国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

タグほど強い思いないけど、そういやスペースバトルシップヤマト結構好きだよ。アナライザーとか。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— もくよう (@metathursday) August 19, 2023

あいみょんの無駄遣いとか、内容が酷いとかよく言われるけど、手段を選ばない日本征服計画を評価したい。

そこまでやるのって、マジで驚いたぜ。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/S0zrL2LuVK

— 山本 正純@カクヨム (@ragueruz01) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

永井豪原作および作家性を活かしきった。ゆがみや齟齬も魅力にしてしまおうとする意欲とファッショナブルな画面作りを盛り立てるスタッフワーク、俳優陣への演出と呼応する演技、観客の生理を暴力的なまでにドライブする構成、いわゆる怪作。 pic.twitter.com/Rbg3j2yw4z

— HealerinG (@HealerinG) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 という程でもないのだが、例えば『DRAGONBALL EVOLUTION』(2009年、黄毅瑜監督)は、あれはあれで私は好きだし評価もしていたりする。

— シオン=ソルト (@ShionSolt) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 ザ・フライ2 クローネンバーグのような深みはなくとも、シンプルにモンスター映画として面白い。犬との心の交流などエモーショナルな要素や適度なユーモアもあり、BTTFを降板させられたエリックストルツも好演。 pic.twitter.com/z1WcCsrzVN

— ダウニー兄貴 (@RDJ50482768) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
昭和、平成VS、ミレニアムと続いてきたゴジラの集大成としてピッタリな作品だと思う
人間ドラマが多いとは言われるけど、その人間ドラマがあるから怪獣達は地球で暴れ回れると思うのです pic.twitter.com/ZfkTWuPhEd

— とらかん(枝豆潰すヤツ) (@edamame_tsubusu) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
もういっこ
そんな酷評はされてない(と思う)けど、すごいすき
高畑さんと江口さんの芝居すき

いろんな要素詰め込み過ぎて収まらなかったのが惜しい
前後編各90分くらいで観たかったな pic.twitter.com/GRqkKSztC5

— 半猿 蛸焼右衛門(はんえん たこやきえもん) (@World_takoyakii) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ラスト・アクション・ヒーローに一票。
シュワルツネッガー自身も過小評価されている映画と言っている。
だって自分自身が映画の世界に入れたら面白くない? pic.twitter.com/SfBLuJ6qud

— Straysheep417@2023Endingmode. (@straysheep417) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

これはマッスルヒート

— 羊の皮を被ったハムスター (@macgyver2120) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

デビルマン
大禍威獣のあとしまつ
進撃の巨人
テラフォーマーズ

などなど

— きみや (@Retsu_r1) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

しんぼる、誰にも擁護されない
そして俺も擁護できない

— ぜろわさび (@0_wsb) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

そもそも「擁護」ってなんだよ。
好きな映画なら、「好き」や「面白い」で語ればいいじゃない。

— 杜愚炉杜(ずぐろもり)@ちょっち低浮上 (@gashaponzudare) August 19, 2023

ターミネーター3
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 生江臣東人(月影)【人民】 (@SinSenses) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ターミネーター3 "2"好きな人から酷評されていた記憶だが、すっかりダメ人間になってるジョンという設定がいい。まあ、デブになったエドワードファーロングが演じてればもっと説得力あったかもだが。クラシックSF的なオチも大好き。 pic.twitter.com/CW9CeFBde1

— ダウニー兄貴 (@RDJ50482768) August 19, 2023

アサクリの映画、実は意外と悪くなかったと思う。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/dZ0O7Hw587

— Valerian Nishino ヴァレリアン西野 【EN/JP VTuber】 (@valeriannishino) August 19, 2023

かなり物議を醸しだした映画だけど結構好き。フローラがまあまあ良い扱いだったのが大きいかもしれないけどね。ラストのあの展開もまぁ個人的には完全否定では無い…って感じ

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/cvUTiZ9wI0

— prus(ぷるす) (@lQS3Vvb8QGpVwZn) August 19, 2023

このタグ永遠に見ていられる。酷評されてたの!?ってびっくりするし、懐かしいし、もう1回見たくなる。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— かるら (@karura_bankt) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
このタグ見てたら俺の好きな映画が山ほど挙がっててわろた。そんなに酷評されてたのか…

— さよならすべてのものよ (@jjnnookk) August 19, 2023

このタグ、キャシャーンは結構出るがデビルマンは見つからない… #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— カズさん (@kazuparea88) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

心がぴょんぴょんして見終わったあと跳ね跳びながら帰った pic.twitter.com/v7Q7UWqkQk

— レダ@ (@reda009) August 19, 2023

コクリコ坂はいいよ~!ジブリってこんな繊細な感情を描けるんだなって感動しちゃったもん。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— かるら (@karura_bankt) August 19, 2023

その逆は多いけどね。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— テツオ (@fuel_douglas) August 19, 2023

アニメ版ゴジラ(虚淵のやつ)もなんか世間的にはあまり評判は良くないけど、とはいえこっちは私の周りでは良かったかなー。メトフィエスが好きすぎてなんかもうよく分からない#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 2121@にーにー(一次創作の方) (@21212121kanata2) August 19, 2023

唐沢寿明や伊勢谷友介が出てたキャシャーンは俺も大好き #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— オ (@qnimizugakita) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

エメゴジ

真剣佑の聖闘士星矢

— low-tech@いようし (@stonfield777) August 19, 2023

おおかみこどもの雨と雪……。父と母についてのバッシングが異様にひどいけど、メインは雨と雪が育って何を選択するかの方だと思ってたから、そんなにそこ気になる!!?って思ってた。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 2121@にーにー(一次創作の方) (@21212121kanata2) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
なんでパラダイムってタイトルなのかまだ分からない。ビデオの裏面には「パラダイム、それは知の枠組」って書いてあったけど、だから何なんだよ。でも映画全体の雰囲気は好きです pic.twitter.com/KCznz0CsrF

— kazu_h (@kazu_h5) August 19, 2023

押井守監督の「アヴァロン」
人間がゲームとコネクトしてリアルに生きる、戦闘するってのを最初にやったのはこの映画なはず
ポーランドで製作、音楽も最高
いちばん好きな押井作品#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/hdmczUEOY4

— スージー (@killerrabbit832) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
レッドタートル~亀地獄~

— 倉橋 (@kurarise7) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
やたらジャニーズ推しなのはともかく原作のストーリーを凝縮してまとめているいい実写化だと思った。あとニノの殺せんせーがめっちゃ良かった。 pic.twitter.com/Of8Bjl3jaG

— YK (@yk200805) August 19, 2023

GOEMON#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— アクタビ@ティアお02a (@IronAkutavi) August 19, 2023

このタグ普通に高評価されてる映画チラホラあって主旨ズレてるやつは黙ってろやと
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— シン・ジョニーマックス‍️ (@ChabickDx) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

39-刑法第三十九条-

私的オールタイムベスト10のひとつ。

— アラカタ・アラタ (@br0ken_art817) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ケネス・ブラナー監督・主演「から騒ぎ」

公開当時、黒人であるデンゼル・ワシントンの起用そのものと、敵役のキアヌ・リーヴスの演技の下手さが酷評されまくっていたけど、私にはとても面白くてわくわくする素敵な映画で、何度も観に行った。

— (@kumiab) August 19, 2023

ガンヘッドが酷評酷評よく言われるけど聞かなかったけどな、
俺の周りではな‼️
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/NjcfZuQKWU

— こじか the crimson (@dahliaxxx) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
漁港の肉子ちゃん
タイトルやキービジュアルで避けられがちだけど、思いもよらぬ名作。
少女の日常と成長がコミカルでちょっと不思議でとても丁寧に描かれていて見入ってしまう。大竹しのぶさんとCocomiさんの演技も素晴らしかった。

— (@tiktiktaknock) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!#音タコ

— とぅみ (@jouyomanju) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

SAWシリーズの後半作全て️

— eiei (@EIGADEBU) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「サイン」宇宙人が攻めてきたぞーって映画なんだけど田舎だから情報は家族の背中越しに映るテレビ画面からとかええよね。「サイン」は実は身近に転がっていて何かをあなたに伝えようとしている。

— ゆよわん (@yuyowan) August 19, 2023

フィフィさん「若い頃、ミニスカートで出かけようとすると親から注意された。理由は危ないから。犯罪行為をする人間が100%悪いのは当然、でも…」 https://t.co/6hbVA0zPo0 via @sharenewsjapan1#モンゴル#朝鮮日報日本語版#最悪の伝染病#コロナの次#どんなに酷評されても擁護してきた映画pic.twitter.com/e4Hb2aXtYY

— Mooha Swartz (@CyberAnonymous) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
自分的には「ワイルド7」かなあ
アクションがどうたらラスボス感こうたらシナリオがうんたらでよくマイルド7とか揶揄されてるけどフルメンバーが愛車を連ねて並走するシーンだけでお釣りが来ると思った

— トラノリ (@toranori_0593) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
メアリと魔女の花
しっかりファンタジーで映像も綺麗で世界観が素敵。
スタジオノポックという事で厳しい目で見てる人が多い印象だけど、最近なかなかない魔法ファンタジー王道アニメ映画として良作なので自分は大好き。

— (@tiktiktaknock) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写版キャシャーン。これからも推し続けるぜ。唯一の瑕疵はわんこの名前、何でラッキーじゃないの?

— DNR (@hBAHroX4b7Pt5Nz) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

トランスフォーマー/最後の騎士王

正直言ってバンブルビーより出来良いと思うぞ?
ディセプティコンのキャラはどれも良いキャラなので、少ししか出番が無かったのは残念

ヒロインのビビアン役のローラハドック美人だからそれだけでも元取れるわ pic.twitter.com/UqY9e47aNb

— 真・リンチェン (@Shin_Rinchen) August 19, 2023

続編匂わせられたら、内容がどうであれ絶対に見たい。
ついでに「どろろ」の続編も待ってる。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/2KvdpuuVqy

— 守山ナオ (@MadokaYumiduki) August 19, 2023

ゴッド・ディーバ(原題:Immortel, ad vitam)
酷い邦題だ(笑)
ロッテントマトの評価も低い

でもすきなのよhttps://t.co/qoFbGgmaUf #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/F8qTDKrPP8

— Kawakami(偽者) (@tameo43) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

“それ”がいる森

“それ”の正体とデザインで「制作側が舐めてる」と酷評してる人や馬鹿にして舐めてかかってる人多いけど、
これ相当恐い話だと思うのだけど。 https://t.co/3w3JK90IWD

— スリージェイ (@JJJ7613) August 19, 2023

あとで見る #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ゆうた@路面電車と赤鯉と紫熊の街(間宮響と元村周太とHOTJAPANwith…) (@onpunokizahashi) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ガン=カタは知ってるけど
映画本編知らない人って多いよね
面白いから機会があれば見て〜
銃とかもちゃんとかっこいいから pic.twitter.com/6QxEsaUWOD

— ゆき (@taiyakibanana) August 19, 2023

このタグのTLに
実写版 聖闘士星矢が見当たらないorz
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— Kawakami(偽者) (@tameo43) August 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました