国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

そう、クリヘムのポジションが「トロフィー的ヒロイン」なのが、秀逸ですよね。そして、見事に魅力的に演じてる!! #どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/ALppLTnbjD

— にかいどう (@phantom84) August 20, 2023

この題材でこんだけ思いやりと優しさが隅々まで行き届いた作品もなかなかないんじゃないかなと思う。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/H7DLhb3J7H

— けー (@KvsDW13) August 20, 2023

実写版ガイバー。マスクがいい。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— うまとんつー (@osawamisao) August 20, 2023

演技することにすごい苦手意識を持っていたポー兄が監督と一緒にじっくり丁寧に演技と向き合った作品。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/zWjirrJFPf

— けー (@KvsDW13) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

最後の誘惑
キリストが人としての生活を送る展開の描写が有って問題作とされてますが
ラスト神の子として十字架に架けられ恍惚の表情で天に召されるシーン、しびれます

— 長濱 (@hamunn0614) August 20, 2023

ロボコップ3、バットマン & ロビン Mr.フリーズの逆襲、スーパーマリオ魔界帝国の女神、エメリッヒ版ゴジラ。子供の頃に何度もレンタルするぐらいハマってたし今でも大好きだけど、駄作扱いされてると知った時はショックだった。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— オマ内藤 (@maskednaitou) August 20, 2023

『ハドソン・ホーク』と『トリプルX再起動』、どちらも酷評されてないどころか全世界99999週ナンバーワンだったしアカデミー賞とノーベル平和賞と芥川賞を総ナメにした映画なのでこのハッシュタグで名前を出すのは完全に無法ですが…… #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— けん / さわきた (@vinyllab) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

こ、このタグは……

— やま (@yamamego) August 20, 2023

ベルリン忠臣蔵かな?
ラストの盛り上がりで大石の台詞が良いのと、ダイイングメッセージの謎がいまだにイマイチわからない(誤字あり)
でも、真面目に作られてるから、コメディが無いんですよ
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ひがもえる (@higamoeru) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
台風来るのに海に避難するとかおもいっきり晴れてるとかツッコミどころ満載!
くっだらないけれどそれがいい!
安っぽいB級映画が見たければお勧めします pic.twitter.com/3YI2myu0tI

— XsyWTeVk (@xsywt9eyvk) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
・「ドリームキャッチャー」
・「フォーガットン」

— シモニ (@simonizm) August 20, 2023

・隊に馴染めず単独行動の多い佐伯が徐々に距離感が
 縮まり、街へ飲みに行く上田達に参加を申し出る所
・街での飲酒で乱闘になり、一緒に顔をはらす佐伯
・残り少ない時間で父の姿を見せようとする佐伯#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— sin-kai深海 (@sink_a_i) August 20, 2023

パトレイバー2

酷評されてない?
時代が追いついた最近観たから??
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ゆきゆき (@YUK09_21) August 20, 2023

エアベンダー!!!
もう主人公の男の子だいぶ大きくなっているだろうけども、ずっと待ってる!

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#続きを待ってる映画 pic.twitter.com/DvRLOpZb6l

— くりおん (@softmocchi) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ちょっとタグから話それちゃうんですが、酷評される理由の1つに 俺の思ってたのと違う ってのがあると思うんですよね
期待とのギャップが大きい=駄作みたいな
原作をなぞる、過去作の踏襲…そういうチャレンジしない映画が酷評されない映画なのかも知れない

— N2‍️オモ写用アカウント (@N2fig) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

異色かもしれないけど、とにかく好き。 pic.twitter.com/CLFA0wWf8y

— やわはだねぎ (@momongisan) August 20, 2023

・整備兵に棺桶の整備と揶揄するも世界一の戦闘機に
 仕上げたと言われ頭を下げる上田
・秋には帰って来いと祖母に言われ、
 笑顔で誤魔化す三浦
・祖母より家にはお前しかいない、死ぬんじゃねぇぞ
 と言われこらえつつも泣く三浦 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— sin-kai深海 (@sink_a_i) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

バベル

— ぷーストン@一時鍵 (@pu_suton) August 20, 2023

【ゲームマスター】
ダメすぎて最後まで観てしまう
尚且つ
ダメすぎて3回観てしまう#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Eh21cpw2Ki

— 微塵子 (@mizinko_seven) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグ良いな〜w、紹介されてるニッチな映画は確かに微妙なのが多い

— たーこーた (@k_dl_t) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
下品で軽薄でラジ―もバカスカ取った映画だが、その全てが楽しさに繋がっている映画。
これを良しと出来る人物とは多分仲良くなれる。 pic.twitter.com/ZYn6O4BwzV

— 狩人 (@garando609) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ズラズラ眺めてて、うんうんそうだね、って頷いたタグ
キャシャーンは好きだし、ファイルファンタジーの宇宙人の幽霊って発想は好きだし、ナインスゲートはやってれば見るし、DUNEはデビットリンチ版好きすぎて後のTV版今の映画版は薄〜って思う。他にも色々

— irinaka (@irinaka_kiwi) August 20, 2023

・高松に聞かれて特攻の意義をポツポツと語る隊長
・最後の酒宴で、立場や出生から疎まれ続けた軍隊で
 部下と通じ合い微笑む隊長
・脱走を疑われる部下をかばう隊長
・特攻や戦争のジレンマに悩み、憧れの隊長に
 何かと突っかかる上田#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— sin-kai深海 (@sink_a_i) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『レモ/第1の挑戦』。 民主主義を守るために法手続きを無視する暗殺機関という、それじゃ独裁国家! 原作も人種差別的! キャスティングにもいろいろ問題が! 活劇の設定は最高だけど撮り方がヘタ! 何度でも観る! pic.twitter.com/siPBAXrtlY

— Nicholai (@NicholaiCourier) August 20, 2023

『アヴァロン』雰囲気映画なんだけれど、何か好き。どこが面白いの?って言われてもカッコいいトコかな位しか言えない。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/sIqeNnGTC3

— ハーシー棚井 (@sukimagaaru) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
細田守のホームビデオと酷評されたし、自分もそう思う
でもひいじいちゃんのバイクで2ケツするシーンだけは満点のかっこよさ
馬からバイクに変わるシーンは大好き pic.twitter.com/2sArUo0OIN

— 沢庵900 (@takuan_900) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『愛のむきだし』
『冷たい熱帯魚』
落ちぶれたが、ある時期までの園子温は最強だった。

— うろた (@urota_dragon) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評というかドラマ版に比べ影が薄いような扱いだけど、俺は映画版を推す。
全体的に地味なタッチで描かれているのが却って作品の雰囲気にマッチしてるし、雪穂の冷酷さを内包した堀北真希の演技が素晴らしい。 pic.twitter.com/oEk7fca6tC

— sane (@sane1102) August 20, 2023

登場人物がミュータントと星人であるが故に、対人描写だらけで怪獣描写が二の次みたいになってしまったものの、着ぐるみとしての「怪獣特撮」の魂が継承されている作品。

滅多に出ない怪獣や轟天号の登場、カイル・クーパーが手掛けたOPもかっこいい。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/OnH9DeUHY1

— ユウジロウ(こうちゃん) (@shigurui1022) August 20, 2023

このタグで出てるドラエボやデビルマンの説明が、擁護じゃなくて盛大にディスってるの最高にロック #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— キムラは一生籠の中 (@hikasen_naniwa) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ガッチャマン

綾クラだから(`・ω・´)キリ pic.twitter.com/dUnrDXvsoK

— 紫 (@y336_purple) August 20, 2023

これ実際、スプリガンはどこがつまんないのか理解できないのよね。まぁ良いっていう人もいっぱい見るのでアレだけど #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— やなぎはら (@yanagiharas) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

これまで何回も擦っている『カットスロートアイランド』

興行的には大爆死らしいが、そんな作品を見に3回も映画館へ行ったのもまた話のネタ。 pic.twitter.com/V79BET8FLi

— SIN・5 / シンゴ (@sin5_45) August 20, 2023

「ドラゴン・キングダム」
全盛期の動きはあんなもんじゃないとか、尺が短すぎるとか、こまけぇ事ぁいいんだよ!ジャッキーvsジェット・リー、これ以上の何があるってんだ!!

#どんなに酷評されても擁護してきた映画https://t.co/GxtEvxWZX3

— 百識(このセカ応援団岩国支部代表) (@synkronized417) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

これはもう

「レイズ・ザ・タイタニック」

でしょう!

今となってはあんな完全な形でタイタニックがサルベージは出来ないって解ってるんですがこの映画のキモは最初の方でポロッと出てきた一言が伏線となって最後の大どんでん返しに繋がる所なんですよ~

— お年寄りゲーマー (@emusynthesizer) August 20, 2023

ソドムの市
後にも先にもこんな変態映画、誰にも作れない(-_-;)
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/85kLtmhjI6

— おじ (@tumibatu) August 20, 2023

「メトロポリス」
全然ヒットしなかったし確かにストーリーはつまんないかもだけど音楽がジャジーでカッコいいし、キャラも背景も原画のカット何枚描いたか恐ろしいくらい動いて度肝抜く。
テーマ曲をアレンジしたエンディング曲大好き、歌詞が泣ける…
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/DmoQsx4HFA

— レクチェ (@Lectier74) August 20, 2023

『バースデイ ガール』酷評以前に何の話題にもならなかったけど…ニコールキッドマンが自縛してんのよ?物理的に。なぜ見ない?めちゃ可愛いサスペンスコメディだと思う。見て。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/XuI7bni1ld

— kemuri (@kemuri22) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

【オーシャンズ11】
公開当時「つまらない」っていう感想しか聞かなかったけど、どこがつまらないのかがよくわかんなかったwww
テンポいいし、面白くない?
13のが個人的には合わなかった(笑) pic.twitter.com/cuQwFyfvSA

— Ryuka (@ryuka_tc) August 20, 2023

蛇足と言われようとも、3までで神に捧げる生の喜びを描いてしまったら、神からの解放としてのルネサンスを描かなくてはやり残しを抱えてしまうという気概の昇華

好き嫌いはどれだけ別れようとも、紛うことなき傑作ですよ

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/mzQ0m10axs

— Co-Hey さんは凍結されました。 (@Co_Hey_freezed) August 20, 2023

このタグ、それぞれのこだわりが見えて愉しい。
「さすがにソレを擁護するのは? ww」ってのもあるけど、その『熱』がいい。
故意に逆張りtweetしてるのも、ソレと見透かせて愉しいしww#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 海里 [公式] (@kairi0218) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ワイ「グエムル漢江の怪物すごいなー!2006年であのvfxか…すごいな韓国…

え、デビルマン実写映画て2004年だったの?!グエムルの前なの?!vfxいいのに!よりによってデビルマンで…」

— オニユリ×5 (@hungrycausenega) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

個人的には割と好きな類の駄作。

あ〜コンビーフで白米食べたい

引用:映画ナタリー pic.twitter.com/jtH8URuEuy

— 虹色の英雄 (@Rainbowhero777) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

なにがなんでも全シリーズで最高傑作 pic.twitter.com/s8G5OIsSGq

— べにしょうが (@Taylors_07) August 20, 2023

何度も言うけどジョジョ部のアレ
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— つやりん (@tsuyarin) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 酷評というよりは黙殺に近いですが、モアナとかもそうですね。

— せっぱつまりこ@トランス差別お断り (@seppatsumariko) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 実写版リトルマーメイド。

— せっぱつまりこ@トランス差別お断り (@seppatsumariko) August 20, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました