国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
いやむしろ酷評される意味がわからな過ぎて援護すらしない!マイベスト肯定派の人のだけどココは良い!みたいな、それすらわからない笑
「酷評=(誰かの)わかりみ」かなと思う pic.twitter.com/YoC5p4XZoY

— 小顔ダンサー (@kogao_dancer) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)」 レギュラーキャラは コナン・佐藤刑事・高木刑事がメインで 他のレギュラーキャラの出番は 極めて少ない 「探偵は脇役、主役は犯人と容疑者」という探偵ものの基本形を貫いた事は 評価されるべき pic.twitter.com/hWeYFaEl7X

— Dr.ことぶき Ph.D (@DR_Kotobuki999) August 20, 2023

『ターミネーター4』マーカスの設定やモトターミネーターのカッコ良さで全部許せる。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ZhZ1AFGZdN

— とぽすけ@ハリネズミといっしょ (@topokichi) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
擁護してきたと言えるほど長い付き合いではないけど、
「聖闘士星矢 The Beginning」はこれからも称賛し続けるし、続編を待ち続ける。
作品愛溢れる凄い作品なんだよ。
少なくとも、多くの人がイメージする「残念実写映画」ではない。

— オリオン (@nakagoboshi) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
押井監督作品で2番目に好き
1番はビューティフルドリーマー pic.twitter.com/FtQa0UUFr8

— 田畑由秋 Tabata Yoshiaki (@tabazou) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゴジラVSビオランテ
学生時代初日に観に行った。
映画終了後劇場に拍手が起こった。
当時の怪獣映画冬の時代の空気感を知らなければ、
ファンがどれだけゴジラを待ち浴びていたか分かるまい
コレはみんなが観たかったゴジラ映画だったのだ。。。 https://t.co/N8lbyAwb8E pic.twitter.com/6ubJjCtBN7

— ブリキソ(brikiso) (@brikiso) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
シーサーの歌長かったり、VSメカゴジラや機龍に比べると人気ないけど俺はメカゴジラの中では1番好き。あの悪人面、ジャズBGM、そしてなんといっても凄まじい火薬の量!あれは何度見ても凄い pic.twitter.com/rWWJMr1cN4

— ナイル3rd G (@VG_NAIRU) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

公開日深夜封切りの世界最速上映で見たんよ…

劇場で魂のルフランが流れ出した時の観客の一体感は半端なかった。

庵野個人の資質を越えて、『完結編で完結しない』が許されるってメディアに与えた影響は絶大だったと信じている… pic.twitter.com/zYGj3lTF0n

— 適当晶 (@teki_tou_aki) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
たとえゴールデン・ラズベリー賞にノミネートされてたって知っても、やっぱり大好きモロダー版
KINOでBlu-rayリリースされた時は本当に嬉しかったです! pic.twitter.com/tmP1MNaaVG

— 時祭京美 (@milkypia2) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
映画作る前にはちゃんと下調べ。子供向けとはいえ本物のスパイから話を聞く徹底ぶり笑 酷評ですが、作り込みは一流だし愛も詰まってるし、カーズの仲間を大切にするというテーマもしっかりと描かれた大好きなピクサー映画です。 https://t.co/saThBDqHMQ

— 晃奈️ᴍᴏɴᴛɢᴏᴍᴇʀʏ (@FabulousLMQ95) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
日本の代表的幻想奇譚八犬伝を元にしたSFアクション映画
「宇宙からのメッセージ」
ツッコミ処満載のシーンも多いが
剣術のシーンやリアべ号のデザイン、
ラストの動力炉への突撃など
秀逸なシーンも多い pic.twitter.com/EFaXFoieVL

— tatsuya( ´-も-`)〜 (@siropen) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
シナリオもあまり理解出来ないくらいのクソガキ時代に観たけどゲームのキャラが実写化されてるってだけで楽しかった思い出
クッパの存在は知ってたけど自分がその頃遊んでたマリオはGBの奴でタタンガがラスボスだったし原作との相違も多様性として受け入れてた pic.twitter.com/JUiUTil0ht

— 特濃抹茶ラテHOT (@vanilla_udon) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

Netflix映画『スペクトル』

不可視の亡霊vs超ハイテク兵器武装の特殊部隊

とかいう「男の子はこういうの好きでしょ?」を詰め込んだみたいな世界設定なのに、何故かウケなかった!!!!

とりあえず見てくれこのくそデカ武器と自立歩行四脚メカを!! pic.twitter.com/08bWqEQbIu

— 丸山カネキリカ(Jフェス1日目)ヤマダ() (@Kirika_ma_cos) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評というほど酷評はされず、ただなんとなくスルーされた感はある。
でもめちゃくちゃまとまりはいいし、とても楽しいし、セクシーパラディンとかジャーナサンとかドリックちゃんとかナイスキャラしか出てこないぞ!! pic.twitter.com/B71a5Oq8SI

— (のむら)GIL (@nomraGIL) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ガンダムに宇宙人出すなとかラストが意味不明だとか言われてきたけどガンダム00の完結篇としてこれ以上のストーリーは無いと思ってる pic.twitter.com/Z6U93CHfHX

— たけなか (@Bakutidancer) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

CASSHERN-キャシャーン-
『キャシャーンがやらねば誰がやる』
映像も脚本も音楽も衣装も私は好きです。 pic.twitter.com/vPZDNoecKs

— シバカメ3.3 ゴジラvsメガロ撮監 アユラ監督 (@mikantoku) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

移動都市/モータル・エンジン
Mortal Engines

捕食シーンはワクワクしちゃうし、へスターとシュライクの過去が悲しいし、アナはとにかくカッコいいし、セクシーパラディンも居る。
壮大な予告編だと思ってるので3部作構成でリブートしてください待ってます。 pic.twitter.com/amgrxmUjNo

— NaO&️ (@Dracarys_cca) August 19, 2023

実写版「ルパン3世」
小栗旬は見た目も喋り方も良く研究してて似てたし 次元も普通にカッコ良かった。綾野剛の五右衛門は上は白でしょ。上下灰色じゃ金田一耕助にしか見えない。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/y1GVPT6pGu

— Ben Cat Shahn (@ShahnCat) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『トランスフォーマー/リベンジ』
ラズベリー賞7部門ノミネート、監督のマイケル・ベイも失敗だと認めたとかなんとか。

最初から最後までロボバトル満載だし、ジェット・パワー・オプティマス・プライム最高だし、リンキンの曲も最高。
俺の大好き映画!! pic.twitter.com/qCLVYUCrVZ

— たいそう (@Taiki_plamo) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「リトルマーメイド」2023
正直配役が発表された時は驚きましたが、POYWリプライズを予告編で聞いた時は感動で泣いたし、Halle以外のアリエルは考えられないぐらい
個人的に一番好きなディズニー実写映画‍️アリエルとエリクの恋模様がたまらなく好き… pic.twitter.com/W8m6Qs2qVQ

— ばす (@Moon_bingbong) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

エターナルズ。この良さが伝わりきらないのも悔しいなと思っている。もっと評価されるべきだよ〜〜〜〜 pic.twitter.com/2LGnRueTao

— (@ausolr) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

スピルバーグの「1941」

兄弟作品の「ブルースブラザーズ」とは
ハリウッドの街を壊しまくりながら進む戦車とシカゴの街をカーチェイスするパトカー軍団など類似したシーンを対比して観たり
監督同士のカメオ出演などを観ていくと大変楽しい映画 pic.twitter.com/x1Gs0zsXOU

— 人肉はちみつ漬 (@nackart) August 19, 2023

ジャッキー版シティハンター

原作を知るキッカケになった
改めて原作知ったうえで観るとヤベェなこの映画ってなるけど、アクションとか流石だなって思う
ちゃんとハンマーとかお約束のシーンも使ってるし、ミニクーパーも出てくるし#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/lG1g7qFgYb

— Loyd@ENFP7w8 (@LoydZen) November 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

映画としては未熟な部分があり、ストーリーがわかりにくい点も多かったが、
世界観と映像への力の入れ具合は凄く惹かれるので個人的には好きな映画です。
同じ実写でも同年のデビルマンとは… pic.twitter.com/9gplkMs9uU

— ムラタ製作所【・ムラタ氏】【ラーメン断ち中】 (@murata1970) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
監督がワンダヴィジョンを履修してない&好き勝手に作り過ぎたせいで一部の登場人物の扱いがとても残念な事になってるけど
死霊のはらわたを彷彿とさせるホラー演出の数々や最近のMCUとしては異質過ぎるストーリーが逆に最高! pic.twitter.com/4ms7VDRGdm

— しらたま@映画最高! (@movie_Likely) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 『さくや妖怪伝』酷評されるほど知名度ないけど(泣)クライマックスの特撮はゴジラかガメラでも暴れているのかってくらい派手なので興味持った方は是非。巨大化するラスボス松坂慶子さんも良い pic.twitter.com/q9rjZbapSX

— アラトモ氏沖縄のおじさん (@LENTHuExvkEpcn7) August 20, 2023

中有馬中学校のつきまとい。未成年のつきまといは多い。有馬は暴れすぎだな。 #宗教メガネ #シューイチ #どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/CRKAmcISM8

— かずねこ/男全 すみれが丘で集団ストーカー被害と土地戸籍乗っ取り被害に合ってる件 (@2MT5KhWHW8dLM3H) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

(*゚ω゚)ノ そらもう#CASSHERNやね。
解釈も俳優陣もたまらんほど好き。
唐沢氏のブライキングボスもええが、特にいまや重い役柄もこなす要潤君のバラシンがたまらん。麻生久美子嬢のルナも良い
これ、舞台版も可能ではないかとずっと思てる。 pic.twitter.com/MbIXdUlwa0

— よろづ屋TOM。o O(イイネする絵ネタはRTもしてね) (@yolozyaTOM) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』
そもそも第1部を50分にまとめるという企画自体が無茶なんだが
それでも頑張って映像化していたと思う。

テレビ版みたいなアプローチも分かるけれど、
正統派の映像化だって良いものだ(というかそれが本来) pic.twitter.com/1uFrwleuBd

— ながれ (@boomerangsaucer) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ガイガンで沢山楽しめる
良いぞ pic.twitter.com/nJzmJiLah6

— だいこんおろしまる (@daikonorosimal) August 20, 2023

所属も国籍も定かならぬ者がコミュニティに浸透して、あまつさえ皆の血を吸いながらド真ん中でアイドル的存在にすらなっちゃったりして、これを受け入れるにしてもどうするにしても、その意味はもっと真剣に考えなあかんのとちがうか?という前向きな問いかけ#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/qWhs9SINUQ

— takano (@takano15301803) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これは前にも言ったと思うけど『天気の子』ですね。

「陽菜を優先して水没させんな」等意見ありますが、あれは愛の話なので。何よりも貴方が良い!と選んだ少年の話です。「愛にできることはまだあるかい」ですよ。
英題も天気と愛のダブルミーニングだし。

— shun (@yellow_magic128) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ブレードランナー2049
向こうじゃ酷評されてたみたいだけど
何が面白くないのか全く分からなかった
レプリの悲哀も希望も描かれていたし
世界観の描写も掘り下げられた

悲しいエンディングだったけど僕は凄く好きな終わり方だった pic.twitter.com/FAEsyOCuAL

— しもん (@mbfp01re2astray) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
トイ・ストーリー4

最後のジェダイ pic.twitter.com/Xc90L6QquY

— TOM@️垢 夢に乗りたい‼️ (@TOMOTAK11791694) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「千年女優」
この作品はもっと評価されるべき作品だった。なんでも答え出せ勢力に今敏が至極の嫌味を喰らわした様なラスト。
オレは逆に爽快で明確だった。 pic.twitter.com/RhNqDf7idR

— ベランダが好き (@veranda1018) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
わたしはずっとすきだよ、続編無理だと思うけどさ
俳優さんの演技もスタンドも雰囲気もすごい良いんだよー!! pic.twitter.com/zWhj1FRSKo

— ちか (@hawahawasekito) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ちゃんとゴジラの要素はあったしモンスターパニック映画としてはクォリティも高い、CGもしっかりしてる

水爆実験をゴジラ倒すためとか言い出したギャレゴジよりはずっとゴジラ映画やってる pic.twitter.com/jWThUYNnXX

— ハイン【アマリリス開発局】 (@HainFowler) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 やっぱり、ゴジラ(1984)かな。あんまり面白くないとか、沢口靖子がサイボットだとか、スーパーXが炊飯器だとか、ゴジラがあんまり怖くないとか、いろいろ言われちゃってるけど、ほんとに待ちに待ったゴジラだったんだよ。84ゴジラかっこいいよね! pic.twitter.com/5tdVCNwU3X

— ヒデジラ (@kaijyu_hdk) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ノストラダムスが大予言」の併映作
目黒ルパンよりも邦衛次元と四朗銭形、そして前川清さん演じる殺し屋は個人的にかなりツボでした pic.twitter.com/TKvKHs3TKA

— いろは提督️ (@rei_iroha11564) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/bf8ijdboLa

— あかね梨花ちゃましか勝たん (@akanekaneakane) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました