国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
正確には"擁護していく"になるけど、デストイレ。

— リクニア・ガッタダ・ケナノニ (@babaroa_man) November 21, 2023

CASSHERNは映像だけはもの凄いと思ったよ。言い換えれば紀里谷和明はそこしか才能がなかったって話でもあるが。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/2sq9c35tkk

— 728oc (@728oc) November 21, 2023

結末に納得がいかないという意見もわかるけれど、正直自分が求めていたものも多かったしそれぞれコンボの戦闘シーンは熱かったしタジャニティはかっこいいしで個人的にはオーズが好きでよかったと改めて思った。
欲望を出せばもっとオーズの世界を見てみたい!#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/S58WWP1EVq

— 遠里菅リノ@見物者(#) (@kenbutusha_SD) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 
グリーンランタンかなあ?
酷評される程ヒドイとは思わないんだよなあ
ランタンのコミック読んでないせいかもしれないけど
普通にオリジン話の映画化として
とびぬけた名作ではないにしても
十分よくできてると思うんだ……

— 秋夜 (@fallnight7) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE
わかる。わかるけど、子供が夏の終わりに観る友情物語としては本当に面白いんだよ 私は泣いたんだよ

— 瑳神わびすけ (@sgmwbsk8) November 21, 2023

土方歳三が西川のりおで沖田総司がさんま大先生っていう新撰組好きのお姉さま方が憤怒の形相浮かべそうなキャスティングがまたいいのよ(´ー`)>必殺!ブラウン館の怪物たち #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 月島隆冬 (@takafuyu) November 21, 2023

「三文役者」
竹中直人さんが殿山泰司さんそのもの(ʘᗩʘ’)
コンプラ的に今はムリな場面やセリフばかりでも“そういう時代”がよく描かれてる️https://t.co/HwOfHPPlwK#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ぬこぬこ (@nu_ko_nu_ko) November 21, 2023

擁護できるかな…… 不安になってきたわ #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Z4v56cyf38

— 白岩隆二朗 (@Whiterock_ARTD) November 21, 2023

怪獣のあとしまつ(俺ではなく俺のオトン)
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— はーと(ひなはる) (@heart99_h) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

イヤ、擁護する気はないんだけど、
そんなにダメすか、デ… 
とは毎度おもう。
もっとヒドいモノみさせられてきたので、あんまりマイナス方面に刺さらない正直

— no_00(なんば臨時アカウント) (@no_00_rinji) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
GODZILLAファンからも声優ファンからも嫌われていますが私は好きです。
3部作仕立てになってるので手を出しづらいとか言われてますが面白いので見てください。 pic.twitter.com/W4ZBC6xrN7

— 紳士 (@sinsi_FPS) November 21, 2023

ダ・ヴィンチ・コードと天使と悪魔
元々好きだったけど、ここからダ・ヴィンチと宗教画にハマって大学で勉強するくらいにはのめり込んだしやっぱり一番好きな洋画
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 浅倉 (@tw_askr) November 21, 2023

シベリア超特急がトレンドにあがるんだろうか。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— とおる (@yumemaiagale) November 21, 2023

「必殺!ブラウン館の怪物たち」
厳密には特に擁護はしてなくて単に自分は好きってだけの映画だけど。確かにおふざけが過ぎる部分はあるし話もそこまで面白い訳ではないけどこのザ・80年代ってTVノリが今となっては妙に愛おしいのですよ(´ー`)#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/J2K4qB78IH

— 月島隆冬 (@takafuyu) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
水地獄 一丁目 中島佐奈

— Anti-liar X employee (@NoFarmNoLife55) November 21, 2023

例のシーンはあんまり援護できないけどドラゴンクエストユアストーリーなんだよな…
フローラとヘンリーの書き方が本当に好きでさ……
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 天下人 (@tai_no_yatai) November 21, 2023

私は一般人が評価どころか、観てないし話題の遡上にすら上がらない映画が好きですから。 
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/pdT071X4S2

— プレジデントマン日曜日 東パ37b (@AGE43) November 21, 2023

実写デビルマン。伊崎兄弟は美しい #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— たいちジャスティス流星群 (@taichippe_go) November 21, 2023

紺碧の棺

前作が留学中だった私にとっては2年ぶりのコナン映画。
メインテーマが流れた時に「ただいま」と言いたくなった。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— nolly (@nolly0813) November 21, 2023

代打教師 秋葉、真剣です!#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— さいたーマン公式(元埼玉県初の公式ご当地キャラ)さいたみょギャルキャラ、タトゥーアーティスト (@SAITA__MAN) November 21, 2023

僕このお話のテーマ大好きなんですけどね~。
FF15っぽいっちゃあ15っぽいのかな~。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/vaCUtxwM1G

— ほぷお! (@BSH_FF14_mandra) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「ウォーターワールド」

擁護というか酷評される程ではないと思う pic.twitter.com/OwtduY0Dxc

— エディ (@HEDI_the_ONE) November 21, 2023

『インクレディブル・バルク』
 本編(ほぼ)フルCGってそういう意味じゃねーから!?とツッコミたくなる映像
クラシックBGMと合わせてよく眠れる後半展開
是非人に観て欲しい1本です
私はおかわりは遠慮します#どんなに酷評されても擁護してきた映画https://t.co/CjgxnXZdQX

— 銀貨 (@oldsilvercoin) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
レディインザウォーター
地味だけど面白いですよね pic.twitter.com/9LlNZazwVm

— 鷹峯 (@dapjm2) November 21, 2023

スルッと見たけど、え、酷評なの?ってのが多い、てか、私あまり他人の評価聞かないからね。
褒めた人を1人も知らないから、わたし1人で擁護した作品なら

死霊の盆踊り

これがダメなら歌舞伎の舞を一差しも否定しろよ、が理由

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ehomaki (@ehomaki) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

アクション映画のてっぺんの方

続編はよ!!!!!

(さっきのエリートⅡはこの映画の主人公が使用してるよ) pic.twitter.com/deNjncQhXC

— 磯野生彦 (@namahiko69) November 21, 2023

あと、トルク。
アメリカで爆死した意味が分からん。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— alohahaha (@alacocco) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
しょーがないやん自分でもよくわからんがめっちゃ好きなんだ!空飛ぶロボコップかっこええやん!当時買ったレーザーディスクだってまだ大事に持ってるんだ!(プレイヤーもう持ってないのに) pic.twitter.com/QURyD1GRKp

— たぬき2ビルダー提督 (@tanukiyousuke) November 21, 2023

アルマゲドン以外にあんの?

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— alohahaha (@alacocco) November 21, 2023

グリーンランタン
僕はいまだにめちゃくちゃ面白かったと思ってる

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— Y (@dky_en) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
愛にあふれたタグ

— mikaka (@michando1) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

照英ファンならマストだろ pic.twitter.com/Tb1JP6ecxk

— Ø_awa__ (@MrMartens666) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ストーリー展開がすごくよい pic.twitter.com/y22rnNbhIQ

— ヒーラー(Healer)777 (@daijobuhappy) November 21, 2023

「BALLAD~名もなき恋のうた~」

だからあればクレしんオマージュの映画であってクレしん実写じゃないんだよ!#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— むらくもさん (@murakumo_san) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

なんか3だけ評価が低い
何でや、おもろいやんけ pic.twitter.com/0qEIxEGD0i

— ebi 1192 (@1192_ebi) November 21, 2023

亜嵐くん運転
はっぱ隊#どんなに酷評されても擁護してきた映画
首相中止
初の首位
どっちの料理ショー
スコルジャ監督退任決定的
ラウールさん
アルゼンチン

Becky G ️ "The Fire Inside"pic.twitter.com/SIJLSxW5i6

— Katlyn Lee – Japan ️ (@LeeKatlyn43491) November 21, 2023

「マッドマックス サンダードーム」
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 雷蔵 (@raizou) November 21, 2023

実写版スーパーマリオ
役者にまで嫌われてたけど、これはこれで面白い世界観だと思ったんだ…#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 尊 (@mikoto02035461) November 21, 2023

『死霊の盆踊り』はいつ出てくるんだ?#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 平金魚 (@kingyoya123) November 21, 2023

毎年文化祭の時期に必ず見ることにしてる、俺の「心の映画」である『ハッピーエンドの物語』。レンタルDVD屋が壊滅したら完全に忘れ去られそうなのがとてもつらい。これはVHSのカバーで酷いデザインだけどDVDよりまだマシというのもつらい。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/4bbLMLCItK

— ゴーヤーさん (@gooo_yaaar) November 21, 2023

まって。このハッシュタグって逆にダメ映画告知に使われてない?#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 辻本ルイスエンリケ@尿酸値6.0 (@tsujimotole) November 21, 2023

「ネメシス/S.T.X」
TNGシリーズの最後の劇場版!! エンディングがとても悲しくイマイチ評価が高くないですが、それまで無かったエンタープライズEの純粋な戦闘シーンや、最凶の敵シミターのカッコ良さなど私にとっては見どころ満載の最高の映画です#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 零式@決闘者 (@uOMe80jQW0IeqSU) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
お!俺のオールタイムベスト『ダ・ヴィンチコード』と『300』のお時間がやってまいりました

— 道代 (@nt_gragra) November 21, 2023

『スカイライン -征服-』、色々楽しかったし、エンディングの演出でワクワクしたけど、続編は駄目だったな。
やはりキャストが変わってしまうと駄目なんだよな、スカイラインとかダークマンとか。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— わっきー (@wackyjp) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
爆死だのなんだの言われてるけどサラにI"ll be backって言わせたりGPSとかを駆使した戦い方が今らしいしアクションもすげえ迫力あるからトップクラスで好き pic.twitter.com/aERdtDFPAT

— 三郎 (@garodogunsou) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
修学旅行 大浴場(^o^)

— Anti-liar X employee (@NoFarmNoLife55) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました