21, 2023

フランス本国ではボロクソに叩かれたけどマジで面白いから!
はっきり言って面白さだけならディズニーの実写アラジンより面白いから!

続編?そんなもんなかった#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/UsHVSZn45c

— ラクドスのゴリラ (@akiyamakanzen) November 21, 2023

邦画は酷評の宝庫だと思うけど驚くほど少ないのは金が無いから映画館へ行けないのか?そもそもそんな時間さえ無いのか?放映の情報さえも遮断されているのかのいずれかだ。オマエラ映画は最強の娯楽だってのをいい加減に思い出してみたらどうなのだ #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— メケメケ (@9HgAGjlQ2CAnKQP) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
中国女
La Chainoise

ただただ赤がかっこいい pic.twitter.com/1eMPJ09ObL

— vega (@vega_a_Lyra) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』
オールライダーをただコラボレーションしだだけの子供騙しの映画。ディケイドの謎も解き明かされると思ったら伏線ぶん投げ。でもそこがディケイドらしくある意味趣があっていい。 pic.twitter.com/PTbPpoiJjq

— 帰ってきたmk (@mk_RESURRECTION) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「わかる人だけ、わかればいい」って伏線が、わからない人にはウザくて仕方ないんだろうけど、わかる人にとっては最高に気持ちいい
そして、わざわざセリフで伏線回収しといて、え?そっちなん!!って結末
そこも【わかる人】には「やられた(笑)」って楽しい pic.twitter.com/gZytKciHsw

— えるちゃんちごちゃんズ (@eldritch8) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 『スウェプト・アウェイ』監督・脚本:ガイ・リッチー、主演マドンナ。当時ふたりはまだ夫婦。ガイ・リッチーの嫁へのコンプレックスみたいなのが、そのまま映画になってて良かったな。ゴールデンラズベリー賞部門受賞。

— びもちわら(にしざわひろき) (@bimo24) November 21, 2023

エターナルズとゴーストバスターズ(2016)に頷いて、自分のレビュー見返したらちゃんと褒めてた良かった #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— Mt. KG (@cookadoodledooo) November 21, 2023

ターミネーターニューフェイト サラコナーとT800出てくるのはやっぱりええよ #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 渋谷ミク (@SHIBUYA_KUSAI) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ウォッチメン』はアメリカ大作映画のなかでも核の脅威を真摯に描いている気がする pic.twitter.com/5Mb4EF8e0u

— 帰ってきたmk (@mk_RESURRECTION) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 思いつかないなぁ。世間では高評価でも、個人的には酷評の映画ならいくつもあるけど。

— Genzo19711 Dona Nobis Pacem (@genzo19711) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

やっぱこれかなぁhttps://t.co/0MPUJKB23M

総天然色で人工甘味料たっぷりの前半部分は、文句なし
(でも全員、時代を考えて歌ってない)

— takeyas 2000 完種 ️️ (@takeyas2000) November 21, 2023

なんでや!
二ノ国の登場人物バカすぎて逆におもろいやろ!
敵側のボスが一番悲惨で一番まともな思考回路のせいで応援しちゃうんだよなぁ
あと伊武雅刀さんが出ていただけでも価値あるよ!

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/NPDPDNNIUT

— ラクドスのゴリラ (@akiyamakanzen) November 21, 2023

カートラッセルはいつも通りとして、スタローンが知的な刑事を演じてる時点で異色なのは解ってるし、ラストの敵アジト大爆破を二重露光で誤魔化してる時点で、予算の無い超B級映画なの確定なんだが、

…だが、それが良い️#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/MofnLEjafJ

— BJ-STARFIELD(BJ スターフィールド(ナウルと同い年) (@174cd7adeefc43f) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
AVP2 エイリアンズVSプレデター

前作が良すぎたせいで相対的に落とされているが、プレデターの遺伝子を持ったエイリアンという発想はコラボ映画としてこれ以上ないほど秀逸な設定
ただし「画面が暗すぎるんじゃヴォケ」という声には全面的に賛同するしかない pic.twitter.com/2MNlde7p72

— 脅威の人造人間サイコ・シッキー (@Shiki0011) November 21, 2023

台風で足止めを食ったことで逆にスリリングな展開になりました。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/QoBEtp5OIk

— ぎーは。 (@0405bd3ec392455) November 21, 2023

酷評されてるかどうかを知らないから、どうしようもない(笑)#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 花すい (@ueno_hanasui) November 21, 2023

1と2どっちも
しかしなぜアベマリアが流れるのかわからない#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/q1nZ98ULtX

— 玩装戦士サンガイア(真野将史)中野区の生ける都市伝説 (@SunGaiaMM) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
擁護というほど積極的ではないですが、ゴジラのアニメ映画三部作は、世間で全く話題にもなっていないようで悲しいです。私も映画館で観たのは最後の3作目だけでしたが、全編円盤買おうか本気で検討したくらいには好きです。

— 沈黙の遠地安堵-1.018歳未満立入厳禁 (@tohchand) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

実写デビルマンは実写で沢山ブルマ見れる!
ススムちゃん生きておねショタオチ!

この点で俺は評価

— 龍神衛秀@陸戦強襲型マイナスワン (@SyankaraZ3) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 
怪獣王ゴジラ
アメリカさんが
ゴジラ キング オブ モンスターズ!!ってかっけええ
タイトル付けたくれただけでオーケイ!!! pic.twitter.com/b4B1HZZmb5

— 枝切り地獄の闇堕ち系Vtuberもどき赤歩 龍炎アカホ・リューエン (@akahoryu777) November 21, 2023

逆の方がいいな。なんでこんなに高評価なのかわからん映画、みたいな。
酷評映画はやっぱ確かにこれは駄作だわ〜と思ってしまいます。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— くま@NHスカウトお仕事紹介 (@itsgonnaBOright) November 21, 2023

exo エクソ 地球外侵略者
面白いんだけどなぁ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/IYOQua7IdG

— ちびっこ集まれ海賊船 (@hono2k09) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
独特の悲哀を感じてとても好き
でも人に勧められはしないやつ pic.twitter.com/JVcdDMRtHm

— 宇宙人86 (@86_WBX) November 21, 2023

MrBooもうね
呼吸困難になるくらい笑わせてもらったよ

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ay0lMBcrBE

— ねこまる (@QfKqy0) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 のタグを見てると、旧ツイッターがどんな階層に生きる人々によって用いられているのかマザマザと見て取れるようで面白い。おおよその類型として挙げられるのは..。

— メケメケ (@9HgAGjlQ2CAnKQP) November 21, 2023

なんでや!
スカヨハもたけしもカッコええやんけ!
#どんなに酷評されても擁護してきた映画
#ゴーストインザシェル pic.twitter.com/BqYqZsXOYD

— KARASHI (@manderlay2005) November 21, 2023

CATS‍キャッツです。劇団四季のを観てストーリーが今ひとつわからなかったのがこれを見てわかったし、艶っぽいのも舞台もそれなりにセクシーだったし、そんなに違和感は感じませんでした。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/zLxTAVQ058

— ひろひろ (@hirohiroponponb) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 
ALEAN。
上映当時はゲテモノとしてかなりバカにされました。 pic.twitter.com/bLoSZVOjuG

— 宮川海流 (@Q0vClE9db3MO80Q) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
天国に行けないパパ

私の周囲で、この映画の話をまっっっっっっっっっったく聞かない。
普通にメッチャ面白いんですが。

退職間近の刑事が、定期検診での手違いから余命わずかと勘違い。
家族のために、殉職して保険金を残そうとするが……ってストーリー。 pic.twitter.com/9GOjjB18U3

— 化け猫提督自転車ほぼ原付扱い (@Bakeneko_JABLaw) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写版ルパン三世
わかるよ。わかってあげられるよ。
でもこれは違うんだ。北村龍平監督はカッコいい映画を撮れるんだ。
厨二病かもしれないけど、女の子撮るの下手くそだけど、カッコいいんだ。怪物くんとか明日のジョーの実写版とは違うんだ…!

— ねこくろさん@1枚目 (@clover9672) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
シナリオと画作りと主題歌と演出がたまらない。
誰がなんと言おうとたまらない。 pic.twitter.com/InVXQytA4t

— 黒崎糖一郎 (@amatou_5522) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました