国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

「ソドムの市」
後にも先にもこんな変態映画、製作出来ない!
そういう意味で必見!
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/LcS0WT7hy6

— おじ (@tumibatu) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
エメリッヒのゴジラです。
擬人化しないで、普通の動物のように描かれていて、
リアルっぽいと思いました。

— サディア・ラボン (@taddy_frog) November 21, 2023

『パール・ハーバー』

前半の恋愛シーンは無くてもいいけど、後半の戦争アクションが100点満点

日本軍の描写がどうこう言ってるヤツはインド映画のイギリス軍描写でも見てから言え

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/TVjHMxOHZA

— 古い置物 (@rvlodO1dKTMbkbX) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これ
現実と怪獣島・・・頭がクラクラしてくる最高のトリップ作品https://t.co/8XpKv49Xzu

— ほげお (@ahyaaaaaaaa) November 21, 2023

インデペンデンス・デイ大好きだー #どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/AtkgrwTNpx

— hiroyuki ECHIZENYA (@h_echizenya) November 21, 2023

このタグ見てると俺ってクソ映画ばっか見てんだなと #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— とまと (@Dog0XVziJv9BPvY) November 21, 2023

夕方質問#どんなに酷評されても擁護してきた映画 とあるが、あなたにとっておもしろくなかった映画1つでもある?

— フリーダムトレンド質問、画像質問 (@tleFZ8yYJa00sVP) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

知人友人からの評価最悪だけど
わっしはハラハラして好き pic.twitter.com/8mg84GmMgV

— 泰山のB定食 出前 (@B71069713) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
2回程トレンド入りしてもユアストの名を一切見かけなくて少しどころか大分泣く

ラスト10分までは面白かったし、CGの出来もよかった pic.twitter.com/yw1zwi3tLF

— しわすだ提督 (@shiwasukamo) November 21, 2023

ゴジラ2000ミレニアム#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— うさぎ(cv.天龍源一郎).. (@CasperC89658641) November 21, 2023

オチ含め一部シーンはジョジョファンとして飲めないけど、アンジェロの掘り下げとか爺ちゃんのキャラとかスタンドの出来とか良いのよ
どう考えてもアニメでいいだろってのを実写化して、ぼちぼちの出来にしたのは凄い
ちゃんと日常でちゃんと怖かった#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/CQJPhDJF3y

— めんだこ (@Oct_sheng) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

のタグから懐かしくて好きだった映画を見つけた時に(*´˘`*)エヘヘってなるの楽しい

— マルシィ (@marushimaruru) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

これ
めっちゃ酷評を受けまくっているってイメージもないけど、まあそこそこ嫌われてるイメージ。

けどめちゃくちゃ太宰治のこと調べた上で作られてるんだなと分かるのが良いんだよ pic.twitter.com/TijZVTvzUc

— とまと (@Dog0XVziJv9BPvY) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
どっかの巨匠がこき下ろそうとガチギレされようと自分は大好きで何回もリピートした pic.twitter.com/bKdHAbjRoo

— すうじ (@ry0YaqKxz8zrYEC) November 21, 2023

アイコンのこれ
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ofurokirai (@ofuro_kirai) November 21, 2023

圧倒的こいつ。ゲーム版を映画化すりゃあいいのに豪華声優陣を謳いながら声優は軒並みモブでメインは俳優の棒読み感半端ない…ゲーム要素は一部BGMとジジイになったオリバーだけ…映像は綺麗でもストーリーはクソです。二ノ国を汚すな日野。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/uX882t8AVM

— G’Ruamh tia(時宮狼騎) (@jqjE1LiNzsQYvsE) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

主役よければ、全てよし。
ストーリーなんかスキップして、ヘレン・スレイターの可愛らしさを見るべし。 pic.twitter.com/uqVUg5wUMI

— kickertrouble (@kickertrouble) November 21, 2023

パキスタンでの初のドライブインコンサートは参加する価値があった – 記録を破った #どんなに酷評されても擁護してきた映画 #奇跡の29歳 pic.twitter.com/F7mbw7qymW

— Sakura no Pakisutan (@SakuraPakisutan) November 21, 2023

「悪の法則」
逆に何故、酷評されているのか分からない!
宇多丸も言っていたが、リドリー・スコット監督作品の中でもベスト級の傑作だと思う。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/rqORBiYMjU

— おじ (@tumibatu) November 21, 2023

バッファロー'66

身勝手な男の物語。男は好きな映画だろうけど、女性はどだろ?

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 如月 (@Februalia1968) November 21, 2023

『電送人間』 変身人間シリーズの中では一番お気に入り#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/POkAcVjt7v

— 夢大陸ペンギン (@BDyumepen) November 21, 2023

しばらくスクロールしてみたけどデビルマンは1つもなかった。あー俺デーモンになっちゃったよー。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 曲 (@magarigarikun) November 21, 2023

みんなこれ忘れてるでしょ。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/uQ0RzYoFer

— みいつぁんねる (@mitua_n7) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
みんなが挙げる映画にワクワクすっぞ

— ちゃぼ (@Ruft111) November 21, 2023

ファンパレ、#どんなに酷評されても擁護してきた映画 らんねーちゃん pic.twitter.com/S1PgMuSfhH

— しくあにトレンド情報実況 (@ANA_Grahan) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

天気の子

大好きだよ

— りもかも (@ZEM7AIN9DUANJEN) November 21, 2023

政治的イデオロギー主体で娯楽映画を評価してる人たちなんか可哀想だなぁ。日本の映画人ってそんな感じなんだと言われれば、確かに、と納得してしまいそうな話だが。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— niconix_ex (@niconix_ex) November 21, 2023

これはミミズバーガー
本物のミミズを食ってること以外に見所が無いと散々言われてるし事実なんだけど
ミミズ以外に心を許せない偏屈老人の孤独さがちゃんと切ないのよ…

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/OIKoVAoOkb

— 茜(あかね) (@nagai_akane) November 21, 2023

俳優さんも頑張ってたし、ロケーションも良し、スタンド描写も良かった。
駄目だったのいきなり4部からスタートって事ですかね。初見者置いてきぼりって感じ。
せめて承太郎の前日単をもっと描写していれば。ディオとのラストバトルの終盤からスタートするとか#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/SbY5YZxAW7

— オツキちゃん (@wY38A6e8wIFJARY) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
軍用列車
公開当時、スクリーン誌上にて双葉十三郎氏がボロクソに書いてたので見に行かなかったのだけど、後年テレビで見たら大好きな映画だった。 pic.twitter.com/Kh3TBIA62A

— ビーグル (@beagle5555) November 21, 2023

確かに1〜3の流れでは、妖怪もでてこないしコレジャナイ感はあります。
ただね、哀愁めいたキャラクターの心情描写の深さや知らない街で続々と起こる神隠しの夏休みの夜の不気味さ、少女の知らない街での冒険と成長を描いた物語は評価すべき。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/7CtR1S0GXf

— カロ藤 (@flying0feather) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『大脱出2』は誰か擁護してないか。

— 折田(兄).exe (@orita_no_ani) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
久々に「️いいね」いただき、読み返して見たら、その時の熱量>語彙力+半端なネタバレ配慮 故、長いし自分でも何のこっちゃ。

改めて要約すると、
1~3「親ガチャ成功、抜けてるが頼りになる僕らのリーダー青春ウッディ」
4「親離れ後、大人ウッディ」 https://t.co/JGEprfdNYC pic.twitter.com/2glogP37mO

— 助ベージュ (@sukehiro3) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『銃声』
メンツ的にお遊び映画と思われそうだけど、容赦ない世界、ガンアクションがなかなか凄くて埋もれるのは勿体無いと思った。 pic.twitter.com/oH7UEkek8z

— はさうぇい@社交不安症の副業ギグワーカー (@QndWZaqhWptGSVZ) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ジャックサマースビー

ジョディ・フォスターが素晴らしいんですよ。再会からジャックと関係が変わっていく課程の演技が。評価は低いですが、自分にとっては名作!

— dokudokuhakio (@dokudokuhakio1) November 21, 2023

タグ見るだけで面白いなこれ
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— うまった (@leonbisty) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

スター・ウォーズep79

なお8は…

— トクコのお得/ふるさと納税 (@Anime_kitsune31) November 21, 2023

フラ・フラダンス
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— しろくま (@whitebear750ml) November 21, 2023

酷評はされてないがオススメ映画
胸にくる物があります!#さまよう刃#ブラックフライデー#ファンパレ
#どんなに酷評されても擁護してきた映画https://t.co/yjV4lPz2db

— 東北お買い物 (@fukusima_matome) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

デビルマン

— トクコのお得/ふるさと納税 (@Anime_kitsune31) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゴーストライダー2
ニコラス・ケイジがゴーストライダー化するシーン、重機のヘルバイク化シーンが、全て吹き飛ぶくらいかっこいいので好きです(小並感)

— hone (@honehone9883) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

これはOラッセルのアムステルダム

— sho (@BIyz0) November 21, 2023

そもそも酷評されてなかったら御免なさい。大竹のぶ代さんがアナウンスするトレーラーも感涙の必見。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/McVbLEucM1

— ア・バオア・ドブおやじ (@do777444) November 21, 2023

3本一気に観て泣くのが正しい
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/sp5x4MVVmv

— ビニテ (@ugx403) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました