国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
確かにちはやふるに乗っかったうえに、コナンサイドのパワーインフレがおかしかったかもしれませんが、それでもこの最悪の恋物語に号泣しました pic.twitter.com/uvizpMYG58

— 洋タルト (@XXVmdvAbBdghi0T) August 19, 2023

『ノウイング』
これこそ #どんなに酷評されても擁護してきた映画 。『ダークシティ』と並ぶアレックス・プロヤス監督の最高傑作にしてSFとしても大傑作だと思ってる。結論から言ってしまえば、『ノウイング』は壮大な家族愛の物語。奥さんを亡くしたことで息子と上手く通じあえない主人公ジョンを pic.twitter.com/uoGi0IR80u

— mimagordon (@mima_altlife) November 26, 2023

あーーータグが逆だった、、酷すぎる修正したい。。。疲れ切って変な時間に投稿したらダメと自戒#どんなに酷評されても擁護してきた映画 #アリスとテレスのまぼろし工場

— ラヴェル (@opus_avantra) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゴジラVSコングは、話しが出来てないとかちまちま聞くけど、コングさん至上主義の私にはシャワーシーンでもう名作です
コングさんの日常、嬉しい
楽しい怪獣バトルで最高ですよ pic.twitter.com/pYdgVh5PYx

— しるこA616 (@A61632648650) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#頭文字D

原作から色々違う箇所多くツッコミところはあるが吹き替えは違和感なく観れるし、実際の峠や車両使っての迫力あるレースシーンは好き pic.twitter.com/lWQUB7hLAn

— ももはや (@Sil15Nin250SL) November 21, 2023

映画自体を…というよりこの映画の武田鉄矢を擁護してきた。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/EDOdLiTzDw

— 鮫順 (@tensame) August 19, 2023

ギター弾きながら日本刀で戦ってロックは不滅とかやっちゃう。それ以外はかなりグダグダだぞ!
「シックス・ストリング・サムライ」#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/mp0DVZYdt2

— 星羽睡 (@hoshihane_sui) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『恐怖人形』かな?
擁護というか布教はした気がする…w
とにかく楽しいスプラッタジャパニーズ青春ホラーです pic.twitter.com/vlP8gor2f4

— MIKA@̣ʷ̣̫̣ ฅ日和中 (@MIKA_tamacat) November 21, 2023

#続きを待ってる映画#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『聖闘士星矢 The Beginning』
色々言いたいのは分かる。でも、意外と真面目に『聖闘士星矢』しようとしてたし、カンフー映画みのある特訓シーンは良かったし、魔鈴さんは格好良いし、辰巳は異様にフューチャーされてて、悪くなかったぞ! pic.twitter.com/G3YmWpoihr

— 100Fe(ももてつ) (@enjoy_cinema) August 21, 2023

後半のオリジナルパートが原作へのアンサーとして完璧すぎるんよ #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/28QXfJ1oag

— pokotanjpちゃんゲーム実況系個人V (@yasuyuqi) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『エイリアン:コヴェナント』はね、エイリアンが「動く」の。『エイリアン』当時は叶わなんだ動きがここに叶う訳。で、やっぱりリドリー・スコットは本場だからエイリアンの動きが分かってる。此だ!って動きするのよエイリアンが。擁護しない訳にいかんね。 pic.twitter.com/KIRCTYXSpT

— ゴジラ108 (@L_GODZILLA1198) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

酷評されているけど、責任をとらない日本人とか、最新鋭重機がオワコンとか他の映画ドラマでは突っ込めないところをよく突っ込んだなあ。

後藤さんとしのぶさんの決着を書いたのもよかった、あれ、遠距離結婚だろー!22年ぶりにパト2を回収してくれた。 pic.twitter.com/y9mcj4CkWQ

— ねこたまみずき (@nekotamamizuki) August 19, 2023

『血まみれギャングママ』息子を全員ギャングに育てたマー・バーカーの伝記映画。息子の一人、無名のロバートデニーロ受、ブルース・ダーン攻という衝撃的な場面が昼間から12チャンで展開し友人三人と昼食の焼きソバを食べる手が止まった #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/2oMVtJJjAH

— 杉本亜未 デリシャスアンダーグラウンド単行本巻は2024.1/9発売! (@SugimotoAmiInfo) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『突入せよ!あさま山荘事件』
難局にぶつかったとき、軽く気力を失ったときなどに観ると、不思議と「よしやってやるか」と気力が湧いてくる映画です。

(エキストラさんの演技が、役所広司さんはじめ俳優陣に負けず劣らずのいい味わいを出していたり) pic.twitter.com/KZHCPeAYXs

— 山中浜広野 (@lDGa8uVSc74js4K) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

VHS時代に何回も見たな〜。
DVDあるんかな…ほしいんだよな。
確かプレミア付いて高かったような。 pic.twitter.com/Q4QtgkL8hE

— ゴーマ (@GOXMA_VISTA) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
初期平成ライダーの根底には「正義/悪」の定義自体を揺さぶり、様々な疑問を投げかけつつも「下手に正解は示さない、ジレンマは抱えたまま生きていく、無理に答えは出さない」というスタンスがあると思うのですが、それを体現しちゃってる映画だと思います… pic.twitter.com/PmEVbpXWWb

— 雑駆 (@ZakZatsukake) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
新海誠監督『星を追う子ども』
新海誠監督の映画の舞台は現代社会が多いから冒険ファンタジーの『星を追う子ども』は新鮮さを感じました。
生と死をテーマした見応えある作品だと思います。
主題歌も良かったしなんで酷評されたんだ? pic.twitter.com/cCiJ6WOjVO

— 駿河yaman (@yaman5142) August 18, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『さよならジュピター』
『悪魔が来りて笛を吹く』(斎藤光正)
『幻の女』(ロバート・シオドマク)
『1941』(S・スピルバーグ)
『ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer』
『バイブス 秘宝の謎』
『エンドレスナイト』

…まだ、ありそうで思い浮かばない

— めとろん (@metolog71) November 24, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ブラック・ウィドウ』は公開日が予定通りだったらもっと面白かったはず!!1人の悪のクソオヤジに囚われ奴隷になっていた女達の洗脳が解け、お互いに連帯し開放されるまでを描いた歴史的な作品だった。意味ある一本。 pic.twitter.com/76DplJewbf

— BLACKPEPPER (@2019MCU23SW9) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
トレマーズ
どんなに面白いからと勧めても
パッケージ観て「ああ、これ外れだな」と観てさえもらえなかった・・・

( ︎︎ ︎︎ ՞ڼ՞) pic.twitter.com/LHMOgHGqLM

— ぽいじ自発中 (@ooeijiageoo) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#宇宙戦艦ヤマト
リアタイで見てないんですが(公開当時2歳),沖田艦長の復活という禁忌やって当時大層批判されたそうで…
今でもこの映画許さないヤマトファンの方いるんじゃないでしょうか?

ラスト近くヤマトの窮地に駆付けるデスラー総統がカッコいいんです pic.twitter.com/SDxXim2LaY

— 福田晋太郎@C103サ-36a:「米国は日本に挑戦するか」「栄光の八八艦隊」予定(A実況組) (@rnmsd680) August 19, 2023

コレかなぁ。続編無かったのがホント勿体ない。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Un1zutc4Tf

— ミタ子様 (@mitakosama) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「バビロン」
こんなにゴージャスでクレイジーな映画他にない。大満足の3時間でした。 pic.twitter.com/dVT0khAI6E

— ️️ニキ (@DIO78507651) August 19, 2023

すみません、どんなに頑張っても擁護出来ません…
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/TWLFPULohO

— エディ (@eddiekillers) November 21, 2023

『ワールドウォーZ』

主人公が出会う人達の言ってる事が好き。「何人かの人が意見を出しあい、最後の人は全く違う意見を言わなくてはいけない」みたいな。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/HrAJXNoywl

— じゅんぷう@アラフィフ (@junpu2021) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『仮面ライダー THE FIRST』… https://t.co/kOpI1o09j2

— ジノン@TEAM KADZ! (@jinon4218) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「The Exorcist」

私が観たホラーの中でもめっちゃ記憶に残ってる pic.twitter.com/NiL4055LZp

— 結凪+゚*:゚ (@im_yuinachan) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
公開当時中2でした。
深夜番組で映画評論家がわけがわからないとか言ってたような気がします。
マイクボールドウィンが好き、それだけで鑑賞しましたが、このファンタズムは続編が作られて数年前完結しました。 pic.twitter.com/S6XcjTtL3h

— すずらん (@h7WxlDwTHhnyDep) November 24, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写ジョジョかなぁ
スタンドの表現とかとてもよかったんだけどなぁ
第二章待ってるぜ!

— マヨネ (@GMJpaCSCbuIDYDw) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ハリウッド版ゴースト・イン・ザ・シェル
みんなアニメ映画との相違点だけで批判していたけど、士郎正宗の設定と押井守の映像をギリギリまで再現してる。
どちらかと言うとアライズのような雰囲気。

吹き替えキャストもSACのメンバーなのも泣かせる。 pic.twitter.com/VgZtAcGXKp

— チカモリ (@tikamorifugeshi) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ショーシャンクの空に(1994)

— 703 (@cinemarble703) November 21, 2023

三池ジョジョ

ちょっと長くて冗長なところ以外は全部好き
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/CCIgeS8Yic

— 最東対地 (@31tota1) November 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
なんと言ってもゲド戦記
一周まわって刺さる人にだけ刺されば良いと思った
ジブリで一番好き pic.twitter.com/mhwDVbUVnt

— あまかん寝 (@tsuku_02) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「バットマンVSスーパーマン」だな。
冒頭のベン・アフレックとは思えない眼力でスーパーマンを睨みつけてるシーンとか、精神が擦り切れてる感の漂う佇まいとか、マーサ救出シーンの大暴れ等で割りと満足した。 pic.twitter.com/NztwEPCF9v

— イーマ (@iima1911a1) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
党派性フィルターのせいで正当に評価できない方々も湧いた映画だけど、危機に対応する現場職員の奮闘を丁寧に描いた良作。 pic.twitter.com/G9Q0RgI0hS

— 真改 (@shinden406) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写版『彼岸島』
原作、キャラの見た目改変
演技が…とはよく言われてるけど
自分が彼岸島を知ったきっかけでもあるし
この映画でボロ泣きしたのは事実。
あと山本耕史の雅様と
兄貴がくっっっそカッコいい pic.twitter.com/y94zPjQjV1

— カツオのけずりぶし (@uqxx4s56d1iSsFb) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
それまでのガンダムシリーズのキャラが一切出ない、劇中で戦争が終わらない、尺の都合で超展開に見えるキャラがいたりで公開当時ガンダムファンからやたら批判された映画
そのお陰で続編のTVシリーズが無しに…

家族をテーマに描いた傑作なんだけどね pic.twitter.com/kSKDUB596y

— デスタダノ・ケモナー (@guwappa1) August 20, 2023

これです。なんで酷評されたのか分からんよ。泣いたね。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/6vZMnqe1l1

— ニヒル牛・石川ある (@rkundayo) August 19, 2023

シン・仮面ライダー
20回以上見に行ったけど、まだやってたら見に行きたいくらい好き。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/COV6n4zQa9

— performer_martin (@performermartin) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

最強のゴジラを見せてくれた、それだけで十分 pic.twitter.com/FTmepkUwTl

— コンボイ/AW- (@VpBdosd7uCLo8Oq) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ツバサ・クロニクル
     鳥カゴの国の姫君』
総評としては僕もこの作品は
どっちかといえば酷評側な人で
約30分という尺不足による
駆け足展開、登場人物の台詞回しや
行動から時々感じる安っぽさ、
終盤の知世姫の扱いは
何故そうなった
(続く) pic.twitter.com/oD3Iar9li4

— 庵崎剛志 (@h_t509) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

アメコミ映画のなかだともうちょい評価されてもいいんじゃないかと思ってる作品。

いつでも3作目待ってます。 pic.twitter.com/wbIw1ELV5z

— AmiHaru (@dark_metalrider) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
スーサイドスクワッド(1作目の方)

正直面白くないのは認める。でもキャラクター含めなんか嫌いになれない映画。
自分は劇場にマジで6回行きました。
動画は5回目の時の映像です。 pic.twitter.com/YrA0Ii4FfN

— ハンチバックエイトオーバートマン (@kOo17muYHHbXzeP) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
令和の時代に村井國夫=ハリソン=インディの復活を後押ししてくれただけでこの映画には大恩を感じている pic.twitter.com/H3bQGp66Vv

— ANDY稲葉 (@dnAacraG) August 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

シベリア超特急

もっと素直な気持ちで観てみろよ。みんな、水野晴郎の事は好きだろ? pic.twitter.com/zIzvP3LUla

— Bogart (@adv_nl_agri_lib) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「デビルマン」。
自分は思うほど悪くない作品だと思ってる。
ツッコミどころが多い=語りどころが多いと解釈している。
「大怪獣のあとしまつ」も結構好きよ。

— 朝歩く (@DOYAYANS) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 (乗り遅れ)
『レディ・イン・ザ・ウォーター』は一貫して愛を描いてきたシャマランが純にその核心に迫った最高傑作だと思ってます pic.twitter.com/gi1Q4qGdLe

— mimagordon (@mima_altlife) November 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
全く面白くないし、全く良く出来てないが、心意気は買った! pic.twitter.com/ekxiZ6lLFo

— なまくらら (@NAMACRA0101) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました