国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

TFリベンジかな…

もうBBBやビ覚でリブートされたし、今のご時世には合わないお下品なノリもあるけど、人類とボッツが敵対せず同盟組んでる設定のおかげ?で暗くないのと、輸送機から司令官が飛び出す最初のシーンからラストの合体まで戦闘シーンは全部好き pic.twitter.com/Uqwqsqf8Vx

— 塩コウジカビ (@e4oryzae) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
【ザ・マミー 呪われた砂漠の王女】

ダーク・ユニバースシリーズの記念すべき第一作として置きに行き過ぎたばかりに…
アクションとか演出も決して悪くないの!
個人的には悪くないと言うか割と好きです!

ダーク・ユニバース計画復活待ってます! pic.twitter.com/EtSC3Ldx3Y

— るーでんす (@damboardbox) August 19, 2023

先日の愛プリ会でボロッカスに言われたこの作品ですが、ほら、予算の凄いMVだと思えば良いものだと思うのですよ、って擁護シマスタ #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/fcPHgNZgPj

— karen (@karen_PARADE) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「フォース・カインド」は自分の中でホラーベスト1に入る傑作。

— 洋介犬 (@yohsuken) November 21, 2023

えぇえぇ。思うところあります。
でも大好きな映画。
次は、ほのぼのほっこりも見たいなぁ
#どんなに酷評されても擁護してきた映画#劇場版おっさんずラブ #おっさんずラブ https://t.co/cgsD5RHZFF

— わんだ (@greenavyblue) August 19, 2023

スティーラーズ
これ傑作だと思う。豪華キャストの登場人物皆ゴミクズだけど最高に笑えて胸糞悪くなる。
エルヴィスが一番のお気に入り#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/5sC2To0301

— rocket25 (@rocket2513) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
全部酷評されてる部分あるけど、好きだしクオリティはめちゃくちゃ高いからおすすめ( ¯¯ ) pic.twitter.com/6Pku9MznS3

— でし(アストロン推進委員会鹿児島支部宣伝課)受験でくそ焦ってぜ (@ankosannodeshi) August 18, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『エアポート’80』
日曜洋画劇場で初めて観た時は本当に興奮した。コンコルドが宙返りしてミサイル回避とか、コクピットの窓を開けて信号弾を発射するとか最高だった。トンデモ映画扱いされていると知った今でも、あの少年の日に抱いた思いは大切にしたい。 pic.twitter.com/0sG8Eq2h3h

— ncc1701 (@ncc170116) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

シンもモンバスも1.0もよかったよ…

でも、やっぱ世代故の愛が勝っちゃうの pic.twitter.com/jEyIsOQ1P0

— しょうやん(なみたす) (@tabigaras95820) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ザ・フライ2」…そりゃ初代に比べればアリリですけど、とにかく悪人のラストがもう大拍手なんです。悪い連中はみんなこうなりゃいいのに! pic.twitter.com/bRr1BEpMdw

— 吉田親司:新刊「防衛大臣 山本五十六」11月27日発売! (@yoshidachikashi) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
聖闘士星矢 The Beginning

原作でさらっと流した空白部分を穴埋めして、普通の女の子として生きたかった女神の悲しみや、魔鈴さんとの修行や、皮肉好きな星矢が覚悟を決めるまでを丁寧にやっていた

実は星座ダンスも再現していて、氷河への期待が大きい

— 鎧井フサ子 (@axe_fran) August 19, 2023

実写版の『地獄少女』あれ多分原作ファンには酷評かもだけど白石晃士監督の映画ファンには白石ワールドスピンオフみたいな感じなんでおもろいよ。もっと純度をあげろおおお!アナザー工藤とアナザー市川もいるよ!(なんでいるんだよ)#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/JRBABfV3co

— kiyo (@kiyooooooooooo) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『宇宙からのメッセージ』と並ぶ深作監督の宇宙の仁義なき戦い映画〜。いや…、「一家そろってたのしめる」ってあるけど、中身コレやで。 pic.twitter.com/xFac670A0s

— 時祭京美 (@milkypia2) November 21, 2023

世界中が敵になっても僕だけはヨハネス・ロバーツの味方で居たいと思えた映画。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/y6QGCaTUCJ

— かんD (@Nachi1776) August 19, 2023

評判の悪い熱海回だが、ブルーレイで欠席裁判コメンタリーの方で見るとこれが面白いんだ。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/R21Iq2Kgbg

— RDVK (@TFX_F111J) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
葉子ドヤ街出身設定、アリだと思ってますよ。
ええ、思ってますとも。#あしたのジョー完結50周年2023 pic.twitter.com/VjVtBHvTRV

— チェーンまんじろう@今年はジョー完結50周年やで (@kitabanori) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『エターナルズ』(2021)

壮大なストーリー、良デザイン、圧倒的な映像美…
ストーリーの各所で歴史的事象が絡んでくるから世界観の奥行きがグッと出て、インフィニティサーガ後のMCU新時代の幕開けだと心躍らせたよ…
MCUの中ではトップクラスに好き。 pic.twitter.com/bgS00ZeoTD

— ruchiii (@rochii97151492) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
いっぱいヒーローが出てきて初見めっちゃ興奮したのを覚えてるよ pic.twitter.com/wBfv7ewrOh

— めぐみん (@Syunbig123) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

酷評されてたかはわかんないけど、熊野ゲド戦記結構すきだったんよね…

なんかあんまり人気ないイメージあるけど、熊野5回くらいしっかり見た記憶。

ただ、あんまりしっかり覚えてないけどw

— 熊野はる( ・᷄ὢ・᷅ )2024年Zepp公演 (@haruharuharu107) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「ムーンフォール」
月が軌道を外れて地球に衝突する!というローランド・エメリッヒらしいSF超大作だけど大コケ。でも、ジョン・ブラッドリー君が実質主役なので、おデブ映画として十分楽しめるし結構好き。 pic.twitter.com/PhKCEU6R0J

— シネちゃぶ (@cinechub_loaf) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

物語前半で登場人物がほぼほぼいなくなるけど、高島兄貴がその分頑張ってると思うんですよね。
ボンベイは川平慈英さんだし。 pic.twitter.com/hHwbpXtlpU

— 赤鳥侍 (@AkatoriSamurai) November 21, 2023

逆にどこが悪いのか分からないエンターテイメントムービー
だと思っている。

ゴジラファイナルウォーズ

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/YB0s6Yfhsg

— レイパー佐藤 (@satofuminori) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

秀逸なキャラデザとバトルアクション(暗がり戦闘は容認)
公開から16年経った今でも続編を希望する仮面ライダー映画の傑作

…ただホラー要素さえ除けばね pic.twitter.com/isgCf8D18F

— きゅうざく (@MS05_KYUZAKU) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
原作者という立ち位置を最大限に駆使して作られた大逆転ハッピーエンド映画 pic.twitter.com/PNHrjJoaf6

— 通りすがりの伊賀栗 (@FFFFigaguri) August 20, 2023

『宇宙戦争』#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/JQvpQ2Jklg

— じゅんぷう@アラフィフ (@junpu2021) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
この映画の話をすることになると必ずその場で批判する人が現れるからもう絶対この映画の話はしないと心から誓ってる。めっちゃくちゃ好き。 pic.twitter.com/liZ1N5sBQM

— JAKE (@MONSTERBRAIN2) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ハウス・オブ・グッチ

あまり良い評判を見ないけどエイリアン、ブレードランナーと同じくらい好きなリドスコ作品。全てが濃すぎるあまり味が分からない怪作であり、オーバーアクトな名優たちが繰り広げる場面の奪い合いを楽しめる名作 pic.twitter.com/xgRP4dWmHs

— ボンサイクラブ (@BONSAICL) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#鉄男THEBULLETMAN

日本産だけど、全編が英語。
海外ファンに向けた特別版TETSUOだが、酷評というより無視にちかかった、、、かなぁ。

たしかに鮮明に過ぎる映像は鉄男の世界観っぽくはないが、パワフルな演出は相変わらずだし、それに pic.twitter.com/oI8eDQczi2

— mackychan (@mackychan17) August 20, 2023

こういうバカがバカやってるだけのパロディ映画を脳死で観ている時、全てのストレスから解放される。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/23ed2yM2qk

— 映造人間️映画で造られた者 (@AzTMCIM42) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

すごいんだよこれ、成宮のなるほど君がよくできてるんだよ。
そして桐谷美玲の真宵ちゃんが超絶ブサイクなんだよ!
だけど、そのあとでる「レイトンVS逆転裁判」だと成宮のなるほどくんが絶望的に合わなくて、桐谷の真宵ちゃんが超真宵ちゃんなんだよ! pic.twitter.com/1XSv5Y6NGf

— 古都 (@jikkuri_koto4) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
擁護のしようもないぐらい出来の悪い模範的クソ映画だけど、こういうのを作りたいって熱も伝わってきたし、なんだかんだで笑えて楽しめたし滅茶苦茶脳を焼かれたから、なんだかんだで好きだよ、セミマゲドン pic.twitter.com/BroTHAuFkH

— Satonaka (@Hibichri_YAKUZA) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ギフト」
自分はこれかな
当時キアヌリーブスの無駄遣いとか残念な言われ方してたけど、キアヌの役柄含め私は好きな映画です pic.twitter.com/3oC52G1xMq

— 紺野キタ (@kitakonno) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
確かに格ゲーのパイオニアが原作なのに銃火器やらなんやら出て来て「拳で語り合えねぇよ!!」と言われてもしゃーないけど僕はあのヴァンダムがCAPCOM原作映画で筋肉フィィィヴァァァァァWoW!!した事実だけで満足しちゃうの pic.twitter.com/l1gjgS5ptQ

— ジャック・ケイン (@ExoyxGPT725Wjpw) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

我が一族の5男坊が活躍した「キングコング2(原題:King Kong Lives)」

2作目がのぉ…そのぉ…皆の言いたい気持ちも分かるんだが、一族として頑張った5男坊だからこそ応援してるのじゃ… pic.twitter.com/cVjjGLxA0x

— キングコング('05)20周年記念アカウント@公式(‼︎と言い張りたい) (@kingkong193390) August 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゴジラ(2014)
ゴジラの登場シーンが少ない反面、いわゆるVSシリーズの路線に寄せているのでたまに見たくなる作品です。 pic.twitter.com/yDzCREipzd

— タケシ Takeshi (@kQxJuH534fbM5dM) December 6, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ワイルドスピードX3 tokyo drift
ワイルドスピードシリーズではイマイチな評価が多いが超おもしろい️
日本の東京が舞台で日本の俳優さんも出ててハンがクソかっこいい
ドリフトの神様こと土屋圭市さんも釣り人役で出演している笑
おすすめの映画です pic.twitter.com/NF9eKIxvIj

— G10くん@オサレ皇帝 (@hiro_kuukai) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「CONTACT」目茶苦茶好きなんですよねえ
誰に話しても「あ〜あの結局何にも起こんないやつ?」ってバッサリ斬られちゃうんだけどもw
結末が全く予測出来なくて頗る面白かった pic.twitter.com/PTOP74QrLb

— 無宿 (@CGCKfAoAOy4p1hx) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

CASSHERN pic.twitter.com/IFwWFlh4OV

— 将鼓ネトウヨアルバイトリーダー (@shoukootaden) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち
微塵も酷評する意味が理解できない
多忙過ぎて2199、追憶、星巡る同様劇場
で見られなかった事が未だに悔やまれる pic.twitter.com/BgYisu9ZtQ

— 古代 進 (@encf21780707) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写版「キャシャーン」
おもしろいんだけどなあ pic.twitter.com/UuZRvaIQgQ

— 黒子MICA (@965_kuroco) August 19, 2023

ことあるごとにおパンツがチラッ、チラッ。
オレはわかっている。スナイダー監督の「お前らこんなん好きやろー」のお声に素直になれないチミ達のことを。
そして今こそ「ハイ!大好きでちゅー」と高らかに叫ぶのだ!
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/FMcBjKuAY8

— kazuhiko (@GN9mj50KI6qAYcH) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
人種差別のひどかった時代にその対象になるような人達が集り、サーカスの演者として活躍する映画。そういう人を見せ物にして良くないとかいう声もあるけど私は好きな映画!歌も良い
人と違う貴方は輝ける存在っていう強いメッセージが伝わってくる映画 pic.twitter.com/nXTi3z7UBF

— PING (@pingsingerliver) August 19, 2023

こんばんは
コロナワクチン接種打って腕が上がりません(´・д人)シクシク…
夕方のトレンドワード入りは #ファンパレ
SNSアカウント削除 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 ですね

この後もゆっくりお過ごしください*° pic.twitter.com/i6oVykrdj5

— yoshimi (@yoshimi_MZDAO) November 21, 2023

こちらが盛り上がってたようなので#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— なるあすく (@naruasuku) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 『ターミネーター4』(2009)

ずっと1~3ではチラ見せだった機械VS人間が現実になった世界線。-800はまだ完成していないものの徐々に機械軍のバリエーションが増え、ロボット戦争モノとしては見ごたえのある展開。 pic.twitter.com/16ofeZ7YJo

— BROLY modern WARFARE (@fort_nite_broly) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
名前と見た目が似てて混乱する、全部茶色で地味だ
などと言われてきた映画だけど東宝、大映、円谷の奇跡のコラボレーションで不遇な扱いされてた怪獣もこの映画で大活躍する展開が好きだった…

まだ観てない人は、ぜひ観て欲しい pic.twitter.com/Atc6LTEvYX

— とゆき途幸80000 (@GoodGuy73405236) August 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました