国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

え?エターナルズそんなに酷評されてたの?めちゃくちゃ良かったのに????え?????こっちには酷評届いてませんけど????
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— マーガレット (@pikapikamag) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ここ数年の手のひら返し厨には本当に驚かされてますよ。
興収なんぞ知るか、僕はアメイジング・スパイダーマンがスパイディの実写の中でずっと1番大好きだわ
2はマジで円盤買って未公開シーン集観て欲しいスゲェから pic.twitter.com/MfwpNj8ptd

— 粒焼 枡男 (@4starball_z) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ホラーとしてみるとあれだけどカッコいいジェイソンとかわいいフレディが見たいならおすすめ。 pic.twitter.com/aus3bqH9BZ

— 550ドル 緑鎚 (@greenhammer550) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

この辺りは理由は分からないけどリピートするくらいには好き

ただまあそれはそれとして世間で酷評されようがなんだろうがうるせえ俺に取って面白いからそれで良いんだよ世の中の映画は俺のためだけに面白くあれくらいのメンタルで観てる pic.twitter.com/KcWnpWaHzK

— NAO (@NaoMarkXLII) November 21, 2023

暗殺教室 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— メグ@ゲーム垢 (@meg_games0211) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ツーリスト」
半端なアクション、ストーリーも謎解き要素も全てが穴だらけだったとしても、
アンジーがただただ恋に落ちるロマンス映画だと思って見ると良い
アンジーもジョニデもイタリアの街並みも全て美しい pic.twitter.com/ru1FMToAWM

— ねこのピザ (@cat_pizza_) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
吉良の帰りを待つしのぶのように第二章を待っている pic.twitter.com/YDZbk4KdQ8

— リウテンテン (@ryoh_tenten) November 21, 2023

話はよくわからないしR-18(エロくはないむしろモロだし系)なので人に薦めにくいけど好き。過去を自分で再構築するために歳取るのも悪くないなーと思える。あと主人公のお母さんが全てのセリフをずっと歌ってる。凄い。お母さん見て、まじで。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/soF6uTdLkx

— タクト@固定ツイートにお知らせ (@tactman0922) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「DEAD OR ALIVE 犯罪者」はVシネマとして最高レベルだと思う、多分、おそらく。

— 550ドル 緑鎚 (@greenhammer550) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
吹替えが酷すぎてボロクソに言われるけど、映像も音楽も良いし途中ショーン・ペンのセリフはなんだか考えさせるものがある。
何よりラストの表紙の写真が好き pic.twitter.com/Cil6UKAd4r

— 藤 (@f_aki99) November 21, 2023

これはスチームボーイ#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— mobile_neko (@mobile_neko) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

幼い頃からずっとドラクエを遊び、
ゲームの中に思い出を沢山こしらえながら人格形成してきた私達家族にこの作品のコンセプトはガッチリとはまった。

家族3人、母と弟と一緒に観て全員嗚咽して泣いた。

この作品を受け入れなかった世界を今後も強く生きる。 pic.twitter.com/1bXH9b0JMD

— 田浦なぎ (こねこむ) (@Nagi_Taura) November 21, 2023

ドラクエ映画好きだったという人を見つける事が出来た良いハッシュタグ

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— エメネコ (@EmeraldNeko) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写版ニセコイはもっと評価されるべき。

昔書いた記事
漫画・アニメの実写版を楽しむためのつの方法―実写版「氷菓」「ニセコイ」「ママレード・ボーイ」を例に️https://t.co/UpKA4cNdK9

— バシャロー現役世代の味方 (@Basharo320) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

最後はうんこかもしれないけど(何周もしすぎてありになってる)
それまでの雰囲気がとても良いB級ホラー映画だよ。
名前はあえて書かないヒント pic.twitter.com/vd9TRTXLF2

— 0 (@soresoredondon) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
どうしてあんなに酷評されたのかわからない。ミッチーの最後の姿が本当にしんどい。 https://t.co/sH4Dcf6JE7

— skabutanosi (@acerolakawai) November 21, 2023

インデペンデンス・デイ #どんなに酷評されても擁護してきた映画 B級SF映画の傑作やろ

— 雲英澪@異次元の幸せ (@ShineShipMark) November 21, 2023

ザ・マミー
クトゥルフTRPGとか好きな人はだいたい好きだと思う。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 目死ムツ (@mesindamutugoro) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

細田守監督の直近2作品『未来のミライ』&『竜とそばかすの姫』。この2本より前の方が好きという人が多いが、私は『ミライ』以降が好き。 pic.twitter.com/Vnvn0aUX4U

— ORII(泡沫) (@orii2009) November 21, 2023

コレが誰かわっかるかな~?わっかんね~だろ~な~ #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/sqBG87cLis

— メケメケ (@9HgAGjlQ2CAnKQP) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

エターナルズはディズニー+に入るか、公開時に映画館で観るかしない作品なのに、観た人、好きな人が多くて驚く。嬉しい。

推しがクソな役で、公開時は結構ショックだったけど、ヒロイックな役がウチに来るわけがないので、段々納得していった

— yurara._. (@yurarasanrinji8) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これはエヴァQ一択。
カヲル君はシンジの苦しみを全て理解した上で彼を1人残した。その選択は、自分が観てきた映画の中でも一際希望に満ち満ちていたと思う。
桜流しを聴くといつも泣いてしまう。

— KaSu (@kasu4242564) November 21, 2023

1作だけの打ち切り作品みたいな内容だけど戦争でぶっ壊れたPTSDの元軍人の糞野郎たちが子どもを救う戦いの中でその本分を取り戻していく好きな展開だった。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/tz8v7vTBBk

— 白執事 (@Q94RkJLNWgzko7v) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『倦怠期の夫婦の話でしょ?』

…いや、あの、うー… pic.twitter.com/PbMd0hYEoM

— Mr.D (@621ppk) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評どころか、評自体をあまり見ないが、手作り感溢れる傑作アクションホラー。

怪物と軍隊が戦う、というみんな大好きなシチュエーションをタイトかつ工夫たっぷりに描いている。

ラストの演出に「ああ、そんなことあったなぁ」と劇場で爆笑したなぁ。 pic.twitter.com/cq3bWZq4I2

— ブンブン丸 (@sinbunbunmaru) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

剛力さん部分は酷評されてもしょうがないし自分もしてた。

字幕版と後の再録版が出て救われた思いよ pic.twitter.com/QumHEO8X8h

— Lyrian (@kitahara_rieko) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
マノス

— ブンブン@東方好き&ギター好き (@bunbun263884528) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
まあ、感想は人それぞれ
どこがダメだったか······は当たり前だけど
自分がもし監督、脚本だったらどうすれば良かったのか、ウケるのか、上手く考えてもいいんじゃないかな。
エンタメは所詮、お笑い界で言う
ウケ勝負だからね。

— 衛宮桜花 (@gunslingerrsts) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
展開や描写に「ん?」という点はあるが、とにかく容赦無い惨劇に震え上がる。
テーマも今日的。

そして、佐藤江梨子の名演(超怖い)と薄暗い街並みの不気味さが異常にリアル。 pic.twitter.com/Vx8MnwXOms

— ブンブン丸 (@sinbunbunmaru) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
シン・仮面ライダー
今の変な見た目で終盤に必ずゴテゴテモリモリフォームはもう見飽きているからこそ逆に新鮮だった最初から最後までシンプルなデザインとライダー好き過ぎて暴走気味なんだけど今の映画には無い狂気っぷりが刺さった作品 pic.twitter.com/SwzARMInbm

— ユキアニサ (@_yuki_anisa_) November 21, 2023

アクリル板 キキョウ X-CON ファンパレ トーピード スワーヴリチャード #MHモンスター総選挙 ポケセン シャイニートレジャー トラジャ イチロー 響30年 投票期間 元四天王 すきすきセット #どんなに酷評されても擁護してきた映画 Classic #FLY_HIGH クラウドDC 高校野球女子選抜 https://t.co/eexqmD3RiE

— インカレチアダンスサークルAriels(アリエルズ)新歓用No.2 (@ariels_cheer_2) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
最近見たのだけどこれだな。ビジュアルもカッコ良さじゃなくてちゃんとモンスターみたいな見た目で良かったし今のMCUには無い暗くてダークな映画 pic.twitter.com/grZMR9AKNL

— カミバが来た‼︎️ (@kamiba555) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
このハッシュタグでユアストーリー擁護してる垢をブロックする仕事してる。

— MIAちゃん (@MIA224435) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 #ファンパレ
ポケセン
Chiefs#RogerVivierxForceBook
スワーヴリチャード
トラジャ
Eagles
スカポンタヌキ#FLY_HIGH#कांग्रेस_जन_घोषणा_पत्र2
デスマフィン屋
Mahomes
X-CON
クラウドDC
Fitnah DijogetinGemoy Aja pic.twitter.com/lEHV9wtvqH

— mm (@Msu0Mm) November 21, 2023

逆張りタグ#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 三郎 (@WAR_WAR_STOP_IT) November 21, 2023

1は素数じゃないだって?
細かいことはいいんだよ
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/UdFBbmhuYp

— クリームソーダ (@QreamAni) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「その男、凶暴につき」北野武
タイトル通り凶暴で何をするかわからない、北野武扮する警察官の物語。
その凶暴性の動悸がわからないことからも不気味で魅力的。
私とは真逆のキャラクターに憧れる。

— かずなりさん。 (@kazunari3nari) November 21, 2023

いよいよか!
呪術廻戦ファントムパレードが本日リリース #ファンパレ ポケセン トラジャ #TravisJapan スカポンタヌキ #どんなに酷評されても擁護してきた映画 #FLY_HIGH デスマフィン屋 Classic #GrandPrix クラウドDC すきすきセット メディア批判 ノミネート 江川紹子氏 新人さん X-CON https://t.co/1JWq2g2BHA

— こんにちは!パチンコ (@pp_7777_7) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

恐竜のCGどころか、冒頭の転送シーンからして最高だよ? pic.twitter.com/QkHyYg5QkS

— Linderoth (@linderoth7) November 21, 2023

キャシャーン定期のお時間がやって参りました#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ぶたたけ (@angakarza) November 21, 2023

みなのpostが実写版ばかり並んでて草

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— れつぷ@欲望︎ (@Re2hot) November 21, 2023

これを観る為にアマプラに入る様に勧めた友人から、先週、抗議の電話があった。 

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/uab7pi8vb0

— S117 (@jetvtol) November 21, 2023

クワイエットプレイス
映画館で字幕で見た時は良かった
多分吹き替えで見るより入り込みやすい
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— よこのり (@18aj1yokonori) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグ、チラッと見てたら…えっ酷評されてたの!?っていう映画多くて、そっと離脱した。

— カ ラ カ サ (@highkarayan) November 21, 2023

テラフォーマーズ
ビミョーに大好き(笑)#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— けい (@keidelta47) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグ最高
うんうん、わかるわかる〜ってなるやつ

— しのぐ (@aoishinogu) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました