国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

黒澤明の『白痴』

公開当時に酷評されたが、型通りの価値観でこの映画を退けるには惜しいほど不思議な魅力に満ちている。公開から70年以上経った今『白痴』を再見すると、当時の酷評が信じられないほど惹き付けられる。https://t.co/n1mH4Ghrfd

— タムラゲン Gen Tamura (@GenSan_Art) November 21, 2023

このタグ見てると、それ酷評されてたの!?えっそれも!?みたいな映画多すぎて……Blu-rayDVDありますが……みたいな……そんな…… #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— UMI (@1umiuma) November 21, 2023

またキャシャーンのためのタグが
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ある (@aaaa_aru) November 21, 2023

酷評されてきたってほどでは無いけど、ピクセルはめちゃくちゃ好きです!!!!!!!#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 雷Na (@wakaMe_Na) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ドラゴンクエストユアストーリー

こいつは罪深い映画。

ビアンカ派の俺がフローラ派に寝返りそうになった。

— Illustrator kura (@kkura20220422) November 21, 2023

観に行ってもいない奴から何から
叩かれまくってたけど
全然悪くなかった
特撮オタが本気で怒ってたけど
そういう映画ちゃうやろと
裸の銃シリーズ的に楽しめたけどねぇ

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/q7KQA3DWbh

— マスゾー(Masuzoh) (@Masuzoh_twt) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
稲村ジェーン

— 依乃魅 祐倚江 (@windycatter) November 21, 2023

バトロワ2、真木よう子最高なので。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/RyOYbqwBg2

— 灯里@常動曲a.k.a.難儀 (@memeotomori) November 21, 2023

人の好みは人それぞれ。を実感できるハッシュタグ。目からウロコってこういうことを言うんだろな。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— たなゆき(田中幸宏) (@tanayuki) November 21, 2023

あー、私はこれ『TIME』に当たるんだろうけど、そもそもずっと叩いてるような人も居ないし、わざわざ擁護まではしてなかった。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 桐山上水道@ (@kiriyamajosuido) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/fJ1CSfSYiH

— そむりえ ( д)<あんりみてっどいんぱくと (@amatadx) November 21, 2023

バトル・ロワイアルⅡとグリーン・ランタン#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 真庭 怠獣 (@libra516) November 21, 2023

CASSHERNは無限にリピートしてましたね~#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— いーち(@_@)大至急@ (@daishikyu) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 
映画の出来としては絶対擁護しねえけど一度も見ずにクソ映画だなんだとバカにしたりオモチャにしてる奴は絶対許さん pic.twitter.com/JQocb6jqqB

— くおりああああ (@Qualia_Archives) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ターミネーター:新起動/ジェニシス

これはだってねぇ、最後ターミネーターが唯一ハピエンになったやん
ストーリーも良くできてたし、ジョンの闇落ち(疑問あり)といい、めっちゃ面白かった
この続きが見たい、せめてどういう展開だったのか知りたい

— ark (@PierrotArk) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「ゲド戦記」と「PopinQ」ですね。
大好きで何回も見たし心が熱くなる傑作です。
この2作品に心を打たれるか否かは、その人の心次第ですね。#愛キキ

— 光 (ひかり) (@ai_kiki_hikari) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

が…ガンヘッド…
最初に見たのが水曜ロードショー版だったおかげで、かなり印象良いです。
AIとのバディものとしてはナイトライダーより後発ですが
こちらは相棒との切ない別れ、トラウマを克服した主人公の再出発という浪花節な締めがスーっと効く。

— さんかいきょー (@3kaikyo) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『P.S.アイラヴユー』一択。
何回見ても死ぬほど泣くし、アイルランドの男達のセクシーさは半端じゃない。でも描写が簡単すぎるのは分かる、後半の心情のボリュームを増やしたという事で勘弁してくれ…。 pic.twitter.com/fEK5RaQVVL

— 麦茶 (@0o__71__o0) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
歌番組とかでにわかに叩かれたりしただろうけど、ちゃんと観た人は間違いなく名作だったと思ってる。 pic.twitter.com/gAKIX6Xwo1

— ケアレ・スミス (@yukky_snow1529) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

スターウォーズ7・8・9

映像作品としてすごく良かったし、スターウォーズファンとしても納得できるところは多かったんすよ……

もちろん批判されるべきところはあったけれども

— cocoa/ここあ先生 (@cocoahot_really) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#こちらは仮のテストです

あなたたちはこの映画を見る必要があります無敵 pic.twitter.com/PQuhsbQrTN

— Shorgha ️ (@DESHORGHA) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
レビューみたらそこまで酷評ではなかったけどこの映画。
確かにルパン綺麗すぎるし、話もご都合主義だし舞台もファンタジーすぎるって言いたいことはあるけど、既存アニメのCG化ではトップクラスに上手くいったビジュアルだと思ってて、私は割と好きな作品。 pic.twitter.com/Kp64u7uNuY

— マリア/めるっちぇ (@Maria_Sanders_k) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ブラッド・イン ブラッド・アウトhttps://t.co/Go9FKkc6UW

— Ring Frei (@FreiRing) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

これ本当に良かったけど、まだ見たって人に会ったことないですね。
音楽のチョイスもいいのよ。 pic.twitter.com/HQArgdC11G

— Matsukiblade (@matsukiblade) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
唐突なプリズンブレイクパロ、面影がない原作キャラ、究極のラスボス(一般社員)と欠点はそれなりにあるし、ホームビデオと言われるのもわかるけど、世紀末バイオ自体は面白かったし、アクションは凄かったからなんだかんだで好きだよ、ミラジョボバイオ pic.twitter.com/g9LnCBjXSN

— Satonaka (@Hibichri_YAKUZA) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
キラキラ恋愛映画が好きな友達に薦めたら酷評されまくった作品。でも私は純愛だと思うんだ… pic.twitter.com/MhzsjY7BIQ

— lilyファン垢 (@hanafunaka) November 21, 2023

あした世界が終わるとしても

あいみょんの無駄遣いとか、ストーリーがクソとかよく言われるけど、すごいアニメ映画だと評価しているんですよ。

ガチ勢のリアルな日本制服計画が激ヤバです。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 山本 正純@カクヨム (@ragueruz01) November 21, 2023

このタグ私にとっては「ハウルの動く城」かな。今でこそそんな印象は薄くなったものの、当時は散々なことを言われてた記憶。特に声優に関しては本当にひどかったからなあ……。私はジブリで一番好きな作品だよ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— みゆ/MIYU (@electricice) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

LEON

酷評されてないと思う
名作

『LEON』Sting – Shape of My Heart / 日本語字幕 (Informal Music Video) https://t.co/xgmDBF1Uv5 @YouTubeより

— Yuki (@windsong10) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
キングコング2
これが無かったらあの神作ゲームは生まれなかった

— さとべりー (@satoutoume1981) November 21, 2023

ハリウッド版北斗の拳 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ぬまちょふ (@numachev) November 21, 2023

国分太一ゆうこりん櫻井翔は人気やん  #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 人気ないテェ (@ujSJ4XRS68heT7A) November 21, 2023

これは圧倒的にゲド戦記 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— IЯAM (@921_rock) November 21, 2023

キャシャーン一択
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ぱぴぷぺそ (@nanasanhaciq) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

サラマンダー(´・ω・`)

みたか!今の実写ドラゴンのブレス描写みんなサラマンダーと同じ発射機構ばっかじゃねーか!!(違うのあったらすまん)

— 羊の皮を被ったハムスター (@macgyver2120) November 21, 2023

ゴジラファイナルウォーズというよりミレニアムシリーズ全般かな。とにかくミレニアムシリーズってある年代以上のゴジラファンからは酷評されているらしいが僕が映画館で最初に見たのはこのあたりなので未だに大好き。またあんな日本のゴジラが作られないかな

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ヴォルケン (@volken_knight) November 21, 2023

やっぱりCASSHERNでしょ

雰囲気と世界観は最高よ #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— あおい(´ε` ) (@aoishore_esta) November 21, 2023

そもそも酷評というかレビュー見たこと無いけどおれはELECTRIC DRAGON 80000V が好きだ。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— hajime(孫元)@ (@hajime67953617) November 21, 2023

これは実写版キャシャーンかな
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ゆう (@tar0bei) November 21, 2023

「ハプニング」
キャストにまで酷評されてたけど。
トンデモオチを真剣に描ききった(?)シャラマン可愛いじゃん!!
あと、どんどん飛び降りるシーンは怖いよ。
「ルーサー」ではもっと怖かったけど。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— なずな (@ohisama_sora) November 21, 2023

んー、、風立ちぬかな#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— “民”茸 (@7tami_taken) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

実写版のドラゴンボールエボリューションですね…。DVD持ってるし…。70点くらいは付けたい。 pic.twitter.com/VxwfkHHx3z

— ナオ (@nao_ace_5) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
人造人間13号
個人的にはめっちゃ好き pic.twitter.com/6Ed1yvJaIi

— さくれつ芋団子グランドバーサーカー樹里@天龍龍田提督 (@jyuri666) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
はっきりいって初めから笑った。 pic.twitter.com/B8dv0QtTtX

— 湯菜岸時也 (@jhxVDfPddOT4myD) November 21, 2023

ローンレンジャー

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 水無 睡蓮 (@show_tick_oh) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました