国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

キャシャーン多いな

分かる…

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— たぬ (@camoinenco) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

誰か実写版のエイトマンを擁護してくれよ
既に評価変わってる作品や意見割れてる作品ばかりじゃなくてさ

— lighta (@machangaro) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

デパルマとかジョンウーに比べるとどうしても小粒な感じはするけど、初期のスパイ大作戦みたいな感じが好きな人にはハマると思うし、ある意味「ゴーストプロトコル」以降の基礎は多分これでできてると思う pic.twitter.com/xhrjMuSwpU

— Manase@映像制作者 (@manase_scuderia) August 19, 2023

キムタク宇宙戦艦ヤマト#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— suchi (@suchi) August 19, 2023

意外と無いんだよな…覚えてる中で一般的に評価が低い映画はニセコイ(実写)とユアストーリーとプリズマファンタズムだけど、前2つは「言うほど悪い感情はない」くらいで擁護するほどの熱はないし
プリズマなんとかはまぁその、うん…#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— リュート@寒梅に白化粧 (@beiru_5005) August 19, 2023

なんか無かったことにされることが多いけど、それでもワイは好きだよ…… #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/FMjZKUJbkE

— 愚者@C103一日目(土)東L01b (@fool_0) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ブレードランナー2049』と『シェイプ・オブ・ウォーター』かな…共に魅力的だけどヒットしなかった作品。 pic.twitter.com/yKGEwNM0Nk

— パンダ333 (@gpanda333) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『キックアス ジャスティスフォーエバー』 pic.twitter.com/7jrz5MjGeA

— YA (@moviegam) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『蟲師』(2006)
少し検索してみたけど未だに酷評されてる。

— ターゲット層 (@hadonomiki) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ビリオネアボーイズクラブ
W主演最高すぎたし、伏線きっちり回収されるところとかめっちゃいいでしょ

— @D (@D0533998751071) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
デストイレしかない

— Ggソルティー ゲーム雑多 (@Gg43994399) August 19, 2023

遠藤ベンチ入り . 石川大丈夫 . 決勝進出 . YOASOBI . 事故物件 . 世界陸上 . 社会的孤立死 . フロンターレ . #どんなに酷評されても擁護してきた映画 . 勝ち点1 . 安否確認 . 石川選手 . マリノス . 檸檬堂杯 . 花火の音 . 吾郎さん . 個人情報保護 . ベガルタ . サンタナ . ディエゴ https://t.co/mPouNx3ct4

— Iju Grand Son (@iam_kingpi) August 19, 2023

遠藤ベンチ入り . 石川大丈夫 . 決勝進出 . YOASOBI . 事故物件 . 世界陸上 . 社会的孤立死 . フロンターレ . #どんなに酷評されても擁護してきた映画 . 勝ち点1 . 安否確認 . 石川選手 . マリノス . 檸檬堂杯 . 花火の音 . 吾郎さん . 個人情報保護 . ベガルタ . サンタナ . ディエゴ

— Iju Grand Son (@iam_kingpi) August 19, 2023

原作ファンの自分は「CASSHERN」は絶対に許さないけどな。キャシャーンを名乗られる事自体が不愉快な作品だった。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— まほろば (@mahoroba_21) August 19, 2023

キャシャーン。意外と擁護している人がいて嬉しい。映像美が大好き。珍しく3回くらい見た。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ハリ (@hallyQ2SHIBAinu) August 19, 2023

え?オースティン・パワーズかな?酷評はされて無いて思うけど、、、、多分。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— チヒロ・దోస్తీ() (@Chihiro_Blau) August 19, 2023

キャシャーン評価高いな(見てないから何ともだけど

私はスターウォーズEP1。ポッドレースのシーン好き過ぎて何度も観たし、ダースモール戦はベストバウトだと思ってる。すごい好き。ジェダイの存在感が全面に出てて好き

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 安藤カイ (@0655Good) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
グリーン・ディスティニー
西遊記(はじまりの方)
火山高

とにかくあの独特の空気のアジア映画

— しるひ (@Siruhi1) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
エターナルズ

MCUの世界を拡げる為の話なのに評価が微妙。サノス戦不在の宇宙人共が身内同士の争いやってるだけだった言えばそれはそう

— リンヤ手術完了して7月リベンジ (@_rinya) August 19, 2023

実写版のジョジョの奇妙な冒険。騙されたと思って一回フラット(じゃなくてもいいけど)な気持ちで見て欲しい。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— (@gaia_durandal) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

シャマランの「サイン」
悪く言う皆さん、わからなくはないけど…

「では、あなたは子どもの頃の私のように、家の近所にミステリーサークルができた怖さを感じたことありますか?」と聞いてみたいところです pic.twitter.com/0Gje6pkRVg

— Kamihoshi (@kawakamihoshi) August 19, 2023

「ピンクフラミンゴ」内容は最悪だが、
とにかくお下劣を極めている事自体は称賛したい。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/m47uqv9wag

— ケニー茂原 (@kenny_mobara) August 19, 2023

それはもちろんケイゾクの映画ですわ。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ケイゾクなるままに おーちゃん! (@bukuro_saiko) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ありえねえ事ばかりだって事は分かってんだよ!
それも俺は好きなんだ! pic.twitter.com/1MqY4Dg5lq

— 愛の鵞鳥亭 ひんしょー (@Hin_show) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
擁護っていうか俺は好きだよって感じだけど pic.twitter.com/UqXLlLhOK2

— えんぺ (@empr_EM) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

宮本亞門さんのBEAT。
観たら「亞門さんはやっぱ舞台」とは思うんだけどね。嫌いになれませんでした。このときの「何か」がその後の「TEE TEE TEE」になったのかもしれませんね。楽しかったです。https://t.co/RTsmt0nUvP

— 紋子/AYAKO (@oberon_metatron) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

これを機に言わせてもらうが、映画評論家は全員タヒ刑にした方がいいんじゃないのか?生存の無駄だろ

— トニトニチキ (@VotM7SoaKPu6T7m) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
仮面ライダーディケイド
オールライダー対大ショッカー
平成ライダーはもちろん昭和ライダーも全員登場させたことで当時の子供たちに親世代のライダーも知ってもらえた記念碑的なお祭り映画。
これがなければスーパー戦隊のレジェンド大戦は実現できなかった。

— しおっち (@Siotch_000) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
こんなレベルの怪獣プロレスは本当に観たことない pic.twitter.com/aLd8y1oRSg

— KEISUKE(絵描いています。) (@ymgke832isu) August 19, 2023

貞子DX
ホラーと言うか、、、って感じだったけど、原作の貞子の見解を踏襲してたし私は面白かった。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— aporo357 (@aporo357) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
にキャシャーンの実写が連なっててビビった。え、そんな感じだったの?私DVDも持ってるんだけど…宇多田のPVもめっちゃ好きなんだけど。

— 桃色社蓄 (@momoiroshachiku) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
松本人志監督の『大日本人』でしょう。
言わんとするところはよく分かります。

— Térnod テルノ (@Ternod) August 19, 2023

ナイト・シャマランのサイン

サインだけでなくナイト・シャマラン面白いのにサイン辺りから評価落ちるの納得いかんわ#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Ya8DwSvAdC

— あー (@Yz2EjxFqOH74755) August 19, 2023

「東京原発」 #役所広司 さん他。
未見の方々は #アマゾンプライム(見放題)でご覧になれますので、ぜひ。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/ZgUJ06dPzF pic.twitter.com/puglvtXvtG

— クーデリア・おたか・バーンスタイン (@otaka_Thursday) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
いろいろ見てきたけど、え、それ酷評されてる?ってのが多かった

— あなたの絵が好き大鳥晩 (@Ryu_syanhai) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

一つくらい俺の推してる作品あるかと思ったけどマジで一つもなかった

それどころか死んでも許せない系映画が上がってて頭抱えた

ザ・プレデターが好きだと言ってるそこのお前の話だ

— ちゃーりー (@Go_Go_Charley02) August 19, 2023

トランスフォーマー

1作目は最高でした
そこからどんどん下降していきオプティマスプラーイムがなんだかな、になっても私はトランスフォーマーが大好き
トランスフォームの映像の素晴らしさよ#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 春と望 (@haru_bou_life) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
割と真面目にこれ
クソを楽しむ気で見れば凡作よりは楽しいよ pic.twitter.com/NEuEvSBwuD

— 浅上皐月 (@misaki_memories) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

アイアンマン2かな。
めっちゃ酷評されてるけど、トニーの人間臭く苦悩する姿と酒カス世界線の片鱗が見えて良かった。

— 天照すニンシャリオ (@arashi_Ta2maki) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 君たちはどう生きるか

— 名誉クルド人 (@abandonpoipoi) August 19, 2023

これは実写版デビルマン
知り合いを拘束して「さあ地獄の始まりだ・・・!」ってやるとゲラゲラ笑えておすすめ
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ぎる#AIイラスト (@GiluAi) August 19, 2023

・アナ雪
・踊る大捜査線レインボーブリッジを封鎖せよ。
・ゴジラvsスペースゴジラ
・マイティソー1作目
・ちはやふる下の句
・ダンサーインザダーク#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— JUN~下の句と茉優の女王~ (@seaseason8) August 19, 2023

違うタグで呟いたけどこれ。
絶対これは良い映画だと思うのよ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/xUNC9N2UWZ

— yan (@sffeelsonice) August 19, 2023

エイトマン……
あとキャシャーン……

なんで両方とも非生物型サイボーグなんだよ
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— じゃん・れの (@one_day_one_dmj) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
3D上映前提のフルCG作画ならではの映像表現が見ていて本当に楽しいんですよ

正直これを叩いてる人は「フルCG作品は叩かなきゃいけない」というアニメ界隈の謎の風潮に脳死で従ってるだけなんじゃないか
と考えてしまうくらいには面白かったです pic.twitter.com/Tr6IjU7soG

— とっきい (@tokkii_lineman) August 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました