国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

Under the Cherry Moon pic.twitter.com/ECvw9Hh8Hr

— Ꮙ ίᏕ éss@Ꮹ (@mj_this_is_it) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

下落合焼とりムービー

— 御大は辛いよ作者 (@ontai_sakusha) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
陰陽師2。いや総評として酷評に足るのは間違いないのだけど、連続殺人の規則性を探る展開はホームズ&ワトソン的な趣きがあったし、敵役が最後に見せる熱演奏は珠玉の味わいがあると思うのよ

— 己道丸 (@kidou_O) November 21, 2023

シャマラン監督のレディ・イン・ザ・ウォーターhttps://t.co/f77yA3ecPx#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 湯蒲公英 (@yutanp0p0) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ファインディングドリー。
二もの存在が大きすぎるけど、ハンディを背負うドリーの姿を爽やかかつ少し悲哀を交えて描いたそれは、新鮮味があったと思うんです

— やすあき (@lifeworkyasu) November 21, 2023

リュック・ベッソン LUCY #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— chrysostomus (@chrysostomus__) November 21, 2023

これ#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/AHbe0NlDXw

— ユウジ 約束キマシタワで待ってて (@yuji1711) November 21, 2023

FINAL FANTASY
スピリチュアルエディションを持ってる勢。
この映画はね…CG映像技術の発展に貢献したんですよ…。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— Rei (@___Rei___) November 21, 2023

#ジェラピケ福袋2024」が大注目!
楽天では一瞬で売り切れ。
Amazonにはまだ在庫が!
#丸亀製麺の誕生日を一緒に祝おう」も人気急上昇中。映画愛好家たちは「#どんなに酷評されても擁護してきた映画」に夢中。「イーブイの日」は楽天の銀次選手の引退も話題 https://t.co/Co8sVXfDlE

— おちゃん@コスパ最強女子力アップ術 (@inusan_wan2) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『メガフォース』

メカ設定とテーマ曲だけは、最高。https://t.co/e3aUDloB2S

— オヒョウ@2023=漫画868文字本509 (@griffons_11) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ざっと見た感じ、そこまで酷評されていないものも多い印象。

— 無茶ブリオ (@arisumi) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ムカデ人間1〜3
なお擁護はするけどオススメはしない模様

— ぼの (@bono_iidx) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
漫画の実写版の中ではトップクラスの出来でしょうが!!…と今でも思っています。 pic.twitter.com/JRg0PcSeUy

— 映画の感想 クライショウ (@cryshow_tw) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

正直コレ嫌いな人オーズ見てないか過度のオーズアンチまであると思ってる pic.twitter.com/l2jxhmF2sw

— ちひろ〜ゆっくり実況者〜 (@CHIRO_yukkuri_) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

内容はベタで臭いんだけど、俺が求める中世ヨーロッパ風ファンタジー異世界って、これだよっ!

エル・シド – 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画 https://t.co/cEGCgEr44L #Filmarks #映画 #エルシド

— カシュガリーたん Türkçä (@kashghari_tan) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
SWのEp1 パダワンオビワンが観れるのはこれ1本だけだぞッ…!!

— あり (@noteofnaught) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

誰も「ミレニアム」を出してない…
すごいよ、これ…
やばいよ… pic.twitter.com/sAelHCAPOb

— bellazia_damore べらちあ (@BellaziaDamore) November 21, 2023

ゴジラとウルトラマンのパクりや話の筋がないとか言われてるけどシンクロナイズドモンスターかな。内容というか…男女の価値観や目線。主人公の劣等感、敗北感、誘惑。友人の優越感、支配。そこから脱却しようとする主人公。そんな話だと思ってる。オススメ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ZmpCCURXkB

— まりー。 (@emy_829) November 21, 2023

私は最近でいうと、ジュラシック・ワールド新たなる支配者 かな
いい映画だったじゃん。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— くま (@over30bear) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『女王陛下の007』
ジョージ・レーゼンビーのガンバレルシーンが1番好きってのもある。
アメリカンニューシネマ味が強いけどレーゼンビーの渋さと色気が相まって唯一無二の作品で良い。 pic.twitter.com/DA2uZ4ZwQg

— ジョン・マクレーン変な銃蒐集家 (@Shu_Mclean) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
トイストーリー4
蛇足!と言われてるけど好き pic.twitter.com/05ukk6Xlqb

— (み´ω`こ)ᴀᴜᴛᴏᴘʜᴀɢʏ (@mico_dq10) November 21, 2023

ユア・ストーリー や。
あの 映像クオリティは、
どのDQよりも 遥かに上やぞ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 小林真也 (@aukaisen) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
何度でも言うが実写版咲のステルスモモと風越モブ勢の再現度はガチ pic.twitter.com/DturylhsnB

— みきてい (@moyashi763) November 21, 2023

「らせん」かな
中谷美紀がとにかく可愛くてハマり役
まあ面白いのはリングだしこっちはフェチ用とも言える
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/WhCWuR34SS

— カエル (@marriagebluenao) November 21, 2023

テンポ良くて、アクションも見応えあったしわりかし好きなんだよなこれが
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/LBYeVSkhNG

— ゆめぴりか (@yumepi0321) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このハッシュ見てるけど、うんうんそうだよね〜、ってのと、いやそんなことはねえよバカ、ってのがあってめちゃくちゃ面白い

— 桃源 忠太郎 (@scarchimera) November 21, 2023

ゴジラ FINAL WARS#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 火消しの風ジンバブエ@夏コミ2日目東チ14b (@jinbabue) November 21, 2023

このタグ面白いなぁ#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 深澤うろこ@虐殺反対 (@fukasawauroko) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ノック 終末の訪問者
めちゃくちゃ感動する pic.twitter.com/Qi9PhYVQN3

— (み´ω`こ)ᴀᴜᴛᴏᴘʜᴀɢʏ (@mico_dq10) November 21, 2023

CASSHERNとミスターフリーズは大好きなんだよう #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— IZZ (@abareumiushi) November 21, 2023

ノルウェイの森!
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— すなが (@sunaga_322) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『SUPER 8スーパーエイト』

これ、映画好きからは結構つっこまれてた印象あるけど、めちゃめちゃ好き。ワクワクドキドキしてとても面白かった(~o~) pic.twitter.com/pVGPCppeAB

— 中川学 トーチwebで数学漫画連載中 (@gaku51) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
擁護したことはないが
『バトルフィールド・アース』
アカデミー掌よりラジー賞の方が断然面白く感じる学生だった pic.twitter.com/XN2Gd5ZNsV

— ターゲット層 (@hadonomiki) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゴーストバスターズ2016版
正当リブートだったのに。
ゴーストバスターズは泣かせてしみる映画ではない。

— 猫さんびき 猫玉猫シーズン (@LxZW6LCEjy0F384) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

エメリッヒ『ストーンウォール』
これは気の毒な映画だった pic.twitter.com/w5Jw2ZOK5s

— 三隅炎雄 (@H_Misumi) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
このタグ、映子さん一巻分のネタそろえるじゃないのかな

— めい。 (@ed_momiji) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『二十歳に還りたい。』

幸福の科学の映画なのですが、実は異世界転生モノです!!

ちゃんと観て、映画ファンなら映画的な評価をして欲しいものです!!#二十歳に還りたい pic.twitter.com/uf2Bq0ZWYv

— 萌えきすとらブログ(公式) (@moEXTRAblog) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ジュラシック・ワールド/新たなる支配者

— ていげ (@Tokoro_A_na) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
平成VSと平成モスラシリーズ。
ただ、平成VSで批判される所の映画的な問題はモスラでは解消していたと思うが。

— 猫さんびき 猫玉猫シーズン (@LxZW6LCEjy0F384) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写デビルマン
俺の人生初デビルマンだから結構思い入れがあるのよね

— ドブ沼人体模型=II代目堕落の彗星 (@O1zUzJJYRn7WDbi) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

幸福の科学の映画だということで、ちゃんと観てもらえないのが残念です!!

キチンと観て、映画的な出来を評価して欲しいですネ!!

『レット・イット・ビー 怖いものは、やはり怖い(夢判断、そして恐怖体験へ2)』 pic.twitter.com/iYGE3JXiED

— 萌えきすとらブログ(公式) (@moEXTRAblog) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『未来のミライ』かなあ。兄弟ができるって複雑だよねわかる、から感情移入してしまった

— 守宮ビブロン (@gekko_asagi) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
このタグ、また流行ってるのか。じゃあ再掲しよ。 https://t.co/htwlHf63EA

— ドロップ (@dropoutsider) November 21, 2023

エメゴジ#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ありまくん(Alima-kun) (@arimaxkun) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました