国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『火垂るの墓』の清太

— サイトウ ショウ (@sho_saito_1210) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
海外だと酷評で
公式が黒歴史にしたレベルの作品らしいけど
自分的にBGMとかストーリーは好き
(所々、カットしたんだろうなって所があって気になる所があるけど) pic.twitter.com/0MDuxMxOC6

— たびじ (@UY2003_09) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

サイン

「世界的な大異変前にしてボーゼンとする一般市民」の描写の良さ!!

— 89siki (@89sikin) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『RED LINE』
1年以上前に突如現れた超絶作画アニメーション。

くっきり光沢陰影作画と独特の歪み演出によるスピード感を持って、レースシーンの高揚感を味わえば、諸々の細かい所なんて気にならなくなる・・・かも。 pic.twitter.com/2rzBqDoKJs

— ミロクミクロ・オプ (@mirokuopu) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ありません。

— YO~SHIDA (@4hrfm4_GEKITEI) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

しかしやはりというか、邦キチ登場率クソ高えなこのタグw

— いしゅと@『実の妹が前世の嫁だったらしいのだが(困惑)』連載中 (@nanamihifuto) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

トワイライト
ラジー賞制したけど
私は大好きで
シリーズ全部みたよ pic.twitter.com/hOlMvnwz2c

— 夢眠PERAYAasONE (@mumin0390) August 20, 2023

松本人志作品「R100」
映画としては面白くないが、「松本人志は天狗になってる」とか言ってる人は見るべき。「自分は裸の王様になっているのではないか?」という苦悩が見えて興味深い。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— スートラ (@k3tiger) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
まさにこれがその一つ。 https://t.co/kEoZSn6wKp

— 州次郎(43/50)Skeb募集中 (@eggy_prototype) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゾンビーノ

— 木時 由美香 (@KitokiYumika) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『トランスフォーマー ロストエイジ』

擁護というほどではないけど、ベイのてんこ盛りなの肉尽くしみたいな無茶苦茶カオスカタルシスを求める者にはうってつけかもしれない・・・・ pic.twitter.com/gcMKGU3tYK

— ミロクミクロ・オプ (@mirokuopu) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
新・仁義なき戦い
仁義なき戦いの名前をつけたのが悪かったけど普通に面白い。あんまりVシネとかに出ていないキャストがメインな意欲作とみたけど
布袋寅泰の音楽も良い

— 渡辺 智子@名乗るほどの者ではございません (@watanabefriend) August 20, 2023

「ノーライフキング」。最後の雨のシーンが好きでなぁ。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ベンジャミン (@BenjaminKK41) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
シュガーラッシュオンライン
キャラクター設定や世界観が元々好きなのもあるけど
ディズニーキャラクターが多数出演してて自分達の映画とは違う姿を見せてくれる

1番重要なのはヴァネロペが子憎たらしいけど優しくて超可愛い事 pic.twitter.com/dIXooklvDD

— iTOKiCHi (@M5236Y88) August 20, 2023

後でチェックしたい
…φ()メモメモ#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ichika(復帰リハビリ中)️️ (@swrap_skip) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 みんなの #ジャッキー 映画No.1を言おうぜ!ってなって本作を紹介したらだいぶけなされたんだが… #インディージョーンズ 的な要素ありエロありカンフーありで最高なんだけど!!! pic.twitter.com/2d7cV8fH1c

— walz (@walz10432) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「CHASSHERN」はいいぞ

— 旭弥やかも (@S_fasciatum) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『死霊の罠2/HIDEKI』
前作とまるっきり繋がっとらん!と憤る意見が多いが映画館の暗がりに潜む謎の少年(当時はまだマイナー部類だった韓国映画を特集上映しているのがイイ)血みどろのキャットファイトそして古き者の復活と小中脚本全開なのが良き pic.twitter.com/gEp6Cm7ysT

— くーんち (@vxBb6wtQ7BEDZkH) August 20, 2023

まだあったの思い出した!
『ネバーエンディングストーリー 第2章』。第1章より先にこっちを見たからかもしれないけど、子ども心に不思議な世界にワクワクした。何よりバスチアンが可愛かったから好きだった。これ好きって人見たことなくて悲しい#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 翼24451 (@yuzuruwithpooh) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

酷評されすぎて、デビッドフィンチャーも
「新たに映画を撮るくらいなら、大腸癌で死んだ方がマシだ」と愚痴って一年半脚本も読まなかった曰く付きの作品
でもここまで1作目に回帰できた作品ってないと思ってる pic.twitter.com/IL8jhSTGgy

— サカモト (@sakamoto_002) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これはライラの冒険 黄金の羅針盤
続編楽しみにしてた……

— ねむいちゃん (@chichi_miura) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

名探偵コナン 紺碧の棺
普通に面白かったので酷評されてるのを知りビックリした。

— ヨンシャン (@yong_shang_72) August 20, 2023

新幹線大爆破
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ブラジ3(畜ブラジさん) (@torodoubunbooks) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

そらもう圧倒的にコレですよ pic.twitter.com/MV9bduoQBV

— zima/領域外部(アウトサイドフォース) (@zima4T) August 20, 2023

これこそ #どんなに酷評されても擁護してきた映画 追い詰められるルフィ再確認される絆オマツリ男爵の悲しみと絶望と救いあえてボカされたラスト
これはこれ的な感動があった

— f6m1n4m7s6 (@da21t0rama3) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
CATS観てくださいよあのダンスシーンたるや素晴らしいではありませんか・・・映画だからこそ広々と自在に繰り広げられるダンスと・・・ミストフェリーズ自分で歌うんですよ!!かわいいでしょ!!
・・・ただしゴキブリも楽しそうに?ダンスします。

— すけきよ (@sukekiyo_13) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

だって公開当時に観たというだけで、うらやましがられるんだもの。
ただ酷評されるほど、誰もみていない。 pic.twitter.com/mCPPiG65sZ

— 古書かぎかっこ (@hondesune) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

市川崑監督の「八つ墓村」。
石坂浩二さんの金田一、渥美清さんの松竹版と比較されると地味な作品。石坂金田一の他作品、松竹版に比べると、最も原作に忠実だったと思う。 pic.twitter.com/zIdtVLO6gT

— 覆面戦士 (@atsfkhr) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

新劇エヴァシリーズじゃないすかね、ファンですら賛否両論あったからな

— ユウ坊 (@vale_tudor) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 をダーッと流し見してるんだけど、すごく愛に溢れてて良い
「好き」が酷評されるって辛いけど「いいや!私は好きっ‼︎」って言える場って良いよ。
ただ、監督本人に「あれは黒歴史だった…」とか後に言われちゃうと凹む

— 獣毛 IPedroPascal (@inunokeha315) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ブルース・リー出演時間はラストバトルわずか12分ほど。なのに代表作。

逆に考えれば、奇跡の12分をひたすら待つ…、趣きの深い映画だ!と言い続けている。 pic.twitter.com/7r0g9vQIgq

— 谷底さん (@ta2zoko3) August 20, 2023

トータル・リコールかなぁ。当時はネガティブな感想が多かった気がするけどシュワルツェネッガーのコメディタッチな演技は好きだったね #トータルリコール#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— マキシモ@12/17みえ松阪マラソン (@maximam505) August 20, 2023

幼少期に見て以来存在自体を忘れていましたが、この映画の「不快感」だけは20年以上経っても忘れられません。
「不快感」を楽しめるフィンチャー作品、オススメです。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/he5qo7SakM

— ビッグロック大岩 (@iwan_kov) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ジオストーム……は結構人気か
「ブラックハッカー」、searchより四年前に作られたすべてパソコン上で進行する映画

— 五三六・二四三・渡(ごぞうろっぷ・にしみ・わたる) (@doubutugawa) August 20, 2023

「これは原作、原作ファン、映画好き、映画関係者、その他色々の世相・・・その全てをバカにしまくった映画なのだよ」
映画マニアの友人が教えてくれたキーワードのおかげでなかなかに楽しめた
試写会の途中で原作者が退席したクソ映画です

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Ii6JhXu4rj

— エリーゼ@なつアニゲー好き (@teLivG4zTL9qmEa) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
キャシャーンとガメラ3とスターシップトゥルーパーズやな

— アゴロケット (@agoroke) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「アビス」(1989)
ジェームズ・キャメロンが巨大プールにセットを沈めて撮影したリアルな水中撮影の緊迫感と、水を自在に操る表現はT2の液体金属の布石になってCG映像に革命をもたらした。当時大感動して3回も観に行ったのに未だ再評価されずで大変無念です。

— ざっしゅ (@zashkai) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
機動戦士ガンダムUC 機動戦士ガンダムNT
ナラティブもUC同様オカルトすぎてわからんって今もたまに叩いてるのいる。でも原作小説のフロンタル出すならUCくらいがちょうどいい。 pic.twitter.com/8Ay5s7ZpnY

— Ray・Neon (@18hurikake39m) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
がんばれ! 若大将は冒頭から大笑い。東京湾炎上は「原油から爆弾を探すって、無理だよ、あんなドロドロした原油から」、と笑う兄に「なに言ってんの! 本郷猛だよ」と、言い返したら、「そうか~!」と兄が妙に納得した楽しい思い出。 pic.twitter.com/4AFAPNSJQz

— 湯菜岸時也 (@jhxVDfPddOT4myD) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

どんなに酷評されても、っていうからには酷評された映画に限って意見を述べればいいんでしょうか。

デビルマン

伝説として残すべきですアレは

— 寝図美(ねずみ) (@nezumi2016) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

誰がなんと言おうと面白い pic.twitter.com/ni9qYAc57B

— 紅のトド@猫の敵は僕の敵 (@nukonuko222) August 20, 2023

マーベルのクレイグさん愛とクレイグさんのバフィー好きに少々ビビらされますがこちらもなかなかにニンゲンに優しい映画。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/4qtzQjGpAi

— けー (@KvsDW13) August 20, 2023

シェンムー・ザ・ムービー

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 手振れスパイラル (@teburespiral) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
スーパーガール、マン・オブ・スティール、vsS、シャザム

昔からDCってそういうとこあるが好きなんだここらへん

— ラーク2 (@zannzann33) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
あとターミネーター3とかエイリアン3とか…

— 大惨事苦労 (@Dsanji_Kurou) August 20, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました