国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

香取慎吾とゴリの友情物語#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/EApETKC4PX

— キト(亜種) (@asumu12345) November 21, 2023

FFは普通に面白かったのでよかったら見て。不評部分が「なんかCGとも実写とも違う…気持ち悪い…」っていうのがほとんどで、逆に今ならちょうどよくフィットすると思う。ブルーレイで観たいもん。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 蒼海獅音 (@aeneus_legia821) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグに挙げられている映画の結構な数が面白いからね、世間の声って役に立たんよね。

— おはうち (@EOSikarosu) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
個人的にこの2つの映画でゾワっとしたシーン。
血のついたアイス売りトラックがうろついてるのと黒焦げになっても最後まで追っかけてくるトラック pic.twitter.com/bpr7bg3ivD

— 17 (@BEoLORkeCgY8Pjg) November 21, 2023

ツリー・オブ・ライフ#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— EndgAMe(endlife) (@liemia19) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

名作じゃないけど迷作 pic.twitter.com/p0VizJHK1e

— ˗ˋˏ ˎˊ˗ (@gnoseminateipon) November 21, 2023

東映夏の漫画祭り
退行欲求
セルロイド版のレコード持ってた人️
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— アラン‍️フフニキ²º Non Jab= (@around_50_) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
リンチ版DUNEおしてくれてる人いてくれてうれしい
新しい方も見たけどCGアニメみたいでものすごい空気のきれいな臭いのしない映画だなって思った

— セルフジビエ=チワワヌス (@lostloveluna) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

だがプロメテウスお前ははダメだ
更に日本語吹き替えは絶望的だ pic.twitter.com/OjY48ALRTv

— まそん (@mason046701) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ザ・ワン
多次元宇宙捜査局捜査官のジェット・リーが他次元の自分が死ぬと遺された自分が強くなる事を発見し他次元の自分を殺しまわるお話https://t.co/YMZnM4k1YJ pic.twitter.com/tqOmQhhhIX

— ウマヲ (@UMAWO222) November 21, 2023

EUREKASEVEN HI-EVOLUTION1#どんなに酷評されても擁護してきた映画
冒頭のサマーオブラヴのくだりは十分見る価値があるし、酷評だらけのアニメ版切り貼り再編成部分も意図がわかれば納得もできるはずなんよ
まぁ、伝わりにくいとはおもったけども
あと、主題歌はドンピシャすぎて何度も泣いたわよ

— はるく【縮退運転中】 (@halk0414) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

妖怪ハンターヒルコ

— 林晴 たぶんにいます (@LinQing__2) November 21, 2023

「サイン」これSFメインじゃなくて家族愛を描いた映画だから#どんなに酷評されても擁護してきた映画https://t.co/k82Y5WuFRh

— 曲 (@magarigarikun) November 21, 2023

実写版キャシャーン
まぁ特に擁護をし続けてたわけじゃないし、決しておもしろいとは言えないけど、私は好きだ。麻生久美子がかわいすぎた。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— たんたんと。@ ミュ長谷部沼 (@thisistin) November 21, 2023

エンジェルウォーズ#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ハムcha (@goodmusicluv) November 21, 2023

ラクダの毛皮をスタイリングしている日本人美容師の写真。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/bzQ790Ja4s

— … (@ss_m5s) November 21, 2023

「007が宇宙に行く」と聞くと意味わかんないくらいぶっ飛んでるけど、映画観てるとそんな違和感感じない不思議。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Q1mBDgBZ1g

— ヒポポタマス (@kotokotomakotq) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『四十七士の刺客』

良い評価きいたことないんだけど、あの映像美は圧巻だよなぁ。

また見たい。

— こはるお身体不安定中 (@GR2umekiti) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

これ見てたらむしろこの作品酷評されてたんや。。ってなった
ブレードランナー2049と実写版キャシャーンおもろいよねぇ

— ゆずみかん (@yuzu_mikann_) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

日々ロック

興行収入やストーリーやなんやと悪くても、ヤンジャンの実写化だと認知されてなくても、最後の五分間だけは名作なんだよ。

— サラシナコハル (@kohanore) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

あとAPPLE SEEDとか好きだよ。

— かがりさん (@orthlos2) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
俺は大好きな二ノ国が映画化されたそれだけ満足だった。
酷評されてたシナリオは俺的には毎年見てた妖怪ウォッチを見てるようで安定のレベルファイブクオリティーだなあと思ってた。… pic.twitter.com/KzcdjAXJtN

— ポエマー加藤 (@IQ82s) November 21, 2023

「ボニー&クライド '92 /ゲイリーホフマン監督」俺たちに明日はない、よりこっちの方が面白いって言うと馬鹿にされそうで…>
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/jMVo38WW6D

— AYA-south osaka (@OcrOckZ) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
フィメール・トラブル
悪趣味のオンパレードで今こんな映画撮ったら大問題だけどDVD再販して欲しい。ジョン・ウォーターズ監督作品ならピンクフラミンゴより好き pic.twitter.com/5WBvYweoA6

— 鼻息嵐 (@hps3565) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

これですかねぇ〜。

原作見てないから言えるのかもしれないが、俺はストーリーすごい好きだし常に絶望と哀愁が漂う中キャシャーンが愛と弱者のために戦いつつも周りも葛藤があるってベタだけど好き。

バラシンがエンディングで映るシーン救えない。 pic.twitter.com/SSZ3QQ860o

— かがりさん (@orthlos2) November 21, 2023

これはジオストーム。コンピュータウイルスが電源のオフオンで消えてもいいじゃん #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/W8roqBQVKC

— 許さず (@yurusu) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

最後の数分が酷評されがちだが、パパスやゲマに声が付いたことで ゲマに対する怒りや憎しみの感情をゲームや小説以上に感じさせるよい映画だと思う
息子が天空の剣を鞘から抜いたシーンやパパスの剣と天空の剣がゲマに一太刀を浴びせたのも評価したい pic.twitter.com/zwvClp4vrK

— しんいさ (@yiVuyyEP2v00xuD) November 21, 2023

機動戦士ガンダムNT

ニュータイプにまつわる話は全てをひっくるめてニュータイプを理解できない人らにとってどんな奇跡も「与太話」でしかないという虚しさと、随所に見える富野監督リスペクトの演出が大好き

あと主人公の名前の秀逸さよ、ヨナ・バシュタ。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 鬼ンジロウ (@reboot02kun) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
石津嵐の小説版のテイストがあるので憎めない。 pic.twitter.com/QwL0o4W6ny

— anman_chan(あんまんちゃん) (@anman_chan) November 21, 2023

見終わった後の余韻が心地良いんですよね
個人的には尺に対してキャラが多すぎたのが良くなかったと思う
それでも綺麗に終わって一つの物語の結末を見届けた感じが寂しくもあり、嬉しくもある
そんな映画#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/qjm0s8kSNR

— アレックス (@nt1alexfa) November 21, 2023

エンジェルウォーズ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ぼう (@bow_010101) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/T2VgEHiiTH

— まぐな、映画館やめるってよ@さあ、みんなで本を焼こう (@magna99jp) November 21, 2023

これは邦題付けた人が悪いと思うの…。
作品内容とか結末はこちらの方が断然好きなんですよね…。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/fJdLuADR29

— 路傍の石くれ (@srrock01) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『ハットしてキャット』

原作はアメリカでは有名な絵本。
第24回ゴールデンラズベリー賞 最低作品賞、最低作監督賞、最低脚本賞他でノミネート、「コンセプトが全てで中身空っぽ」賞を受賞、日本ではビデオスルー、と散々だけど、私は好き pic.twitter.com/Pc5T9VAMRj

— 遅読猫 (@Chidokcat) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写ジョジョ4部
「ジョジョ先輩」以外に悪いとこはなかったはず

— ゆめをかなえて邂逅マン (@dipper_00) November 21, 2023

名探偵コナンの14番目の標的かしら
動機が天職としてきたワインソムリエを弄られ事故で味覚障害を患い希少なワインを買い占められて管理はずさんともなれば職業どうあれ動機としては十分だと思う。
障害を隠して豊富な知識でワインを当て憎しみを隠すのは凄い#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 通りすがりのりなな (@mahumohu_ma) November 21, 2023

そんなんわざわざタグ付けてまでお気持ち表明して仲間を集めようとすな#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 浅見あさみ (@shal1wide) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

さあみんなどんなクソ邦画あげてるのかな?と思ったら洋画ばっかだった
ここにすら上がらない邦画ってやっぱヤバイな
出演者のツラだけ拝めればいいってミーハーばっかだから過ぎ去れば見向きもされない

— ミズグチ (@johnman44jp) November 21, 2023

このタグずっと眺めてられる#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ヤスシ【鳴瀬川】 (@Yasushi_YSC) November 21, 2023

ひと通り皆のポスト確認して
だいだい観たことあるし

『いやいや、お前のその作品は無ぇだろう、それを擁護するお前のセンスやべぇわ』
という作品は30ポスト位見たけど

無かったよ

ポイントは
自分を絶対に置いてないから
エンタメとしてアリかどうか#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 栗悟飯とカメハメ波 (@akechi_ez7) November 21, 2023

このタグ見てると全部観たくなる
擁護さんたちの熱量を感じる
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 葡萄 (@Nsawa_) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 とか、みんな一斉にツイートし始めてトレンド入りしてるハッシュタグなんだけどさ。誰が始めてどうしてこんなに広まったの?
ちょっとだけ怖いわ。ツイッターで良くあることではあるんだけど。

— Y2帰り (@SpeciumbeamY) November 21, 2023

微妙なギャグの連発がたまらん
「こういうノリ良いよね?」っていう監督の意図はわかるし自分も大好きだが、でもそれって多くの観客には理解されないのでは……ということも想像がつく半面教師作品
「Kでガッポリ!」 なんだよその意外過ぎるどんでん返し#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/vVKbMh51GC

— foca (@foca_snark) November 21, 2023

実写版キューティーハニー

シン仮面ライダーで時代と映像技術が追いついた
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 高村四郎 C103 1日目東7 v22a (@st_today) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました