国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

『イノセンス』
【GHOST IN THE SHELL II】
かなり影響受けてます。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/2VGaOJPHpo

— 4コマまんが きょーりゅーくーん改訂版 (@kyo_ryu_ku_n_2) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグで色々な映画を擁護してる人達尊敬するわあ。世間の評価はダメでも自分は好きって映画はそりゃあるけど「ウンウン君たちの言いたいことはわかるよー」で止まっちゃってるからなあ。

— 真瀬朔人マサ (@s_manase) November 21, 2023

実写版コープスパーティー#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 鹿菊 (@shikagiku_) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

わいは実写版デビルマン唯一家族で見た映画なので擁護する

— くも蜂@姉川妹子@シナリオライター (@kumohach) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
のタグを見ると、パッと出てくるのが全部「わかるわ」「わかりみしかない」「それな」だった件。

— リボン付き (@ISAF118thMobius) November 21, 2023

夜にこのタグ徘徊しよ#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ドリンクイーン (@Insidious_No18) November 21, 2023

当時TENETと映像研のどちらを観るか悩んで、映像研を選んだオタクだ
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/6yjcJX0wqy

— ジョニー (@Jonny_May_) November 21, 2023

昔のアニメは総集編を映画化してたりしましたよね。実写よりマシ。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 花香 結 Hanaka Yui (@drk5a) November 21, 2023

人間失格 太宰治と3人の女たちhttps://t.co/4wOUxh9Kjb
男が女たちに子供(私小説)を産ませられまくって体壊して死んじゃう映画
#どんなに酷評されても擁護してきた映画
 とそこまではいわんけど。

— ROSETEA (@rose_clove_tea) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ダコタ・ジョンソンが可愛い pic.twitter.com/1B7QE3nGWT

— チャッキー (@chucky_1011) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写版『ゴースト・イン・ザ・シェル』ブレードランナーを彷彿とさせる映像美と、スカヨハの少佐とバトーさんの関係性への解釈が満点だったから擁護し続けてる。

— やぐち (@suisyo_y) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
色々言われることも多いけど嫌いじゃないよエメゴジ。たまーに観たくなってDVDレンタルするくらいには好き。 pic.twitter.com/zwGbPnybup

— HBK/ヴぁにら (@hbk_Vanilla0113) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ってほどでもないけど、ブラックホールが公開当時ボロクソに酷評されてたのを知ったときはちょっと意外だった
ディズニー版スターウォーズを目指してたらしいと知ってちょっと納得したが
個人的にはヴィンセントをはじめとしたメカデザインが好き

— すーさん (@su_san8) November 21, 2023

手刀でドア突き破ってくる「それ」が堪らなくロマンを感じずにはいられないんだよ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/6wxIhbfwHq

— (@exzzzwzzz) November 21, 2023

#ホーホケキョとなりの山田くん」、かな。
コタツに入ってまっとりしてるような雰囲気が好きなんです。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— NoMu (@NOMU26) November 21, 2023

エターナルズ挙げてる人がいてちょっとホッとしている
セレスティアルズはクソ
ディヴィアンツは悲劇の悪役#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— おいしい 泥水 (@oishiidromizu) November 21, 2023

映画『THE 4TH KIND フォース・カインド』 https://t.co/qfnSqggwU4
日本人は幽霊も妖怪も信じる癖に宇宙人や海外UMAになると途端に扱き下ろす悪癖がある

どう考えてもぬらりひょんだの番町皿屋敷より遥か遠い惑星の宇宙人のがいる確率高いだろ #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Ck6vP1sMLP

— からすく (@a_misstep) November 21, 2023

引退品おまけ
https://t.co/KHkouoOhkr

師からの白袋
https://t.co/nQrV4Hyoio

脳の強化書 アタマがみるみるシャープになる!! 加藤俊徳著
https://t.co/fIWbbeO28Z#銀次引退 #引退の意向 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 #Amazon #ad

— いくらポコチャ (@Ikura_B5) November 21, 2023

スピード2
船が好きやねん
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— Бакаямя(28) (@zakuwara06) November 21, 2023

東京無国籍少女 https://t.co/quyqsYcb7D
清野菜名さんのアクションに敬意を込めて…戦う少女すき。ちょっと嫌だなってシーンもある。仕方ない。
後半までじっと我慢。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 花まめ3/17THELAST語り本&来年ナルヒナプチオンリー (@colorfu37) November 21, 2023

シャークネードシリーズ
サメに対する概念やチェーンソーの見方が180°変わりました#どんなに酷評されても擁護してきた映画https://t.co/1qoJEKg9vA

— てぃびーch/️️ (@Tivy_9011) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
歴代でトランスフォーマーのビジュアルがダントツかっこいい
イマジンドラゴンズの曲も最高

それ以上をトランスフォーマーに求めるな pic.twitter.com/sqgwHTyYPl

— UKAの映画日記 (@MovieUka) November 21, 2023

私はヘンリー・シルバが出てるだけで満足なんだがこんなトンデモシーンが最終盤にあるという、正にメガでフォースな体験をさせて頂いた人生の道標たる作品です。

これぞレイモンド・チョウクオリティー!#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/PeejWn5ZYc

— zack (@zacksige) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ドラえもん・のび太の創世日記」
他のドラ映画に比べてアクションや盛り上がりに欠けるというのがもっぱらの評価だが、古生物学や神話、歴史といった藤子・F・不二雄作品の重要な要素が詰め込まれており、個人的には好きな作品。

— わすれとんかち (@dorafan2112gma1) November 21, 2023

実写キャシャーン#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ガク太り (@mamebouz_chor) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

電車男 4回くらい見に行ったし都度大泣きしたhttps://t.co/9qjqRNfQgi

— おーたん (@o__tan) November 21, 2023

ポケモンのココとみんなの物語
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 睦月️ (@mutuki_mitu) November 21, 2023

アルマゲドン

確かに前半は庇いようが無いくらい退屈でひどい映画
でも終盤の父と娘、父と部下(娘の恋人)とのシーンは何度見ても泣く!!!
エアロスミスの曲も最っっ高!!!!!#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— なずな (@73kkss) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
低評価で何かの賞取っちゃったけど、私は大好きですよ。
原作とかアニメとかと比べられるけど、単体としたら普通に楽しめると思うし、終わり方にまだ救いがあると思う…思いたい
あと主題歌がめちゃくちゃ良い pic.twitter.com/wvhYjxmaF8

— 桜 (@nevegod398) November 21, 2023

トライスターゴジラです。
未だにおもちゃを地方で見る機会がありますが、これが作られなかったら今のゴジラは無い!
断言できます。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 堀内翔太メガネの奴 (@horiuchiahoaho) November 21, 2023

ドラゴンボールのハリウッド実写。
めっちゃくちゃ酷評されまくってたけど、ほんと割と好き。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/D4m0HQpoOX

— みどりこ (@midorindora) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
シックスセンスオブレディー、インドのホラー映画、酷評っていうか日本語で感想書いてる人がいないから擁護する必要すらない。ちなみにシックスセンスより前の映画です。 pic.twitter.com/NoFAIpA5XY

— ねぎ (@negi_asatsuki) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
GOEMON
ハプニング
赤ずきん
アルマゲドン

かなあ。
GOEMONと赤ずきんは世界観、映像、音楽とかも好き
ハプニングはオチは拍子抜けな感じだけど、それ以外はよかったよ
アルマゲドンは何回見ても号泣する pic.twitter.com/PKfdZyp9k5

— ひより@YR (@hiyori12) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
氷菓の実写化は個人的には好きなのよな
少し改変もあったけど、氷菓の理由を聞いた時のあの表現の仕方はめちゃくちゃゾッとした

— ナナシノ (@nanasino_1341) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
みんなの映画愛が凄い。観てみたいのたくさんある。

— キリママ@ライブでしか摂れない栄養がある (@clubzoozoozoo) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「バズライトイヤー」レトロフューチャーぽいデザインと最新CGで円盤を買うくらいには好きだが、アンディがこれを見てハマるのかは議論の余地がある pic.twitter.com/FF5XbOwnDH

— IRYDA (@IRYDA) November 21, 2023

ぬるぬるCGのCATSかなー。否定派の方の言い分は本当にごもっともなんだけど、そんでも私は好きだなぁと思った。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— uı̣ɹɐʞnʎ (@10yukarin10) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
エヴァのデスリバも
まどマギの前後編も
「ダイジェストだ」と揶揄されるが映画館で音響施設も揃ってる状態で見れるのは非常に良いと思うんだけどな

— かうわん (@cowonetigers) November 21, 2023

結構な割合で、好きな映画が入っててビックリ。
あと、興行収入も結構良い作品も入ってるな。
評価とは人それぞれだし、大事なのは自分が楽しめたかどうかで他人の評価を気にしてもしょうがないなぁと思う。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— オオヒラ(みにまむ) (@min_ohira) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

バタフライ・エフェクト2

1が傑作だったからその期待値で見たら確かに酷評されるのはわかる。
傑作とは言わない。
1のほうが素晴らしい。

でも、つまらないと言うほどではない。平均点は取れていると思うのだけれどもなぁ。

— めざし(水素) (@Mezashi_Paisen) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
はどんなに考えても出てこないんだけど、#どんなに酷評されても擁護してきたゲーム

ならあるし見たい。

— おりかさまき@山城国 (@mkmk_touken) November 21, 2023

仮面ライダーTHE NEXTのホラーシーンはトラウマ級

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

pic.twitter.com/9F3i3FQDmC

— ガッテム竹内(元ハガキ職人) (@gtt214214) November 21, 2023

個人的にはこの2作品のターミネーターはもう一つの可能性みたいな見方ができたから面白かった ジェネシスは続編やってほしい
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/wU9gPXqSl5

— 理雄@ (@iesomururio) November 21, 2023

メジャーではないけど一部界隈は当然大好物の超大作をわざわざ
#どんなに酷評されても擁護してきた映画
と称して褒め称えるのはいかがなものか…と面倒な事考えてる。バトルシップなんて全員大好きに決まってんじゃん。

— dieskebe (@dieskebe) November 21, 2023

架空国家ガー、現実はなぁ!!
などあーだこーだ言われても作られたことに意義はある。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/sp6qo8Wbqa

— とき (@dd_yukikaze1988) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
スターウォーズ7,8
叩かれる理由はわかるけどそれを加味してもなお面白い

— 南雄(なんゆう) (@aiueoao14) November 21, 2023

渇き。かなあ…
小松菜奈と清水尋也という役者を知れただけでも儲け物ですし、話も好き。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/mHcrmewyo3

— 富士口勇生 (@usuton) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました