国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

トーキングヘッド

擁護とかより単純に好き。
低予算なのにメンバーはある意味で豪華。(千葉繁・立木文彦・田中真弓・他)
理屈まみれでカオスで癖に刺さらない人には兎に角退屈な内容。
たまらん#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 亮(ひろ) (@do_gyokuto) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
観に行かないので酷評されてる映画自体がわからないのだけど、ギャラクシー街道だけは三谷さんの汚点だと思う。

— なんもや (@going_goooone) November 21, 2023

In to the woods#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— あんこ/豆沙 固定お目通しオネシス (@anko_com_) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

チャーリーとチョコレート工場の金ローの宮野さんバージョン

— 葵 (@Aoi_music0803) November 21, 2023

やっぱり、真・仮面ライダーだろうか?
ガンヘッドも好きなんだけど……

キャシャーンは最後の爆弾止めるシーンがシュール過ぎてもうギャグなの。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— けいすけ@in東京 (@b_r_o_i) November 21, 2023

帝都大戦
ZIPANG
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— シチューライス (@stewart_rice228) November 21, 2023

空母いぶき。第5護衛隊群が現実の海面に勇躍するムービーだけは最高。東亜連邦とかいう一日で海自の潜水艦1と護衛艦2を潰してみせた異常に強い劇物と陸自全く出さなかったのと二年と二週間を一日に圧縮したのと監修入れなかったのがダメだっただけだと思いてえ #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 義直 (@kiu_dragon) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 このタグおもしろい

— こぐま書房/tomo (@ta_nii_) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグ、サラッと流してしまいそうですけれど結局のところ自分もクソ映画だと思っている事の自白ではありませんの?

— 紅城トワ (@towa_summer) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

コレとかなー
単純にエンタメとして面白えと思ったがな pic.twitter.com/4Dz8t3SPQ7

— 片羽の妖精 カエル派飛行隊 (@SoloWingGalm) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

後のNWH効果で2再評価に世間が沸いた時
ずっと当時から傑作だと評価していた私自身も
ようやく救われたような気分になりましたhttps://t.co/OVURQYCSJk

— らいみんか (@LoiesVileLow) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

こういうの面白いね。
みんながどういう映画をとか
こんな映画があったんだとか

いやいや、これは酷評されていない
まともないい映画だと思うんだけどなとか

ホントにね、映画って面白いもんね。

— ねっぴ (@neppisatorinn) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
アルティメット

って誰も見てない~~

— だぶ (@daAMB4) November 21, 2023

パロディAVにして供養すればいいと思うの

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ひっぴーさん@メビウス8ミリボクス1カトン (@Nicotine1016) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグを眺めてると「批判される理由も分かる…けど、俺は好きなんだ!!」みたいなの多くて、ワカルとなった。

— ねこぱんち (@catpunch_) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

は?エターナルズって酷評されてんの?

— Jem (@blueajec) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評というよりそもそも話題になってないかも、アクション俳優のスコット・アドキンスが監獄でギャングに襲われ続け、生き残るため監獄で鍛えた結果、甘ちゃんから前歯全部銀歯の超イカツイ男になって弱者を苦しめる兄に復讐する物語。めちゃくちゃ面白い。 pic.twitter.com/NvtVzcXdOk

— ワオ太郎 (@wowtanunu) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ジョージAロメロの同名作のリメイクなのに共通項が登場人物の名前とゾンビが出るだけとか、800円のパンフレットが表紙込みで6ページしかない(綴じてすらいないつづら折りの紙)とか色々あるけどその全てを吹き飛ばすミーナ・スヴァーリの可愛らしさ pic.twitter.com/hxK6wE4dJu

— 米利堅炒飯 (@nori91108280) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
このタグみててわかったことは私はそんなに批評とか読まないし、とくに他人のつけた悪い評は目に入ってないってこと

— みー (@Neuvieme_DQX) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ジュピター』(原題: Jupiter Ascending)

— Ryuzo Fukuhara (@ryuzo_f) November 21, 2023

新規の方は今Temuを入れると無料で5つ欲しいものが貰えます!ぜひ下のURLから入れてください!#temu #Temu #プレゼント #無料 #新規 #キングオージャー #のど自慢 #FreePalestine #ちいかわ #Fortnite #ファンパレ #ポケセン #どんなに酷評されても擁護してきた映画https://t.co/GSi7fHpIjH

— Ryota (@taaa11111111) November 21, 2023

このハッシュタグ面白いな
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 拉麺男 (@HlbGb1bXIl5oyLR) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
アレキサンダー

軍事の天才が故郷を見つけるのに使ったのは戦いだったが・・

色んな小道具やセットが心象を表現するように作られていて(程よく隠され)見応えあったなぁ

— civis (@Romancitizen609) November 21, 2023

自分が未だにスピルバーグ監督の最高傑作だと思っているのは、「1941」である。自作のパロディを演出しているだけでなく、ジョン・ベルーシ、クリストファー・リー、三船敏郎といったとんでもない顔ぶれが揃っている怪作なのだ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画https://t.co/kD19KeLTw7

— 徳山健司 (@tokuyamakenji) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「メアリと魔女の花」

映画館に観に行って、「面白かったな〜」って思ってレビュー見たらかなりの低評価でショックだった。

— お茶目なアンダーソン・イレブン‍️ (@yokaititan) November 21, 2023

新規の方は今Temuを入れると無料で5つ欲しいものが貰えます!ぜひ下のURLから入れてください!#temu #Temu #プレゼント #無料 #新規 #キングオージャー #のど自慢 #FreePalestine #ちいかわ #Fortnite #ファンパレ #ポケセン #どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/CmY61OSSaD

— Ryota (@taaa11111111) November 21, 2023

バーレスク
なんか良いところもあるし、評判悪い理由もなんかわかるけど、ワイは好きや…
アギレラとシェールさんええやん…

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ねるね@天使ちゃん (@nerune_stella) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 のタグで挙げられた映画、中には「そこまで酷評はされてなくね?」といったモノがちらほらと。

— 野浦湘 (@nora33371216) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

アネモネ
この映画で感動出来ないアニオタはニワカだ。 pic.twitter.com/IM50ZJXPxu

— 成タケ (@skltonVV) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このハッシュタグめっちゃいいね
久しぶりにポジティブなハッシュタグがトレンドにあったかも。

そして、エターナルズこのタグで人気!
でもめっちゃわかる

— (@KAWAIDA_) November 21, 2023

あ~

チルしたいの〜‍#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 酒呑蝦蟇 (@Timefrog420) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
コーエン兄弟やもん
ファンタジーやもん
ティム・ロビンスやで#未来は今 pic.twitter.com/7mBuIV9LOm

— たまちゃんは茶色の縞模様 (@tama50332030) November 21, 2023

タイタニック。
酷評というか、周りから、いつまでタイタニックwとか、あんなんつまらんw、古すぎるwとか言われてきたけど、VHS、DVD、Blu-rayと全部もってるガチ勢はどのタイミングでも泣ける名作映画だと胸を張れる!
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— アイリ (@i_ri_hs) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ダブル・クラッチ』

— 左近治 (@sakonosamu) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

トータルリコール(シュワルツェネッガー版)

ブレードランナーの後で期待が爆上がりだったからと言っても、そんなにけなさなくても良いんじゃないの?
リメイク版?まだ見ていません。

— Haruka (@Haruka_Aozora) November 21, 2023

前にもこのハッシュタグで書いた気がするけど…確かにこのサイクロ人が人類を数分で殲滅できたとは到底思えないが、THE SFといえるような設定には心踊るものはあった。ツッコミどころが多いのはもはやご愛嬌。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/sW2cTjjb6x

— ユウジロウ(こうちゃん) (@shigurui1022) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

全怪獣が出てきてお得。本筋の話もファニー。アニメとのメディアミックス。実写版両津。
これだけ盛りだくさんの贅沢な作品。
それにマッハさんが美人。 pic.twitter.com/pbMU1o1aJB

— エキスポ81 (@arikimasahiro) November 21, 2023

エンジェルウォーズ#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— せぶつん (@Sebutun) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ピンクフラミンゴ

ひどい映画として、なんだかんだ紹介している。

— エフビフライ。ephfries_47_51_00_96_tzy2zt_3 (@YouTuu19) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ひるね姫。神山健治の初・オリジナルアニメ映画。 pic.twitter.com/SmOwxDtTkC

— TAKKA【たっか】絵描き 一日一絵 (@TAKKA_musician) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
虚構と現実は何なのかを教えてくれる素晴らしい映画️ pic.twitter.com/peQdazshD9

— 【ファニーゲーム部】ポール・プレラーティ部長 【ザンスカール帝国】 (@SkdoFqesG9YDk7b) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 シードフリーダム(予

— FREECAT (@EternalNagisetu) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
リブート版ゴーストバスターズ(2016)とエターナルズとだなと思って、ふと前もこんな事あったようなと思って過去ツイを検索したら前回も同じ事言ってたし最近の事だった

— Yukipitasu (@heiwayukipi9) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
パシフィック・リム
アップライジング

— 迷彩 (@mei31san89) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
そりゃやっぱり#フライングキラー
でしょう

中学生の時に劇場で見た
何かの同時上映でおまけで見た記憶があるな

— 支那虎伊織(しなとらいおり)面白く感じた映画、ドラマやアニメ、刀剣乱舞、ジャニーズ好き情報 (@Iori_Shinatora) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました