国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
あとでみときます

— (@cheeeeeeeeckit) August 19, 2023

ターミネーター4
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— たけ (@Take_A_T) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
このタグ嫌いだ。言うほど酷評されてたか?ってほどの作品しか出てこない。どんな作品でも酷評してる意見のが圧倒的に少ないと思うんだけど…

— Nullボロネーゼ (@CryingwolfD) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ゴースト・バスターズ』(2016)
誰がなんと言おうと、全然人生勝ち組なんかじゃない女たちが泥臭くわちゃわちゃ頑張ってるとこってやっぱ元気もらえんだワ

— まうす️ (@maumau_chu) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「明日があるさ」かなあ。
確かにB級だろうけど
博士が「所属して若い時にはロケットを作るにはまだ早いと言われた、年を取ったらもう、遅いと言われた」大泣きする「夢じゃないんだよ意地なんだよ」
が強烈に残ってるんだよなあ。
凄い大泣きした13歳頃当時

— 佐藤黒音(さとうくろん) (@satoukuronn) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

スターウォーズEP1ファントム・メナス

ダース・モールvsクワイガン&オビワンのライトセイバー戦最高!何度も見ちゃう!
ジャージャーもあんなにぼこぼこに叩かれるほどウザくはないと思う。

— 美水(みすい) (@misui_2929) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ないなあ。私が好きで何回も見た映画、ラズベリー賞とってるけど別に擁護はしないかな。自分が好きなのに他人の思惑関係ないし、他人がダメって言ってんなら私の思惑どーでもいいよね。

— Boolean (@Boolean2022) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ジャッキー版は別物として…実写版ならこっちでしょhttps://t.co/BuRCqVwoYR

— 古田(素直に、今の新聞なんか読めないよね) (@OWIX3wAMD7OXogu) August 19, 2023

『プロメテウス』吹替版は無理だけど字幕版はかなり好きなんだよ。悪評のまま興業も振るわず終わったので続きが作られなかったのが残念すぎる。続きを観たかった。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ゆノ人 (@Angel_Duster) August 19, 2023

死国#どんなに酷評されても擁護してきた映画

栗山千明がかわいい
ラストの展開が好き
米良美一の主題歌が素晴らしい

— 妖怪油胃もたれ (@DEBUisOver) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
クロユリ団地はもっと評価されてもいいと思うなあ
前田敦子さんの演技も子供っぽい声と話し方が生かされてて良かった
ただ、成宮くんがやられるシーン以降はラストシーンまでスキップしていいよってくらい酷い
恐怖演出が足りないからってあれはない。

— ケズリ (@kezuri6) August 19, 2023

リアルタイムで鑑賞した方々が酷評する理由はよく分かるけど内容自体は割と好きゴジラ映画でこういうのがあってもいいじゃない
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/E2gvVVpP1l

— 黄昏ルイン (@tl0ysjNWMVxG6vm) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
現在のクズ #ツイフェミ がぶっ叩いてるやつすら見れないからなぁ。

— kaidesuyo (@kaidesuyo1) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
デジモントライ
みんなの究極進化「だけ」は良かったです

— 山口タガヒデ(メジロマックイーンをすこれ (@tagahide0120) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ジョジョの実写版は本当に良かったんだよ

実写化=駄作っていう決め付けが公開前から飛び回っててそれに引きずられた評価をされてるところがあると思う#ジョジョの奇妙な冒険 #ダイヤモンドは砕けない

— 天道暁@お仕事募集中くわしくは固定ポスト (@kabutocosmos) August 19, 2023

映画じゃないけどタフの幽玄編は絵がノってるし敵勢力が独特で普通に面白いと思うよ #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ティラノ・ノラ (@kuneyellow) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

イヤー・オブ・ザ・ドラゴンです。 pic.twitter.com/Aj5PXP3rXI

— Dr_slump7802 (@Drslump7802) August 19, 2023

「神様のパズル」
文化放送「アニスパ」内の推し番組で宣伝してたのがキッカケ。
角川春樹プロデューサー+三池崇史監督で、まぁお察し。笑
公開当時の映画館ガラガラだったけれど、後にセールで円盤買うくらいはオレは好きだよ。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/wb4M9U54G5

— クーデリア・おたか・バーンスタイン (@otaka_Thursday) August 19, 2023

悪魔のいけにえ3かな…ヴィゴモーテンセンにフリフリエプロン着せた時点で価値があるからね #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— てんちょ (@hasamimura) August 19, 2023

スピルバーグの宇宙戦争。当時いい年した大学生だったが、あまりの恐怖にブルブルしながら見てた。後にも先にもあんな映画体験はなかった。オチがいまいちとか色々言う人たちの意見は、映画館でリアルに体験できなかったんだねと冷笑していた#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 10106R (@SeptLa) August 19, 2023

実写版デビルマンは観てないけど
ただ酷評の中でも酷評という噂だけど擁護してる人っているんですかね?#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— Zizz_Waltz (@Zizz_Waltz) August 19, 2023

わりとみんなおもろい映画だしてきてるんよ

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— たけちよ (@hosinomita) August 19, 2023

『アンブレイカブル』
当時の評価は前作と比べられてあんまりだったって聞いたけどシャマランで1番好き。
全映画でも五指に入るかも知れん。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— e+m (@anotherplus) August 19, 2023

ローンレンジャー

アメリカではネイティブアメリカンじゃない人がその格好すると評判悪いらしい
でも俺は好き
平等っていうものはもっと違う形があると思う
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— にゃんころ隠居、隠居、そう隠居 (@Mega_Nyann) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
このタグ見て一番に思い浮かんだのがキャシャーンなんだけど案の定挙げられてたわ
なんか嫌いになれないのよねあの映画

— まりしてん (@Marici334) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ルパン三世 THE FIRST(あれ普通に面白かったよ自分がルパンライト層だからってのもあるけど)

— Hikari.N@4ワクチン了 (@HikariLove2000) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
古手川祐子さん、きれいでした。 pic.twitter.com/bSmMBHaoy7

— moto3MAnori (@moto3manori) August 19, 2023

映画『サムライマラソン』が控えめに言って最高だ~愛すべき歴史バカの世界観 https://t.co/FrK5EPcwIR #武将ジャパン @bushoojapanより #どんなに酷評されても擁護してきた映画 これも好きだ。

— 小檜山青 Sei Kobiyama (@Sei_Kobeee) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

アニメをかなり忠実に再現。野球部周りとか補足されててわかり易くなってる。
実写の空気感も良好。

中島健人が中島健人感強いけど、アニメではっきりしなかった「ああ…コイツ成瀬に全く恋愛感情ないんだな」ってのがバッチリわかる…#実写ここさけ pic.twitter.com/sLN1JpDYPH

— 適当晶 (@teki_tou_aki) August 19, 2023

『グレートウォール』感想レビュー マット・デイモンはやっぱりクレバー https://t.co/kCkD1q39jG #武将ジャパン @bushoojapanより #どんなに酷評されても擁護してきた映画 いや、これは結構いい出来ですよ。

— 小檜山青 Sei Kobiyama (@Sei_Kobeee) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
フリークス・シティ

— 脊髄反射 (@na23kan_Ika) August 19, 2023

キャシャーンとGOEMONは誰がどう言おうが私の中では大傑作だと言い続ける。映像表現としての出来がとんでもなかった #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 。 O(桜) (@Tuki_F) August 19, 2023

ダウニー版のドクター・ドリトル、藤原啓治さんの吹き替えパワーもあって本当に好きだよ… #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ポム (@pomuyarou) August 19, 2023

ゼブラーマン #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— RorschacЯ (@BFF_DandA) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
エディマーフィ「最低のカス映画」 pic.twitter.com/3aeqgZ5l4L

— Jun_Mihara (@Z11_Suppressors) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
デスノートLight up the new world
声あげて号泣できる映画はこれだけだ

— みあ (@ra_mia2403) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
べつに擁護はしないけどw
ポリピクもSF風味も私は好きよ pic.twitter.com/qjQ2RBLNC2

— Lucky Lewd (@PUTTYgagaga) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ネトフリ版デスノートですね…原作ファンから観て駄作なのはよく分かるのですが、アダム・ウィンガード監督のフィルモグラフィを踏まえるとあれも「身の丈に合わない才能(主に殺人能力)を抱えたものの苦悩と暴走」の話としてグッとくる物があったので…

— Ryota (@Funatoku_ryota) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『プラトニック・セックス』
酷評されるほど観てる人いないし(劇場ガラガラ)、オダギリ・ジョーさん的にはたぶん黒歴史だろうけど、エンディングでスピッツの『夢追い虫』がかかった瞬間、全てを許す気になりました(ΦωΦ)ฅ

— もじえもん (@mojiemon) August 19, 2023

デビルマンと一緒くたにされてる印象だけどこっちは普通に面白い…面白くない……?#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/0DXv8ebjMR

— 緋晴@ごちゃごちゃ (@GN_flashedge) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ターミネーター3」、ですかね。「2」が名作過ぎたせいで過小評価されていると今でも思っています。

— 野浦湘 (@nora33371216) August 19, 2023

シン・仮面ライダーを酷評する流れ、アレやーね。(まぁ上映最終盤のシンエヴァとからませるプロモーション展開だけは擁護しかねるが。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— クーデリア・おたか・バーンスタイン (@otaka_Thursday) August 19, 2023

ゴジラファイナルウォーズ#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 土中ズミミ子&もっとくれろん (@motto_kureron) August 19, 2023

これはもうインディ4です
当時インディとしてのユーモアと活劇、ちゃんとフォローした無難(?)な最新作と楽しんだのに世の評価はまあ酷い物
じゃあ聞くがあれ以上の最新作って何すればいいんだよ!と

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/b6rD1FoleC

— Tanba (@bunkiti3) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

本当に好きなんすよこの映画・・・
アニメ映画なのに作画が崩壊してるとか、声優が棒読みとか結構ボロクソに言われてるけど、ストーリーが最高に好き・・・

最後のからのエンドロールに入るところとか本当に好きなんすよぉ・・・ pic.twitter.com/Kvmo1bpR8M

— アルアジフ (@aruazihu) August 19, 2023

「キッチン」
森田芳光監督作品 川原亜矢子さんデビュー作品
「キッチン、大好きです。」(名優・橋爪功さんの女装演技も観られます。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Kh99q8mlo8

— クーデリア・おたか・バーンスタイン (@otaka_Thursday) August 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました