国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

Under the Cherry Moon

殿下信者ですから。当然です。

— みみこ (@mimiko185) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゲド戦記。

未だに何故あんなに酷評されたのか私にはわからない。私はジブリ作品の中でもこの作品が結構好きだったから。

— しのびぃ (@akdnlover) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ある意味「ネバーエンディングストーリー」のためのタグでもあるんじゃないか?とか思ってしまった……
いや今さら語ることはないんだけどさ、1のあれこれ背景や、2以降のあれこれ背景とかさ、検索すれば出てくるしなあ

— みそに (@Misoni0514) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

これある意味『酷評こそが擁護になってる』場合もあるからなんとも……。話題にすら上がらない、記憶にすら残らない作品に比べたら『クソ映画』としてでも語り継がれてる方がまだ良いかなって。

— あじたま (@9029ajitama) November 21, 2023

芥見先生から『#ファンパレ 』に向けて
描き下ろしイラストとメッセージをいただきました!スカポンタヌキこの投稿を「#GrandPrix 」「#FLY_HIGH 」のハッシュタグ#IRIAMメンテ中のフォロー祭り
多種多様なバグたちが彩を添える最高の映画#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/VBJJ2MEfrz

— Tiffany9797 (@Tiffany97971) November 21, 2023

酷評というかエド・ウッド作品とかと並んで一周してネタの域かもしれないがこれ
超展開過ぎて好き#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/WwE9LzzBPs

— tk@タウイ (@kei06r) November 21, 2023

ノートルダムの鐘

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 虹色 (@kokoniitai1231) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ガンヘッドくん、スタンディングモード」
『ガンヘッド大隊 ミッション完了せり』
もうこれだけで大満足なんすわ pic.twitter.com/TuxE54nNxa

— よっしー (@metallicflyaway) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画               B級アクションと言われた時代があったけど、現実の世相ではやはり対テロリスト特殊部隊の存在がないとね! pic.twitter.com/iQeMhWDgek

— 篠崎則男 (@rlW8rXA3ysVL2Ad) November 21, 2023

ソードキル
#どんなに酷評されても擁護してきた映画
あらすじのほうが面白いといわれたらそう

— 万代南無子 (@3UNM1zk21yn9Amw) November 21, 2023

君よ憤怒の河を渉れ
#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ネタ満載で面白いじゃないか。
マンハント? 知らんな

— 万代南無子 (@3UNM1zk21yn9Amw) November 21, 2023

『イノセンス』かな。押井節爆裂で一回見ただけじゃわからんとかやたらセリフが引用ばかりでムズいとか言うけども。百年経ったくらいでこんな映画が百年前に作られてたんだ!と言われる映画だと思う。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ちゃとらねこ (@yuiskybeanschat) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグを観ると、作品づくりに間違いなんて一つもないんだなと分かるな。
一般受けするかしないか、というのはあるんだろうけど。

— しっぽる (@sippor) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
このタグ見るの楽しい。本でも映画でも万人に絶賛されるものよりも(そもそもありえないけれども)、一人が猛烈に愛を語る作品が気になる。
そして「え…その映画酷評されてたの…?」と驚く。アヴァロンも凄かったしLIFE!はBlu-ray持ってるし、評価はそれぞれ

— 八谷紬 (@_sobae) November 21, 2023

アンブレイカブルの1作目#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 青鏽(アオサビ) (@relic1991) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ネイバーズ。アザーガイズ。ゾンビランド。ヒットマンレクイエム。 pic.twitter.com/N1ORaXMS5o

— ぱいれーつまん (@poseofnehan) November 21, 2023

デビルマン
クソ映画だけど年1回は見てる
そう考えると20回は見てる事になるからまあまあ好きなんだろうね
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— いぬボス (@inunobosu) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

猫の恩返しとか

— みねみね (@miho0924happy) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
何度でも言います。トイストーリー4です。ウッディの行動原理って、実は他の仲間たちとちょっと違ってたんじゃないか?って考えを持つきっかけになった作品でもありました。 pic.twitter.com/2aiMhRJRI5

— ローレン (@leurenzz) November 21, 2023

ジョジョ4部叩いてた奴の過半数は観てないと思ってる
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Cd8vbQP2B3

— Mets (@kirin_mets_Xeno) November 21, 2023

Check out this link on IMDb! – https://t.co/UMMuLT2FGg #どんなに酷評されても擁護してきた映画
『さよならジュピター』さほどに擁護してないけど、嫌いになれない、憎みきれないロクでなしな映画。原作に忠実にミニシリーズ化したほうが小松左京作品にはあってると思う。ラストの宇宙服ががが

— 田中”ストラトス”雅楽頭 (@lancia12) November 21, 2023

実写ジョジョ4部結構好き
杜王町のロケーションとか凄いよ!
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— あもん (@amon3407) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
トランスフォーマー リベンジ
車!変形!爆発!
脚本の甘さなんぞ、全て吹き飛ばすほどのラストの戦闘シーン!
ストーリー重視の私が、脚本より勢いが必要な作品があると知った映画。

— うそく斎@歴史解説 (@Usokusai_) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT

日本にきてくれた
ドリフト主体
好きな日本車出てる
ハンがかっこいい

という理由でワイルドスピードの中で一番好きなのです

— kiico (@kiico_free_k) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
否定派意見の多数と同じように見てて気分はあまり良く無い映画だけど
考えれば考える程『(時間があれば)こうだったんじゃないか』と考察が出るし、映司さんとアンクの二人のタジャドルの進化が見れたのはよかった pic.twitter.com/iwUpGqjId6

— タカガミ (@TA_MoreMore) November 21, 2023

アメイジング・スパイダーマン

リブートまで短期間すぎたか、グウェンの扱いの不満からか、不遇な扱いだけど、感情移入し易くて好き

なのでノー・ウェイ〜にアンドリューが出てくれたことが嬉しかったし、メタとも受け取れるセリフにウルッとした#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/QkBlidVI2I

— ぼくたぬき (@boku_tanukikun) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ファンダンゴ』
青春映画、ロードムービーの傑作!
ケビンコスナーの売れる前 pic.twitter.com/0Gf4SW6Zfc

— はさうぇい@社交不安症の副業ギグワーカー (@QndWZaqhWptGSVZ) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
エイリアン4?

— irinaka (@irinaka_kiwi) November 21, 2023

BATMANvsSUPERMAN
あれは夢が詰まってるんじゃ……ボロクソ言われようがDCオタクの夢が詰まってるんじゃ………#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— こくま@乞食 (@KoKumArO_) November 21, 2023

頭にフッと浮かんだのは、ジャンパー#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ten2紳士犬 (@ten2_yuiga) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

まぁここ数年だとこれ。火種になるけど火野映司はこうやってぬよなって腑に落ちる。 pic.twitter.com/zwZAJXu2oI

— 橘 (@tachibana03) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「他人の評価はともかく、俺は好きだ!」ということ。出来が悪い、演出がイマイチ、監督暴走し過ぎとか、それは置いといて。

— メテオ (@meteorsan) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

オールド・ボーイのアメリカ版 pic.twitter.com/MZxvv4jvfl

— 壱日千次 10/25発売『全力回避フラグちゃん!』小説5巻 (@itinitisenji) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
1作目が名作なだけに色々と粗は目立つけど、なんか好きな映画 pic.twitter.com/de5NTcKI1t

— メカちくわぶ (@Tiqwaboo) November 21, 2023

海東大樹ラスボス化が大不評の大きな要因っぽいけど、士を振り向かせたいヤンデレホモストーカーの行動原理としては至極真っ当なんよ#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」平均評点56.7点https://t.co/YElGQK4bJv #映画 #KINENOTE #キネマ旬報

— 希死念慮 (@Moheo_Suicidal) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
とある方の受け売りではあるが、火野映司の死に様としてあまりにも解釈一致過ぎたってのがこの作品を受け入れられる理由なのかも
あとタジャニティかっこいいしね
(白倉Pはもっとトゲ強めの発言しても良かったのよ?) pic.twitter.com/3S3mnuQeZu

— helga pataki (@helg_pataki) November 21, 2023

これはジブリの『ゲド戦記』
ストーリーも良いしビジュアルも綺麗だし音楽も好き。心オナニーとかいってる頭中学生はタヒね。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ほっつきさん@夜中にほっつき歩くブログ (@yonaka_hottuki) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました