国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

「talk to her」#どんなに酷評されても擁護してきた映画
周りに良く言う人が居ないだけなんだけど(ちゃんと賞取ってる作品だし)

オススメは序盤のマルコとリディア、ラストのマルコとカタリナの会話で見事にタイトル回収するとこ

— ぉにそ (@meyourmoon) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
同性愛描写が叩かれてるけど、あれによりバズが「恋愛に負けたクソダサ野郎」ではなく「幸せな相棒に置いていかれた可哀想な人」になっていて、すごくいい描写だった。
世間がディズニー映画にそれを求めるか?という意見は否定出来ないが、私はこの映画好き。 pic.twitter.com/H2nd3j0Co6

— クイナ ヤンバル (@kakiihiro33_4) August 19, 2023

痴漢男かな。滑舌どうのこうのは事故の後遺症だから仕方ないし、逆にそれが良かったと思ってる。キスシーンは僕が観た映画で1番好き。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/lXr74tF7z9

— みんはや芸能クイズ大好きならさん (@vs8fTw4LByJBcRp) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
BATMAN & ROBIN Mr.フリーズの逆襲 だろうな……
でも擁護が「ファン向け短編なので、すでにキャラ萌えしてる人にはおもしろい。導入ではない」としか言えない

でもFOREVERからクリスオドネルのロビン続投が最高すぎて個人的には黄金期

— 旭まあさ/Martha ASAHI (@AsahiMartha) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

グラマラスハンターズ️
美人秘密捜査官セクシー司令 pic.twitter.com/GcVZnV7vcI

— みみっち (@oR5jyJhh6btzx3a) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
Cecil B. Demented
スカパーかなんかで20年くらい前に見て、その後一度も見れてない
ハリウッド型の巨大予算に喧嘩をふっかけた低予算カルト
確かメラニー・グリフィスがコンセプトに感動してロハで出演したというhttps://t.co/HPad4HLy9Q

— 栗取の大翁(Great Old Man of Kuritori) (@H6J6FVaVWZwTw3) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

星を追う子ども。
小学生の時にみてからその頃が大好きなんだけど、周りは好んでくれる子ばっかだけど、ネットでは酷評されてることが多いのが悲しい…

— 塔 (@amateru_ai) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

キャンプロック
ウォーターワールド

— 6 Telephone (@6_telephone) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
REDLINE pic.twitter.com/MNWMI2hQCn

— 紳士的でスケベなゴリラ (@D4C_Hekapoo) August 19, 2023

擁護というか「そんなボロクソに貶すほど酷くねぇだろ!確かにだいぶ説明不足だけど!」となった。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/qkdNxSXTXq

— 158dg@日記垢 (@158dg) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグで語られている映画の多くが実はそんなに酷評なんかされてなくて、一部の人間が否定的なだけで作品自体は素敵な人気作品ばかりなのが拗れてるというかなんというか。擁護されるだけのことはある作品ばかりですよ。

— 金田鉄雄 (@the_spiderkim02) August 19, 2023

このタグ面白い。え、酷評されての?ってのもそこそこある。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 青い月 (@moonlight0528) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ウォッチメン』
暗い世界観で変態達が己の生き様をぶちかまし合う傑作! pic.twitter.com/zUqgOqYgly

— Ryutallica (@ryutallica) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「プリースト」
秘技‼︎石ころ投げ三段ジャンプが観れる中二病全開の世紀末吸血鬼バイクツーリング映画。
終始、画面が暗いから部屋を明るくして近づいて観てね。https://t.co/VPHhqOtxiK

— ヤゴバル (@yagobaru) August 19, 2023

もしかしてここにあがってこないってことは「ゴジラ対ビオランテ」は良映画だということでいいですよね?
あと「ガンヘッド」も好き。作業用ロボットが敵てアツくないっすか!?#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/JbE8QRSCQr

— こおりみず (@koorimizu_su) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
スイス・アーミー・マン
酷評は見た事ないけど、多分めちゃくちゃ苦手な人はいるかなと思える作品。
私は作品内容、展開のぶっとびぶりと、それを演じ切ったダニエル・ラドクリフさんの天才ぶりに唸りました。
ハリーポッターでは分からんかった。

— ごはん (@tamanegiR41120) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
イヴ
分かってるよ。ショボいよ。
何がセクシーブロンドだよ。
何がハイヒールを履いたターミネーターだよ。
ヒロイン役の女優がちょっとアレ過ぎだし主役の対テロのスペシャリストの黒人のおじさんが普通の容姿すぎるだろ。… pic.twitter.com/qbGTAbL2gm

— 企画屋@川村(ゲームデザイナー芸人) (@yas_kawamura) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『地球が静止する日』
超面白いぜ

名シーンがいっぱいある
・宇宙人がゼラチン質みたいなのから出てくる
・嘘発見器でケーレンこの芝居はヤバい
・天才教授の数式を直してあげる
・研究所でロボ切断失敗、虫になる
・先に来てた同胞との会話(地球人愛) pic.twitter.com/TKIFmEI3x9

— Kiai Beats キアイビーツ (@kiaibeats) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
どんなに酷評されても擁護するであろう映画
【PLAN75】
75歳以上という規約もあるし決めてから執行されるまで10万円も渡させる
安楽死制度、私が生きているうちに日本でも
早急に死にたいわけではないが生きている意味がわからないhttps://t.co/Tj5PjqVLpW

— Mako (@xoaygq) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
片腕サイボーグ。
分かってるよ。ショボいよ。
でもそのSF精神は買えるんだよ。身体の80%を機械化された(らしい)のに何で片腕サイボーグなんだよ。
体の割が片腕に改造されたくらい太いけどパッケージ。… pic.twitter.com/VrYdm2Nvfh

— 企画屋@川村(ゲームデザイナー芸人) (@yas_kawamura) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゲド戦記

小説とは別物と思って見るのが好ましいが

— とり (@hartoriknis) August 19, 2023

スパイ映画なのに完全ステルス出すわ敵がめちゃくちゃだわすごい勢いで雑に過去要素拾うわで大好き️
最新のボンドカーとほぼ同スペックの北朝鮮製ボンドカーはもうギャグ
でも好き・・・
むしろワールド以下略の方が擁護できないっす地味すぎる・・・ #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/LanKMNZ9Sa

— Kyokusama (@kyokusamaVer2) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これはキャッツ

— 鹿 / WAKIDON (@WAKIDON_GAME) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『図鑑に載ってない虫』

学生時代たまたま深夜にテレビ放送して、適当に見流してる内に忘れられない一作になってた。

見る時は、気持ちは分かるけど一旦我慢して最後まで見てね。
びっくりするくらい映像の中に引き込まれてるから。https://t.co/1NksBpsnC9

— 大川朝也 (@OTshiroiro) August 19, 2023

さよなら999のことなら大好きだよ

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— (´ω`)折羽ル子(ラ) (@orichallcom) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/mdyXYuiTvv
BBCがフラッシュ・ゴードンは東洋を差別的に描いた物と言っていますが、それこそ学校で歴史背景や当時の西洋人が考える東洋像をテーマに、生徒に見せて討論させた方が教育的と思いますがね

— 横濱kabitan(カビタン) (@kabitan72) August 19, 2023

ワイルド・ワイルド・ウエストhttps://t.co/zciOfsXmBP#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 黒崎 (@s_kurosaki) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ペット 檻の中の乙女

モテない男は惚れてしまった美女を監禁します。しかしその美女はとんでもないことをしていた。ミステリアスな彼女には惹かれました pic.twitter.com/7d9aiXSXeH

— REV(レヴ) (@ma22acre_07) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ザ・キーパー

いきなりおじさんに監禁されて逃げられない。しかし食事は普通に与え強姦とか暴行はない。じゃあ何故監禁したのかっていう pic.twitter.com/btxw7uio3w

— REV(レヴ) (@ma22acre_07) August 19, 2023

普通に良かったし、何なら続きも見たかったという意味では実写の『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』もそうでした。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 神黎 (@alternativeshin) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 ヤマトよ永遠に。とりあえず、これが頭に浮かんできた

— 道化ペンギン (@clownPenguin) August 19, 2023

シックスストリングサムライだな
酷評どころか誰も知らない…#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 羅将神がと (@Gato_Seagal) August 19, 2023

まぁ、逆に絶賛?されちゃう、こういう系の映画の是非も語ろうよ(゚ω゚)従軍経験あっても、岡本喜八が、沖縄戦を体験したわけじゃないんだら。コレ、分かってない戦争映画マニア多すぎ問題(-.-) #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/TWmBcNnE9e

— 七二式中年男児 (@XGCSrO86XXX8XQ7) August 19, 2023

ドッグポリスですかねぇ、あくまでコメディ映画として見た場合だけど(それ擁護なっとるんか?)#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— グレイシルフ (@Grey_Sylph) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
タグ見たら元々言う程酷評されてない名作が目立つのでムカムカしてきたから話題にすらならん奴にする
こちとらパラノーマルアクティビティ10年選手やぞ
POVなめんなや
漫画でも描いた

あ、でも日本版と呪いの印は擁護不可 https://t.co/mj2ZqXG0xI pic.twitter.com/1MtqbYFeeF

— からすく (@a_misstep) August 19, 2023

彼らが見て刺さった映画な訳で、じゃあ自分も見てみようかと思って見てみても、案外刺さらなかったりする。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— nami-head (@nanja_monja11) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
前作が完璧過ぎたとか言われても仕方ないとは思うが、今作では特撮モノの醍醐味である『敵の合体と巨大化』という絶望感増し増しでヤベェ展開がマジ好き。前作でやってた事を布石にストーリーが進むのはやっぱりめちゃくちゃ男心にグッとくるんだよ。 pic.twitter.com/5RamF4oF6m

— 鉈漢【星衣黒死病医師】サドネ (@balalaica02) August 19, 2023

タグ見てたらロック・ユーがあってそうなの!? めっちゃくちゃ楽しいやりたい放題馬上槍試合騎士道青春映画なので見たことない人見てほしい。邦題アレだけど原題「A Knight's Tale」なので…タイトル通りQueenとかロック多用してます。大好き#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ゆーや (@200aoba) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#紅の豚
『紅の豚』ジブリアニメの中で断トツ好き。
JAL機内用作品と聞いているので、もともとの尺のアニメが見てみたい。
この解説動画を見ると、ちょっと面白いhttps://t.co/frK4ZoVCBA

— 狐狸 (@kjitora1) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
誰がなんと言おうとモロダー版最高やろがい。真夜中にやってるのを偶然観て、脳天撃ち抜かれたやつ。 pic.twitter.com/PHP0Cwr9DI

— フトンスキー (@hayonero555) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ホッタラケの島
ジブリみたいな名作アニメ路線を期待するからいけないのであってパンツアニメだと思えばとても良質なパンツであることは自明の理 pic.twitter.com/bRWw3PIRLt

— ダン@実況垢 (@dan_ka_cium) August 19, 2023

ラストのルトガー・ハウアーのカッコ良さだけでご飯7杯イケる。ストーリー? ハイブシティのブラッドボウルチャンピオンギャングスタに挑むお話かな?(WH脳)
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Dean3tXpTE

— wαckч (@Wacky244) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『トイストーリー4』
まさに「おもちゃの物語」
アンディストーリーでもウッディストーリーでもないただのおもちゃの物語

前作が主人公格の感動しすぎる良ストーリーだったゆえか蛇足やらキャラ崩壊やら言われているが
4単体だけで見れば普通に面白い映画 pic.twitter.com/aU7ltQ4XZp

— くわいあ D垢10/11 18【31】クルーズ隊仮装 (@kuwachaaaaanK) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ホラー要素ばっか注目されてるけど、お人好し猛とキザ一文字に加えシスコンの風見が終盤結託する姿は本当にカッコ良いんだな。旧型が新型に挑む姿が本当に熱い。未だに続編を期待しています。 pic.twitter.com/dcfiLAKnxe

— わか (@wkzwr) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
アリーキャット
会社の上司たちが見たいっていうからDVD貸したのにクソみたいな酷評してきたから全員殺した(心の中で)
本当に素晴らしい映画
俺は世界で一番すき pic.twitter.com/YOcxsMGIck

— アンチェイン (@19880903hikaru) August 19, 2023

そして壮絶な最後・・・アムロとシャアの決着の行方が悲しすぎる。

意外に知られていないんですよね。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 #機動戦士ガンダム https://t.co/YsN4QjKGmN

— メタボリッカ二等兵まめしば自動車研究所 (@TomyCarF1) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
 
メン・イン・キャット
レビューでこんなやっすいストーリーと演出のどこで泣けるんだ?みたいなの結構あった気がするんだが、こっちも頭がやっすいのでもう大号泣、涙が止まらなかった pic.twitter.com/Uv1CimaGkY

— ばばた。 (@_babata) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
擁護とかじゃなくて「CASSHERN」は本当に良い映画だと思ってるから酷評されても何とか分かって欲しくて説明するんだけど、水掛け論になってしまう悲しい事実。
他人の評価に惑わされずしっかり作品を観よう。 pic.twitter.com/Rdd748JnUr

— 朱い月 (@tsuki_hime_fgo) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

酷評はなかったけど、周りの人は存在も知らなかった映画でした。

戦後の東映時代劇映画を見慣れた目には、軽快で楽しき青春ロードムービーでした。

同じ監督で戦後にリメイクした作品と比べても、作り手の若さが反映されていた感があります。 pic.twitter.com/G91eIjjJ65

— おんばけ@猛暑はいつまでかと数える着ぐるみ (@onbake_Otsuka) August 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました