国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

デンデラとかジョジョにもこのタグが付いてて、ちょっと宇宙猫になった。FFとかが対象なのでは。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— オカピ (@okapia_feb01) August 19, 2023

コケちゃった実写キャシャーンだけど割と好きなんだよ

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— SAIバネP@ドラガルズS24所属 (@SAIX9928) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
タイトルを紹介しない人が多数見られます

— たま WithMyCats (@kuwatama8603) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
信じられないかもしれんが、DVD版にはオリジナル声優以外認めんって過激派の為に音声ミュートで再生する機能がついているんだぜ…。 pic.twitter.com/UlfakabiJs

— メナウ(間の魚) (@manouo) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ファンには酷評されてるけど、モグリ+怪獣も好きなのでT-REXがサンディエゴの街に上陸した時はかなりハラハラした

というかロストワールドと1作目でセットだと思ってるから3でマルコム博士の本がdisられてたのがつらかった pic.twitter.com/OJp696CSL0

— かもめーる (@Synchro_silver) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ブラックホール

とかな
円盤出せよぉ

— 魔訶不思議 二世( 新刊「がちろ」) (@maka_fusigi2) August 19, 2023

パキスタンの砂漠はドバイの雰囲気をすべて与えます#世界陸上 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 #カンスト #朝鮮日報日本語版 #中国とモンゴル pic.twitter.com/FmdTapjWdf

— Sakura no Pakisutan (@SakuraPakisutan) August 19, 2023

パキスタンのコワーキングスペースは、誰もがその美学を活かして仕事ができるようにするものです#世界陸上 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 #カンスト #朝鮮日報日本語版 #中国とモンゴル pic.twitter.com/PBIysNjgmx

— Sakura no Pakisutan (@SakuraPakisutan) August 19, 2023

パキスタンのコワーキングスペースは、誰もがその美学を活かして仕事ができるようにするものです#世界陸上 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 #カンスト #朝鮮日報日本語版 #中国とモンゴル pic.twitter.com/rdtCaGg6Ex

— Sakura no Pakisutan (@SakuraPakisutan) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
スターウォーズ後期3作品のうちでEP8が一番好きだね。
何か新しいことやろうとしててワクワクした。

— 次元(ジゲン) (@Jigen3D) August 19, 2023

そもそもCASSHERNを映画に入れ良いものかどうか。
映画ではなく映像作品だと映画館で見ていて感じた。
お金を払ってまで見ることはないと思いますが、時間を奪われるので無料でも見ることはないと思います。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 應和 有三 (@owayuzo) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

G.I.ジョー 漆黒のスネークアイズ pic.twitter.com/NlHfemxLkY

— ディーゼル10000 (@1qkFPK0yKtHOVwz) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
このハッシュタグで1番に出せるのは「スピードレーサー」だなぁ。オリジナルアニメ版の荒唐無稽さ、キャラの関係性とか見事に表現していて、ほぼ完璧なのに、なぜか酷評されるというウォシャウスキー版。3D酔いがキツメな点以外はホント大好き。

— Ja-bow(やあぼう) (@Ja_bow) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ジョージ・ルーカスが関わってるのに、確認した限り吹き替えされてないジュークボックスミュージカル
曲のアレンジ全部良いし、異種族恋愛ものとして滅茶苦茶好き
二枚目の彼のアニメーションとかとんでもねえクオリティ pic.twitter.com/uewC2Vm1sW

— Kuzaus(通販開始) (@R_Tentacle) August 19, 2023

ダブルチーム
ベリー賞多数受けてるけど見やすいストーリーとアクション豊富で最後のミッキー・ロークとのバトルとかかなりカッコよくて好き。
風呂での特訓シーンもいいよね。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/oorkDgPkxQ

— 如月空夜 (@sdk_kuya) August 19, 2023

作画が酷い、オカルトが過ぎるなんて言われてるけど、ゾルタンの"進化"に対する認識は正しいし、ヨナを不死鳥まで届けたMSの心意気は何者にも穢されてはいけない。
なにより人の思いの力で小惑星押し返す作品の何がリアルロボットじゃいバーカ!オカルトだろ!
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/7sJe5Q2D3v

— 近江@奏章紙月読了 (@0_changes_0) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 酷評もなにも知ってる人間が全然いないし、知ってる人間なら皆賞賛しそうなものだが(´・ω・`) pic.twitter.com/3kXTUPE26H

— あぼがど (@abogard_ausfB) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
劇場公開時に観たのだが、この世界観が大好き。ドラマや多種多様なターミネーターが登場して人間に戦いを挑んでくる場面とか凄いんだよなぁ。ターミネーターシリーズは幾つもあるが、他の作品には魅力を感じず、この作品は成功していると思っています。 pic.twitter.com/mZZUVAd52L

— masayukiyukita53 (@weeklymasa) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
擁護ってほど語ってないけどたとえつまらん言われても個人的ずっと推したいのこのあたりだと思う

・π(パイ)
・リボルバー
・マグノリア
・ロスト・チルドレン(原題:La Cité des Enfants Perdus)
・バベル

— 弐ヶのん (@NyGkenon) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
この手のタグがついたポストは個人的に好みだったことを呟けばいいだけなのに大抵酷評だったことに納得できなくて名作扱いしたい人らが挙って呟いてる印象

— 津村輝彦 (@TypicalName1654) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ろくでなしブルース実写版

— tough_mk4 (@tough_mk4) August 19, 2023

初期の映画クレヨンしんちゃんかなあ。酷評以前に、ファミリー層以外で観ている人が少なかった。すでに高校生くらいだったと思うが、めっちゃ推してた。その後、『温泉』『ジャングル』でオタクの評価を得て、『オトナ帝国』で一般的に認知された、という認識。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— akimi_o @名古屋 (@akimi_o) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
迫真の予告編映像が夢オチだが、俺が出演してる数少ない作品だ… pic.twitter.com/wQKZ2vQwHT

— 小熊习近平野獣先輩 (@zyuso_gairaB) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これは、どうなんだ? pic.twitter.com/8kxp7DOfKZ

— 早雲庵宗瑞 (@nirayama_castle) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 

のタグを保存したいわしは、『GODZILLA』をあげておくわけで。
ゴジラの基礎知識の無い人間にとっては、おもろいハリウッド映画だったですとよ。

— 江口梨奈 (@suteki_usagi) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
劇場霊
R100
しんぼる

— 猫山敏樹ことデーモン猫山 (@nekoyama48) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
漫画原作の実写映画全般に言えることでは?

— 水鏡先生 (@kuma_No362) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評があるのかどうかは知らない。ただ、父コッポラの監督作品のなかでいちばん好きかもしれないという立場で、ときどき擁護する。 pic.twitter.com/RUR96Fbzm7

— ベガマン (@beggarmantt) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
評論家には酷評されているみたいですが、 個人的には好きな映画です。 夫であり、監督でもある ベンも、バーガーが当たっただけで めちゃめちゃ痛がるのも面白いですし、 主人公役のメリッサが乗る、 1986年式のトヨタカローラE80も良いですね。 pic.twitter.com/YOYoasiHa7

— 成川勝巳 (@katsumi01349215) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
やはり、全てを敵に回した作品は擁護もされないか
ドラゴンボールとオーズ、お前達が犯した罪はそれ程でかいと言う事だ

— ユーマ(×無限) (@UMA00683068) August 19, 2023

ベン・アフレックとマット・デイモンの
ドグマ
#どんなに酷評されても擁護してきた映画
周りはみんな処刑人派だったんだ…;;
グオメやSPN好きになる源流な気がする

— (@papumyo) August 19, 2023

悪魔の毒々モンスター新世紀絶叫バトル https://t.co/mNJuKguz8b #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 人生廃業(鼻パピコ) (@jinseihaigyou) August 19, 2023

ストリートオブファイアかな。アメリカの映画なのに単純ストーリーというか高倉健の出てくる日本の映画のパクリ。
でも割とリアルなニューヨークの風景、ダイアンレインの一番きれいな時。そんなにメジャーじゃないミュージシャンがいい歌歌ってる。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— やわらかうどん (@L33Ax1WHUxVOTPd) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
CUBE2が実はとても好きなんですよ。みんな1は傑作だけど…っていうんだけどね

— 玉子雑炊 (@KYOROQ) August 19, 2023

復活のコアメダルはずっと擁護し続けます

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 源げぢ眉 (@gedimayu) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
映画じゃないけど
アニメ版エヴァの最後
今頃海外アニメリアクターでチェックしとる人も居るけど
あの時代のあの感じと
てか
国の文化の違いの壁とか
色々
無理だろ
思うた

— 砂漠その一 (@n7KdCscAnLf3ojT) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
茶の味
土屋アンナがバチくそ可愛いんだから pic.twitter.com/SOHRCNG2DK

— 中平 (@nakahirasang) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
キングスグレイブ FF15。本編で語られなかった王都陥落の様子。こっちが本編まである。 pic.twitter.com/O1nEHhXVzD

— suke (@Evo_Suke) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
このタグでキャシャーン好きな人結構いて嬉しかった

— Lucky Lewd (@PUTTYgagaga) August 19, 2023

いつみても明るい気分になれるし
しょうもないけど人との出会いもあって
景色も綺麗で
軽く旅行をした気分になれる

「Mr.ビーン カンヌで大迷惑」

が大大大好き!

割と序盤のエビを食うシーンは
声を出して笑った

酷評されてるかどうかは知らんけど、、#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— かりんとう (@someonekarinto) August 19, 2023

仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 擁護というか個人的に好き。俺が見てきた中で紘汰さんというキャラクターを素直にかっこいいと思えた唯一の作品だし。

— aqua -cold season- (@crimsonblack_96) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「偉大なる、しゅららぼん」酷評まではされなかったかもだが高評価ではない。荒唐無稽なお話も名優勢揃いの贅沢さもいい。
予告編️https://t.co/E0CgSksv5i pic.twitter.com/oW0ZCesWHn

— ArdethBay (@ardeth64956111) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

火山高
話しはアニメチックだが、日本版はシャムシェイドのDAITAがBGM作っているし、出演者も韓流の人気スターが多数出ている。https://t.co/vswgbmRMWc

— ヨウ (@detarame1234) August 19, 2023

デジモンアドベンチャーtri.かな。章もあるし面白いわけではないけど、アニメの展開がほぼ消えかけてたのにそこからゴスゲまで続いたんだから、この作品が無かったらデジモンのアニメは終わってたなと思うと感謝しかないよ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 銀子@正体:助部九郎 (@StahlCrow) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
個人的には序盤の爆破の被害を抑えようとするアクションシーンとか、サッカー好きのコナンがプロ選手に教えて貰ったりしてる所で素で喜んでいたのも珍しくて僕は好きやで。 pic.twitter.com/8iv4Rh4ltA

— 竜神ザレイズ&アライズ次元 (@Q257YMqSZc9jOgx) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
バブル
キャラデザの門脇さんが書き下ろした『BB日誌』も合わせて読んでおくとより楽しめる映画。https://t.co/Ekf5Mm9qrY

— 獺 (@cawausolomon) August 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました