国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

やあ、ラブ&ポップを観ているよ。https://t.co/Q1SvX9mk5Y
気持ち悪い
アングルが癖があるとか言われるけど

渋谷TSUTAYAがまだない…!!!
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ホンダラ (@hondaramon40k) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
だって。。。ねえ。。。(;゚∇゚) pic.twitter.com/SozkKXBgYw

— おかなぼう (@EvIC70UW2KcUnL1) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

いいタグだ

— 漆黒犬 (@shikkokudog) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
どれもみなさんのその映画への愛が伝わってきます
ホントにヒドい作品は誰にも擁護されてないようです

— ひぐらし (@hama_higurashi) August 19, 2023

あそこで終わり!?
結末が曖昧じゃん
風呂敷広げて一つも解決してないじゃん
みたいな映画だいたい好きー。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ホンダラ (@hondaramon40k) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ジャッキー・チェンの飛龍神拳
まずアクションは確かジャッキーも指導してた(?)だけあって見応えあるし、
ちょいとメチャクチャな冒険劇もなんだかんだ楽しいのに、、
3Dだからと とにかくカメラに向けて突き出しすぎなのも、演出としてなんかカッコイイし、、

— ボンドレイク (@bondbreak602) August 19, 2023

長い!とか言われようが
余計なシーン多いだろ!と言われようが名作は、名作。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/he8xJ4kfqo

— 雨音 (@Pitterpatter_WB) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ブレアウィッチプロジェクト
学生の時に、ホラー映画が観たくて
たまたま入った。観てる時も、何を観せられているんだろう…と思ったし、今でも、アレはなんだったんだろう…と思うけど、なんか時折思い出すから、つい擁護しちゃうんだわ。

— うさこ (@tthr_kv6) August 19, 2023

ターミネーター3 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— トム・キャラメル (@tom_caramel) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ザーッと観たけど実写の「キャシャーン」多いね。表現がそれまで観てきた邦画(ほぼホラー)と違って、個人的に楽しめた思い出。
「唐沢はどこだ!」って空耳は今でも言う

— 白紅茶 (@shirotea) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ギャラクシー街道

当時重い映画ばかり見てたので何も考えずに笑える映画がちょうど観られてたくさん笑いました

あと個人的に60年代くらいの宇宙ドラマ(宇宙家族ロビンソンとか)好きだったからそんな世界観が好きでした

— ゆりあ (@julia_2021_kama) August 19, 2023

アルマゲドンです。#ブルースウィリス#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/wVu2ag9mMt

— 各種情報収集をしております。 (@ganotano_gundam) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

出演者から酷評されようとカルト映画扱いされようと断じてクソ映画ではないと言い切れる。
子供の時はスーパースコープやボム兵などの小物でワクワクしたし、今見ても充分に楽しめる。
吹き替えキャスト陣がぴったりすぎるってのもある pic.twitter.com/dYlNuG8lQB

— チャペル/コバ (@chapel0408) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

色々考えて、無かった。

— さび (@sabi96X) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ドラえもん・のび太の創世日記」
他のドラ映画に比べてアクションや盛り上がりに欠けるというのがもっぱらの評価だが、古生物学や神話、歴史といった藤子・F・不二雄作品の重要な要素が込められており、個人的には好きな作品。

— わすれとんかち (@dorafan2112gma1) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
おお〜まさに自分の為にあるんだなって思わされるタグ〜!笑
たくさんあるぜ、、

— ボンドレイク (@bondbreak602) August 19, 2023

天気の子 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 
今やほぼ絶滅した「セカイ系」ってジャンルに昔どっぷりはまり込んだ経験のある人間にしか感じ取れない良さがあるんだよあれは・・・

— doragon (@irokichidoragon) August 19, 2023

『ツーリスト』
ホテルダニエリとダンスパーティーの場面が華やかで好き
ベネチアに行きたくなる作品#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 綾南 (@Renault_cat) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
リディック
人気シリーズだと思うけど酷評も結構あってあそうと思った記憶
確かにツッコミどころも多いけどデザインとかみんなかっこよきだからおです
前作のピッチブラックも面白い
しかし次作はどんなだったか記憶にない
そして四作目がくると知った!

— 遠浅 (@tooasa) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

酷評ってわけでもないけど同時期、同テーマの「アルマゲドン」の影に隠れがち。

でも圧倒的にこっちのほうがおもろい pic.twitter.com/SiIPq7jutE

— タピブルー (@tpoktw) August 19, 2023

の中の映画はほぼ好きなのだけど、なんなら評価いいっしょ?と、思うの多くて~https://t.co/xtKBxNAhWH

このサイトのはホント酷いのあったww#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— yasucoᵃᵈmagical mushroom (@mm_ys12) August 19, 2023

「ヴァレリアン」
盛り込みすぎだって? そこがいいんだよ!#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/McHYw3VZeH

— ふぁい (@neconocc) August 19, 2023

キレた藤原竜也が最高にカッコいいし坂本真の最期は超シビれるし加藤夏希ハイパー可愛いし竹内力がトラアアアアアアアアアアアイ #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Nt0RtzuJNt

— 僕 (@yashimaBB) August 19, 2023

わかるわ。これを嫌いなのは別にいいけど好きな私の前でメタクソに行ってきたジジイが特撮フィギュアショップやっているというのが信じられんよ #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— まにまに@はちゅ (@geckomani) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
A.I. 好きな映画…此の気持ち分からなくとも構わないのです

— ひらめき (@HIRAMEKI_002) August 19, 2023

ライラの冒険。黄金の羅針盤。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— フナンギョ2世ツンデレ (@fumang2amami) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

名前は伏せるが、多くの人たちが擁護してくれている

アマプラで繰り返し観ていると、あー、ここが否定派が許せないポイントなのね、って分かってくるけどね

ただ、ニチアサと同じことをしても、この映画の存在意義が揺らぐでしょ!

とは、強く感じる

— クレージュ60歳までにたったひとりでありとあらゆるAIをフル活用して映画を作りたいです (@BAA_02plus01) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

擁護じゃないけど、救いのない映画も好きなんです。 pic.twitter.com/vV5L76Ckfk

— まの (@manosousaku) August 19, 2023

これにキャシャーンって投稿しようと思ってちょっと検索かけたら結構同じ人いて面白い。
当時高校生だったけどDVDの豪華版?買うくらい好きだった。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ゆーき (@insomnia0809) August 19, 2023

『ミスター・ロンリー』

監督:ハーモニー・コリン#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/liDMGvEVWz

— ケンウ(健宇)@映画『散歩屋ケンちゃん』エキストラ出演。アイドル応援垢 (@rs_in_kenwoo) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これ、現代版シザーハンズだと思うのよ 愛情なんだと思うんだよね pic.twitter.com/sL3llZrU9S

— (@JINcoxcomb) August 19, 2023

Brazil(邦題『未来世紀ブラジル』)
いろんなポスター画像あったけど、さいきん見つけたこれが(せめて)楽しそうでなにより#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/SRDkhyhPFm

— – (@pscotsh) August 19, 2023

ラストアクションヒーロー
これは私の本当のヒーローの映画でした。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/lS5EBhKDba

— ねずみのわたる (@nezuminowataru) August 19, 2023

ターミネーター3
個人的に最後のICBMが飛び交うシーンは結構好きなんだけどなあ

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— とも (@toomo_i) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ダークフェニックス、マジで大好きな映画です。私的には最高級の有終の美でした。 pic.twitter.com/AAPxtAlvmj

— 狩られたクマ (@villan_love_87) August 19, 2023

キカイダーの実写版はそこまで嫌いじゃなかった。1回しか見てないけど… #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— しめぎ ゆき (@shimegi_yuki) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ジョンカーター
ラストシーンとか歴史に残るかっこよさでは?

— もす (@lawndogs1121) August 19, 2023

エラゴン

内容が薄っぺらくて原作の良さの10分の1くらいしか伝えられていなくても、原作が大好きだったから悪評を目にするたびにこれは一つの作品の形なんだと必死に自分に言い聞かせていた。だからこそドラマとして再映像化されるのがすごく嬉しかった。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/0sSglcglze

— Oku@映画 (@ta_dc_hp_119) August 19, 2023

エピソード9好きな人は、あれのラスボスのパルパティーンの絶頂期がエピソード3なのでおすすめです。
あとは彼の前日譚である「ダース・プレイガス」を映像化されたら完璧。でもダークエンパイアとスローン三部作のその後を考えると希望はあると思う。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/W3CgXZ8yey

— System Philosophy (@SystemPhilsophy) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
MOON CHILD https://t.co/oYIjINXyRu
うん、スゴいヨー。キャスト豪華ダヨー。スゴいストーリーダー。
先輩がとりあえず見ておけって意味が分かったので見るといいよー。

— rsei (@satoimo1119) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
丹下左膳 百万両の壺
何度作っても全否定で作り直される作品

— t (@_delta_t) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『借りぐらしのアリエッティ』

なぜだか家族には「良さが分からなかった」と言われている作品なのだけれど、
個人的に一番好きなジブリ作品。
主題歌も大好き。

— 雑多垢のちて (@under_8510) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
国内向けの青い円盤希望作品 pic.twitter.com/fLQ7Uv9I2A

— おかなぼう (@EvIC70UW2KcUnL1) August 19, 2023

擁護と言うか、永遠の推し映画というか、
洋画:トランスフォーマー(実写)が真っ先に
浮かびましたw

最新作、まだ観ていないですけど
映画館上映中に観たいですね。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 水月洋画 (@mizukirin_tf) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ブレインデッド」
ピーター・ジャクソンの出世作。
ジャクソンの「キング・コング」の森の中のシーンのくどさを大爆発させたスプラッター映画。
あまりのしつこさに土下座したくなります。 pic.twitter.com/4hG6J2ieQM

— takuma matumoto (@takumamatu82422) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグ邦キチ案件みがあって面白い

— TSUBURA (@Tsubu_rarara) August 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました