国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ロス映作品

— komazak ロス映代表 出演者募集中 (@komazak) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写化という点でこれは最高地点ではないですか?本当に大好きです。 pic.twitter.com/6Nl5hIPHqr

— RAY MI2O (@RF10029767) November 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

どんなに酷評されても自分は原田眞人監督作品の独特のテンポが好き。 pic.twitter.com/4AHLuMpMfq

— 猿 BoBo @怪物 (@Sa_Ru_Bo2) November 20, 2023

ボロッカス言われてるキャシャーンだけど
唐沢寿明の演技がすごすぎたしサグレーがべっぴんさんだったんで……
無駄にグロいだけだったけどさ

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— SAIバネP@ドラガルズS24所属 (@SAIX9928) November 2, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

現代に三十郎を復活させた意欲は素晴らしいと思ってます。あの世界をカラーで観れるのが個人的には嬉しい。白黒映画に抵抗ある若い方々の黒澤作品入門にもいいのでは?用心棒もカラーで観たいなあ pic.twitter.com/4OWJekXfJn

— ダイス (@dorobon) August 31, 2023

タイトルやポスターの代わりに某漫画のコマだけ貼っておきます。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/kIDPZbyuP1

— 柚子ぽん (@_yuzup0n) August 29, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
スペースバトルシップヤマト
ヤマト好きとしてあれは斬新で良かったと思う

— ヒート (@qvuv4opo) August 29, 2023

あと2日ですが、現在、達成率は70%です!映画大喜利ハッシュタグが好きな皆さん、ご協力を!上映予定ラインナップも良いよ!#国宝に指定したい邦画 #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画#何回も巻き戻して観たシーン #どんなに酷評されても擁護してきた映画
https://t.co/nUZvSG0TyP

— ドロップ (@dropoutsider) August 29, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 実写の映画おそ松さん、元のアニメの世界観の再現度が高いしSnow Manも想像以上に頑張っている。元のアニメを知らない人が見たらクソ映画と思われる作風なので世間の評価が低くなっている。アニメおそ松さんが好きな人向け。

— 風呂メタル (@hurometal) August 28, 2023

ガンバの冒険と宝島見てて思い出したけど、出崎って結構面白かったんだよね。最後ヒロインを原作準拠で死なせなければもっと良かったんじゃないかと思うけど #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— サンカクジメ@skeb募集中 (@sankaku0918) August 27, 2023

️【きなこのシネマ探訪記】

やっぱりターミネーターといえばシュワちゃんだ!!

私の #どんなに酷評されても擁護してきた映画 はこちらです。

【ネタバレなし】『#ターミネーター:ニューフェイト』の凄い所を語る!https://t.co/IfIIptOxUb pic.twitter.com/4fcMPv4OaI

— きなこエンタメ考察系UMA (@6AHHDADbdInsxCW) August 27, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
私と未だに仲のいい友人二人と三人とも別々に鑑賞して全員ドはまりした。当時酷評された部分のシーンとかを三人で「そこがいいんだよ~」と悶えまくった作品 pic.twitter.com/RFlN6RCeQE

— 美久名397 (@mikuna_397) August 26, 2023

【あもう】#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『レイズ・ザ・タイタニック』
浮揚した<タイタニック>を散策する場面は、
涙が出るくらい感動的だった!https://t.co/NX9pNRJJJD https://t.co/sKA4ZNVSKG

— 天羽 忠 (@UZ18SnZ7Z3G0v0t) August 25, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

なんだかんだ好きなんよね
本編の7割以上が戦闘シーンだから
脳死で見れるし

と言うわけでこれからみます pic.twitter.com/FU6Xs7cpr9

— アーモンドチョコ (@Eh12dX) August 25, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『トイ・ストーリー4』だな。金ローで放送された去年あたりから、「いくらでもサンドバッグ的に叩いていい」という風潮や、「4なんて存在しない」「トイ・ストーリーは3で終わってる」といった存在否定コメントの数々を本気で不快に思うようになってしまった。

— ヘアピン (@6739totoro1) August 25, 2023

ガンダム I地球光/II月光蝶

出遅れたけど一言。
とかくTV版と比較されて、映画として不成立とまで言われることもあるけど、どうか先入観を捨てて観てほしい。
情報を精査すればちゃんと内容は理解出来るし、繋ぎや演出は劇場版の方が洗練されている。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/aEa8yTwOmM

— invisible hand (@acheron2) August 25, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
見易さでいったら『ジャスティス・リーグ劇場公開版』の方が上(それで面白いかとはまた別) pic.twitter.com/xzkJnG0XnC

— 帰ってきたmk (@mk_RESURRECTION) August 24, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 
探偵はBARにいるシリーズ pic.twitter.com/xfBADdw6md

— 中江裕二 (@CY279872ac74n8) August 24, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ジュピター!ウォシャウスキー兄弟の黒歴史的扱いで、批評家たちにほんと手酷く言われてるけどだーいすき!特にエディレッドメインの超マザコン演技がよい(;o;)ミラクニスも大好き! pic.twitter.com/0N3LzpJ0xh

— 鳳来澪莉 (@reirihourai) August 23, 2023

「銀幕ヘタリア」
実写版映画「黒執事」

私にとってはすげー面白かったんだよな。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 月の光@未成年のフォロー禁止 (@MoonLightIsLM) August 23, 2023

WGPがまだ辛うじて「コンチネンタルサーカス」でいられたホントに最後の年(この翌年からタバコマネーウォーズが始まる)の記録でもある
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/zdUMo6lNVd

— IJN(現像 – 東洋現像所) (@JapanNavy_Blue) August 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

普通に面白かったし、カッスラー読むときダーク・ピットはリチャード・ジョーダンの顔で脳内に現れる。今でも。 pic.twitter.com/QIa3uypVBJ

— TURK182 (@TURK18221964327) August 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

覚えている人少なそう。 pic.twitter.com/EfODUT7jHO

— TURK182 (@TURK18221964327) August 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
劇場版『ラーゼフォン 多元変奏曲』
ただのテレビの総集編ではない。

テレビ版の素材を使い、
様々な困難を乗り越えていくふたりを描いた素晴らしい劇場版です。 https://t.co/wPsrZfcYvv @YouTubeより

— 大桃 輝親 (@terutika2) August 23, 2023

設定が力業通り越して無茶過ぎるとかいくら素人だからと言ってもバリー・シーンの演技があまりにもアレだとかまあ色々あるけどもですね、’83年のWGP500ccクラスの映像を「レースシーン」として使ってるので今となると映像記録としての価値は高いのよ#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/AIUv1gL8dW

— IJN(現像 – 東洋現像所) (@JapanNavy_Blue) August 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
私とて不満は山程ある。だがお祭りバトル映画の予定だったのにろくに構想も固まってないまま三部作だとか無茶言われてよく形になったと思うし、しかもアニメ星矢として原作では出来ない(重要)一つの到達点に至った。そして私のアニメ星矢はここで終わった。 pic.twitter.com/ihL0bxFl9Z

— いちろ (@scotch16) August 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 
しつこい下ネタや障害物で良く見えない戦闘シーン、大型TFが瞬殺とか色々問題点はあるけどジェットパワーオプティマス見れたのが最高なんですよ pic.twitter.com/Sqv5DSimpS

— ねっしー背嚢chang (@gamera3jsdf) August 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ジャンゴ・フェットを見れる正史はこの作品だけ pic.twitter.com/mDEDUdeEhP

— 令慈 (@lazie1965) August 22, 2023

昔観て面白すぎて大興奮した映画を今になってロッテントマトとかで調べたら評価が低すぎてびっくりする時あるよねぇ。例えばタイムコップとかスタローンの暗殺者とかフリージャックとか・・・ #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— SAIKIX Fear Satan (@SAIKIX) August 22, 2023

ソロ、スターウォーズスピンオフの中でも、めっちゃ好きなんだよな…

俳優はみんな良い演技してるし、ギャグも小気味良いし、バトルシーンもカッコいいし。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/0ZIbHwxtNG

— FF (@FightForever55) August 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
なんとラジー賞を取ってしまったのでどんなに酷評されても仕方がない作品なのだが、ハル・ベリーは良いよ(;´`) pic.twitter.com/KtURYW8VQi

— Анчан ×7 (@Anchang4) August 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

車を題材にした映画なので、アクションシーンは他のジャッキー映画と比べると少ないかもしれないけれど、これを観てエボ3に乗りたいと思った人達は多いと思います。 pic.twitter.com/R1WAkvtrFy

— ヤヨク@ただいま通院中! (@849_typeX) August 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

忍者と戦った時は「ん?」と思いましたけれど、そこがいいんですよ。 pic.twitter.com/wiGBQGcgKh

— ヤヨク@ただいま通院中! (@849_typeX) August 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 
誌で特集組まれたり、当時のホンモノコスプレイヤーを使ったりした真面目な作品。 pic.twitter.com/J42XMkbvqJ

— 中江裕二 (@CY279872ac74n8) August 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ブラピ主演の「アド・アストラ」
確かにとんでもないシーンの連続だけど、「闇の奥」原作の冒険記と考えれば少しは…
火星基地の荒れ具合とか生々しい描写も良かった

— かれおばな (@Algiers1959) August 22, 2023

酷評どころか誰も知らないwhttps://t.co/vUzkPVIG0z

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— たちばなやしおり (@YashiorioriZ) August 22, 2023

あんまり映画見に行かないし、評判聞いてから観るから特に無いなあ…と思ったらあったわ。
スカイ・クロラ。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/OlKkhektw0

— タキ (@tuxeta) August 22, 2023

イニシャルD新劇場版
作品の魅力を新しいテイストでコンパクトに纏めた良作。ロック中心の選曲も好き#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— トラツグミ (@Z_dauma) August 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 で、聖闘士星矢 の今日的なコンテンツ力からすると、下手に原作に寄せずに今現在の映画として作る、という判断もありだったと思うのだ。…結果は大コケだったけどな。企画自体に無理があったという話。

— 川田零三 (@kawada0zo) August 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
幼い頃大好きだった作品ですが、熱湯風呂で有名な某バラエティ番組で笑い物にされているのを見て、非常に悲しかった思い出が pic.twitter.com/6kxzngaWFm

— メビウス (@mebious_0) August 22, 2023

シッピングニュース #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ぁぉ (@ao_xalo) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
そもそも酷評されてるかどうかを知らないまま観てる映画が多すぎるんだよな…基本実際に自分が見るまでは世間の酷評とか参考程度にしか信じてないし…

— kiyo (@kiyooooooooooo) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 のタグを眺めてたらちょいちょいトイストーリー4が入っててそもそも4が酷評なのマジかよってくらい4良かっただろ…ってなってるんだが…むしろトイストーリーは3が酷かったのにあれに感動してる人が多い方が解せぬよ…

— kiyo (@kiyooooooooooo) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
おもしろ過ぎて3回映画館に見に行った pic.twitter.com/rTvEnPk8KU

— haidara (@haidaraCh) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

何度か劇場で観たんですが、パルムの樹は、ハラダタカシさんの独特な音楽世界が素晴らしくて
でも、「怖い」「グロい」という感想も小耳に挟んだり。パルムの必死さに引く人もいたみたい。
新居昭乃さんの歌も流れる世界観が好きでした。 pic.twitter.com/MrjChddYfL

— イヌイヒロツグ (@Celtic_Airs) August 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました