国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

【衝撃】世間の評判が悪かったり興行収入が低いけど推したい「 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 」タグに、まさかの伝説的名作アニメが挙がって話題に!これ不評だったのか… https://t.co/MDXCkgHqLI
豚って当時そんな評価低かったんだ
VSクローンは普通に名作だと思う

— Agent Smith (@agent_SmithX) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『ゴーストバスターズ(2016年版)』

ポリコレ以前にビル・マーレイの扱いがアレ(1・2の逆の立場という意図は分かるんだけどね)だが、メッチャ好き。

特に絶版のオカルト本を「amazonで買った。電子書籍もある」とか最高。クリスの無駄遣いもw pic.twitter.com/kadVgnYyWz

— 本部 長晴 (@buchou_h) August 21, 2023

ゲームとキャラが違い過ぎるとか言うけどミラ版の方が全く別物なのに受け入れられる不思議。
クレアが最後まで革ジャン脱がないだけで100点。
気に入りすぎて海外版映画館用ポスター購入した。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/6pIc550HZh

— 義明 モンキー (@nc20tt) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ACRI」
雰囲気がめちゃくちゃ好きで何ならメイキングビデオまで持ってるんだけど、観たことある人にリアルで出会ったことがないレベルで流行ってない…。
ふと調べてみたら個別のwikiページすらなくて泣けるhttps://t.co/X7c4FSjySn

— 森尾 ひろちか (@hiro_morio) August 21, 2023

わたしが観たのは全然リアルタイムではなくてキーファーもロバート・ダウニー・Jrもくすぶってる頃。
映画好きの歳上同級生が「当時『最悪の駄作』って酷評されてたよ」と聞いたのだが。
60年代の音楽にのせて当時の若者を描いてる感じが結構いいと思うのよ。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/bHlzoiXbdC

— 佐藤 市@横浜頂戦 (@stardustichi) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
文句言われる度に
は、浜崎あゆみが出てるから(震え)ってフォローしてきた pic.twitter.com/aJdMXI4lPH

— ともも (@tomono39) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「してきた」の定義には当てはまらんだろうが、実写版ジョジョ4部と2017年のリブート版パワレンは何だかんだ悪くなかったと思ってるよ

— ktic@TOアラ亻スプレイ中ネタバレ注意 (@sx7029205) August 21, 2023

農民一揆の映画だよ
時代的にも合うし
七人の侍になれなかっただけ
メリケンの一揆と見ればストーリースルッと入って来る
映像はキレイだしね#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/A6OzW9VJDg

— スパストロングゼロマシン 9% (@nr8S0TNpAGfHq0l) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
私はこれだ。
「国民的」という枕詞が付く超売れっ子アイドルグループと地方都市でデビューも危ういアイドル。でも、ステージ上で味わう充実感はどちらが、上だったのだろう。 pic.twitter.com/X2I9SwHCTb

— 白ちゃん (@ob8awSc8xobLNJl) August 21, 2023

必殺!恐竜神父
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— イリエ (@irie8120) August 21, 2023

自分はホーホケキョとなりの山田くんとかギブリーズ episode2かな。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— せつ (@setsu_setsu) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
パクリだとか言われても、SFホラーの中では一番好きな地獄です pic.twitter.com/hxS4mevqOd

— kazu_h (@kazu_h5) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ノーラン版バットマンのダークナイトって日本の女性に人気ないらしいけど私は好きだぜ
ただジョーカーのような存在に憧れてるわけではなく不殺の信念キャラに対してのカウンター的ライバルとしては最高のキャラ位に思ってる pic.twitter.com/BHJckWJeLa

— Bob Akiyama (@lll2345678qqq) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『FINAL FANTASY:The Spirits Within』に決まってる
この作品が世界のCGレベルを大きく押し上げた

— ひきこもりアンバサダー (@koichiworks) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「大怪獣のあとしまつ」

シン・ゴジラが流行る世相を痛烈に皮肉った怪作

敵か味方かしかいないなどと叫んでいながら、夢の世界に逃げ込む愚かな日本人に、怪獣のあとしまつは不可能!

人を越えた事態は、人を越えた存在が解決する!
オタクは現実を見ろw

— もーがツクール【異世界×現代人×奴隷剣闘士】制作 (@sollunea) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「幻の湖」
ツッコミどころが満載で奇想天外なストーリー。観た後色々喋れて盛り上がれる。心の底から笑えて嫌なことを忘れられる。

— masa10 (@masatovie) August 20, 2023

稲村ジェーン。多くは語らない。わからない人にはわからないと思う。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ゆくりー (@W5jzsy47) August 20, 2023

酷評されたかどうかをまず知らない。
自分が見て面白かったかどうかしかないから。
個人的に酷評した作品は擁護のしようがないんだよね…#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— キッシュ (@kisshu_wps) August 20, 2023

別に他人に対して擁護するつもりはないし、ライムスター宇多丸氏の酷評の内容もいちいち全部ごもっともだと思うけど、それでもなお個人的に(それもお祭り企画の面よりストーリー面で)嫌いになれない作品#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/TftpHTQMaZ

— 鉄筋グランザ (@kilobrass) August 20, 2023

・昇進して自分だけ戦果確認機にさせられ、
 贖罪による焦りから隊長へ上申するも
 一蹴され憤りを必死に我慢する三浦
・高松、お前ぇはそれで良いや(猪木語録)
 バカでスケベが隊を明るくしたり暗くしたりで
 好きな事は色々書ける#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— sin-kai深海 (@sink_a_i) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
トマトの評価とかよくなかったですが、私は大好きです。ストーリーは賛否両論あるかもしれませんが、キャラクター、ディテール、音楽は完璧だったと思います。どうか、全てのホンテファンに刺さって欲しいです! pic.twitter.com/8UiDqAiaT3

— Gabbiet(ギャビエット) (@LunaShaw85) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これだなあ。
とにかく「こんなのFFじゃない」ってボロクソに批評されて興行的には大赤字で会社が傾くほど大変だったのは知ってるけど、公開当時、個人的には映画館で観て感動したのは事実なんだ。SFもホラーも好きだし。広義ではコレもファンタジーだと思う。 pic.twitter.com/P0WDW9sTnN

— よし (@Yoshi_Sakura) August 20, 2023

エイリアン3#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 鍵・斎藤潤也(匿名希望) (@jrsite) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これはもう実写JJ

最高傑作とは言わないけど、ちゃんと真面目にやってるのでボロカスに言うほどではなかったよ。

— いぶこ (@ibuko_jj) August 20, 2023

どっかの映画評論家()に酷評されて、それが独り歩きしてる感じはあるけど
スカイクロラはガチで病んだときに見るぐらいには好きな映画

今でも小説はシリーズ通して時々見返す#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 枯葉(コバ) (@Koba_Kareha) August 20, 2023

その意気がよし!

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— かずのひー (@kazunohi2413) August 20, 2023

たびたび喧嘩になるけど『エンジェルウォーズ』、私は大好きです

大したことやってないのにめちゃくちゃかっこよくて笑える

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— めもめもり (@mmmmry_t) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ドラゴンボール エヴォリューション

鬼才ジェームズウォン監督のカメハウスの逆孤島の表現、容赦なく轢かれる自転車、名前が恥ずかしいチチに対しての堂々としたブルマ・ブリーフ…原作を無視し続けた別作品としてつっこめば最高に笑えるアクションコメディ。 pic.twitter.com/VzjOZR5NxL

— ぐ (@g_carax) August 20, 2023

マトリックスリローデッド、レボリューション。

よく考えたら、パート1だけで良かったわ。
何だ最新作。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— JIN (@JinSykes) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
マスター・アンド・コマンダー
「美容院でみた女性雑誌の記事で面白そうだからDVD借りて来た」という元嫁
予告編も少年たちを重点的にフィーチャーしたようで

実際は2003年の作品とは思えないまっとうな男臭い海洋冒険モノ
元嫁ポカーン俺大興奮 pic.twitter.com/OhM94qaEKP

— Yasuaki Hirose (@Utu_Kaba) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

酷評どころか誰も知らない、ジョン・リッターのほうの「ニューヨークの恋人」。
もし知っている人がいて語り合えたとしても、その人はきっと半笑いだろう。 pic.twitter.com/OjwjGKCIgF

— TURK182 (@TURK18221964327) August 20, 2023

ナウでヤングな若い頃は(笑)
こんな不良に憧れる。

マイケル・ベック
カッコ良かったなぁ〜

そう言えば
石井輝男の映画に
似たようなのがあったな(笑)

ウォリアーズ 1979#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/J0uGXpCDWE

— ウィルバーシュナイダー (@artbreaky1015) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
スーパーマンシリーズ
マン・オブ・スティール
スチュアート・リトルシリーズ
スペース・ジャム
スペース・プレイヤーズ
ゴーストバスターズ2 pic.twitter.com/hs7G8T5gxk

— 今ちゃん (@imachan77772) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
L change the world(実写デスノスピンオフ) 散見される酷評ポイントが、私にとってはそこが面白いorそんなん気にしてたら何も見れんでしょ みたいなのばっか

— 夜坂トーカ (@polariz_optic) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評されても当然だと思いつつ好きなエヴァQ
序盤最高だし改2号機かっこいいし作画はとにかくいい
映画としはアレだけどエヴァらしいっちゃらしいカオス&カルト。あと何がQだよってSS超好き pic.twitter.com/jxWyyGt4MV

— kusasuke7 (@kusasuke77) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

アナイアレイション
なぜか時々観たくなるhttps://t.co/COZ1Lph18r

— アヲカゲラッパのベルを修理したい (@aokage_2013) August 20, 2023

『オーディン 光子力帆船スターライト』
キャラクターがヤマトの二番煎じとか、ラストが『俺たちの戦いはこれからだ』とか、スタッフロール中に実写バンド映像が入って余韻ブレイクとか。
微妙な所はたくさんあるけど、世界設定と音楽は好きなSF#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— Nagisa381@RTA (@Nagisa381rta) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「民衆の敵」と「クルージング」。 pic.twitter.com/OSZOdUOHKs

— TURK182 (@TURK18221964327) August 20, 2023

海くらいしか差異がないマッドマックスとか予算の大半をケビン・コスナーの髪に費やしたとか言われとるけど、ヒーローとはこういう人だって感じの主人公像とカッコ良すぎるテーマソングが至高すぎる
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/rSuCDenXZL

— なお (@nao_pon222) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写デビルマン
面白い部分もちゃんとある。
色々問題もあるけど。それは認める、
わしは映画館に見に行ったし、その後も何度か見た。

— かいえ(メンダコ) (@robinia_) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
このタグの映画の方が見たくなる

— ガク(いろいろ垢) (@gakugeam) August 20, 2023

GODZILLA

擁護はしてないけど好きとは言ってる #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/FcXvm9UP9t

— ぶるぺこ (@Bullpeko) August 20, 2023

別に酷評はされていないが、観ると必ず泣いてしまう。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/RDWzOBY3R7

— Nguyễn Văn Châu Phi (@doramati) August 20, 2023

#続きを待ってる映画#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『アバター2』
映像だけ、物語が薄いといわれても… pic.twitter.com/7xaHDbwC3E

— 帰ってきたmk (@mk_RESURRECTION) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/PC9wTTRSmV

「女王陛下のトップガン」は、ストーリーに起伏もへったくれもない作品であるのは事実として、

あのオバカなガンアクションの数々と、バインドのバーナー、アンナの立ち振る舞いで、ちょっとしやわせになれるのです。

— 杉村徹/なんかそれっぽいムードでよろしく (@sugimura93922) August 20, 2023

ターミネーター…ひょっとするとターミネーター2よりも好きかもしらん。とにかくマーカスが大好きなんよ。3部作の筈が不評で続編作られなかったんで、もういっそ没シナリオのジョン・コナーに成り替わるお話だったらもっと良かったのにな。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/9YqtPDSDTc

— ヤマ モト (@A24YAMA) August 20, 2023

「ジョーズ4 復讐篇」。毎年謎に見たくなる作品。確かに出来はアレだけどWikipediaの記事は悪く書きすぎな気がするんだよなぁ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ヨーク (@revengeofzt) August 20, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました