国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

映画を見る時はなぁ!
減点方式じゃなくて加点方式で見るんだよ!
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/YeMm69Zjl6

— ショウ (@gamisho0811) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ドリヴン

当初F1を舞台に作ろうとしたけど許可が下りなくてCARTを舞台にしたお話にチェンジ
脚本がCARTに合わせて直しきれていないので「CARTじゃありえないでしょ」っていう部分がある
でもあたしゃ好きだよ
頭からっぽにして見た方がええね pic.twitter.com/kXhvSbnzhq

— 無式AUC_Moonlight (@1hff_auc) August 19, 2023

︎逆に「こんな『HALO』もありなのか…」と思えた。https://t.co/7Vjn0jS4SD#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/pDIv3zfSYM

— 藤川(その2) (@9l5PU7Cf9AI61cT) August 19, 2023

[リーダーの一言 / 東 陽光]
ラフィー・キャシディの出演作全部
俺にとって ラフィー > 超えられない壁 > 映画
という判断基準なのでラフィーが出演してたらそれで万事OK
内容の出来や評価なんぞどうでもええわ#RaffeyCassidy #ラフィー・キャシディ#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/CCoYocwZfT

— Haru Games -ハル・ゲームズ- (@harugames_news) August 19, 2023

とくに表立って擁護したことはないけどこのお題で思い浮かぶのはデビルマンかな。ネットの評判先行でどんなダメ映画なのかと期待して観たら「ちょっと癖はあるけどふつうに観れる映画じゃん」となって逆にものたりなかった。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 山上徹也さんと他99人 (@mouth0717) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
というタグを見ていたのですが、擁護というか、僕は『X-MEN:アポカリプス』の何が悪いのか未だにわからない。
好きな映画ってそういうものだと思う。××かもしれないけど好き、とかじゃなくて。逆張りとかじゃなくて。

— ドスペースK (@UVxyldhq61ea8hZ) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

(・ェ・`U)

— SABON(゚゚) (@SABON79946577) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
公開前のザフかな…

— 五十嵐原稿ピスピス (@gzr_50) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

(・ェ・`U)

— SABON(゚゚) (@SABON79946577) August 19, 2023

クライシス2050。だってシャワーシーンがエッチだよね#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— mohi (@mohi_colle) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
虚栄の篝火
トムハンクス、メラニーグリフィス、ブルースウィリス
判事にはモーガンフリーマン、トムの妻役にキムキャトラルという豪華なキャスティング
とても面白いストーリーなのに酷評でした、今見ても面白く、深いストーリーです pic.twitter.com/mezVVFyAbZ

— 呟き太郎 (@b_usvyj) August 19, 2023

赤い眼鏡!!!あれほど楽しい作品もなかなかないぞ!!観ろ!!! #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— すぎこう (@SubSugi) August 19, 2023

ア で始まるやつ
二番煎じでも低レベルでも
なぜか心惹かれた
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ぶんちょうぐみ (@oryzivora5) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
HOUSEハウス(77年大林宣彦)
公開当時批評家からは酷評or無視されたけど、それまで見たことないおもちゃ箱をひっくり返したような作りにドキドキしたっけ。

— takashi (@taka_taka0903) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『君たちはどう生きるか』
はっきり言ってこれを擁護するのは無理がある。
眠れない時に役にたつ分『さや侍』のほうがまだ良い。

— のうなし【-12万】もうすぐ無職 (@incompetentKK) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「爆裂都市」(1982年)かな。The Roostersのメンバー見たさに見た映画(笑) 泉谷しげるの演技がうまいのはまあ当然だとしても、陣内孝則が意外と演技が上手かった。映画の内容は酷いものだが(笑) pic.twitter.com/sRKDL4WjFL

— アルナ元医療事務の愚痴(無党派) (@spellseijin12) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
シン・レッド・ライン

— ぷよまん (@TEHEPERO_MAX2) August 19, 2023

最高だろ。
何酷評してんだよ。
どうかしてんじゃないのか?
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/rvAgtAudrN

— 板橋さとしウェバリー帝国王立郵船 (@satosiTS) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
そういえばこれも脚本家連盟がストをして影響が出た映画だったな….でもそもそもこの映画って脚本必要だったんですか?(真理)
ドチャクソカッコいい米軍と胸熱合体変形が超絶CGで観れるだけで十分です

— shouny (@shouny7065) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
星を追う子ども

— 栗たると (@15K_taruto) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
Pa-Pa-Pa ザムービー パーマン タコDEポン!アシHAポン!
ミツオくんは推しヒーロー。 pic.twitter.com/NNGhorbwcK

— thiz5010 (@thiz5010) August 19, 2023

酷評される分にはまだ良し。何らかの傷跡を付けているから。まったく忘れ去られる作品の方が多い。

一時期、ゲイリー・シニーズにハマっていたことがあり、その時に見た作品。これはいい作品です。知名度めっちゃ低いけど。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/MsHTZvIs5L

— バン (@AdvBankiero) August 19, 2023

擁護にも限度がありましてね #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Y9sDz4oxWO

— しゃどむん (@VshadowmoonV) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
三池崇史監督作品のすべて

— ポー(STRAY SHEEP) (@wdenicochu) August 19, 2023

リメイク版オーメン #どんなに酷評されても擁護してきた映画

リメイク版サスペリアほどではないけど、リメイク版キャリーよりはるかに良いよ

— べちべる COMMS CLOSED (@vetiver_n) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ココニイルコト』淡々としてるし主演が当時女性受けしてなかったこともあり良さが伝わりにくかった。後に評価が上がった様に思う…。
個人的に俳優“堺雅人”を認知するきっかけをくれた作品
ココニイルコト(2001) 劇場版予告 https://t.co/4bmOFM61fD

— 虹子手洗いうがい&偏頭痛続行中 (@force_is_with_u) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#天使の卵
「芸術で客は入らん」を地で行く映画。でも、好き。好きな人はとことん好きだと思う。兎に角美しく幻想的。昨今の所謂「今が旬のイケメン・アイドルの動くブロマイド」映画とは対局にある作品。
当時はシカトしたけど、歳とって好きになりましたw。 pic.twitter.com/Z7tMVGOYYr

— デミタス・キッド (@RMS117) August 19, 2023

的確な批判ならいくらでも聴くし納得もすれば自分の観方に反映もさせるけどね。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/lvO7wnnfaa

— YouKey #CliffBooth #OUATIH x11️x6 (@S3GIT9) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評されてもというか酷評してもですかね?https://t.co/EdXm96GFtT

— He100V8の皮をかぶったダメ人間 (@Heinkel100) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ブラウン·バニー

多分映画史上でもかなりの酷評だと思うし、上映中ちょい寝たんだけどw
あの『どうしようもない感じと切なさ』が好きなのよ!! pic.twitter.com/wZj3IO10MN

— うずかわ藍苑(あいおん) ️‍️ #TheAlphabetGang️‍ (@iowancows) August 19, 2023

実写版の宇宙戦艦ヤマト

発進シーンは圧巻でスターウォーズレベルのVFXは邦画もここまできたか!って高校1年生ながらに興奮した。あとヤマトが全くの初見だったからラスト衝撃だった。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 赤澤草太 / Akazawa Souta (@Souta_Ch) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
千年女優。
作品への酷評とは違うけど千代子の最後の台詞に難癖つけられたのは見たことあるなぁ。
あれはある種の独り言であり自己肯定で終われる人生は最高だと思うんですが。

— 裏柳 (@95ae84) August 19, 2023

原作とはかけ離れているけど、敵のバックボーンを描いたのは鬼滅の刃にも影響を与えたような与えてないような
ストーリーとして深かった#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/lEP063gDWJ

— ロンガイ (@rongay66) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『エグゼクティブ・デシジョン』。
スティーヴン・セガールのファンであるほど最も堪能できる、カート・ラッセルの映画! pic.twitter.com/D1PwodldA3

— Nicholai (@NicholaiCourier) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「フック」
隠れた快作だと思っていますよ。 pic.twitter.com/VCSBq1BazJ

— ペン三 (@penzo_penpenpen) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
単純に思い浮かんだのがラブ&ポップかな。
実写に逃げたとか言われてたけど、寧ろ尖り方で言うとエヴァより上だよなと。 pic.twitter.com/NBhe0ocwul

— 天地 陣 (@amatijin) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
わたしも超迷作だと思います。 pic.twitter.com/VH6xl0P7fP

— thiz5010 (@thiz5010) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
あと最後のジェダイも諸々の「まともな」批判はもっともだと考えた上である意味最大級の賛辞を送りたいと思ってる

— shouny (@shouny7065) August 19, 2023

俺は、君のためにこそ死ににいく#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/nL4TK6uznZ

— まほろば (@mahoroba_21) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

…誰か「未来世紀ブラジル」を挙げてくれないかな…

— am (@boku74584477615) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これは実写ヤマトだなあ。

— datto (@dattogtk) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
原作が1970年代の小説らしいのでそれを考慮した上で見ないと、は?ってなるのかなと思った。
トムヒの肉体美の為に見に行った人は私だけじゃないはず… pic.twitter.com/BQIlDhOGf7

— おたり (@ZWasG1c4gWwO34q) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「リミット」ですね。最高のブラックコメディ。 pic.twitter.com/zwNcf9ROkN

— ヒーリン (@healin_mcpt) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ヲタクには恋は難しい」
いろんな映画を見て来たけど…
この映画の終わり方がキレイに終わるから好き
後、結構パロネタが多い
だけど、この映画を話すと皆が怒るから誰にもおすすめしない! pic.twitter.com/L6fSa6GFY5

— シャドウ (@lyUpG0HzoXA0YQl) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
幸福の科学の映画なので観ないって人は勿体無いと思います!! pic.twitter.com/8vLohMkxje

— 萌えきすとらブログ(公式) (@moEXTRAblog) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『打ち上げ花火、下から見るか、横から見るか』はファムファタール系の作品のとしての質感が凄く好きなんですが、あまり評価されている印象がない……

— まぐろかな (@Maguro_Kana) August 19, 2023

「その女諜報員アレックス」
「午後ロー」で初めて観て、「アマプラ」で観直した映画。自分がオルガ・キュリレンコさんを知るキッカケ映画。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/JKpRJG2EoR

— クーデリア・おたか・バーンスタイン (@otaka_Thursday) August 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました